幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.861 by YOUMUN  2018-09-17 20:25:37 

RTST「ダイブミサイル!」
どーん!
どどどどどーん!
弱点武器、はっけーん!
ダイナソーロボ「ぎゃおーーー!!」
RTST「っ!まずい!潰されるぅーーー!!」

させるか!

ボルテックフィニッシュ!イェーイ!
ドラゴ二ックフィニッシュ!
スクラップフィニッシュ!
クラックアップフィニッシュ!
どーーーん!!

RTST「っ!いまのはもしかして!」
ビルド「・・・大丈夫か、妖香?」
RTST「戦兎!!」

  • No.862 by 茨茨  2018-09-17 20:30:36 

メア「せんと君?」 ラブ「鹿の奴じゃねぇよ。」
ゼノン「メアよ、あれが仮面ライダービルドだぞ。」
メア「ほへぇあれが…あれなんか前にもあんな感じのビジュアルのいなかったっけ?」
※多分ダブルの事言ってます
ユーラ「はぁ全然違ぇわ◯すぞ!!」
メア「そこまで言う!?」

ルナ「味方…なんだよね?」 レイン「正義は味方だ!」

  • No.863 by YOUMUN  2018-09-17 20:33:29 

ビルド「なんだか知らないけどすっごい失礼だな・・・」
クローズ「おい戦兎!いまはそんなこと言ってる場合じゃねーぞ!あの恐竜野郎をぶっとばすぞ!」
ビルド「あ、そうだな。妖香、いくぞ!」
妖香「おう!」
ウルトラマンヴァリア!ネプリティブ!
ヴァリア「仮面ライダーヴァリア!いくぞ!」

どがばぎ!

  • No.864 by 茨茨  2018-09-17 20:39:00 

唯「どうやら僕達の出る幕では無いみたいだね。(刀仕舞う)」 イリナ「て言うか全然効いてないし…」
ルージュ「コンビ的には申し分無いんだけどね。君達は(笑顔)」


桃「あれ?ユーラもしかして仮面ライダー好きなんですか?」
ユーラ「!別に、そんなんじゃねーよ。ただ偶々朝テレビつけたてやってたからそれを見たがけだよ…(目をそらす)」
マリア「(とか言いつつ毎週私に録画お願いしに来るんだけどね。可愛いから良いんだけど。)」

  • No.865 by YOUMUN  2018-09-17 20:44:29 

スキャン:レッキングブラスト!
READY・・・GO!
ボルテックフィニッシュ!イェーイ!
ドラゴ二ックフィニッシュ!
スクラップフィニッシュ!
クラックアップフィニッシュ!

ビルド組「はぁーーー!!」
ヴァリア「レッキングブラストォーーー!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!

変身解除

万丈「終わったな」
一海「おう」
戦兎「これで次へ行けるな」
妖香「戦兎たちどうしてここに?」
戦兎「ああ、ネプテューヌに頼まれて、妖香を助けてって言ってた」

  • No.866 by 茨茨  2018-09-17 20:54:24 

ノエル「そう言えば珍しい、今回は姉の皆さんはいませんね。」 ロザリア「それどころか妹の皆さんもおらぬぞ。」 ラブ「て言うか私らも本来ならこの場にいないはずだったんだからな?」
メア「そう考えると今回の事件は異例だな…俺もいなかったわけだし。って…」
メア ラブ ロザリア「「「じゃあなんでウチの妹達はここにいるんだ!?(汗)」」」
ルナ「うっ…(汗)」 レイン「ゲッ…(汗)」
アイ「!…」
ルージュ「なんだ、相変わらず君達は過保護だなぁ…前回の事件の時点で妹ちゃん達は外の世界で活躍していたじゃないか…」
ラブ「っ、そうだけど!」
ルージュ「もういいんじゃないか…そろそろ、自分達で外の世界を見る事で。更に成長出来るんじゃないかな?(微笑む)」
メア「…そうだな。」 ロザリア「現に今回も活躍しとるしな。」 ラブ「アイがそうしたいなら…まぁ。」
ルナ「!本当!?」 レイン「っし!」


ノエル「まぁウチの子は私に内緒でこっそり抜け出してましたけどね?(笑顔)」
シエラ「(目をそらす)」

  • No.867 by youmun  2018-09-17 20:58:20 

妖香「へぇー!よかったじゃんみんな!」
万丈「なんだかよくわからないが、よかったな!」
戦兎「まぁ、自己紹介しようか」

カット!
一海「というわけだ。よろしく頼む」

  • No.868 by 茨茨  2018-09-17 21:03:07 

リベロ「人間って事は氷神やメルサ達と同じって事?」
氷神「ん、一応な。もっとも住む世界線の違いはあるが…」
ゼノン「フッ、貴様らとて元は人間であろう。」
唯「う〜ん、言われてみると確かに現在進行形の人間て少ないよね、ウチ…」
メア「ま、とりあえずよろしくな!」

  • No.869 by youmun  2018-09-17 21:04:34 

戦兎「おうっ!てんっさい物理学者の俺に任せろ!」
万丈「自分で天才とか言って大丈夫か?」
戦兎「うるさいよバカ」
万丈「誰がバカだ!せめて筋肉つけろ!」

  • No.870 by 茨茨  2018-09-17 21:11:35 

氷神「天才?(ピクッ…)」 白狼よメア「(やめとけ、多分次元が違うぞ?(汗))」
ラブ「自分で天才とか言ってる奴は大抵天才じゃねぇだろ。」
氷神「貴様にだけは絶対に言われたくなかったな(怒)」
ラブ「あんだって?(ポキポキ)」
メア「やめろ(汗)」

  • No.871 by youmun  2018-09-17 21:14:15 

幻徳「とにかくいくぞ。恐らく、次でラストだ」

以下略

RTST「ゼッター!ようやく着いたぜ!」
ゼッター「これはこれは、待ってたよ。妖香ども!」

  • No.872 by 茨茨  2018-09-17 21:19:51 

メア「妖香どもて(汗)」
ルージュ「やっとこさ顔が拝めたね…うん、相変わらずの悪人面だね。(車椅子もたれる)」
ルナ「今回の事件の黒幕…やはり貴方ですね。」
ユーラ「寧ろコイツ以外ありえねーだろ。」
桃「いや、中盤ちょっとそっち側にいた貴方はそんな事は言える立場じゃないでしょ(汗)」

  • No.873 by youmun  2018-09-17 21:22:08 

ゼッター「まさか、俺の手下と操ったノエルどもを倒すとは。ここまで厄介なやつだ…今ここで貴様らを叩き潰してくれるわ!RTST「懲りないなぁ…ぶっ飛ばしてやるよ!」

そいえば、明日行けます?

  • No.874 by 茨茨  2018-09-17 21:26:51 

明日はわからぬ。てか学校の日は怪しい。

メア「よし、行こう…(手をつく)」
ラブ「!(かかる)」 キッド「!!」

  • No.875 by youmun  2018-09-17 21:33:56 

あ。分かりました
では、一応土曜日か。日曜日らへんで、いいでしょうか?

ゼッター「さあこい!エンシェントドラゴン!」
カチッ!
ゼッター「レッドキング!」
カチッ!
ラブ(借ります)「ん?あれは妖香と同じやつじゃないか?」
妖香「女神ライザーと武装融合ナックルだね」
スキャン:フュージョンライズ!
ゼッター「これでエンドマークだ…融合ガッシン機械改造ーーー!!」
エンシェントドラゴン!
レッドキング!
アルバート.Z.ゼッター!エンシェントレッドキング!
エンシェントレッドキング「ギャオーーー!」

戦兎「うそーん!」

  • No.876 by 茨茨  2018-09-17 21:42:23 

じゃあそれで

ゼノン「いやもう主人公が強くなったら敵も強くなるなんて当たり前じゃん?(本開く)」
キッド「なんでお前は好きあらばメタァな発言したがんの!?(刀持つ)」
アルス「でも確かに、今回はいつも以上に面倒な気がしますね…(黒鍵持つ)」
唯「多分これは僕の殺 す能力でも無理だと思う。どうしようか船長さん。」
メア「よし…じゃあこうしよう。」 キュォォン…
メア=アルバ「ゴリ押す。」 キッド「いつも通りじゃねぇか…」
ルージュ「いや、無意味に突っ込んで手の内を晒すのはあまり得策ではないよ…」
イリナ「!じゃあどうすんのよ!」
ラブ「とりあえず攻めるしかねぇだろ!(走る)」
ルージュ「待t!ラブ!」

  • No.877 by youmun  2018-09-17 21:44:51 

RTST「とにかく奴を倒すぞ!」
ビルド「はぁ!」
クローズ「オラァ!」
どがばぎ!

エンシェントレッドキング「ギャオーーー!」
エンシェントレッドキングは岩を投げる

そういえば、スマホ、せいちゃっといけます?

  • No.878 by 茨茨  2018-09-17 21:50:22 

まぁ多分

ラブ「『インフェルノ・デザイア!!』」
ボォォォォン!!!
メルサ「ラブ!(石掴む)」 パッ!!
メルサ「ドアホ!避けることも考えや!(位置変え)」
ラブ「っあれくらいならなんともねーよ!(炎払う)」
メルサ「あぁ!もう危なっかしいやっちゃな〜!(弓構える)」
ルナ「私も…行こう!(黒ノ翼発動)」

  • No.879 by youmun  2018-09-17 21:51:48 

気になるので、試しに、入ってみてください

RTST「ローリングシールド!」
どん!
エンシェントレッドキング「ギィーーー!」

  • No.880 by 茨茨  2018-09-17 21:59:52 

セイチャットってここのこと?ここなら普通に入れる


エルマ「アーティファクト!!『英質の聲域(アルビレオ・ロロン)!!」
アイ「アーティファクト…!!『絆の希杖(ロビンス・ファンタズマ)!!」
氷神「アーティファクト。『叡智の装器(アイアン・レジェントス)…さて、ここからは前線へ出させてもらおうか。(眼鏡クイッ)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック