幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.681 by YOUMUN  2018-08-21 21:31:04 

RTST「釣るぞぉ~!!」
きこきこきこ!

メンバー
ルナ、メタナイト、ノエル、ラブ

  • No.682 by 茨茨  2018-08-21 21:40:36 

ルナ「あ、あの。釣りやった事無いんですけど…大丈夫でしょうか。」
ラブ「まぁ、心配すんなルナ。私の釣り力はプロ並みだ。」 ルナ「おぉラブさん!頼りになりm」
ラブ「私はな、ゲーセンの釣りゲーでランキング一位を叩き出した事がある…(ドヤっ)」
ルナ「すいませんもう二度と釣り力プロ並みとか言わないで下さい!!(涙)」
ノエル「フフ、もう二人とも仕方ないですね〜(笑顔)」
ルナ「あぁ、ノエルさん!(涙微笑)希望の光は結局ノe」
ノエル「私こういうのは割と勘でできるタイプなんで!(キリッ!)」
ルナ「あぁもう畜生!ちよっとでも期待した私がバカだったよ!ていうかなんで決め顔なんだこの人達!(涙)」

  • No.683 by YOUMUN  2018-08-21 21:43:34 

RTST「釣竿が暴れたら一気に引く!」
さかなを釣れた

そっち眠くなったら報告・・・でいいですよね?

  • No.684 by YOUMUN  2018-08-21 21:50:33 

ミス
報告→ここまで

  • No.685 by 茨茨  2018-08-21 21:51:48 

うん

ルナ「っ!こう!」 バシャ! ルナ「やった!釣れた!」
さかなが釣れました

ラブ「あぁクソチョロチョロすんな!!(白目)」
ノエル「これ水面凍らせて手で掴めば速いのでは…(名推理)」
ルナ「だめだ野生児二人には難易度が高かった!(丸目)」 ノエル「待っててください、今凍らせますね。(笑顔)」
ラブ「おー!いいぞやってやれ!」 ルナ「お二人共すいませんけど釣り終わるまでじっとしてて下さい!(汗)」


〜客席〜
カレア「なんで料理が出来て釣りが出来ないのよ(汗)」
メルサ「ラブも何故あの頭脳を持ちながら…」
リベロ「どっちも野生児だから…」 クロエ「は、はは。(汗)」 氷神「?」

  • No.686 by YOUMUN  2018-08-21 21:54:01 

それから

RTST「よーし!15匹釣れたぞ!」
Yメタナイト「あとはボスをたおすだけか」

  • No.687 by 茨茨  2018-08-21 21:59:04 

ルナ「ふぅ、なんとかなった…(汗)」
ラブ「んあ、終わった?(起き上がる)」 ノエル「遅かったですね。(笑顔)」
ルナ「あんたら大概にしとかないとエヌマのエリシュでぶち抜きますよ!(笑顔怒)」
ラブ「お、おう。悪い…(汗))」 ノエル「気をつけます…(シュン…)」
ルナ「む…は、反省したなら良いです。さ、出番ですよお二方!」
ラブ「任せろ。」 ノエル「(ルナちゃん怒らせると睨んでくるから嫌ですね〜…(涙目)」

  • No.688 by YOUMUN  2018-08-21 22:00:51 


がごん!

RTST「!」
「WARNING」

ざばーん!

BGM:MEGAMAN ZERO - REMASTERED SOUNDTRACK - 07) Guarder Room

ダイブマンZ「貴様らがチャレンジャーか」
RTST「ダイブマンZ!」

  • No.689 by 茨茨  2018-08-21 22:05:17 

ラブ「お前で最後か、よし。さっさと済ませようぜ。」
ルナ「話くらい聞いてあげましょうよ。(汗)」
ノエル「ふふ、ラブったらせっかちさん♪あ、因みに多分まだこれで最後じゃないと思いますよ?」
ラブ「は?まだ働かされんの?私嫌なんだけど。」
ノエル「だって多分黒幕のz」
ルナ「あ、あれー!なんか始まるみたいですよー!(汗)」

〜客席〜
白狼のメア「(必死だなルナ(汗))」
ロザリア「だいたいかの二人のせい。」

  • No.690 by YOUMUN  2018-08-21 22:07:53 

ダイブマンZ「ゼッター様のとある計画は。メアに何刑している」
RTST「メアが!?おい、教えろ!」
ダイブマンZ「ふふふ、それは教えられないな・・・教えてほしければ、ゼッター様に聞いてみるんだな・・・もっとも・・・・・・この俺を倒してからだ!!」

ロックマンX5:ボス戦BGM
RTST「ロックバスター!」
ダイブマンZ「ダイブミサイル!!」
どーーーん!!

  • No.691 by 茨茨  2018-08-21 22:14:05 

ルナ「!?お兄ちゃんが!?それって…ハッ!(汗)」

ノエル「あ、死にたいようですね。(ゴォォォ!!)」
ラブ「アイツがなんだって?(ゴォォォ!!)」
ルナ「よ、よし好都合!二人共お願いします!(汗)」
ゴォォォォォォォォォ!!!
ノエル ラブ「「うおりやぁぁぁぁぁぁぁ!!」」
ガガガががががががが!!!


〜客席〜
ミゼル「いや乙女が出して良い声じゃないでしょ!(汗)」
イリナ「うぉビビったー!(汗)」 レイズ「あ、どうもー。」 レイン「あ、来てたのか。」 ミゼル「え、えぇ…まぁね。」

  • No.692 by YOUMUN  2018-08-21 22:15:36 

ダイブマンZ「ぐはぁー!?やるな・・・なら、これはどうだ!ダイブミサイル!乱れうち!」
どどどどどどどどどどーーーん!!

  • No.693 by 茨茨  2018-08-21 22:22:15 

ノエル「(かわす)」 ラブ「(避ける)」
ルナ「え!?ちょ、待っ!
ドゴォォォォォォォン!!!! ピャ!(悲鳴)

ノエル ラブ「「あ。(汗)」」
ルナ「……(黒焦げ)」 ラブ「…うおりやぁぁぁぁぁぁぁれ!!!」 ノエル「うおぉぉぉぉぉぉ!!!」
ガガガがががががが!!!


〜客席〜
レイン「無かったことにしたァァァァァ!!(汗)」
エルマ「何という丁寧なゴリ押し!(丸目)」



ルナ「いやまぁ、今回のは私の不注意もありますし、とやかく言いませんけど…(煙はたく)」

  • No.694 by YOUMUN  2018-08-21 22:23:19 

RTST「ルナちゃん大丈夫!?」

ダイブマンZ「ぐはあ!」

  • No.695 by 茨茨  2018-08-21 22:34:05 

ルナ「ケホッ…あ、大丈夫ですよ。この程度でへばってたらあの人達に後で説教できませんからね。(微笑む)」
ラブ「(嫌な単語が聞こえた気がする…(汗))」
ルナ「さて、そろそろ決めてくれると良いんですが。(上見る)」


ノエル「『クリューエル・フォーリン』!!」
ラブ「『炎の劫弓』!!」
バヒュヒュヒュ!




……
ポタッ…ポタッ ビユルルル!
ルージュ「ふぅ…少し時間をかけ過ぎたかな?」
メア「………(黒)」
ルージュ「……すまない、君を守ると決めたのにな。…安心してくれ、必ず救うと約束する。(おでこ当てる)」
ビュルルルル!!!
黒化触手「ネチッ…」 ルージュ「!!やれやれ、おちおち余韻にも浸らせてくれないのかい。…待っててくれよ。(飛ぶ)」
メア「……」

  • No.696 by YOUMUN  2018-08-21 22:36:27 

RTST「くらえ!ドラゴンブレード!」
じゃきーん!
ダイブマンZ「ぐはぁ!?」
どどどどどどどどーーーん!
弱点武器、はっけーん!

  • No.697 by 茨茨  2018-08-21 22:44:43 

ノエル「さて、そろそろお片付けしましょうか。(ヒュルルル)」 ラブ「あぁ、大事な話とやらがあるだろうからな。(メラァァァ)」
ルナ「じゃあ。終わらせますか!(ジャンプ)」
カップリングスキル2
『サード・インフェルノドライヴ』
ルナ「焼き尽くす!烈火の如く!」
ノエル「溶かし尽くす、猛火の如く♪」
ラブ「燃やし尽くす、業火の如く…これは全てを溶かす恋情の炎!喰らいやがれ!!煉獄式…」
ルナ ノエル ラブ『サード・インフェルノドライヴ』!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!!
ドゴォォォォォォォン!!!

  • No.698 by youmun  2018-08-21 22:48:27 

ダイブマンZ「ぐはぁーーー!く、くくく。だが、もうじき目覚める……あのブラッディーハートの真の名を…使命を…アルバの名を持つものが…ついに覚醒する……ぐ、ぐぁーーー!」

びりりり!どどどどどどどどどーーーん!

  • No.699 by 茨茨  2018-08-21 22:52:56 

ノエル「!!」
ルナ「私達の勝ちです!」
プルルルrピッ!
ラブ「あぁ、分かった。(走る)」
ルージュ『察しが良いな、急いでくれよ。』
ラブ「あぁ!(走る)」



グポッ…グュルルフフ!! クパァ…
無帰神ハイン「……」

  • No.700 by youmun  2018-08-21 22:55:27 

妖香「どうしたのラブ?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック