幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.941 by 茨茨  2018-09-23 17:33:11 

ルージュ「あのバカ…(神眼見る)」
キッド「どうしたルージュ?」 ルージュ「彼は今…」


……
メア=アルバ「先行け!(槍構える)」
カレア「っ!」 リベロ「カレア、今は石化解除を急ぐべきだ…私も残るから、先へ…」
氷神「すまん。頼む!」
メア=アルバ「行くぞ!」
リベロ「ある程度まいたら逃げるんだぞ…(スピーカー構える)」
青髪の少女「あ〜、逃げられたよ…」
黒服の男「チッ、面倒な事になったな…折角一人はやれそうだったのに…まぁいい、さっさと終わらせるか…」
メア=アルバ「なんなんだお前らは!」

  • No.942 by 茨茨  2018-09-23 17:33:40 

ご飯落ち

  • No.943 by youmun  2018-09-23 17:35:43 

了解

妖香「よし、地上に着くぞ!」

  • No.944 by 茨茨  2018-09-23 18:18:10 

ゴゥゥゥゥン…
ターンターン!!スタッ!
モア「失礼!(着地)」 夢園「ぎゃーー!!(涙目)」
アイ「モアさん…!」 ロザリア「無事じゃったか。」
モア「えぇ、なんとか。(夢園下ろす)」

……
メア=アルバ「はぁぁぁ!(槍下ろす)」
黒服の男「おいおい、やめろやめろ。俺は肉弾戦は…(避ける)」 スパーーーン!!!
黒服の男「苦手なんだ…(はたく)」 メア=アルバ「!?(よろける)」
リベロ「ックリューエル!(セットする)『ハードビートh」
青髪の少女「『マスタースパーク』」
ブァァァァァァァァ!!!!
リベロ「(しゃがむ)!!ノーモーションですごい技を…」
メア=アルバ「ぐっ…」 黒服の男「そういう事で、得物を使わせて貰う…(銃構える)」

  • No.945 by youmun  2018-09-23 18:20:08 

妖香「メアは?」

  • No.946 by youmun  2018-09-23 18:20:33 

間違えた

妖香「他のみんなは?」

  • No.947 by 茨茨  2018-09-23 18:28:30 

モア「バオトさんは会場に残った人がいないか探しています。私ももう一度会場に戻って探してきます。」
夢園「モア、ゲイルと黄泉ちゃんがいないわ。お願い。」
モア「はい。」



……
メア=アルバ「っ!リベロ!」
リベロ「『ハイテンポ・フィーバー』!!」
シャキーーーーン!!!イェアイェアイェア!!(セルフエコー)
青髪の少女「っ眩し…」 黒服の男「っ!(発砲)……!ち、逃げられたか…」

メア=アルバ「!!!(走る)」 リベロ「くっ…!」

……
メルサ「二人とも先行きや!」
カレア「!ちょっとメルサ!?」 メルサ「機動力はウチがトップクラスや!任しときや!」
氷神「…では、先に奴らのところに行っておくぞ!」
メルサ「あぁ!行きや!(震笑顔)」
カレア「!メルサ!絶対帰ってくるのよ!」
メルサ「!!あぁ、任せや!」

  • No.948 by youmun  2018-09-23 18:34:32 

妖香「みんな大丈夫かな?」

  • No.949 by 茨茨  2018-09-23 18:43:45 

ルージュ「とりあえず陸に着地しようか。アルス。」
アルス「はい。」 ゴゥゥゥゥン…
リミテッドアンカーは着地した
氷神「ラブ!(ジェットで到着)」 ラブ「氷神!カレア!」 氷神「とりあえずみんな無事だ!全員確認した!」 ラブ「!そうか。」



メア=アルバ「やばい!後ろから来てる!」
リベロ「メア!先に行け!(構える)」
メア=アルバ「バカやめろ!リベロ!!(止まる)」
黒服の男「!!!(手を伸ばす)」
メア=アルバ「リベロ!!」 リベロ「!!『ハードビート」
『イレカエ!!!』
ぱっ!
黒服の男「なに!?」 青髪の少女「消えた?」

メルサ「セーフや!(二人掴む)」
リベロ「メルサ!!」 メア=アルバ「あ!!」
メルサ「このまま地上まで一気にワープや!!」
ぱっ!!!

  • No.950 by youmun  2018-09-23 18:44:31 

妖香「そろそろメア達が帰ってきそうやな」

  • No.951 by 茨茨  2018-09-23 18:47:51 

ぱっ!!
メルサ「到着!!」 メア=アルバ「ぶは!!」
ルナ「お兄ちゃん!!」 ココア「どうやら、無事だったようですね。(微笑む)」
リベロ「メルサ!!(抱きつく)」 メルサ「わぷぷ!?リベロ?」 リベロ「ありがとう…助かった。(微笑む)」
メルサ「なはは!ええってことよ!(笑顔)」

  • No.952 by youmun  2018-09-23 18:52:33 

妖香「ナツヤ!みんな!」
Yメタナイト「無事みたいね」

  • No.953 by 茨茨  2018-09-23 19:01:13 

ラブ「メルサ、お前らん所の奴らは先に本部帰ったぞ。石化解除しにな。」
メルサ「了解や!」 リベロ「そうか…」
ロザリア「バオトから連絡じゃ、とりあえず残っているものは皆奴が連れて逃げたようじゃ。」
黒ルナ「良かった、じゃあこれでホントに…」

  • No.954 by youmun  2018-09-23 19:05:33 

妖香「そうだな…」
らきあ「では、みんなでお祝いパーティーしませんか?」

  • No.955 by 茨茨  2018-09-23 19:11:12 

ロザリア「いつものあれじゃな!」
ラブ「よしノエル、飯作れ飯。」 ノエル「えぇ、久しぶりに腕がなりますね(笑顔)」
ルージュ「アルス、リミテッドアンカーをラストヴィータに着けておいて貰えるかい?」
アルス「えぇ、承知いたしました。」
唯「あ、じゃあ僕もついていくよ。」
レイズ「ラーテちゃん、神王ちゃん達も呼んであげたらどうですか?」
夢園「えぇ、そうね。ラストヴィータを移動させるわ。(微笑む)」
メア=アルバ「よっしゃー!勝利の宴だー!!!!(バンザーイ)」
レイン「おー!!」

  • No.956 by youmun  2018-09-23 19:15:26 

妖香「イェーーーイ!」

妖香の家

妖香「ハムハムハムハムハムハムハムハム!」
らきあ「お姉ちゃんすごい食欲だねw」
みんなは巨大ケーキと共に、食べる

  • No.957 by 茨茨  2018-09-23 19:26:59 

ノエル「はい、追加です♪」
レイン「あ、相変わらずえげつない量の料理!(汗)」
ラブ「まぁ普段化け物染みた食欲の権化みたいな奴の飯を作ってるからな。あれが普通だと思ってんだろ。(モグモグ)」
キッド「いやホントどこに入ってんだよあの量(汗)」
シエラ「そこがまたメアさんのいい所じゃないですか…♡」
フェリア「あんたあれね、ちょっとダメな人間が好きなタイプの人間ね。(汗)」
エルマ「ダメじゃないですよ〜!(丸目)」
白狼のメア「(世間一般ではだいぶダメな方なんだよなぁ…あ、美味しい。)」



……
氷神「バロン!バロン!」 バロン「ん…マス…ター?」
氷神「バロン!!(抱きしめる)」
クロエ「ふぅ…無事に解除できたね。(汗ふく)」
カレア「ありがとクロエ。流石の手際ね。」
クロエ「まぁ、これくらいなら私にでもできるかな。(微笑む)」
バロン「ちょ、え…なに?は?」 氷神「バロン〜!!!」
バロン「何急にもう!気持ち悪いんだけど!!」

  • No.958 by youmun  2018-09-23 19:29:52 

妖香「そういえば。氷神たち大丈夫かな?」

  • No.959 by 茨茨  2018-09-23 19:40:26 

ミーファ「大丈夫よ、カレア様の所のクロエはそういう類の解除が得意科目でもあるから。多分なんとかしてくれねると思うわ。」
アイ「ミーファさん…!!」 ゴッドキングちゃん「私達もいるよ〜♪ 」 クロウドール「イェーイ!宴デース!!」
ルージュ「到着したみたいだね。」


………
〜屋上〜
メア「ふぅ、相変わらず美味い。(モグモグ)」
メロウ「食欲は変わらないみたいね、お姉ちゃん安心したわ…(微笑む)」 メア「あぁ、食うことは生きることだからな。(モグモグ)」 メロウ「フフフ…///」
ハイン「さて、貴方達も今回の件で分かったとは思うけれど…貴方達の他にまだ、六人の人工神達がいるわよね…」
メア「まぁ、そりゃどっかにはな…」 ハイン「そこ、それが問題なのよ…どっかじゃなくて、一つに集めなきゃ。」
メロウ「え?」 メア「一つ?(モグモグ)」

  • No.960 by youmun  2018-09-23 19:45:26 

妖香「どういうことだ?(一緒に来ていた)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック