幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.661 by YOUMUN  2018-08-06 00:40:25 

そして

らきあ「あ、おかえりお姉ちゃん!」
妖香「ノエル・・・なんか暗くない?」

  • No.662 by 茨茨  2018-08-06 00:48:41 

ノエル「…え、あ、は、はい!?」
レイン「また話聞いてねーじゃんか!どしたノエル姉!」
アイ「疲れてるの…かな?(心配)」
ノエル「あ、あぁいえ。別にそういう訳ではないんですけどね…(微笑む)」 エルマ「ノエルさん…」



お母様「お前にこいつの世話役を任せる。」
???「!!この子のだけ…ですか?」
お母様「じきに下に二人くらいデキる。それまではこいつの面倒を見ていろ。」 ???「承知…しました。」

???「と言う事で…メア。貴方の…面倒は今日から私が見ます。頑張って姉の皆さんの様に強くなりましょう…(微笑む)」
メア「フン!(頭噛む)」 ???「!!!ぎ、ギャ〜!!」
!!そうか、そうだった…俺の事を育ててくれたのは…コイツだったんだ!

  • No.663 by YOUMUN  2018-08-06 00:50:08 

Vita見つけましたか?

妖香「う、うん・・・・・・」

  • No.664 by 茨茨  2018-08-06 01:05:38 

見つかったけど寮生活してたら妹のモノになってた件について

ノエル「良いんです、私のことは気にしないで下さい…(微笑む)」 マシュ「し、しかし…」
チッ!
ノエル「……」 エルマ「ノエルさん…」
ラブ「フン!(頭蹴る)」 ノエル「へぷ!(丸目)」
レイン「ええええ!?」 ルナ「ラブさん!?」
ノエル「ら、ラブ?野暮用はどうしたんですか?」
ラブ「なんかルージュがしばらく時間がかかるから一旦戻っとけって。つーかんなことよりお前だお前!」
ノエル「へ?」 ラブ「(胸倉掴む)」
フェリア「わ!?ちょ、ちょっと!」 桃「!!」
ラブ「お前がそんなんでどーすんだよ…!アイツが居ない分もしっかりするんじゃなかったのか!あぁ!?」
ノエル「!!」 エルマ「あばばばば…(涙目)」
ラブ「お前がそんなだと、周りも変に気ぃ使って、集中出来ねーだろうが!!(投げる)」
ガシャァァァン!! ルージュ「ちょっと!ラブさん!少しやり過ぎでs」 ロザリア「(手を出す)」
ルナ「!!ロザリアさん…」 ロザリア「(首を横に降る)」
がラララ…
ノエル「……なんでも無いって、言ってるでしょう?(ギロッ)!」 ラブ「おう、来いよ。ちったぁやる気んなったか?(脚とんとんする)」
ノエル「……(構える)」 ラブ「いい加減、決着つけねぇとな…(構える)」
ノエル「!!」 ラブ「!!」
ゴォォォォォ!!!ギンギンギン!!ガキーーー!!
フェリア「キヤァァァ!!ちょ、ちょっとー!!こんな事してる場合じゃないでしょう!」
ギィィィィン!!

  • No.665 by YOUMUN  2018-08-06 01:07:30 

ダニィ!?
なんとか借りれますかぁ?

妖香「うわぁー!」
らきあ「やめろノエルさん!ラブさん!それ以上気を高めるなぁ!」

  • No.666 by youmun  2018-08-06 01:31:50 

ここまで

  • No.667 by 茨茨  2018-08-06 01:32:22 

使ってない時は借りれるんちゃう?あんまし仲良くないけど。
ドガァァァン…!!
ラブ「らぁぁぁぁぁぁぁ!!(炎蹴り)」
ノエル「はぁぁぁぁぁ!!(氷剣)」
ズカァァァァァン!!
フェリア「ちょっとー!!アレなんとかしなさいよ!!」
キッド「無茶言うなバカ。あれは近づいたら人間は死ぬっつーの。(汗)」 ゼノン「人間じゃなくてもキツイ件について。」
ガガガガン!
ノエル「もう!放っといて下さいよ!!何でも無いって言ってるじゃない!!」
ラブ「っ!!嘘っ、つけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(蹴り)」
ガァァァァァァァン!!!!

2分後…
レイン「って、どんだけやってんねーん!!」 ゼノン「そろそろどっちか死ぬんじゃねーかな…」
唯「決着、つきそうだよ。」 桃「え!」
ノエル「『千年氷華!!』」 ヒュオオオオ!!
ドォォォォォォォォン…!!パラパラパラ…
ノエル「はぁ、はぁ…」 ラブ「……(凍らされてる)」
ノエル「勝負、ありましたよ…」 ラブ「おう、そうだな。(ピキピキッ)」 ノエル「え」 ヒュ! ドスン…
ノエル「くっ…(倒れこむ)」
ラブ「何だこの氷…全然痛くねぇし全然意思がこもってねぇ…お前こんなに雑魚だったか?(頭持つ)」
ノエル「…!黙ってくれませんか…(目をそらす)」
ラブ「…お前さぁ。(体起こす)現実から逃げるなよ。」
ノエル「!!」 ラブ「逃げるな。いくら逃げてもどうせすぐ追いつかれるぞ。どんだけ思い悩んでも、アイツがどうなるかなんて変わらねぇしわからねぇ。目の前の課題すっぽかして一人だけ夢見てんじゃねぇ!(頭突き)」
ノエル「!!…でも…(じわっ)」
ラブ「…逃げる事は悪い事じゃねぇし、寧ろ戦場において大切な事だ…だけどな、みんなを置いて一人だけで逃げるんじゃねぇ!みんな心配するだろうが…何があったんだろって…」 ノエル「…だって、だって…心配なんだもん…うぇぇぇん!!(泣)」
ラブ「ったく…それと同じくらい周りもお前のこと心配してたっつーの。(ノエル抱きかかえる)」
ノエル「うぇぇぇぇぇぇぇ〜!!メア〜!シエラ〜!!みんな〜!!(泣)」
ラブ「たかがいつもより帰るのがちょっと遅いくらいで心配し過ぎだっつーの…あぁ、重い。おいロザリア!肩貸せ〜!」 ロザリア「あいあい。(歩いていく)」
ノエル「うぇぇぇぇ〜ん!!(大泣)」

レイン「なんだ、ノエル姉そういう事かよ。(微笑む)」
アイ「抱え込み過ぎたんだね…一人で…」
キッド「心配しなくても、お前らも知ってる通り。ウチのキャプテンは強いから問題ねーって。(笑)」
桃「たしかに心配ではありますけどね。」

  • No.668 by youmun  2018-08-06 01:35:46 

あ、すみませゆ。寝ますのでここまで

続きいけたら
連絡お願いします

  • No.669 by 茨茨  2018-08-06 01:36:55 

うん

  • No.670 by 茨茨  2018-08-09 17:52:37 

本日8月9日はノワールちゃんのお誕生日。
ノワールちゃんお誕生日おめでとう。

はい、これを言う為だけにインした。
近いうちにまた来るかな?

  • No.671 by youmun  2018-08-09 22:04:23 

続きいけます?

  • No.672 by 茨茨  2018-08-21 20:39:49 

チラッ

  • No.673 by YOUMUN  2018-08-21 20:50:00 

続きをやりましょう!

妖香「もう喧嘩は済んだ?」

  • No.674 by 茨茨  2018-08-21 20:56:23 

ルナ「喧嘩…と言うよりなんかラブさんが一方的にボコボコしてたような。」 ゼノン「ノエルのカラダはボドボドダァ!」 アイ「体と言うよりメンタル…」
ノエル「ぐすん…(涙ふく)」 ラブ「よし、もういいぞ。解決解決。」 メロウ「大丈夫なのそれ…(汗)」
ラブ「いつまでも気にしてられないし、何よりゴールは目前だ。」 エルマ「(ノエルさんが泣いた…)」

  • No.675 by YOUMUN  2018-08-21 21:00:37 

らきあ「は、ははははは(汗)」
妖香「・・・・・・なんだか久しぶりのような気がするな」
Yネプ「メタイよ妖香」

  • No.676 by 茨茨  2018-08-21 21:06:45 

イリナ「?」 ルナ「でも、ラブさんの言う通りもうすぐで優勝ですね!」 マシュ「折角ここまで来れた事ですし、最後まで油断せず頑張りたいですね。」 レイン「おう!で、次なんだっけ?」 ルナ「えと…次は。」


アルス「ラブ様。」 ラブ「様つけんなよ…何だ?」
アルス「お嬢様の方は、ご無事でしょうか…」
ラブ「……アイツがこんな所でくたばるたまに見えるか?」 アルス「…!まさか。」 ラブ「そういうこった。心配しなくても、連絡が来たらすぐ向かう。(微笑む)」

  • No.677 by YOUMUN  2018-08-21 21:09:41 

オーシャンケイブ「ダイブマンZ」

妖香「よーし!次で最後みたいだなっ!」

  • No.678 by 茨茨  2018-08-21 21:16:35 

ルナ「!いよいよ…」 マシュ「!」
私には、負けられない理由が…ある!
ルナ「…絶対勝とう、マシュ!」 マシュ「はい!全力で!」
ロザリア「泣き止んだ?」 ノエル「チーーン!!(鼻かむ)ええ、もう大丈夫です。」 エルマ「グッ!!(丸目)」」 メロウ「…」 レイン「しし。」 アイ「(カード持つ)」

  • No.679 by YOUMUN  2018-08-21 21:21:07 

妖香「よーし!絶対にクリアして、ゼッターを倒すぞ!」
おーーー!!

ロックマンX6:ステージ設定BGM
「ダイブマンZ」

READY

RTST「いくぞ!」
審判「ルール説明!3つの釣り場で、魚を5匹釣ってください!すべてクリアしたら、チャンピオンを倒して優勝です!それでは、スタート!」
ぶー!
RTST「ローゼリアサンダー!」
びりりりりり!

  • No.680 by 茨茨  2018-08-21 21:28:44 

〜客席〜
唯「何というか、アレだよね。」 イリナ「?何が?」
唯「団長さんの周りって強い人多いよね。それも規格外の。(苦笑)」 キッド「化け物どうし通ずるもんがあるんじゃねぇの?(タバコ吸う)」
唯「それですまされるレベルじゃないから言ってるんだけど…(汗)」 フェリア「私気にしたら負けだと思ってるわ。」 ラブ「それくらいが良いぞ。割と本気で。」 唯「あ、あははは…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック