幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.801 by YOUMUN  2018-09-16 00:35:07 

明日の何時やります?

  • No.802 by 茨茨  2018-09-16 00:40:58 

多分夜型。早く入れたら入る。
入れなかったらネタ考えてるか用事か。

  • No.803 by YOUMUN  2018-09-16 23:20:28 

続きをやりましょう

  • No.804 by 茨茨  2018-09-17 10:12:36 

  • No.805 by 茨茨  2018-09-17 10:12:44 

浮上

  • No.806 by youmun  2018-09-17 14:54:48 

ごめん出かけてた
続きいけますか?

  • No.807 by YOUMUN  2018-09-17 15:29:27 

浮上

  • No.808 by 茨茨  2018-09-17 16:50:58 

途中で落ちるかもしれんが、一応おっけー。

  • No.809 by YOUMUN  2018-09-17 16:54:38 

堕ちそうになったら教えてくれればうれしいです
あと、朝浮上してたの気づかなかった
その時間出かけてたので遅れてしまいすみませんでした

妖香「よっしゃー!エメラルド4つ目GET!!」

  • No.810 by 茨茨  2018-09-17 16:59:04 

うん

メルサ「ん?これで全部そろたん?」 唯「準備は万全って事だね。(刀持つ)」

  • No.811 by YOUMUN  2018-09-17 17:06:47 

妖香「まてまておちつけー!あと3つあるから・・・7つ集めないといけないよ」

  • No.812 by 茨茨  2018-09-17 17:10:08 

メルサ「7つ…ドラg」 ユーラ「おっとその辺にしとけよ(蹴り)」 メルサ「ふが!?」 ハイン「どうやら、まだ時間はあるようね…メロウ、メア。少しいいかしら…」
メロウ「?」 メア「?なんだ、ハイン。」

  • No.813 by YOUMUN  2018-09-17 17:10:54 

妖香「どうしたの?」

  • No.814 by 茨茨  2018-09-17 17:17:54 

ハイン「悪いけど、少し席を外させて貰うわ…」 ノエル「ハイン…。」
メロウ「大丈夫よ、私もついてるもの…(手を組む)」 ハイン「集め終わるまでには帰るつもりよ…(歩いて行く)」 メア「あ、おい。…悪い、そういう事だ。(ついて行く)」
ラブ「あ、おいメア!(手を伸ばす)」
ルージュ「はいストップ(ラブのフード掴む)」
ラブ「げふ!?な、何すんだ!(白目)」
ルージュ「私達は私達の出来ることを…ね?(微笑む)」
ルナ「は、はい…(ハインさん一体…)」

  • No.815 by YOUMUN  2018-09-17 17:19:55 

ミス修正
妖香「よっしゃー!エメラルド「5」つ目GET!!」
妖香「まてまておちつけー!あと「2」つあるから・・・7つ集めないといけないよ」

妖香「メア、またあとでな!・・・よし、いくぞ!次は、レイン。お願いしていいかな?」

  • No.816 by 茨茨  2018-09-17 17:24:01 

レイン「お、アタシか?いいぜ!背中は任せな!(構える)」 シエラ「いやまだ戦闘系かどうかも分からないでしょうに…(汗)」 アイ「レインちゃん、頑張って…!」



……

  • No.817 by youmun  2018-09-17 17:28:05 

ミニゲーム:あつめて!リンゴキャッチ

ウィスピーが投げるリンゴをキャッチして、カゴに入れろ!
ポイントが高いチームが勝利
パットで操作している人は、中のプレイヤーのサポート
プレイヤーがアイテムボックスを取ったらパットの操作でお邪魔する

スタート!

妖香「えっほ!えっほ!」

  • No.818 by 茨茨  2018-09-17 17:35:43 

レイン「くそ〜、アタシってばこんなチマチマした作業より正面からぶっ飛ばしたりする方が得意なんだけどな〜!(サポートする)」
イリナ「て、何だかんだ言ってる割に随分手際が良いじゃない。」 アイ「レインちゃん自分ではあんまり自覚してないけど、ああ見えて結構几帳面…だから。(笑顔)」
御月「自覚してない才能マンって奴?」
夢園「採用!」 ラブ「何がだ(汗)」

……
メア「俺の能力?」 ハイン「そう、貴方の特殊能力よ…」 メア「能力って…血を操るあれか?」
ハイン「違うわよ、それは『ご本人様』の偽りの能力…」
メア「え…」 メロウ「あれじゃなかったかしら?…ほら、永続的にエネルギーを生み続けるみたいな…あれ…」
ハイン「そうね…元はそうだったのだけれど…今は違うわ…」 メア「元は?」 ハイン「えぇ、メア。貴方の今備わっている特殊能力は…」

  • No.819 by youmun  2018-09-17 17:38:15 

ゲームセット!
妖香:100点
ゼッター:100点

タッチカービィ:ストーリーモードミニゲームクリアBGM
YOUWIN!

すると上からきらきら光るゲイムエメラルドが降ってくる
でれれっれれーん!
ソニック3Dブラスト:クリアBGM

レインが持っていたパッドと、上の大画面が変わる
たくさんの妖香が左右から出てくる

妖香はトロッコから降りて、なんか準備する
TDX&ロボボP:カービィダンスBGM
妖香「はぁい!(カービィ声)」

  • No.820 by 茨茨  2018-09-17 17:46:01 

レイン「っしぇーい!アタシってばこれでギョウ界取れるかも!」
夢園 ラブ 「「取れてたまるかぁぁ!(汗)」」
フェリア「姉妹でそっくりなのね、そういうとこまで。」
ルナ「あ、あははは…(汗)」


……
ゴゥンゴゥンゴゥン… プシュー…
シルクハット「ユーラ様、デストピア総勢八万五千六百七十二名。到着致しました…(帽子脱ぐ)」
ユーラ「…ご苦労。(笑う)」
IFベール「プラス4な。(怒)」 IFノワール「あ、あはは(汗)」
ユーラ「は?なんでお前らいんの?」
IFベール「テメェが引き返させたんだろぉが!(白目)」
狂気丸「ヤレヤレ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック