独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報


ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。


ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。




コメントを投稿する

  • No.181 by 柚原 拓斗  2019-10-08 19:50:44 


>180 遠野

(お互い気を付けるとの言葉には「おー…そうだな。」と短く相槌を打っておき、嫁さん呼びが癖だと言われれば恥ずかしいが、嬉しく思う自分もいて。謝る相手には小さく首を横に振りそのあとはジェットコースターの順番を待つ間わくわくとその時を待ち。そしていよいよ自分たちの番。始めは室内から始まりのんびりゆっくりコースターが進み動物たちの作られた世界観を楽しむことが出来て。賑やかな音楽に合わせていろんな場所から動物が顔を出すのが可愛らしく頬が緩むのを隠しきれずに居れば、可愛いなと相手が零すのにバッと反応してそちらを見て「遠野も動物好きなのか!?」と興奮気味に。が、“も”と言ってしまった自分の失態に気付くとすぐ視線を逸し「あ…リス…。」と下手な誤魔化しをして。そんなことをしているうちに室内が暗くなり始め、雨や嵐、雷の演出が始まると共にコースターの動きも激しくなり、軽く落ちたり急に加速したりしだして)

  • No.182 by 遠野 千尋   2019-10-08 22:44:24 


>>181 拓斗

ああ、好きだぞ。可愛いし。拓斗も好きなら一緒だな。


(コースターに乗りながら頬を緩ませ楽しんでいる相手が可愛らしく、見守りながら自分も楽しんでおれば興奮したように“動物が好きなのか?”と食いついて来たのに誤魔化そうとしているのか視線を逸らす様子に笑み浮かべたまま”好きだ”と答えて。次第にコースターの動きが激しくなり、雨などの演出がされればそろそろ水かかるのかと片腕にかけるようにして持っていたレインコートを広げて構えては彼はちゃんとレインコートを着るのかなと心配そうに視線を向けて)


 

  • No.183 by 柚原 拓斗  2019-10-09 08:28:46 


>182 遠野


お、俺は別に……まあ、好きだけどさ…っと…すげー、今結構落ちたな?最後これよりも落ちるのか…。


(相手も動物が好きだと聞くとふわぁと胸が温かくなり、同じというのが嬉しく思い。しかし天の邪鬼な性格なため咄嗟に否定しようとしてしまい、素直になれ自分!と心の中で言い聞かせて、顔を逸しながらもポツリと小声で言い直して。その時ちょうど、コースターがバシャンと少し大きく落ちてジェットコースター特有のふわりとした感覚がすればはしゃいだ声を上げて。でもメインの落下はこれの比ではないくらい落差と傾斜があると思うと少しだけ緊張してきて膝の上に乗せていたレインコートをキュッと握り。緊張とコースターの演出にのめり込むあまりレインコートを着るのは忘れていて。メインである滝壺が焦らす演出なのかゆっくりじわじわ迫ってくればレインコートを握る手に力が入り。)


  • No.184 by 遠野 千尋   2019-10-09 10:17:03 


>>183 拓斗

そうか…。ああ、落ちたな。最後はもっと凄いんじゃないか?


(素直じゃない返事が返ってきたがすぐに言い直す彼の姿に可愛いなぁと染々思っては髪を撫でて。ジェットコースターがふわりと浮く感覚にはじゃぐ様子に目を細めて彼の興奮や楽しみに水を差さないように“そうだな”と同意を示してその興奮を更に煽るように“最後は…”と笑み浮かべて告げて。しかしゆっくりとだが滝壺が迫ってくればこのままでは確実に彼は濡れるだろう…ジェットコースターの雰囲気に呑まれてレインコートを着るということを忘れてしまっていることを咎めるつもりはもちろんなくて。それほど楽しんでくれているなら自分がフォローすれば良いだけだといよいよメインの落下地点まで来た瞬間に自分のレインコートを彼の頭に被せてはとりあえず此方は自分のジャケットに袖を通さず肩にかける状態にしていたためそれを盾代わりにして鞄と服を守って。バシャンッ!と勢いよく跳ねた水飛沫は守れなかった頭から被る結果になれば髪から溢れ落ちる滴を髪を後ろに撫でるようにして緩和させようとしていて)



  • No.185 by 柚原 拓斗  2019-10-09 13:17:06 


>184 遠野


__わっ!!………ッすごかっ、た…な…って遠野!?


(落下地点に来た瞬間に被せられるレインコート、一瞬何が起こったか分らずバッシャーーンとド派手に水飛沫が四方に飛んでは、周りから『うわー超濡れた!』『だからレインコート借りようって言ったじゃーん』と笑い混じりの悲鳴が聞こえるも自分は相手のレインコートのお陰で多少服に水飛沫は掛かったもののほぼ濡れずに済んで。コースターは再びゆっくり進み室内へと戻っていき、興奮冷めやらぬまま相手を見てはしゃいだ声を出すもずぶ濡れの相手を見て唖然と目を見開いて。…うわ、てか今のかっこいい!いやいやいや、てかこれ俺のせいだよな!?と髪を掻き上げる仕草にドキリとするもブンブン首を横に振り。コースターから降りると相手の手を掴んで、途中レインコート返却口にレインコートを突っ込みつつグイグイ引っ張って近くのベンチに座らせて。「…あ、あんた何やってんだよ。俺がレインコート着るの忘れたのが悪いけど…そんな俺庇って濡れることないだろ。風邪引いたらどうすんだよ!」ついつい相手を責めように眉を上げて声を上げるも決して責めてるわけでも怒ってるわけでもなく自分が情けないだけで。自分のバックの中には小さなハンカチしかなくそれで相手の額や目元、頬を拭いて「…俺タオルどっかで買ってくる。待ってて…」とハンカチでは髪が拭けないと思えばおみやげ売り場でてきとうに買おうとその場から離れようとして。)


  • No.186 by 遠野 千尋  2019-10-09 18:27:49 


>>185 拓斗


……待て…行くな、拓斗…一人にされる方が恥ずかしいだろ…。いいよ、タオルは。今日は天気も良いからほっときゃ乾くだろ。


(怒られはしたものの彼も本気で怒っているわけではないようで“俺が悪いけど”と呟かれた声もちゃんと聞いていて。自分は濡れたが服は免れた。ジャケットは死んだけど…とは思うものの、やはり彼が濡れずに済んだことの方が重要で。責任を感じてか自分をベンチに座らせ、すぐにタオルを買いにいこうと席を離れようとする彼の腕を掴んでは“行くな”と呼び止めて。適当な理由をつけて彼の妨害をしつつ「なんか他の乗ろうぜ?せっかく来たのに色々乗らないと勿体ないぞ?」と彼に伝えては少しでも早く乾くようにパタパタと濡れたジャケットを揺らせ水を飛ばして)



  • No.187 by 柚原 拓斗  2019-10-09 19:12:40 


>186 遠野


でもさ……じゃ、じゃあ。俺とあんたでお揃いのタオル、欲しい。夫婦なら…お揃いくらいあるだろ…多分。…おみやげ売り場、閉園間際に行くと混んでるし、今行きたいんだけど。


(腕を掴まれるとビクと肩を揺らして相手に振り返り、天気がいいから乾くと言われるもジャケットもびしょ濡れだし、自分のせいという負い目もあって居たたまれなく視線を落とし。もし相手が風邪を引いてしまったら…そんな負担は掛けたくなくて阿呆な頭を必死に働かせてはバッと顔を上げて今度は此方から相手の腕を掴み上記を。ただお揃いが欲しかったのは本当で辿々しく言葉を紡いでは薄く頬を染めて顔を俯かせ、それっぽい理由も付け足して。「それに…あんたが濡れてると女子の視線がうざい。し…俺が落ち着かないんだよ。……だめか?」先程から聞こえる黄色い声は相手に向けられているもので間違いない。ナンパされて邪魔されるのも嫌だし、何より色気むんむんの相手を直視出来ず自分が目のやり場に困るため、ぶっきらぼうに落ち着かないと零し。最後にチラリと視線を上げては言い過ぎたかと不安で揺れる瞳を向けて。)


  • No.188 by 遠野 千尋  2019-10-09 20:13:58 


>>187 拓斗

…わかった。タオル買ってきて貰って良いか?後で二人でも行こうな…?お前の母ちゃんのお土産とか…一緒に見ような?

(お揃いのタオルが欲しい─そんな可愛いお願いが擽ったいけどやっぱりすごく嬉しくて。わかったと頷いては穏やかに笑み浮かべ二人でも後で行こうと声をかけて。せっかくだから彼の家族にも何かお土産を渡したいしタオル以外でも何かお揃いが欲しいなと思っていて。「ん?そうなのか?─ダメじやないよ」何やら視線を感じるも“濡れてる、ダサイ”とか思われてんのかなくらいにしか思っておらず。彼自身も落ち着かないとぶっきらぼうに伝えられれば“ダメじゃない”と囁いて。不安げに揺れる瞳で此方を見る彼の頭をポンポンと撫でては「じゃあお願いするな」と頼り甲斐のある彼に任せてみようとお願いして)



  • No.189 by 柚原 拓斗  2019-10-09 20:59:14 


>188 遠野


お、おう! 俺も二人で見たいと思ってた。…母さんのこともありがと。あんたさぁ…まあいいけど。俺が居ない間にナンパされんなよ!……。


(相手の穏やかな笑みを見て不安はすぐに吹き飛び、タオルを任せられると表情を明るくさせて。ここに居ない母親のことも考えてくれる相手の優しさに擽ったくなって笑顔を零してお礼を言うも、相手に向けられる視線に自覚がない様子には苦笑が零れて。掴んでいた腕を離して相手の濡れた前髪を手でグシャグシャに乱してちゃっかりナンパ避けをしてみるも、イケメンオーラは隠せず短くため息を吐いて諦めて。「んじゃ、買ってくるから待っててな!」気を取り直してお土産売り場に足を向けては手を振り意気揚々とその場を立ち去って。)



んー…どれがいいかな?…これはカップル感あからさま過ぎるし…こっちは……普段遣いには派手だよな…。


(一番近くのお土産物売り場、先程のジェットコースターのキャラクター専門の売り場にて何種類かあるタオルをあれでもないこれでもないと自分が選ぶころ、ベンチに一人座る相手の元へ相手と同年代くらいの女二人組が近づいていて『あのーお一人ですか?これタオル良かったら使ってください。それでこのあと一緒に遊びませんか?』と誘っていて。)

  • No.190 by 遠野 千尋  2019-10-10 11:04:18 


>>189 拓斗

…そうか…お前の大事な母ちゃんだからな、当たり前だろ。…濡れるぞ?…拓斗…?ああ、気を付けてな。


(二人でもお土産屋を見たいと言われれば嬉しげに口元を綻ばせる。相手の大事な家族である“母ちゃん”を自分が気にしないわけはなく当たり前と口にして。そんな彼がいきなり濡れた前髪に触れ盛大にグシャグシャしては、そうされた事にきょとんとしてただ彼の手が濡れることを気にしては不思議そうに彼を見つめて、その意図が分からずにどうしたんだとの意味を込めて彼の名前を呼び。しかしそれに関する返答はなく、諦めたように息を吐いた様子に頭の中にはクエッションマークが飛び交うも、意気揚々と“行ってくる”と自分から離れた彼に手を振り見送るも最後、彼から聞こえた“ナンパされんな”の一言で今しがたの彼の行動の意味を理解しては口角を上げて。心配してくれていてヤキモチまで焼いてくれる可愛らしい彼。大丈夫、ナンパなんてされないから──しかし彼が離れて数分するかしないかで声をかけられそちらに振り返り、二人組の女性を視界に入れ…“遊びませんか”はナンパだよな…と思いつつ「…わざわざありがとうございます。でも申し訳ない。連れが一緒で今タオルを買いに行って貰ってて…お誘いは有り難いけど…ヤキモチ焼きの嫁なんで浮気は厳禁なんで…」嘘も方便。お礼はちゃんと口にするも自身が既婚者であることを匂わせてはやんわりとお誘いとタオルを断っていて) 


  • No.191 by 柚原 拓斗  2019-10-10 13:03:02 


>190 遠野


よし!これに決めた。…遠野の好みに合うかな…。


(あまり相手を待たせてはいけないとなるべく早めに、それでも迷いに迷って選んだタオルは某夢の国の双子リスのキャラクターのようにウサギの兄弟が柄になっているペアタオル。二枚ともキャラクターは控えめでパッと見ではシンプルでお洒落なタオルだが良く見るとウサギのキャラクターが刺繍されているもので。それを手にレジに向かおうとしてあるものが目に止まっては少し迷ってからそれも一緒にレジに持っていき別袋で会計を済ませると小さい袋は鞄へしまい、タオルの入った袋を手に相手の元へ向かって。)


うわ…やっぱナンパされてんじゃん。


(戻ってきてみれば丁度相手の元から女性たちが頭を下げて去っていくところでボソリと悪態吐くも、女性の手にはタオルが握られていて、断ったのかと思うと頬が緩むのが分かり。女性たちが完全に立ち去ったのを見計らいベンチに座る相手の元へ近づいていき「よー、モテ男。良かったな、浮気の現行犯にならなくて。…ん、タオル買ってきた。どっちが良い?」と少し上機嫌に冗談を零し笑っては買ってきたばかりの二枚のペアタオルを取り出し。一枚は兄ウサギの白ベースに緑の刺繍がされたタオル、もう一枚は弟ウサギのこれまた白ベースに青の刺繍がされたもので。)

  • No.192 by 遠野 千尋  2019-10-10 16:57:30 


>>191 拓斗

浮気するつもりもないけどな、意外と俺は嫁さん一筋だから。タオルありがとな…しかもお前センス良いな……んー…じゃあ…こっち。

(丁度女性達が自分の元から去っていった頃、入れ替わるように相手が戻ってきてからかい混じりの言葉をかけてくれば此方も笑い返してそんなつもりはないとばかりに嫁さん一筋だと告げて。二つのタオルを差し出してどちらが良いか尋ねる彼に改めてタオルに視線を向ける。普段使いしやすいデザインに色合い。可愛らしく控えめにだがウサギのキャラクターが刺繍されていてなかなかにお洒落で。相手は趣味が良いなと思っては緑の刺繍のされたタオルを選んで受け取り嬉しそうに柔らかく微笑んで礼を言って。「…なんか使って濡らすの勿体ないな…なんかお前待ってる間に大分髪乾いたし…いや、でも使うために買ってきてくれたんだもんな…悪い、やっぱ使わせて貰うな」と紡いではタオルを広げて頭にかけて髪の水気を拭いていって)


   

  • No.193 by 柚原 拓斗  2019-10-10 19:43:45 


>192 遠野


…お、俺も好きになったら浮気もしないし一途だよ。……そうか?遠野の服のセンスのがいいんじゃないの…。


(嫁さん一筋、冗談だとしてもお試し期間だからだとしても嬉しくてニヤけそうになる口元を手の甲で隠しながら自分も一途だと告げて。ただ少し寂しい。このお試し期間が終わったら嫁さんではなくまたただの‘ 生徒 ’に戻ってしまうから。でもタオルのセンスを褒められればそんな寂しさも吹き飛び、照れ臭そうに頭を掻きながら相手の服のセンスが良いと言って。「おー…今日だけじゃなくて学校でも使ってくれていいからな。俺も使うし……お揃い、だし?」相手が緑の刺繍のタオルを受けって勿体ないと言ってくれることも早速使ってくれることも嬉しくて自分の手元にある青の刺繍のタオルをキュッと握りしめ。相手がタオルを頭から掛けていて此方の表情が見えていないからか、素直な気持ちを頬を掻きながらポツポツ話すもやっぱり照れくさくて相手が顔を上げられないようにタオルの上から髪をワシャワシャして「…んで、次なに乗る?」と落ち着いたころに手を離してどこか楽しげに問いかけて)

  • No.194 by 遠野 千尋   2019-10-10 21:00:34 


>>193 拓斗

…やっぱり想い合える方が良いからな。…そうだよ、お前センス良いんだからもっと自信持って良いと思うぞ。…そうか?褒めて貰えて嬉しいよ。

(自分もと同意してくれる彼に目を細めてぽつりと呟く。嬉しそうにしてくれつつも謙遜する彼に“お前はセンス良いんだから…”と伝えて。彼から服のセンスが良いと言われれば、他の誰でもない彼から褒められ嬉しそうに口元を緩めて笑って。髪をワシャワシャとタオル越しにされれば気持ち良さそうにされるがままになって。何か乗るか?と楽しそうに聞いてきた相手に何が良いかなと辺りを見渡しながら考えては視界に入ったのはバイキングで。「あれとか乗って見るか?」と指を差して尋ね。髪も乾いたため彼から貰ったタオルを丁寧に折り畳み、鞄へ閉まって)




  • No.195 by 柚原 拓斗  2019-10-10 22:18:23 


>194 遠野


そっか…じゃあ遠野が言うなら自信持ってみる。___乗る!あのバイキング世界でトップ5には入る大きさらしいぞ。乗るなら一番先端がいいよなー。よし、早く行こ!


(やっぱりセンスが良いなんて自分では思わないが相手の好きそうなものを沢山迷っただけに何だかんだ嬉しくて照れ臭そうにしつつコクリと頷いて。そして‘ あれ ’と言って指された方を見てはそれはバイキングで。何度も繰り返されるふわりとした浮遊感と風を切る感覚が大好きで、下手したら酔ったりもするがそれも踏まえて好きなので、乗る!とはしゃいだ声を出し。また饒舌に情報を話せば、自分のタオルを袋に閉まって片手に持ち直すと相手の手を取ってバイキングがある場所へ大股で歩き出し。)

  • No.196 by 遠野 千尋  2019-10-11 22:21:33 


>>195 拓斗

一番先端ね、んじゃ早く行かないとな。

(自分が差したバイキング。どうやら相手は好きな乗り物のようで分かりやすいくらいにはしゃぐ彼に笑みを浮かべる。先端にとの要望の声に頷いては早く行かないと取られるなと伝えては自然な感じで此方の手を握る相手に当たり前になればいい…すごく特別なことだけど…当たり前に…と胸に秘めながら大股出歩き出す彼に手を引かれてバイキングの乗り場へと向かって。辿り着くも此方もあまり待ち時間は長くはなくバイキングが動く度に悲鳴が上がる様子を見つめては「面白そうだな…トップ5に入るだけある」間近で見ればその迫力は凄くて、尚更楽しみだと思えば口角を上げて) 


  • No.197 by 柚原 拓斗  2019-10-11 23:24:18 


>196 遠野


なんだなんだー、ビビってきたのか?なんてなー。あ、酔ったときは言えよ?こういうのは歳食ってるほうが酔いやすいんだってさ。ま、あんたはまだ若いけどな。


(バイキングの並び場まで来れば聞こえてくる悲鳴にテンションが更に上がってきて、隣から聞こえた声にビビってるのかと悪戯な笑み向けるも、すぐに肩を竦めて笑い。次いでなぜか得意げに年上のが酔いやすいと相手見ながら言うも、相手は実際年齢もまだ若いため若いと言って。話しているうちに順番が回ってきて、余裕を持って端に座れそうだと分かると笑みが零れて。端の席に行くための道を進もうと先に行く相手に続こうとするも自分より背の高い男子たちが後ろから割り込んできて『ラッキーまだ端あいってぞ!』と体を押されて相手との間に割り込んできて、押された拍子に少し体がよろけ)

  • No.198 by 遠野 千尋  2019-10-12 07:56:07 


>>197 拓斗

こーら、ガキ共割り込んでんじゃねえよ。俺の連れにぶつかってんだろうが…ったく楽しむのは大いに結構だが周りにもちゃんと気を使わないとダメだろ?…拓斗、こっちこい。まぁアトラクション楽しむのに大人も子供もないからな…あの端の席は俺達が貰う。行くぞ。


(彼が他の乗客にぶつかられたのを見ており、転びはしなかったがよろけたことにカチンと来つつも教職に就くものとしてそれを抑えつつも若者へ声をかけて。根っこは悪い若者ではなく“すみません”と此方に頭を下げてくるのを横目に見やり彼に手を伸ばしては自分の方に引き寄せて。しかし彼が手元に来るのを確認すれば大人らしからぬ言動をして悪戯にニヤリと口角を上げては少年達に告げ、彼と共にちゃっかりと端の席に座ってしまって。「…大丈夫だったか?お前の仇は取ってやったからな」と心配しつつも笑み浮かべて) 



  • No.199 by 柚原 拓斗  2019-10-12 11:50:35 


>198 遠野


お、おう。大丈夫。仇って大袈裟だな。____でもかっこよかった。さんきゅ。


(ぶつかられてよろけたため転ぶんじゃないかとヒヤッとしたせいもあり鼓動が速くなり。相手が他の乗客を注意するのを見ては目を丸くしつつもその格好良さから頬が赤くなっていき、体を引き寄せられるとピクリと肩を揺らして今度は別の理由で心臓がバクバクと早鐘を打って。鼓動を落ち着かせつつ、相手と共に端の席に座っては掛けられた言葉にそちらに視線向けて少し照れながら大丈夫と頷き。大袈裟と言いつつも相手の格好いい一面も見れたし相手のおかげで端っこにも座れて、バイキングが動き出すベルの音に態と被せてかっこよかったとお礼を言って。「…動き出した…!」何事も無かったようにはしゃいだ声出すも先程抱き寄せられた体温を思い出して少し名残惜しく思っていたため、椅子の上に置かれる相手の手に偶然を装いさり気なく自分の手を重ねてみて。)

  • No.200 by 遠野 千尋  2019-10-12 16:54:04 


>>199 拓斗

…そうか…よかった…、

(大丈夫だと答えてくれた相手にホッとしたように柔らかく微笑み開始のベルの音に混じって彼の声が聞こえたがきちんと耳に届いていて目を伏せて。はしゃぐような声がすぐ近くで聞こえる。耳に心地よく響く彼の声に“そうだな”相槌を打って。バイキングがゆっくり動き出したその時、椅子に置いていた手に何かが触れる感覚にそちらをちらりと見ては彼の手が重なるように触れていて。意外とスキンシップ好きだよな…なんて緩みそうになる口元を引き締めつつ、素知らぬ顔で重なり合う手─親指をツツーと彼の手の甲に這わせるように触れてみて) 



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック