幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.701 by 茨茨  2018-08-21 23:02:07 

ラブ「悪り、後勝手にやっててくれ。(構える)」
アリア式瞬動マント〜!(アリアのドラえもんの声真似)
パッ!
ラブは消えていった
ルナ「どんだけ急いでるんですかラブさん、あ。さては私の説教から逃げるために…!」
ノエル「…ルナ、一度客席に戻りますよ。(真顔)」
ルナ「え?」 ノエル「早く!」 ルナ「は、はい!」





シャキィィィン!!
ゲイル「時間がない、急ぐぞ黄泉!」
黄泉國「分かった!」

  • No.702 by youmun  2018-08-21 23:08:06 

妖香「ラブ……」

ロックマンX4(エックスモード)ステージクリアBGM
RTST「任務完了!」

ロックマン7特殊武器説明BGM
妖香「ダイブミサイルは、前方に、的に狙って反射する特殊武器だね!」
Y加奈子「ミサイルの威力は抜群だけど、そのかわり、狙いにくい相手には大変だね」

ロックマン2・ザ・パワーファイターズ:武器ゲットBGM
YOUGET!ダイブミサイル

  • No.703 by 茨茨  2018-08-21 23:17:23 

〜客席〜
ルナ「きゅ、急にどうしたんですかノエルさん。」
ノエル「とりあえず集まれるだけ集まって貰いましたね。」
アレク「どうしたんだよ。こっちも今それどころじゃねぇってのに。」 キッド「なんかあったのか、巨乳ちゃん。」 ノエル「…とにかく今はあまりバラバラにならない方が良いです。」 美雪「ノエル様…」



パッ!
ラブ「ルージュ!」 ルージュ「しゃがめラブ!」
ラブ「!!」 バチィァン!!
黒化触手「ビュルルル!」
ラブ「!増えてんじゃねぇか!何があった!」
ルージュ「動き始めた、直に表に出るぞ!(魔法撃つ)」
ラブ「っ!!メアは!?」 ルージュ「…!彼は恐らく、最深部だ!」 ラブ「何!?」
グラグラグラ…!
ルージュ「!!来るぞ!衝撃に備えろ!(構える)」
ラブ「チッ…!(しがみつく)」

  • No.704 by youmun  2018-08-21 23:18:58 

妖香「ノエル、何があったの?」

  • No.705 by 茨茨  2018-08-21 23:27:37 

生命力の過剰高化だろ
アルス「!貴方! 」 白狼のメア「(ユーラ!!お前今までどこに!)」
ユーラ「あぁ、犬。今回私デストピアだから。」
白狼のメア「(ぬ、そうだったか。)」
レイン「相変わらずだな(汗)」
ノエル「ユーラの言う通りです。神級の生命力が突然現れました。まるでこの機会を待っていたかのように。」
ロザリア「?しかし、妾達はなんとも…」
カレア「まぁ、あんた達のレベルじゃあね。でもこれは間違いない…」
レイズ「えぇ、これは始源神の側近にして」
ミゼル「今回の怪奇の元凶…。」
ノエル「無帰神ハインの生命力!」
メロウ「!!」



  • No.706 by 茨茨  2018-08-21 23:32:16 

此度はここいらでお暇させて頂こう

  • No.707 by youmun  2018-08-21 23:32:24 

妖香「なんだって。」
らきあ「どういうことですか?」

  • No.708 by youmun  2018-08-21 23:44:04 

了解

  • No.709 by youmun  2018-08-22 19:02:00 

続きをやりましょう

  • No.710 by 茨茨  2018-08-23 20:10:03 

今日はちょっとだけ

  • No.711 by YOUMUN  2018-08-23 20:57:59 

了解
セリフどうぞ

  • No.712 by 茨茨  2018-08-23 21:09:02 

シュタ!
バオト「直に分かるじゃろう。(着地)」
ロザリア「バオト!!武龍!!」
バオト「とりあえず観客を外に出させはしたが…」
武龍「正直この生命力で御座ると、拙者達の力でどうこうなるものではないかもしれんで御座るぞ。」
レイン「?無帰神って奴はそんなにやばいやつなのか?」
カレア「ううん、全然。」 レイン「ずこー。なんだよ、そんならアタシら全員でやれば」
レイズ「無帰神は単独であれば害が少ない神ですが…彼女の得意とする戦法は呪式です。そして今回彼女が操っている駒が最大の問題です。」
アイ「…?駒?」
ユーラ「ヒント、この場にいない戦力共。」
ルナ「!!…あの、もしかしてそれって…(驚)」
ノエル「…はい、今回ラーテの魂を探しに行ったメア達です。(真剣)」
メロウ「!!」

  • No.713 by youmun  2018-08-23 21:11:11 

妖香「メアがっ!?」
らきあ「でも、なんで?」
台風ヤベーイ!

  • No.714 by 茨茨  2018-08-23 21:17:04 

こっちは過ぎたわ


ノエル「それは私にも」
グラグラグラ…!!
メルサ「!?なんや!」 エルマ「じ、地面が揺れてます〜!(涙目)」
ロザリア「!いかん!バオト、残りの観客も全員逃すのじゃ!」
バオト「うむ!(飛ぶ)」 唯「手伝うよ。(飛ぶ)」
ネク「…何か来る!」


ビキビキビキ…ズドォォォォォォォォ!!!!
マシュ「!あ、あれは…!」 ルナ「な、なにあれ…」
会場の地面から大きな黒い塊が現れた



  • No.715 by youmun  2018-08-23 21:20:06 

妖香「あれは……」

  • No.716 by 茨茨  2018-08-23 21:29:02 

〜♪〜♪♪
ヴァイオリンの音が会場に響く
リベロ「ヴァイオリン?」
『全テヲ無二帰ス呪ヒノ音色、始源ト対成ス終ハリノ音色…』
♪〜♪♪!!
音は更に激しくなる
フェリア「!!開いた!」 アイ「あ…あれ!」
黒い塊の中から姿を現したのは…
夢園:呪「…」 御月:呪「…」
シエラ:呪「…」 モア:呪「…」
無帰神ハイン「…もう、終わらせましょう。(ヴァイオリン弾く)」
ルナ「…!無帰神…ハイン…!」






まどマギの魔女さやかのテーマのヴァイオリンの音大好き

  • No.717 by youmun  2018-08-23 21:29:55 

妖香「あいつがハイン…っ!シエラちゃん!」

  • No.718 by 茨茨  2018-08-23 21:42:16 

カレア「随分と派手な登場の仕方ね、無帰神。」
無帰神ハイン「…邪神カレア、魔神レイズ、凶神ミゼル、記憶神ユーラ…そして、真実の女神『ノエル・リリィ・エルテンシア』。」
ノエル「…!」 レイン「え?」 ルナ「ノエル…さん?」
無帰神ハイン「私はなんでも知っています…この世界の起源も、貴方の存在意義も、そしてこの世界の終焉も…」
ノエル「……」 アイ「どういう…こと?」
レイン「あぁもう頭ん中整理がつかねーよ!」
ノエル「今はそんな事、どうでも良い…」
無帰神ハイン「…」
ノエル「『彼は』どこですか?」
無帰神ハイン「…答えは、自分で切り開くものでは?」
ノエル「…えぇ、そうですね…では、そうさせて貰います。(剣持つ)」
夢園:呪「!!(構える)」 御月:呪「(構える)」
カレア「行くわよ!(大剣持つ)」 ミゼル「えぇ。(ハルバード持つ)」

開戦…!

  • No.719 by 茨茨  2018-08-23 21:42:16 

カレア「随分と派手な登場の仕方ね、無帰神。」
無帰神ハイン「…邪神カレア、魔神レイズ、凶神ミゼル、記憶神ユーラ…そして、真実の女神『ノエル・リリィ・エルテンシア』。」
ノエル「…!」 レイン「え?」 ルナ「ノエル…さん?」
無帰神ハイン「私はなんでも知っています…この世界の起源も、貴方の存在意義も、そしてこの世界の終焉も…」
ノエル「……」 アイ「どういう…こと?」
レイン「あぁもう頭ん中整理がつかねーよ!」
ノエル「今はそんな事、どうでも良い…」
無帰神ハイン「…」
ノエル「『彼は』どこですか?」
無帰神ハイン「…答えは、自分で切り開くものでは?」
ノエル「…えぇ、そうですね…では、そうさせて貰います。(剣持つ)」
夢園:呪「!!(構える)」 御月:呪「(構える)」
カレア「行くわよ!(大剣持つ)」 ミゼル「えぇ。(ハルバード持つ)」

開戦…!

  • No.720 by youmun  2018-08-23 21:44:52 

妖香「やるしかないなっ!」
RS「行こう!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック