独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報


ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。


ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。




コメントを投稿する

  • No.21 by 柚原 拓斗  2019-09-02 19:12:53 


>20 遠野


…っ、暑苦しいんだよ。離れろって…。…あんたが寂しがってると思って来てやったんだよ。

(煙たそうに眉を寄せて相手の腕の中で身を捩り肩をグッと押すも本気で嫌な訳ではないため力は然程入っておらず。一度抵抗辞めてぶっきらぼうに言うも自分が相手を求めていたのもあって。)


先生のお眼鏡にかなったみたいで良かった。こっちこそよろしくな。決める時だけどキャラ口調のままのがいいか?あと面倒だったら上のは蹴ってくれていいからな。

  • No.22 by 遠野 千尋  2019-09-02 19:46:50 


>>21 拓斗

そういう思いやりに溢れた所…やっぱいいな。そう照れんなよ…あんまり可愛いと苛めたくなるだろ?

(嫌がる素振りを見せ抵抗するように肩を押されるも弱々しい本気では嫌がっていない相手が可愛くて仕方がなく更に此方が寂しがってると思ってわざわざ来てくれる優しさに益々愛しさが募れば目を細めて耳元で囁いて)


俺もお前のお眼鏡にかかったみたいで嬉しいよ。


俺はどっちでも良いぞ?面倒なんてあるわけないだろ?お前とフライングでイチャつけるんだから。


一応背後呼んどくな。


(/どうも~背後です。この度はお越し下さいましてありがとうございます!拓斗くん可愛くて可愛くて…絡めるのがすごく嬉しいですっ。キャラ口調でのみ色々話し合いたい場合はすぐさま引っ込みますので遠慮なく言ってください!宜しくお願い致します!)

  • No.23 by 柚原 拓斗  2019-09-02 21:30:14 



>22 遠野

は?別に思いやってなんか…。それに照れてもないし可愛くもな…ッ、ってそう言うのやめろって言ってるだろ

(口では否定しつつも自分を認めてくれるような言葉が擽ったく語尾が小さくなり、続く言葉も照れ隠しに早口で言うも耳元の囁きにゾワゾワしては耳を片手で塞いで軽く睨みつけて)


…ほんと物好きだよな。まああんたのそういうとこ嫌いじゃないけどさ。てか生徒に手ェだしたら犯罪だかんな。…と、俺も一応背後呼んどく。


(/此方も背後で失礼します。此方こそ素敵なトピックに参加許可して頂き有難う御座います。遠野先生も大人の色気とイケメンオーラあって既に惚れ惚れしております。相談ですがキャラ口調だと息子が口悪くなってしまいそうなので背後でお願いしたいです。早速ですが、関係性はどの段階から始めましょう。息子は1年の頃から保健室をサボり場として使っているので顔と名前はお互い知れていることになると思いますが、全く知らない関係から始めても大丈夫です。候補としては①初対面 ②拓斗の片思い(自覚なし) ③両片思い ④既に恋人同士 かなぁと漠然ですが考えています。もし他に背後様がやりたい関係性あれば教えてください。いきなりでしゃばってしまいすみません…。)

  • No.24 by 遠野 千尋  2019-09-03 10:02:35 


>>23 拓斗

相変わらず耳…弱いんだな?そんな顔されると噛みたくなってくるな…甘噛み…してやろうか?

(耳が弱い事を知った上でもちろん囁いたのだが、睨み付けてくる相手に目を細めて口角を上げて。カチカチと歯を鳴らし噛んでやろうか…なんて告げてみて)

なんだ…今更だな…俺に手、出して欲しくて来たんだろ?出させるくらいに誘って見せろよ…拓斗…。

(/お褒め頂きありがとうございます!もっと惚れて貰えるように頑張ります!そうですね③か④が良いですねぇ…③の方が駆け引き出来て楽しそうなので…③がやってみたいです!いえいえ、でしゃばってなんかないですよ^^)



  • No.25 by 柚原 拓斗  2019-09-03 13:13:33 



>24 遠野

よ、弱くねえし!…ッ絶対させないからな!それ以上近づいてくるな!

(図星を言い当てられると冷や汗を流して慌てて否定して、カチカチなる音に甘噛みされるのを想像してしまいそれだけてフルッと体を震わせて。これ以上の羞恥は御免だと相手の体を押しのけ威嚇するように相手を睨んでは、後ずさりながらも何処かで期待してしまっている自分もいて)


手ェ出したいのはあんただろ?それに俺が手ェだしたら困るのはあんたじゃないの?センセ


(/ ③ですね!駆け引きいいですね。息子は隠しているようで隠すの下手くそなのでダダ漏れになるかもしれません…。あと性格上、口や態度が悪いですがもし行き過ぎてたら先生からでも背後さまからでも注意くだされば調整いたします。もう1つ質問ですが制服はブレザーち学ランどちらにしましょう?他にも設定や初回ロルどうしたいかあれば教えてくださいませ)

  • No.26 by 伊織悠真  2019-09-03 16:44:45 



名前:伊織 悠真(いおり ゆうま)

年齢:15歳(高校1年)


容姿:髪はシルバー系で肩に触る程度の長さ、地毛がストレートで癖が付きにくい。左の耳にピアスを空けている。制服は1年生らしく着ているが釦は第二まで開けている。上靴は踵踏み。

性格:授業はサボりがち。輪を作るのが嫌いで独り自由に過ごしている。人見知り、普段口数少ないが、慕う先生には素直。構ってちゃんがバレないように強がってみせる。基本受け


追記)家柄は良いのに親放任の一人暮らし、学校の近くに住んでいる。昼は購買で買っている。

好き:溺愛 キス ハグ 甘味 頼れる大人

  • No.27 by 遠野 千尋  2019-09-03 17:15:07 


>>26様 

Pf提出ありがとな。でも悪いな、お前は俺の探してる生徒じゃないから見送らせてくれ。

  • No.28 by 遠野 千尋  2019-09-03 17:54:58 


>>25 拓斗

…ったく…何でお前は…そうやって、そそる事してくれんのかねぇ…

(慌てて否定する姿も威嚇する姿も分かりやすいくらいに顔に出る様子にS心を刺激されては後ずさる相手を逃げ場のない壁際まで器用に誘導しその両腕を壁に押しやり逃げられないようにしてしまえば「拓斗…本当に…嫌なのか…?」吐息がかかりそうなほど顔を近づけて問いかけて)

…困らないって言ったら…お前は手を出してくれるのか?


(/そんなところも可愛いです!まぁ…気になれば言わせて頂くかもですが…多分大丈夫かと…もう拓斗くんが可愛くて可愛くて…千尋先生が暴走しかかってますwあー…制服かぁ…どっちも好きですが…今は何かブレザーの方がそそります!のでブレザーでお願いしたいですwそうですねぇ…両片想いからどちらかが流れで告白し…後に恋人になる…感じまで漕ぎ着けたなら…もしかしたら拓斗くんが千尋先生のお気に入りになるかもしれませんw初回ロルは…いつものようにサボりに来た拓斗くんに元気なんだったらと千尋先生が悪戯しちゃう…的なのは如何ですか?w他に決めたいことがなければ早速始めたいですが…)

  • No.29 by 柚原 拓斗  2019-09-03 19:30:09 



>28 遠野

ば、そそるって…あんたが変に捉えてるだけだろ?!…ッ

(何でそうなる!と言いたげに睨み付けるもジワジワ迫ってくる相手から逃げるうちにいつの間にか硬い壁が背中に当たって逃げ場を失い冷や汗が背中を伝い。腕の自由まで奪われて顔が近づいてくれば拘束されているのは腕だけなのに体の全ての神経が相手に掴まれている感覚に陥り、嫌なはずなのにこれ以上を期待する自分がいて戸惑いから瞳を震わせ。だめだ、このままでは相手のペースに!!と寸でのところで我に返ると相手を見据え「…嫌かどうかはこれからあんたが見極めれば良いんじゃない?」と精一杯の強がりでやや額に冷や汗を滲ませながら口端を上げて挑戦的な笑みを浮かべ。)

それもこれからのあんたの行動次第だな…。まあ、頼りにしてるのはあんただけってことだけは言っておくよ。

(/可愛いですか?暴走する先生も素敵ですしドキドキします。制服ブレザー了解しました!素直じゃない息子なので心配ですが先生のお気に入りになれるようにがんばりますね。今回、現在回してるロルに区切りをつけるために息子が少し攻めの態度に出ましたが、本文ではもう少し押しに弱く子供っぽい1面が続くと思います。初回ロルについても了解です!早速そのように回させ頂きました。↓ロルがメインの話とさせて頂きますね!↑は次回から省く形でよろしいでしょうか?)




ラッキー…誰もいない。ベッドお借りしまーす、と。
(4限目の始業ベルが鳴ると同時に保健室の扉を我が物顔で開いては中にこの部屋の主である教師がいないのを確認して口端を上げ。慣れた様子で足先をベッドに向けると奥のベッドへ行きカーテンを閉ざしボフンと仰向けに寝そべって足を汲んで。そのまま悪びれることなくスマホ取り出してはイヤホンをして最近ハマっているアプリゲームをしていて。)

  • No.30 by 遠野 千尋  2019-09-03 21:56:22 


>>29 拓斗

…ふ…それも良いな…そうさせて貰うか…。これからたっぷり時間をかけて…な。

(こちらに押し負けていたはずの相手が最後の足掻きなのか挑発的な笑み浮かべ告げた言葉にこちらも楽しげに口角を上げて。瞳は穏やかに細めては更に顔を近づけていって)

…なるほど…そう来ないとな…ただ俺が本気を出すかどうかも…お前次第だ…。



(/ええ、とてもwそう言って頂けて嬉しいです!ブレザーも大丈夫だったみたいで安心致しました。あ、それもいいですね!とても楽しみですw大丈夫ですよ!↑は蹴りで。)



……校長は悪い人じゃないんだが…如何せん、話が長い…ちょっと疲れた…。


(職員室へと呼び出され今しがた保健室へと戻ってくれば溜め息をついて疲れたと漏らし。今日は体調不良者もおらずベッドは閑古鳥が泣いていたはずで。しかし何やら人の気配のするベッドを発見してはまたあいつかとすぐにピンと来たようで徐にそのベッドがあるカーテンへと歩みよりシャッとカーテンを開けてみるもスマホに夢中になっていておまけにイヤホンまで耳に装着しているとあっては無論こちらに気づくはずもなく「…こーら…どうどうとサボりとか良い度胸してんなぁ…?」身を屈め、イヤホンの片方を引っ張り耳から外させてはその耳元へ囁いてはフーッと息を吹き掛けて)

  • No.31 by 柚原 拓斗  2019-09-03 23:27:29 


>30 遠野

…__ッ!!!? は、遠野!?急に何すんだよ!……あ゛、クソ!ハイスコア出せそうだったのに!

(アプリに集中していたため相手の存在に全く気が付かず、突然イヤホンを外されて耳元に息を吹きかけられては、ビクッと体を震わせるのと同時にスマホを取り落しそうになるほど驚いてほぼ条件反射的にガバッと起き上がり。バクバク鳴る心臓抑えながらキッと相手を睨み付けるもまだ片方付いているイヤホンからゲームオーバーの音が聞こえると慌ててスマホ持ち直して。当然だが画面にはGAME OVERの文字。悪態漏らし悔しげに八つ当たりの言葉ぶつけては、あ゛ーと零しながら相手そっちのけでアプリ操作しはじめて。)



(/上ロル素敵で返したくてウズウズしましたが蹴らせて頂きました…!何だか考えていたより生意気な奴になりましたが徐々に忠誠心上がっていく予定なので宜しくお願いします。でも今の段階でも先生のことは教員の中で一番信用していて頼りにしてます。)

  • No.32 by 遠野 千尋  2019-09-04 06:31:43 


>>31 拓斗

…何って…堂々とサボってる生徒に注意してるに決まってるだろ…まぁこれから仕置きに移行する所だけど…。

(面白いくらいに驚き起き上がり此方に文句を言う相手にジトーとした目で見つめては当たり前にサボってる生徒に注意してんだよと伝えつつも此方を視界に映すことなくアプリを操作し始める姿に眉間に皺を寄せこれから…と言葉を続けてはがら空きの背後から彼のスマホ画面を覗き込むくらい近づき近くにあった耳の軟骨部分をカリカリと甘噛みして「柚原くんは何でこんなに健康体なのにここにいるんですかー?俺に会いたくて来たんじゃないですかー?なのに本人、目の前にしてアプリとはどういう了見ですかー?」と刺々しく告げながらその度に甘噛みを繰り返して。何となくだがサボりを口実に自分に会いに来ているのではと最近感じ始め、そんな彼を気に入りつつあるが故に此方を見ようともしない様子に少しムッとしていて)


(/大丈夫ですよwいや、可愛いです。ここから拓斗くんがどう変化していくのか楽しみで仕方ありませんっ。さっき出来なかった甘噛みをここでさせて貰っちゃいましたwそれはとても嬉しいですねw千尋先生ちょっと子供っぽい感じになっちゃいますが後に“彼らしく”戻りますのでご安心下さいw)

 

  • No.33 by 柚原 拓斗  2019-09-04 12:19:10 


>32 遠野


は?…仕置きって何…ッッ、ちょ、…待、…っンぅ、

(相手のジト目も意に介さずにアプリに集中していたが、仕置きと聞いて顔を上げようとして思いの外近くにあった相手の顔に目を見開いては、耳のチリッとした痛みに体が小さく跳ねて。相手が喋る度に熱い吐息が耳に掛かり、コリコリと痛いようなむず痒い刺激が絶え間なく襲えば背筋が震え無意識に背が反り熱っぽい声が漏れそうになるのをグッと唇を噛み締めて堪え。「…別に…あんたに会いたくて来たわけじゃない。詰まらない授業聞いてるくらいならここで休んで時間を有効に…使ってるだけ、だ…」息を僅かに乱しながら何とか言葉を紡ぐも本当は相手に会いたかったのは一理あって図星をつかれたのが恥ずかしくて悔しく、やや意地になれば刺激に耐えながらアプリを続けて)


(/甘噛み頂きました笑)息子が素直じゃなくて頑張っちゃってますが弱々です。先生の子供っぽさも可愛らしくていいですね。色んな表情の先生が見てみたいです。“彼らしく”楽しみです!この辺りで一度背後は引っ込みますね(_ _))

  • No.34 by 遠野 千尋  2019-09-04 19:13:05 


>>33 拓斗

…ふーん?…俺はお前に会いたかったけど?だからお前がこっち見ないからムカついてる。…耳の中に舌入れていい?ダメならいい加減俺を見なさい。

(軟骨を噛む度に鼻にかかる甘い声を漏らしつつ堪えている相手に別に会いに来ていないと告げられるも、素直じゃない性格を理解しているため特に気にしておらず。さらりと素直に自分の気持ちを吐露すれば噛んでいた耳の縁をツーと舌先でなぞりながら唐突に問いかけながらダメなら…言葉を続けて)


(/はい、ものすごく可愛いです(笑)ありがとうございますwたまにこんな感じになりますw拓斗くん次第で様々な顔を見せると思いますっ。是非お楽しみに!あ、了解です!こちらも引っ込みますね!何かあればお気軽にー)


  • No.35 by 柚原 拓斗  2019-09-04 22:59:22 


>34 遠野

…ひッ、ぅ…った……分かったから!見ればいいんだろ?

(隠すことなく気持ちを言葉にされると恥ずかしくなるも内心嬉しくも思い。自分も相手と同じように素直に言葉を口にしたら喜んでくれるだろうかと思った時、耳に感じたねっとりとした感触にゾワッと肩を跳ねさせて。もうこれ以上は限界だと降参すればスマホを膝の上に置いてぶっきらぼうながら少し赤く染まった顔を相手に向けて、これで満足かとじっと見て)

  • No.36 by 遠野 千尋  2019-09-05 10:05:53 


>>35 拓斗

…やっと顔見せたか。会いたかったぞ、拓斗…。

(肩を跳ねさせヤケクソ気味にこちらを向いた様子に少々強引なやり方を取ったが結果相手がこちらを見てくれたのだから結果オーライとばかりに満足そうに笑み浮かべ。彼の頭をポンポン撫でながら穏やかに目を細めると優しくも甘い口調で言葉を紡いで)

  • No.37 by 柚原 拓斗  2019-09-05 12:58:53 


>36 遠野

……どこ、行ってたんだよ。来たとき居なかった。

(満足げそうな顔で優しく頭を撫でられると突っ張っていた気持ちが徐々に落ち着いてきてやっぱり相手は狡いと思い。だってこんなにも自分より大人で格好いい。自分だって相手に会いたかった。そう素直に言えればいいのに言葉に出来ず、寂しかったと言う気持ちをかなり遠回しな言い方に変えて口にすればすっと目を逸して)

  • No.38 by 遠野 千尋  2019-09-05 16:35:16 


>>37 拓斗

職員室に呼び出しくらってた。ごめんな?寂しい思いさせたな…。

(相手の拗ねるような口調、台詞。全てに合点がいった。なかなかこちらを見ようとしなかったのは意地になっていたのももちろんあるがーーこちらから視線を逸らせる相手をぎゅっと抱き締めるとよしよしと髪を解かすように撫でて居なかった理由を説明しながら謝って)

  • No.39 by 柚原 拓斗  2019-09-05 17:42:15 


>38 遠野


別に、謝られても…。…てか呼び出しとかあんた何かやらかしたの?

(寂しかったことを言い当てられて否定しそうになるも相手の腕の中の心地よさに少しだけ身を捩るだけで大人しくなれば、相手は悪くないので別に…と相手の胸に額を押し当てて言い。でも大人しくしているだけでは癪なので抱き締められたまま顔を少しだけ上げると悪戯な笑みを浮かべて呼び出しをされた理由を尋ねて)


  • No.40 by 遠野 千尋  2019-09-05 20:09:37 


>>39 拓斗

俺がそんなヘマするわけないだろ?…校長が花壇の花何植えたら良いかって…そんなん呼び出してまで俺に聞かないでくれよな…?
 
(少し身を捩っただけで大人しくなった相手から目を細め悪戯っ子のように聞いて来られればそんなことはしないと口角上げて答えつつも理由を話す際はやれやれと溜め息をつきながら苦笑いを浮かべて。あれもこれもと花を挙げていく校長の話をただ良いですね、良いと思いますと答えていただけなのだが…これ俺じゃなくても良いよな…思ったが言えるわけもなく他の誰でもない相手に少し愚痴って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック