幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.921 by 茨茨  2018-09-23 13:23:11 

カレア「私の剣の前にひれ伏しなさい!『トライデント・カオス』」
ズガァァアン!!

  • No.922 by YOUMUN  2018-09-23 13:24:26 

ゼッター「ぐぼぁ!ええい!スカルボンバー!」
どーーーん!!
SRH「くっ!やるわね・・・紅香!」
紅香「!」
SRH「クリムゾンブレイク!!」

じゃきーん!どーーーん!!
ゼッター「ぐはぁ!?」

  • No.923 by 茨茨  2018-09-23 13:31:18 

メア=アルバ「メロウ姉!!」
メロウ「えぇ…!」


二人は準備を始めた

  • No.924 by YOUMUN  2018-09-23 13:32:57 

ビルド!ジーニアース!!

ビルド「勝利の法則は決まった!」
SRH「いくよ!」

  • No.925 by 茨茨  2018-09-23 13:51:06 

ラブ「いくぞ!!(炎集める)」
ロザリア「ホッホッホ…(槍構える)」

  • No.926 by youmun  2018-09-23 13:52:48 

ジーニアスアタック!
ジーニアス「はぁー!」
どーん!
ゼッター「ぐはぁ!スカルボム!」

  • No.927 by 茨茨  2018-09-23 14:04:38 

ラブ「行けロザリア!」
ロザリア「うむ!」
ラブの炎がロザリアの雷の槍に纏わりつく
ラブ「『デザイア式・雷槍ブリュンヒルデ!!』」
ロザリア「はぁぁぁぁぁ!!!(投げる)」
ズガァァアン!!

  • No.928 by youmun  2018-09-23 14:10:04 

ゼッター「ぐぁーーー!」
SRH「はぁーーー!」
じゃきーーーん!
どーーーん!
ゼッター「うわぁーーー!ば、ばかなぁーーー!せっかく寝ないで考えた、カーニバルも、何もかもおしまいだ…ぐぁーーー!」
ででーーーん!

やなかんじーーー!
☆きらーん

  • No.929 by youmun  2018-09-23 14:26:10 

修正

ゼッター「ぐぁーーー!」
SRH「はぁーーー!」
じゃきーーーん!
どーーーん!
ゼッター「うわぁーーー!」

  • No.930 by youmun  2018-09-23 14:44:59 

あれ?茨茨さん?

  • No.931 by 茨茨  2018-09-23 16:17:38 

ルージュ「さて、長く楽しいこの大会も、そろそろ終わらせようか…(瞳を開く)」
フェリア(剣フォルム)「使いなさい!ルージュ!」
カップリングスキルその1
フェリア・シャングリラ・ルージュ
『次元裂く最古の剣』
ルージュ「さて、ではお見せしようか…次元を裂き数多の世界を救い続けてきた人類最古の次元剣。そして全ての世界を見通すことの出来る私の神眼…極め付けは私の体に刻まれた呪い、全悪…これら全てを兼ね備えた私の出来る最高の一撃。(フェリア回す)」
ザンッ!
ルージュ「確実に弱点を見極め、呪いをねじ込み、この一撃に全てを賭けよう…(剣差し込む)」
ルージュ「『次元裂く最古の剣』…(微笑む)」
ズバァァァァァァ!!!!

フェリア「やるじゃないの。」 ルージュ「君あってこその私だからね…」




すまない、完全に遅れた

  • No.932 by youmun  2018-09-23 16:33:36 

ゼッター「そ、そんな…せっかく苦労して作った大会が…台無しに……お、おのれぇーーー!ぎゃーーー!」
びりりりどーーーん!

やなかんじーーー!
きらーん

妖香「やったー!」

  • No.933 by 茨茨  2018-09-23 16:50:31 

ユーラ「んだよ、私の見せ場なしか?」
ルージュ「すまないね、たまには私も働かなくちゃと思ってね…余計だったかな?」
ユーラ「…別に〜?」
レイン「てかこれでホントに終わりなんだろうな!?」
アイ「多分、これで終わり…(杖置く)」

  • No.934 by YOUMUN  2018-09-23 16:53:11 

妖香「ふぅ~終わったな・・・・・・」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!
クローズ「うぉっ!?地震かっ!?」
ビルド「おそらくゼッターがやられていたから、この城は崩壊するつもりだ!」
妖香「ん?ということは・・・・・・逃げろぉーーー!!」

  • No.935 by 茨茨  2018-09-23 16:59:15 

シルクハット「ハッ!(帽子投げる)」
ユーラ「よし、お前らはお前らでなんとかしろ!(帽子の中入る)」
キッド「薄情な奴め!!(白目)」
ルージュ「アルス!」
アルス「リミテッドアンカーをそこに呼んでおきました!皆様そこまで走って下さい!」
レイン「うぉぉぉぉ!!!」


……
夢園「な、何々!?なにこれ!」
モア「師匠こっちです!(お姫様抱っこする)」

  • No.936 by YOUMUN  2018-09-23 17:01:10 

それから

妖香「あれか!」
戦兎「よし、あれに乗るぞ!」

  • No.937 by 茨茨  2018-09-23 17:07:34 

アルス「発進します!」
ゴゥゥゥゥ…!!!
桃「全員乗りましたか?」 エルマ「あれ!?氷神さん達は!?」 ルージュ「彼女達はここに残るようだけど…何か用事があるんじゃないか?」
ラブ「あいつら大丈夫なのか!?」 ノエル「えぇ、多分彼女達なら…」


……
氷神「バローーーン!!!バロン何処だー!!」
メルサ「氷神〜!!アカンてそれ以上潜ったら!出られへんなるで〜!!」
氷神「バローーーン!!!(走る)」
リベロ「氷神…」 カレア「全く、しょうがないんだから!(走る)」


〜メモリアオブユーラ〜
ユーラ「到着、全員いるな?いるよな?」
リデラ「全員生存してま〜す!!」
ユーラ「おし。なら良い」

  • No.938 by youmun  2018-09-23 17:12:03 

妖香「大丈夫かな?」

  • No.939 by 茨茨  2018-09-23 17:21:13 

レイズ「まぁあっちにはカレアちゃんも付いてる訳ですし、カレアちゃんが仲間を死なせるなんてヘマするわけないですもんね〜。」
ミゼル「多分、大丈夫なはずだけど…」
黒ルナ「?あれ…お兄ちゃん?」

……
氷神「バロン!!(壁をぶち破る)」
メルサ「!!あれは」
バロンは石化した状態で横たわっていた
氷神「バロン!!」 カレア「石化魔法ね…それも最上級の…!」 氷神「カレア!どうすれば解除出来る!」
カレア「落ち着いて、とにかく一度本部まで連れて帰りましょう。」
ガラララ…!!
リベロ「!カレア!瓦礫!」 カレア「っ!(剣構える)」
メア=アルバ「ハッ!(殴る)」 ボコォン!
カレア「メア!」 氷神「メアクリューエル …!」
メア=アルバ「とにかくこっから出よう!」
メルサ「せやせや!」

  • No.940 by youmun  2018-09-23 17:23:46 

妖香「あれ?メアは?」
バンワド「そういえば居ませんね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック