幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.961 by 茨茨  2018-09-23 19:53:56 

メア「どわ!?びっくりした〜(汗)」
ハイン「来てたのね…」 メロウ「話していいの?」
ハイン「…まぁ、大丈夫よ。彼女は多分、まだ味方だから…」
メア「てかそれより、なんでアイツら集めなきゃだめなんだよ!」
ハイン「それは…彼女の、ルハトの思想が間違っていたと証明されたからよ。」 メア「!それはつまり…」
メロウ「各々が支配しているであろう世界に行って、姉様達の暴走を止めろと、そういうこと?」
ハイン「…そうよ。姉妹で争っている自体ではないの…今後きっと、もっと巨大な敵とぶつかる事になるから…」

……
………
ゼオ「只今戻りました。」 ??「ご苦労。して、成果の方はいかほどかな?」 ゼオ「はい、仰せの通り手に入れました。夢の世界を司る夢神の力の結晶体、『ラーテ・ドリームの魂』を。」
??「ニヒ、ご苦労。では引き続き触媒の方を集めてくれたまえ。私の復活も、そう遠くないという事かな。フフフ。フフフフフフ。」

  • No.962 by youmun  2018-09-23 20:00:37 

妖香「新たな敵か……なんかまたとんでもないことになりそうだな……」

  • No.963 by 茨茨  2018-09-23 20:04:39 

ルージュ「まぁ、きっとこの先現れるんだろうけど、それはまた別のお話だ…(もたれる)」
メア「どわぁもう!またか!(汗)」
ルージュ「フフ、すまないすまない。(微笑む)まぁともあれ今回はゆっくり休みなよメア。多分周りの人間以上に重い悩まされた事だろう?」
メア「う、まぁそれなりにな…」 ルージュ「じゃあ決まりだね。(微笑む)」


〜ラストヴィータ〜
夢園「モア達が帰ってきたって本当?」
グロリアス「あぁ、ラーテ様。急いでくれ…」

  • No.964 by youmun  2018-09-23 20:06:12 

妖香「そうだな…俺疲れたよ……」

明日って行けますか?

  • No.965 by 茨茨  2018-09-23 20:11:45 

まぁ行けたら入るけど、ちょいキツイかも


…次回作に繋がるかもしれない重要なアレ…
〜ラストヴィータ〜
夢園「!?モア!ゲイル!!(駆け寄る)」
モア「く…し…しょう。(倒れてる)」
ゲイル「すまねぇ…お前の魂と…黄泉が…(泣倒)」
夢園「え…」
ロスト「次元の狭間で見つけました。二人とも先程よりは回復させましたが、酷い傷でした…」
モア「合わせる顔が…ありません。」
ゲイル「すまん…」
夢園「っ!!良いわ、大丈夫よ…貴方達二人の生存が何より大事よ。ありがとう二人とも。そしてごめんなさい。(傷治す)」
御月「偉い事になってきたわね、夢園。」
夢園「…えぇ。」

  • No.966 by youmun  2018-09-23 20:13:42 

その頃
ゼッター「ちっ!妖香どもめ…次こそは必ず息の根を……ん?こ、これは!?」

そこには、Σのマークがあった

ゼッター「……ふふふふふ、これはいけるかもしれないぞ…ふはーははははははは!!」

  • No.967 by 茨茨  2018-09-23 20:23:57 

〜寝室〜
メア「………(今回は本当に色々あったな…色々ありすぎたか…リィスの事も、ルハトの事も…あの黒い服の奴も。)…て、今考えても仕方ねーか…寝るとす…」
ガチャ…
メア「?」 ラブ「起きてる…よな?(照)」
メア「ラブ?まだ宴会の途中では?」
ラブ「あぁいう賑やかなのは賑やかな奴らに任せときゃ良いんだよ…それよりお前、聞いたぞ…(もじもじ…)」
メア「?(あぁ、姉妹達の事かな。)」
ラブ「お前…その、そういう事なんだよな、アレは…(照)」
↑子供の事言ってる
メア「まぁな、いつかは覚悟決めなきゃなって思ってたしな…(起き上がる)」
↑姉妹達の事言ってる
ラブ「!!へ、へぇ…じゃああれは…本気って事で…良いんだよな?(チラッ)」
メア「あぁ、本気だ。ここまで来たら引き下がれねーしな。覚悟は決めた!やってやるぜ!(笑顔)」
ラブ「(ヤ、ヤってやるぜ!?なんでこいつ急にこんなノリノリなんだ!?え、てかマジか!ルナの冗談かと思ったぞ!)〜〜〜!!!(赤面)…ん。(両手広げる)」
メア「ん?」
ラブ「…ギュってして…///」
メア「んん!?(急にどうしたラブさん!?てかなんで頰赤らめてんだコイツ!?)」

  • No.968 by YOUMUN  2018-09-23 20:26:13 

妖香「すぅ~zzz」


そういえばこの前言ってた3DSどうでした?

  • No.969 by 茨茨  2018-09-23 20:33:48 

ん、まだ取りに帰ってないけど。そいや取りに帰らなきゃいかんな。

メア「あのラブさん?何してんの?(汗)」
ラブ「何してんのってお前…ヤるんならまずはそういう所から…だろ?(上目遣い)」
メア「ぐはっ!(鼻血)ってなんでそうなるんだ!?それと抱きつくのになんの関係性があるんだ!?」
ラブ「なんでってお前…だって…ほら、まだ私だって心の準備出来てないし…そういうのってやっぱりゆっくり時間をかせて…ヤるべきなんじゃ…ないかなって…(赤面)」
メア「(だからなーんでコイツは照れてんだって…)ん?…(メアさん全力推理)あ…そういう事か…(汗)」
ラブ「?メア?(赤面)」
メア「ラブ。(肩持つ)」 ラブ「え!?え!?(焦照)」
メア「ごめんなさい。(汗)」 ラブ「…え?」


……
ルージュ「バカ…(頭抱える)」 フェリア「?ルージュ?」

  • No.970 by YOUMUN  2018-09-23 20:35:44 

妖香「すぅ~zzz」

ロックマンXと、ローゼンクロイツスティレッテって、知ってますか?

  • No.971 by 茨茨  2018-09-23 20:45:06 

どっちも存在しか知らん。でもなんでか知らんがシェラハ・フューラーって人は知ってる。多分どっかで見た。

ルージュ「で、ラブに泣いて逃げられたと…」
メア「ふぁい…(ボロっ)」 桃「『キュアー』!」
ポロロン フェリア「はぁ、アンタほんっとうにバカね!バカで鈍感ね!乙女心踏みにじり過ぎよ!」
メア「うぅ…本当に悪いことしたわ…」
ルージュ「君のバカさ加減は十中八九承知していたつもりだったけど、まさかこれ程とはね…正直哀れみの感情を隠しきれないよ…(頭撫でる)」
メア「やめて!そのゴミ見るみたいな目で頭撫でるの!死にたくなるから!」
ルージュ「なんにせよラブは勘違いしたまま凄い傷ついているよ…君、これは自分でなんとかする他ないんじゃないか?」 メア「う…うん。」
フェリア「今日はもう一人にしてあげなさい。明日ちゃんと謝るのよ!そしてちゃんとケジメつけること!いい!?」
メア「はい!!(涙)」 ルージュ「よろしい、では今度こそ早く寝たまえ。(微笑む)」 メア「はい…」

  • No.972 by YOUMUN  2018-09-23 20:46:32 

なん・・・・・・だとぉ・・・

おしまい


次のおはなしなにしよっか・・・

  • No.973 by 茨茨  2018-09-23 20:50:17 

私はもう決まっとるけど、そっちに合わせるだけやしな。
てかあれだったら原点回帰で邪神ルートやるけどね。

まぁ無理に続ける必要はないんやで

  • No.974 by YOUMUN  2018-09-23 20:54:45 

無理にってわけじゃないけどなぁ・・・・・・あ、激神編のリメイクは・・・・・・また作り直しは大変だろうなぁ・・・・・・

  • No.975 by 茨茨  2018-09-23 20:56:32 

流石に私もそれはしんどいからパスで。てかもうそろ霊羅ちゃんの練習も付き合ってあげなきゃだし。
一旦休憩とかでも

  • No.976 by YOUMUN  2018-09-23 20:57:40 

分かりました。いったん休憩します

次何時ぐらいやります?

  • No.977 by 茨茨  2018-09-23 21:00:15 

ネタが思い浮かんだら話かけて貰って大丈夫よ。私も霊羅ちゃんの練習がひと段落ついたらこっち戻ってくるからさ

  • No.978 by YOUMUN  2018-09-23 21:04:12 

了解

  • No.979 by YOUMUN  2018-09-23 21:07:04 

あ、おわったら「終わりました」と書いてください

  • No.980 by youmun  2018-09-24 00:40:48 

とりあえずここまでにします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック