幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.881 by youmun  2018-09-17 22:02:35 

あ、間違えた、みなこいちゃっとのことだった

ツインブレイク!
グリス「オラァ!」
ファンキーブレイク!クロコダイル!
ローグ「はぁ!」
どーーーん!

  • No.882 by 茨茨  2018-09-17 22:07:59 

ミナコイは無理やな。年齢制限かけられてるから。

氷神「『重装鉄鋼腕』」 右腕に大きな鉄の腕を構える
氷神「はぁぁぁ!」 ガァァァァン!!!!
エルマ「『破滅の唄(ルインズ・ソナー)!!」
ハァァァァァァァァァ!!!
アイ「『ブラスト・オブ・ラブ!!』えーい…!」
ボォォォォ!!!
メア=アルバ「はぁぁぁ!(槍おろす)」

  • No.883 by youmun  2018-09-17 22:09:41 

ナリトークというところはどうですか?

エンシェントレッドキング「ギャオーーー!」
ヴァリア「今だ!レッドキングブラスト!」
どーーーん!

ゼッター「なぬっ!?」

  • No.884 by 茨茨  2018-09-17 22:14:30 

名前すら出ぬ

黒ルナ「行ける!お兄ちゃん!」
メア=アルバ「あぁ!」
カップリングスキルその4
『ヴィックヴァン・ブレイク』
メア=アルバ「うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!(殴りまくる)」
黒ルナ「はぁぁぁぁぁ!!(殴りまくる)」
ガガガガガガガガガ!!!!
メア=アルバ「小細工なんていらねぇ!」
黒ルナ「全部拳に込めるだけ!」
メア=アルバ 黒ルナ「「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!『ヴィックヴァン・ブレイク!!!』(二人で殴る)」」
ドゴォォォォォォン!!!

  • No.885 by youmun  2018-09-17 22:21:13 

ナリをひらがなにしてみて下さい

エンシェントレッドキングを倒した

ゼッター「なっ!エンシェントレッドキングがっ!?」
ヴァリア「さぁーて、覚悟はいいか、ゼッター?」

  • No.886 by 茨茨  2018-09-17 22:29:02 

いや曖昧さ回避でノリトークが出るんだが…なに、ナリトークもR18なん?

メア=アルバ「このまま、押し切る!」
黒ルナ「(いける!)」






……
モア「師匠、つかぬ事をお伺いしても?」
夢園「うん?なに?」
モア「師匠は…その、オリジナルのメア君とも交友関係にあるのですか?」
夢園「それって…メア・クリューエルとってこと?」
モア「はい。」 夢園「…あるよ。まぁあっちは私の友達って感じだけどね。」
モア「では、師匠がメア君の面倒をみるのも、そういうあれですか?」
夢園「モア、怒るよ?」 モア「!」
夢園「そういうんじゃないよ。あの子はあの子。あっちの彼とは全くの別人。だから私があの子を育てるのは、完全に私の私情。いわば趣味なんだわ。(笑顔)」
モア「!そうですか。なんだか、失礼なことをしてしまった気がします。」
夢園「うむ、善処したまえよモア。」

  • No.887 by youmun  2018-09-17 22:31:54 

え、まじで?あ、うん合ってるけど

ゼッター「こうなったら……逃げる!」

クローズ「あ、アイツ逃げやがった!」

  • No.888 by 茨茨  2018-09-17 22:38:28 

多分そっち系は制限かかってんじゃねーかな。だからまいコンも出来ないし…

ユーラ「逃すなお前ら!」 血神楽「!!(飛ぶ)」
蟲塚「!!(ゴォ!)」 弥勒「!!」
サソリ「!!!(走る)」




……
黒服の男「…なんだ、いるじゃねぇか。(目を瞑る)」
青髪の少女「?」
黒服の男「生命力がかなり減ってるが間違いないだろう…全く随分と手の込んだことしやがる。」
青髪の少女「行くの?」
黒服の男「いや、その必要はない…」


  • No.889 by YOUMUN  2018-09-17 22:40:01 

なん・・・だとぉ!?
では、パソコンはどうですか?


ゼッター「こうなったら、夢次元で出会った協力者を出すしかない・・・!」

RTST「待て!」

  • No.890 by 茨茨  2018-09-17 22:44:49 

寮にパソコン持ってって無いやろがい!

ユーラ「なにやってんだお前ら!追え!」
スクラップ「おらぁぁぁぁ!!!(爆破で飛ぶ)」
リデラ「(高速移動)」



……
夢園「よっと、とりあえず広いところに出よう。広かったら多分モアも魔法撃ち放題だろうしさ。」
モア「そうして頂けると有り難いですが、隠れなくて良いのですか?」
夢園「ん〜?大丈夫でしょ。モアもいるしさ。(笑顔)」


……
ゲイル「いた!ラーテ・ドリーム!!」
黄泉國「ゲ!ゲイルちゃんボコした奴もおる!(べー!)」
ゲイル「あのバカ何故会場のど真ん中に!!すぐ行くぞ黄泉!」 黄泉國「ほいきた!」

  • No.891 by YOUMUN  2018-09-17 22:47:58 

まじで!?なら、しばらくは激神編ができないな・・・
たしかプレステは妹のものになったんだよね?

ゼッター「やっと見つけた!おーーーい!!お前ら!てつだってくれぇーーー!!」

RTST「またいるのか」

  • No.892 by 茨茨  2018-09-17 22:54:04 

あ、なんかこの前帰った時は貸してくれたけど…基本あの子のものになってしまった。


〜会場外〜
青髪の少女「あれ、なんか人が増えてない?」
黒服の男「なんだぁ、アイツら…まぁ良い。すぐ終わらせよう。」


……
メア=アルバ「あれ?何処行きやがった?」
ラブ「なんか助けてを求めたっぽいが…」

  • No.893 by YOUMUN  2018-09-17 22:55:51 

まじで!?・・・んで、今は?

ゼッター「おい、お前ら!出番だぞ!」


RTST「・・・何が来るんだ?」
幻徳「気をつけろ。いつ、どこで現れるかわからん」

  • No.894 by 茨茨  2018-09-17 23:01:25 

今はもう寮戻ってるからね〜
シュルルルルル…!!!
黒マント「うつけ者が、あれ程最後の手札に残しておけと言うたのに…あっさり呼び出しおって…」
白マント「まぁ良いだろう。遅かれ早かれ我々は出動することになっていたであろうからな。」
なにも無いところから全身を覆った謎のマント達が現れた

ロザリア「ぬ!あれは…」 メア=アルバ「なんだなんだ!?」



……

  • No.895 by YOUMUN  2018-09-17 23:03:50 

あ、なんかごめん・・・
しばらく激神編は無理そうだな・・・(´・ω・`)

RTST「なんだこいつは!?」

ゼッター「仕方ねーだろ。予想外なことが起きたんだし」

  • No.896 by 茨茨  2018-09-17 23:08:54 

ぬう

黒マント「まぁ、崩れる前に駆けつけたと言う点は褒めるべきか…では、始める。」
白マント「契約に従い我に従え 常闇の王よ…(詠唱)」
カレア「なんかヤバそう、早めに潰しちゃいましょ!」
ミゼル「左のやつ任せたぞ…(凶夢)」


  • No.897 by YOUMUN  2018-09-17 23:10:29 

RTST「いくぞ!」

クローズ「オラァーーー!!」
どがばぎどがばぎ!
グリス「オラァーーー!!」
どどどどどどどどど!!

  • No.898 by 茨茨  2018-09-17 23:14:49 

黒マント「!!(瞬間移動)」
白マント「闇夜に瞬く 剣の如く…」

ユーラ「あ〜もうちょこまか動きやがってめんどくせーな…リデラ」 リデラ「はぁい!」
ユーラ「『あれ』使え。」 リデラ「…マジですか?(汗)」 ユーラ「こんな奴に時間食ってる場合じゃねぇだろ。ほらやれ。私が許可する。」
リデラ「…承知です♡」

  • No.899 by YOUMUN  2018-09-17 23:18:19 

RTST「何をするつもりなんだ?」
ビルド「なんだ?」

3ds持ってますか?

  • No.900 by 茨茨  2018-09-17 23:27:11 

Miiverse終わって以来触ってねーけど、多分家にあるのでは?

黒マント「動きが止まった?」 ドクン!!
黒マント「ぬっ!」 白マント「!?」
リデラ「『枝分かれした運命の√(ルート・リデラ・フェイトズマ)…ごめんなさい、時間がないんです♡」
黒マントと白マントが紅黒い渦に飲み込まれる
黒マント「ぬ!?おぉ!?」 白マント「ぐっ!!」
リデラ「本来運命をいじったら怒られちゃうんですけど、特別…ですよ?」
『リデラの敵対者二人、謎の異空間に断絶される』
リデラ「この運命は無かったことにしてください♡
メア=アルバ「なにを…したんだ?」
ラブ「謎がふかするだろ(汗)」
ユーラ「おし、よくやったリデラ…これで楽になる。」
リデラ「ふふ♡」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック