幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.761 by 茨茨  2018-08-24 02:26:23 

ちょっとだけっつってやり過ぎた気がするわ。
とりあえず

おまけ
〜メア=アルバとノエル・エルテンシア〜
偽物の存在達

メア=アルバ ♂
ルハト式八代人工神のウチの一人、第五人工神。メア・クリューエルという人物をモデルに作られた存在。本人は夢次元に落ちた時に記憶を失ってしまって夢次元でノエルに拾われた時にクリューエル家としての名を与えられた。今回の件で記憶を取り戻しアルバとしての使命を果たすことに。ちなみに余談ではあるがメア・クリューエルは空想界という世界の住人である。
能力は『変身』。

ノエル・リリィ・エルテンシア ♀
空想界に住むノエル・エンド・ネイフェリアによって作り出された彼女自身のコピー。夢次元の真の守り神として夢の世界で生き続ける。真実の女神の目的としてはメア=アルバを側で見守り続けること。理由は恐らくノエルエンドネイフェリアの私情。驚異的なスキルを多々持ち合わせており嫁スキルも戦闘スキルも本物以上だとか。
能力は『並行世界の移動』。


メアを幻次元から夢次元に届けたのも彼女でお互い偽物同士ではあるが彼女らは彼女らで別のストーリーを描いて行くことになるだろう。

  • No.762 by YOUMUN  2018-09-10 22:33:06 

続きをやりましょう

  • No.763 by 茨茨  2018-09-15 21:57:47 

  • No.764 by YOUMUN  2018-09-15 22:16:16 

お待ちしておりましたぬ
続き行けますか?

  • No.765 by YOUMUN  2018-09-15 22:16:50 

妖香「これからどうする?」

  • No.766 by 茨茨  2018-09-15 22:20:39 

ルナ「黒幕が、いるんですよね?」
ハイン「えぇ…正真正銘の黒幕がね。」
レイン「どうする?殴り込むか?」 メロウ「待ちなさい、今はメア君も夢女神達も復活していないわ。回復を待ちましょう…(メア抱く)」
メア「…」
レイン「え〜、つってもなぁ〜。」

  • No.767 by YOUMUN  2018-09-15 22:23:57 

妖香「今は休ませるしかないだろう・・・それに、エメラルドも集めないとな」

ゼッター『お待たせしました。ただ今より、連続ミニゲームコースを開始します!』
妖香「よーし、行ってみるか?」

  • No.768 by 茨茨  2018-09-15 22:27:19 

ルージュ「よし、ではしばらくミニゲームで時間を稼いで貰おう。」
ルナ「あ、ルージュさん。ノエルさんも…」
アイ「ルージュお姉ちゃんは…?」
ルージュ「ん?あぁ、私はこの虚ろになってるラブと瀕死の団長をなんとか回復させておくよ。(笑顔)」
ラブ「…(体育座り)」 メア「…カフッ。(白目)」
レイン「お、おう。頑張ってな(汗)」

  • No.769 by YOUMUN  2018-09-15 22:29:05 

妖香「よーし!それじゃあいこうか!」
らきあ「がんばってね、お姉ちゃん!」
妖香「おう!」


最近調子どうですか?
学校とか、勉強とか、体調とか

  • No.770 by 茨茨  2018-09-15 22:34:11 

体育祭が近々ある…くらいかな。体調は良いよ。

……
夢園「なるほど、完全にしてやられたわね。」
ユーラ「クソ雑魚先輩、今回超無能っしたね〜(笑)」
夢園「滅ぼすぞ貴様(汗)」 桃「ま、まぁ皆さん無事で良かったですよ…」 御月「無事…ねぇ。(汗)」
夢園「いや…あれはどう見ても…(汗)」
メア「……(血塗れ)」
夢園 御月「「(無事じゃねぇだろ…)」」
ルージュ「起きたまえ。(腹パン)」
メア「グフ!?ダ、ダイナミックおはよう…」

  • No.771 by YOUMUN  2018-09-15 22:35:17 

らきあ「メアさん!無事でしたか!」


妖香「さて、次は・・・ロザリアさんお願いします」

  • No.772 by 茨茨  2018-09-15 22:40:01 

メア「ハッ、俺は一体何を…何故こんなところに…」
ルージュ「まさかそんな都合よく忘れてしまおうなんて、思ってないよなぁ…団長さん?(笑顔)」
メア「あ、え、いや…はい(汗)」
ルージュ「じゃあ、そこの二人と話をつけて来たまえ。なに、君ならちゃんと出来るさ。そうだろう?(背中押す)」
メア「え、あ…(押される)」 ノエル「…(見つめる)」 ラブ「…(蹲ってる)」
メア「(き、気まず過ぎるだろ!)」


ロザリア「うむ、心得た。(微笑む)」

  • No.773 by YOUMUN  2018-09-15 22:41:53 

ミニゲーム:クラッコアタック
赤い線を描いて、ボール(プレイヤー)に当てると、はじいた方向に飛ぶぞ!
敵を全部倒して、ゲートが開く、
ボスのクラッコを倒せ!

妖香「やっぱタッチカービィじゃん!」

  • No.774 by 茨茨  2018-09-15 22:43:48 

ロザリア「妾なにすれば良いんじゃ?(丸目)」
バオト「(相変わらずの思考回路じゃな(汗))」


メア「………」 ラブ「……」

  • No.775 by YOUMUN  2018-09-15 22:47:55 

妖香「このパッドに赤い線を描いてほしいんだって」

妖香は扉に入る
妖香「じゃあ、頼んだよ!」

大砲があって、丸まった状態で発射する

READY・・・GO!

  • No.776 by 茨茨  2018-09-15 22:50:47 

ロザリア「ぬっ、こうじゃな!(描く)」
バオト「ううむ、多少不細工ではあるが問題なかろう。(苦笑い)」
ユーラ「んで直線が描けねーんだよ(汗)」

メア「………」 ノエル「………」

  • No.777 by YOUMUN  2018-09-15 22:52:18 

びよーん!

どん!どん!
がちゃり!

妖香「いやっほーーー!!」
どん!どん!どん!

がちゃり!

  • No.778 by 茨茨  2018-09-15 22:56:58 

ロザリア「あ、なんかコツ掴んだぞ妾!妾これ得意だわ!(丸目)」 武龍「(彼女は言えば言うほどバカがバレる事に気付いてないんだろうか…)」
ココア「だがそこが良い!(笑顔)」 武龍「どわ!?びっくりした…!(汗)」

メア「……」
駄目だ、何から言えば良いんだろうか。

  • No.779 by YOUMUN  2018-09-15 22:58:26 

カット!

クラッコ戦スタート

妖香「おらぁ~!」
クラッコ「!?」
どがばぎ!

  • No.780 by 茨茨  2018-09-15 23:06:06 

ロザリア「あ、ヤバイ。妾これで天下取れるわ。妾の時代再び。(真顔)」
ユーラ「天下舐めんな。」 キッド「若干本気なのがマジで怖いわ(汗)」


もう、終わらせましょうよ。
メア「!…シエラ。」 シエラ「ルナからお話お伺いしましたわ。メアさん… !!(頰はたく)」 ピシ!
メア「!!(受ける)」 ノエル「!!」
シエラ「『どんな理由があろうと、自分のお嫁さんを傷つけてはいけない』。そう、伝えましたわよね。わたくし…」 メア「…」 シエラ「わたくし、メアさんのやる事でしたら大抵の事なら笑って見過ごしますが…」
ノエル「(ん?…(汗))」
シエラ「わたくし、自分の愛する人を傷つける事だけは絶対に許しませんわ。例えそれが、ここらから愛しているメアさんでも…です。」 メア「…!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック