幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.901 by youmun  2018-09-17 23:28:16 

なるほど
それで試して見てはどうですか?

RTST「何したの?」

  • No.902 by 茨茨  2018-09-17 23:35:13 

今度帰ったらいじってみるかな

ユーラ「簡単な話だ。『コイツがこの会場に来る運命』を無かったことにしたのさ。」
黒ルナ「リデラ、貴方そんな事まで…!」
リデラ「可能だよ〜!まぁ多分後で大先輩から怒られるけどね〜。」
ユーラ「まぁ、そういうことだ。これで後はアイツだけなわけだ。」
桃「(敵に回したくないな〜、この人たち(汗))」




……
夢園「遅いな〜みんな…」 モア「まぁ、相手も弱くはないですからね…」

  • No.903 by youmun  2018-09-17 23:36:23 

ゼッター「なっ!そんなばかなっ!?」
RTST「さーて、あとはお前だけだぞ、ゼッター!」

  • No.904 by 茨茨  2018-09-17 23:41:10 

青髪の少女「仕方ないな〜、もう。」
黒服の男「……」



……
メア=アルバ「覚悟しやがれ!」 ノエル「さ、さっさと終わらせましょうか。」

  • No.905 by youmun  2018-09-17 23:42:27 

ゼッター「ぐぬぬぬぬ…こうなったら…カモーン!メカスカルゴーレム!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!
RTST「なんかきたぁーーー!?」

  • No.906 by 茨茨  2018-09-17 23:47:00 

ユーラ「リデラ。」 リデラ「うーん、先輩。これ以上この世界の運命を変えるとこの世界の安全が保障できません。」 ユーラ「チッ、結局こうかよ…」
リデラ「役立たずでごめんなさい転々とする(シュン)」
ユーラ「…謝るな気持ち悪い、んなの気にしなくて良いんだよ!(道具出す)」
ルージュ「そろそろ私もやろうかな。(車椅子から立ち上がる)」

  • No.907 by youmun  2018-09-17 23:49:09 

ゼッター「さぁ、最後の戦いだ!いくぞ!」

  • No.908 by 茨茨  2018-09-17 23:51:14 

メア=アルバ「全力で叩き潰す!」
ルージュ「私も働かないとね…(魔法陣出す)」

  • No.909 by youmun  2018-09-18 00:00:50 

寝る時間なので、ここまでにします

  • No.910 by YOUMUN  2018-09-19 22:31:36 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.911 by youmun  2018-09-22 11:41:59 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.912 by 茨茨  2018-09-22 22:42:44 

あしたの昼には出来そう

  • No.913 by YOUMUN  2018-09-22 22:56:01 

了解

  • No.914 by youmun  2018-09-23 12:11:56 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.915 by 茨茨  2018-09-23 12:41:23 

キッド「で、意気込んだのは良いけどなんか策でもあんの?(汗)」
ゼノン「ゴリ押す他あるまい…案ずるな。」
『黒政王の晩餐』
味方全体のステータスを大アップさせる
ゼノン「我が最高の援護へと周ってやる…(魔本開く)」
白狼のメア「(なるほど、それは…(次元剣抜く))」
キュァァァン!!
ウルリア「オウイェアー!」 白狼のメア「(頼もしいな!)」

  • No.916 by youmun  2018-09-23 12:52:55 

妖香「俺も!」
次元剣を持つ

  • No.917 by 茨茨  2018-09-23 13:01:50 

リデラ「カモーン!私のシモベ達〜!!」
スドォォォン!!
ウリイール「ウリイール!」 ラファフィール「ラファフィ〜ル♪」 ジブリエル「ふぁ〜…ジブリエル。」
ミカイール「ミカイール…リデラ様、四大天使只今…」
リデラ「はい、よろしくね〜!」
四大天使「ハッ!」

  • No.918 by youmun  2018-09-23 13:03:45 

妖香「はぁ!」
じゃきーん!

そういえば幻次元剣の人誰だっけ?

  • No.919 by 茨茨  2018-09-23 13:12:59 

紅香ちゃんとかじゃなかった?名前つけてないからあんま覚えてねーわ。

ウリイール「『光速湾斬』!!」
ラファフィール「『タイムベント〜♪』」
ジブリエル「『大地の巨腕』…」
ミカイール「ハッ!!(腕で斬る)」
ズガガガガガ!!!
ファリア「中々やるじゃないの、天使とやらも。」
リデラ「彼女達は私によって生み出された伝説上の人物のなりそびれですからね!そりゃ強いですとも!」

  • No.920 by YOUMUN  2018-09-23 13:14:41 

紅香であってました

ゼッター「おのれぇ~!」
妖香「よーし、これを使うか!はぁ!」

エメラルドの力でSRHになりました

クローズ「うぉーーー!!すっげー!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック