幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.641 by youmun  2018-08-01 22:51:37 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.642 by 茨茨  2018-08-05 02:08:33 

明日の夜は入れるかも

  • No.643 by YOUMUN  2018-08-05 22:23:26 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.644 by 茨茨  2018-08-05 23:02:16 

あー、そう言えば
改めて妖香のプロフィール教えて貰っていい?




マシュ「あ、先輩。今ラブさんから着信が…」
ルナ「ん、なんて来た?」 マシュ「『野暮用が出来たんで私はここで抜けさせて貰う。引き続き頑張れ』だそうです…って」 ルナ「ラブさん抜けるの!?」
ロザリア「いつものやつじゃな…」
ノエル「…相変わらず集団行動が出来ない子ですね〜…(作笑)」

  • No.645 by YOUMUN  2018-08-05 23:06:20 

OK

博麗妖香
性別男→女
モテる。元男
プププネットの女神、レッドハートで、幻次元四女神の妹
仮面ライダーに変身できる
ゼッターには、すんごい迷惑してる

手抜きだけどこれでいいかな?


妖香「何かあったのかな?」

  • No.646 by 茨茨  2018-08-05 23:17:16 

うん、問題無い。

レイン「あぶねー事やってなきゃ良いんだけど…」
アイ「(あぁ、これは確実にやってる時の反応だなぁ…)」 ルナ「ま、まぁ。ラブさんがいなくても。私達で頑張ろう!」 エルマ「お、おー!(丸目)」
ノエル「……(笑顔)」

……
次女「お母様、この子は?」
お母様「初の男型人工神だ。性能は期待出来る筈だ。」
三女「か、可愛い…」 長女「……」
???「始源神様、この子どういたしましょうか?」
お母様「寝かせておけ、話は目が覚めてからで良いだろう…なぁ?第五人工神、メア=アルバ。(微笑む)」

!さっきの続きか…やっぱり。これは…俺の過去の記憶…

  • No.647 by YOUMUN  2018-08-05 23:19:21 

妖香「そうだな」

ぽんぽんぱんぽーん!
ゼッター「これより、ミニゲームを開始する!すぐ、ミニゲーム会場へ来てくださーい!』

  • No.648 by 茨茨  2018-08-05 23:23:55 

ルナ「あ、ミニゲーム始まるみたいですよ!」
レイン「くっそ〜、早く最後のボスぶったたきたいのに〜!」 ロザリア「野蛮な奴め…(汗)」
エルマ「あれ、これ誰が行くんですか?」


  • No.649 by YOUMUN  2018-08-05 23:26:14 

妖香・ノエル

決定

妖香「よし、ノエルと行こう!」

  • No.650 by 茨茨  2018-08-05 23:36:27 

ノエル「……(笑顔)」 ルナ「?ノエルさん?…おーい、ノエルさーん!…お師匠さん?(ほっぺ引っ張る)」
ノエル「ふにゃ!?(丸目)ひゃ、ひゃんへひゅは?(な、なんですか?)」
ルナ「出番ですよ〜、って…全然話聞いてませんでしたよね?(手を離す)」
ノエル「あ、あはは(照)さ、さて。私に任せて下さい!(作笑)」
メロウ「……」


お母様「どういう事だ、何故第五人工神だけ成長しない?作り方も育て方も、他の人工神達と同じようにしたと言うのに…!」
???「お言葉ですが始源神様…どうやら、彼は…根本から問題があるといいますか…」
始源神「何?」
???「その…初の男型と言うことと、モデルの人物に問題があったのでは無いかと思われます…」
始源神「!!成る程、つまり駄作と言う訳…だな。」
???「!!」

……あぁ、そういやそうだったっけ。

  • No.651 by YOUMUN  2018-08-05 23:38:51 

妖香「よし、いくぞ!」

ペイントローラーのペイントデンジャラス

ペイントローラーの書いた線を真似して書け
早く書かないと、後ろのボンバーが近づいてくる
当たるとゲームオーバー
早く書けば書くほど、素早く進めるよ!

  • No.652 by 茨茨  2018-08-05 23:50:28 

ノエル「頑張りましょう…!(微笑む)」


〜会場裏〜
ラブ「成る程つまり、メアはここにいるんだな?」
ルージュ「その通りだ。先にドリームホルダーに調査させたから間違いない。そしてここから行けば安全に彼の所まで行けるよ。(微笑む)」
ラブ「よし、そんじゃさっさと終わらせるか。(フード持つ)」
ルージュ「…その前にラブ、一つ聞いておいていいかな?(悲微笑)」 ラブ「?なんだよ。」
ルージュ「…君は、自分の大切な人が世界を滅ぼさざるを得ない程の力を持ったバケモノでも、心から愛することができるかい?」 ラブ「?なんだよ急に…」
ルージュ「その人物は君が命を賭けるに値する存在か、と聞いているんだ…(車椅子くるくるする)」
ラブ「…回りくどい言い方しやがって。そういう事かよ。…当たり前だろ、アイツは私の生涯最初で最後の恋相手だ。…どんなバケモノでもケダモノでも、心から愛してやるんよ。愛し尽くして燃やし殺す程な!(フード被る!)」
ルージュ「…やれやれ、察しが良すぎるのも考えものだな。隠し言葉をすぐ理解する(微笑む)」
ラブ「行くぞ!」 ルージュ「あぁ。」

  • No.653 by YOUMUN  2018-08-05 23:52:21 

妖香「うん!」

スタート!

ペイントローラーZ「そいそい!」
書け!(メイドインワリオ風)

  • No.654 by 茨茨  2018-08-05 23:59:48 

〜客席〜
レイン「あ、そういやメイドインワリオの新作出るじゃん?」 ルナ「うん。」 レイン「あれ買う?」 ルナ「うーん、私世界樹の迷宮の新作買うからな〜…」 レイン「そっか〜…」 ロザリア「何の話しとるんじゃ…」 レイン「姉貴も買わねーの?」 ロザリア「妾Xbox派じゃから…」 レイン「かー!そーいやそうだった〜!」
メロウ「ちょっとは黙って見てなさいよ…!(白目)」
エルマ「(ツッコんだ!)」

  • No.655 by YOUMUN  2018-08-06 00:02:25 

かきかき
カービィ
ぼーーーん!!
ペイントローラー「そいそいっと」

  • No.656 by 茨茨  2018-08-06 00:11:35 

ノエル「下手な動かない方が良さそうですね。(見渡す)」


長女「まぁ、当然の事じゃないかしら?だって貴方は駄作だもの。」
……
次女「すまない、私ではお前の気持ちを理解する事は難しい…」
そうだ…
三女「貴方は何も悪くないわ、悪くないんだけど…ごめんなさい。」
思い出した…
四女「なんでアンタとアタシでこんなに差が出ちゃうのかしらね。まぁ、弟だから仕方のない事だけど!」
俺の名前も…
お母様「失敗作…か。」
俺の存在も…

  • No.657 by YOUMUN  2018-08-06 00:12:58 

かっと!

光るボタンを押せ!
妖香「!?」
ぽん!

  • No.658 by 茨茨  2018-08-06 00:22:37 

ノエル「ゴールと言う事ですね。」

〜客席〜
ルナ「おー!もう目前!」
キッド「おうおう、やってんな。」 レイン「うわ!びっくりした!なんだお前らここに!」
キッド「なんだってお前…ここ客席だろうに。(タバコ持ってる)」
アルス「偶然ですね。」 桃「あ、ノエルさんに妖香さん!」 マシュ「大勢になってきました(汗)」



ストッ…
ラブ「…なんだこの黒い生命力は、気分が悪い。(口元隠す)」 ルージュ「無帰神の黒化魔霧だね。吸っても害はないけどあまり良いものでは無いよ。(口元隠す)」
ラブ「…奥から微かだが…」 ルージュ「あぁ…」
ラブ 「あいつの生命力を感じる。 」
ルージュ「…だが、ここから奥には行かないよ。」
ラブ「!?なんでだ!」 ルージュ「無謀に突っ込むなんて馬鹿な真似、君ならしないだろうけど。獲物が獲物だからね、君なら無理しかねない。」
ラブ「っ!よ、余計なお世話だ…(目をそらす)」
ルージュ「そうかい?(微笑む)まぁ、ここは大人しくお姉ちゃんに任せたまえよ。(構える)」

  • No.659 by YOUMUN  2018-08-06 00:25:45 

ぽん!ぽん!ぽん!
どどどどどどどどどどーーーん!!
どがーーーん!!

どごーん!
ペイントローラーZ「ヴぇあ~~~」
ペイントローラーが上から落ちてきて、黒焦げ

タッチカービィ:ストーリーモードミニゲームクリアBGM
YOUWIN!

すると上からきらきら光るゲイムエメラルドが降ってくる
でれれっれれーん!
ソニック3Dブラスト:クリアBGM

2つが持っていたパッドと、上の大画面が変わる
たくさんの妖香が左右から出てくる

妖香はトロッコから降りて、なんか準備する
TDX&ロボボP:カービィダンスBGM
妖香「はぁい!(カービィ声)」

  • No.660 by 茨茨  2018-08-06 00:38:33 

ノエル「終わりました。(微笑む)」

〜客席〜
キッド「ん?巨乳の姉ちゃんなんかいつもより暗くないか?(煙草を吸う)」
ルナ「ノエルさんの事巨乳の姉ちゃんて呼ぶのやめてください(汗)」 フェリア「やっぱり妹と旦那居なくなってちょっぴり寂しいんじゃないの?今更だけど。」
レイン「んー、それは無いと思うけど…あ。終わりそう。」 エルマ「頑張って下さ〜い!!(丸目)」



パァァァァ…!!
???「貴方の能力は、『永久機関』。朽ちることのない永遠の肉体…首が飛んでも、体がきざまれても、海に沈んでも、内臓を潰されても…決して朽ち果てることの無い永遠の生命。それは貴方に与えられた奇跡であり、同時に呪いでもある…」


お母様「貴様にその力がやどってしまうとは…本当に失敗だ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック