独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.141 by 柚原 拓斗  2019-09-26 11:23:09 

>140 遠野

かもかよ…。まあいいけどさ。…楽しいって言ってくれるのは嬉しいけどあんただって自分の時間あるだろうし友だちとの時間優先してくれよな。…てか、髪乱れる。擽ったいっ。

(言葉を濁す相手に小さく笑いながら今は‘かも’でもいいかと優しく髪を撫でてくれる手に身を委ねて。でも相手は仕事をして疲れていて趣味の時間だってあるはず、それに友人との時間も。自分みたいなガキに構っているより同世代の友人と居たほうが楽しいに決まっているし、その時間を自分のせいで奪ってしまいたくなくて自分の時間を優先して欲しいと零し。でも本当はそんなの強がりで一番に自分を構って欲しくて、手は無意識に相手のシャツをキュッと握っており。そしてふと相手の笑顔を見た時その笑顔が今までとは違う、柔らかくて自然なものに見えてはなぜだか泣けてきそうになって、それを堪えながらクシャクシャ撫でる手に此方も今までにない笑顔で破顔して。と、部屋の古い電気がジー、コンコンと音を立てて点滅しながら明かりがつき「…点いたな。雨は…まだ降ってけど大分おさまってるか。……そろそろ帰るか?」ポツリと零し、室内が明るくなって相手がはっきり見えるようになると急に恥ずかしくなって腕の中から逃れては、スマホの明かりを消して窓の外を見てからチラリと相手に視線を上げて微かに寂しさを纏わせた声色で尋ね)

• No.142 by 遠野 千尋  2019-09-26 20:51:36 

>>141 拓斗

……お前といた方が楽しいんだけどな…俺は…ま、お前が暇なら構ってやってくれ。

(電気がゆっくりと付けばすぐに離れてしまった相手にまぁしょうがないよな…と肩竦め。自分の時間や友達との時間を大切に…なんて此方を気遣うような言葉を言ってくれるも誰といるよりきっと彼といた方が楽しいのだとぽつりと口から溢しつつ彼には彼の時間もあるかと考えお前が暇なら…と笑み浮かべ告げて。髪を撫でた彼の表情は今まで以上に愛らしい笑顔でもっとこんな風に笑って欲しいなと心を奪われて。窓の外を見て雨が小雨になってきたのを見てはどこか寂しそうに“帰るか”と聞いてきた彼。本当はもっと…ずっと彼と一緒に居たかったがそれは際限なくて終いには泊まっていいか?なんて聞いてしまいそうになる自分がいるため「そうだな…そろそろ帰るかな。…これ、俺の連絡先。電話でもメールでもLINEでも…好きな時にして来て良いから。他のやつには内緒な?」と伝えては連絡先の書いたメモを彼に手渡して)

• No.143 by 柚原 拓斗  2019-09-26 22:48:30 

>142 遠野

え…まじで? おー…遠野の連絡先ゲット。てかさ、俺が暇なとき構っていいってなら一日中あんたにLINEすっけど。ま、冗談はさておき、車まで送るよ。

(お前といた方が楽しいとぽつりと零された言葉は気遣いか本心か分らず、本心だったらいいなと思いながら渡された連絡先に目をぱちくりさせて。他のやつには内緒、なんて良い響きだろう。相手が帰ってしまうのは寂しいものの嬉しさににやけが隠せずに心の中で小さくガッツポーズしながら大事そうにメモを制服のポケットにしまい。冗談と言いつつ授業をサボっている自分にとっては一日暇なようなものなので実は半分本気。玄関に向かい車まで行くのに小雨でも濡れてはいけないと思って傘を持ち、離れがたさもあり車まで送ると言って。)

• No.144 by 遠野 千尋  2019-09-27 18:38:43 

>143 拓斗

…いいよ。正直言うと結構暇してるんだよ、寂しい独り身だし…俺…そこそこ優良物件だと思うんだけどなー…料理出来る男はダメなのかねぇ…って自分で言ってるからダメなのか…?…つかどうよ、拓斗。俺の所にお試しで嫁に来てみない?…なんて、俺みたいな奴は嫌か…男だしなー…。ん、じゃ…お願いするかな。

(自分から連絡先を貰って果たして彼は喜ぶのだろうか…渡した後にふとそんなことを思っていて。信頼してくれているとは言え、そんな密接な関係望んでねえよとか言われたら…ヤバイ…耐えられるか…?俺…なんて内心ざわざわしていたが意外にもすんなり受け取ってくれ、どことなく嬉しそうに見える相手の様子によかったと胸を撫で下ろして。彼から一日中のLINEが来る…考えただけでにやけそうになる口元を何とか引き締めながらいいよ…と言葉変えして。恋人もいないし交遊関係も広いようで周りと何故か予定が合わないことが多い。良く色々誘われはするが、スケジュールが合わなさすぎておじゃんになってばかりで。どちらかと言わなくても暇してるため彼に素直にそう伝えて。モテている自覚もあまりないのだが冗談めかしに自分はそこそこではあるが優良物件なのにと溢しつつお試しで─と言葉を続けて。つい口にしてみたが流石に引かれそうだと自己判断し、誤魔化すように自分は男だしと理由をくっつけて自己完結してしまいながら彼の提案に微笑んで頷きお願いしては靴を履いて彼が履き終えるのを待ってから玄関から外に出て)

• No.145 by 柚原 拓斗  2019-09-27 20:10:34 

>144 遠野

は…? ばっ…あー…えーと……あー傘ささないと…。

(予期せぬ言葉の数々に冗談なのか本気なのか判断する以前に情報処理が追いつかず、驚きと戸惑いと照れが順々に表情に出て、口から漏れるのはどれも言葉として意味がない音ばかりで。嬉しい、俺で良ければ。その言葉が相手の前で口にされることはなく自己解決した様子の相手を見ては、冗談だったのかな…と思いながら二人で外へ出て。傘を差して自分より背の高い相手に雨が掛からないように手を伸ばすと車の運転席まで歩いていき「今日はありがとう。…その俺もあんたのこと頼るけど…あんたを助けたいって気持ちは本当だから…忘れるなよ。」とぶっきらぼうながら忘れてほしくないことは伝えて。)

(/こんばんは、本体です!今回折角の先生からのパスをあやふやにしてすみません。でもちゃんとこの後返します。この後の流れですがどうしますか?闇金の話もあるので、先生に男達が逆恨みして学校で待ち伏せして…とか、拓斗のお家問題で先生を頼りにいくとか。ほのぼのなら料理を教えて貰ったり、一緒におでかけもいいかなと思っています。もしなにかやりたいお話があれば教えて下さい(_ _))

• No.146 by 遠野 千尋  2019-09-28 12:33:39 

>>145 拓斗

ああ…こっちこそ家に入れてくれてありがとう…後傘もな。…それ、早速今日から活用して良いんだからな?じゃあ拓斗…また明日な。

(自分に雨がかからないように傘を上げてくれる気遣い溢れる彼の頭をぽふぽふ撫でては車のロックを解除して上記告げては運転席に乗り込みシートベルトをつけてエンジンをかけ、窓を開けると笑み浮かべ礼を“また明日な”と手をヒラヒラさせて車を発進させて)

(/どうもっ!いえいえっ問題はありません!後で返して頂けるんですか、ありがとうございます。そうですね…遠野は帰宅次第、裏(見えないところ)で知り合いの弁護士に連絡して事情を説明してがっつり拓斗くんを守るために動きます故に法的処置もすぐに取らせて頂こうかと考えております。んー…拓斗くんちょっと怖がらせちゃいましたし…闇金には少し大人しくしてて貰ってまったり回としたいところですね。料理も良いですし…デートしちゃいますか?)

• No.147 by 柚原 拓斗  2019-09-28 17:33:05 

>146 遠野

また明日なー…

(手を振って車が見えなくなるまで見送るとトボトボ部屋の中に戻って。いつもの空間なのに少し寂しく感じてしまっては畳の上に胡座をかいて座り相手が先程まで使っていたクッションを抱えて顎を乗せて。微かに香る相手のいい匂い。でも抱きしめてもらったときとは全然違う。闇金が家に来た日は怖くて中々寝付けない日もあるのに今はそれよりも相手のことで頭がいっぱいで。徐にさっき貰ったメモをポケットから取り出しスマホを片手に持つと自然と画面の上に指を走らせていて“ よー、俺拓斗。今日はありがとな。再三言うけど闇金のこと無茶すんなよ。あとこれメールだから下にLINEと携番乗っけといた ”とメールして少し改行したところにLINEのリンクと携番を貼り付け。そして少し迷ってから更に目いっぱいこれでもかというくらい改行した後、“ 別に、俺あんたの嫁になってもいいよ。…お試しでな ”と締めくくり、送るのも躊躇う前に送信ボタンをタップして。「あー…やばい…冗談だったらドン引きだよな…。……遠野…かっけーんだもん…」クッションに顔を埋めて、今日一日の相手の様々な表情を思い浮かべてはそう言えば今日キスされたんだよなと顔を赤くして悶えていて)

(/はい!今回メールという形で返させて頂きました。照れ屋なので普通には言えない息子です(笑) 弁護士さんのお知り合い!息子は法律のほの字も知らないおんたんチンですので、助けて頂いた暁には全力でお礼すると思います。…デート!どこにデートしましょうか?学生の息子はゲーセンとかカラオケ…あとはボーリングとか言いそうですが(笑)遠出ならアミューズメント施設の類かなーと考えています)

• No.148 by 遠野 千尋   2019-09-28 21:13:10 

>>147 拓斗

……、…メールか…?もしかして…、

(自宅まで車を走らせ駐車場に停めてはシートベルトを外しては少し前まで助手席にはあいつがいたんだよな…とそっと席を撫でて。既に冷たくなってしまった座席に何だか物寂しくなれば外へと降りて車をロックして玄関の鍵を開けて中に入る。内鍵をかけて靴を脱ぐと部屋の中に入って。彼は今日ここにきて、話をして…おにぎりを作って…すごく楽しかった…それは間違いないのだが。シン…と静まり返る部屋に本当に彼はここにいたんだろうか、自分の都合のいい夢を見ていたんじゃないかと思ってしまう。しかしふと鳴ったバイブ音。メールが届いたことを告げる音にもしかして…とほんの少しの期待を胸にスマホを取り出して。確認してみればすぐにそんな不安が消えていく。彼らしいメールに自然に表情は緩む。LINEのリンクを張り付けてくれてることも見てはこれで終わりか…と思ったが…不自然に改行されていることに気づけば、なんだ…?と思いつつもスクロールしていき……一言だけ添えられていた言葉に「……改行しすぎ…お試し、ね…」と呟けばすぐさま返事を書き始め…。  “ こっちこそ家に邪魔させて貰ってありがとな。わかってるよ、無茶はしない…約束する。ああ、ちゃんと確認したぞ。今日はマジで楽しかった。また一緒に作ろうな。 ”と打ち込み。そして此方も相手に習って目一杯改行をつけ… “ お試しでも嬉しいよ。これからもよろしくな…俺の嫁さん。 ”そう綴ってはそのまま送信ボタンをタップして。きっとこれ見たら茹で蛸みたいになってそうだなとくすりと笑い。さっきまで感じていた寂しさもどこへやらすっかり幸せな気持ちに包まれて)

(/いやぁー…もう…っ…拓斗くんが可愛すぎて!ヤバイです!(大興奮)はい、そこいらはお任せ下さいませっ!お礼…楽しみにしています…(笑)あ、じゃあどうせだったら遠出させて遊園地とかどうですか?色々アトラクション一緒に回ったら楽しそうです!お化け屋敷とかもありますし…(笑))

• No.149 by 柚原 拓斗  2019-09-28 22:12:08 

>148 遠野

…ッく…俺は男だっての!……って…自分で言ったのか…。

(相手からの返信に秒で反応して文面をたどり、すぐに改行に気付いては下まで一気にスクロールして。相手の予想は的中、カァと顔を赤くして一人ノリツッコミをしてはもう一度ゆっくりメールを読み返して、‘ お嫁さん ’と書かれた文字を指でなぞり小さく微笑みを零して。それにしても闇金のことを相手に任せてしまったが本当に大丈夫だろうかと心配になり。難しいことは分からないがもし相手が怪我をしたり被害をこうむるがあったらやだなと思って。「…怪我したらまじで許さねーから…」ぽつりと呟くと相手が作ってくれて踏まれずに無事だったおにぎりを冷蔵庫に何個かしまうとホワイトボードに“ 冷蔵庫におにぎり入ってから温めて食べて ”と母あてのメモを残しつつ、自分用のおにぎりもちゃっかり大事に取っておき、制服を脱いで就寝準備をはじめて)

___

___

(数日後、今日も安定にさぼり…ではなく一日しっかり授業を受けた放課後に保健室に向かい。手にはスーパーのガラガラくじで当てた遊園地のチケットが握られており相手を誘うつもりでいて。だがしかし、相手は忙しい身、暇とは言っていたがそれを鵜呑みにしていいものか。でも誘う友だちも恋人もいないし、一緒に行くならと真っ先に浮かんだのは相手で。それに闇金のこともどうなったか気になっていて。少し緊張しながらも慣れた様子で保健室の扉をガラガラ開けて「遠野、いるかー?」と中を覗いて。)

(/そそそうですか?ありがとうございます!先生もほんと男前でかっこいいのでちゃんと隣に並べるようにがんばります。遊園地デートいいですね!息子はおばけの類は苦手ですが全力で隠すと思います。そして早速遊園地に誘う場面に移らせて頂きました。もし突っ走っていたらすみません(・・A))

• No.150 by 遠野 千尋   2019-09-29 17:08:50 

>>149 拓斗

ああ、いるぞ。どうした?

(今日は一回も相手は保健室にサボりに来ることはなく怪我人やら病人やらの世話を焼きながら放課後になって。帰り支度を整え白衣をハンガーにかけている所にガラガラと扉は開き、聞き覚えのある…聞きたかった声の主の登場に柔らかく笑みを浮かべて此方を覗く愛らしい相手に近づけばポンポンと髪を撫で、彼の肩に片腕を回して中へと引き入れ後ろ手に扉を閉めて。「今日は一回も来なかったな。偉い偉い。…俺はちょっと寂しかったけど…こうして来てくれたから良いや…な…嫁さん」顔を寄せて耳元にそう囁きかけるとチュッと頬に口づけて)

(/優しくて可愛くて…本当にヤバイです…拓斗くん…千尋共々キュンキュンしてますっ。只今絶賛嫁さん扱い中ですー。褒めて頂きありがとうございますっ!頑張って下さるんですか…っ…嬉しすぎる…っ…こやつ色々少し拗らせているので拓斗くんにはご迷惑お掛けします…。賛同頂き感謝しかありませんっ!しかも場面展開までやって頂けて…っ…突っ走りなんてとんでもありませんっ。此方としましては大変助かっております。遊園地デート楽しみですねっ) 

• No.151 by 柚原 拓斗  2019-09-29 18:51:15 

>150 遠野

おー、いたいた。…うぉっ?! だからいきなりはやめろって言ってるだろ?なんかあんたって学校だと変態スイッチ入るよな。…まあほんとは俺も会いたかったけど、少しはあんた見習って授業頑張ろうかなって思ってさ。

(相手の姿を見れば手を軽く振るも相手に引き寄せられ頬に口付けられると変な声を上げて見る見るうちに顔を赤くして軽く睨みつけ。ただ本当は嬉しくて‘ 嫁さん ’と言われることも満更でもないためそこは否定せずに腕から逃れることもせず、つらつらと文句と軽く失礼なことを述べてはどこか表情は嬉しそうにしていて。そして今日此処にきた目的を思い出せばやや身を捩って相手を見上げ「あー…えっとさ、遠野。今日はあんたに渡すものってか…言いたいことあって来たんだよ。…そのこれなんだけどさ。遊園地のチケット…いつも行ってるスーパーでクジやってて偶々やったら当たって…。その、遠野が良ければなんだけど俺と一緒にどうかなって思って…。あ…いやでもこんなガキとは外歩きたくないよな。やっぱこれやるから好きな奴とでも行って来いよ。」気恥ずかしそうに視線を流してボソボソと話すも最後は断られるのが怖くなって慌てて早口に言えばチケットをポケットから取り出し相手に胸に押し付けて。)

(/キュンキュンして頂けて嬉しいです!息子は喜怒哀楽のテンションの差が日によって違ったりして扱いづらい嫁で不二日ものですがよろしくお願いします← 遠野先生、どこか影があってミステリアスな所も素敵です。まだまだ明かされていないお家事情もありそうですし今後が楽しみです!拗れも息子が包み込んで支えていきたいです!そして優しい言葉有難う御座います!息子と共々未熟者の身ですが今後ともよろしくです。本体は一度引かせて頂きますね!)

• No.152 by 遠野 千尋  2019-09-30 07:59:46 

>>151 拓斗

……保健室が俺を開放的にさせるのさ…なんてな…でもマジで、なんか家より長く居るせいか…家より落ち着く…?…そうか、流石…俺の嫁さんだな。

(普通に聞けば失礼な発言も彼が言うならそれは失礼に有らず、冗談なのか本気なのか判断がつきにくい返事を若干のどや顔で返しながらも実際家より多くの時間をこの保健室で過ごすせいか第二の我が家…いやもしかしたら第一かも…なんて思ってはそれを素直に溢して。自分を見習ってと可愛いことを言ってくれる彼の髪を愛しそうに撫でて柔らかく笑み浮かべて。そんな何やら彼が言いづらそうに口にしたのは…まさかのデートのお誘いで。心躍りだしそうなほど嬉しく直ぐ様了承しようとするのだが口を開く間も与えて貰えず、何やら他の奴と行ってこいと押し付けられたチケットを一枚だけ受け取り「そっちはお前が持ってろよ拓斗…一緒に行こうぜ、遊園地。しかしお前、強運だな…あれで俺ティッシュしか貰ったことないぞ?…遊園地なんて久し振りだな…お前と一緒なら楽しくなりそうだ…ありがとな」嬉しそうにくしゃっと笑えばまたワシャワシャ彼の髪を撫でて) 

(/その全てを受け止めさせて頂きます!こちらこそ宜しくお願いします!ありがとうございます…拓斗くんならこんな彼をも受け止めてくれるような気がしています…有り難い…。はい、わかりました。此方も引っ込みます。また何かあれば出てくる…という感じでやれれば嬉しいなと思っております…(笑)ではではー)

• No.153 by 柚原 拓斗  2019-09-30 15:09:33 

>152 遠野

なんだよそれ、変なの。…でも夫婦なら一緒に住むだろ?そこが一番落ち着く場所になればいいよな。…って何言ってんだ、俺。

(相手の言い方が面白くて変なのとケタケタ笑うも、相手の落ち着く場所は‘実家’ではないんだなと思って。薄々感じているが相手には抱えている何かがある。それを無闇に聞き出すことはしないがいつか話して欲しいなと思って。それに不特定多数の生徒や教師が訪れるこの保健室よりも自分と相手だけが来る場所があれば良いなんて思えば上記を口にしていて、言い終わってから恥ずかしくなればガシガシと頭を掻いて冗談冗談と笑い。そして勢いで押し付けてしまった遊園地のチケットに心の中で俺のバカバカバカ!と後悔していると、それは一枚手元に返ってきて相手からのまさかのお誘いの承諾にぽかんとする。相手の笑顔が眩しくて嬉しくて大人しく撫で受けては手元のチケットに視線を落とし「…まじか…」と頬を綻ばせるも相手の前だと気付くとハッとなり表情を引き締め。「実は俺が狙ってたの3等の黒毛和牛の焼肉セットだったんだけどな。物欲センサーが働いたらしい…。俺も!俺もあんたと行きたい。で、チケットの期限は半年間だけど行くなら土日だよな。来月なら今からでもバイトの休みの申請出せるから俺はいつでもいいぞ。何乗ろうかな。楽しみだな。」相手と行けると決まった途端に急に饒舌になれば引き締めたはずの頬も緩んでいて嬉しそうにチケットを眺めては相手の予定を聞き出して。)

• No.154 by 遠野 千尋  2019-09-30 18:20:36 

>>153 拓斗

…ふ…、そうだな…俺はお前が居てくれたらどこでも落ち着けるかもしれないけどな…? 

(自分の言葉に笑ってくれ、自分達が夫婦と指した上での相手の夫婦についての考え方のようなものが聞けて嬉しく可愛い事言ってくれるなと同意を示しつつもガシガシ頭を掻いて照れている彼と一緒ならどこでも…と笑み浮かべて答えて。此方が了承すれば嬉しそうに緩く彼は微笑み。でもキリッと表情をすぐに引き締めるのを微笑ましげに見つめて。「はは…肉目当てか…ある意味残念だったな?まぁその分一緒に楽しもうぜ、遊園地。…だな。…そう言って貰えて嬉しいぜ…拓斗。来月か…俺も特に用事ないからお前の好きに決めて良いぞ。ただ土曜の方がまだ混んでないかも…。俺は乗り物、苦手とか特ないから何でも付き合ってやれるからな?」嬉しそうに表情を綻ばせる彼の言葉に共感しながらこくりと頷き。自分と出掛けることをこんなに彼は喜んでくれている…それがすごく嬉しい。楽しみだと珍しくはしゃぐ彼に心癒されながら好きに決めていいと言って)

• No.155 by 柚原 拓斗  2019-09-30 20:11:09 

>154 遠野

おー…じゃあ俺はあんたが落ち着けるようにどこでも付いていかないとだな、嫁として。

(嬉しい言葉の返しに照れながら此方も相手の言葉を借りて返答すれば照れ臭そうに視線を逸して頬をぽりぽり掻いて。「肉は食いっぱぐれたから今度遠野に焼き肉連れてって貰うとして…そうだなー。じゃあこの週の土曜日はどうだ?俺も乗り物超好き!遠野が平気ならここの遊園地の絶叫アトラクション全制覇しようぜ!」ちゃっかり肉を相手に奢って貰おうとしつつ、スマホのスケジュール帳を開いて行けそうな土曜日を指差して。乗り物も‘お化け屋敷’以外は大好きで相手と一緒に乗れるのを楽しみにしながら未だに喜びを抑えきれずにはしゃいでいて)

• No.156 by 遠野 千尋  2019-10-01 11:49:23 

>>155 拓斗

ついてきてくれるのか…俺の嫁さんは旦那想いで嬉しいよ…。

(照れて頬を掻いているのもどんな表情も彼なら可愛いなんて思い始めている自分は最早かなり重症なのではと思いつつも別になんら害はないし“重症ですが何か”と返してやるくらいには彼を気に入っているのは間違いなくて。可愛らしい返答にも胸はときめており、またこのままチューを…なんて思ったが続けられた言葉にピクリと反応して「……うちの嫁さんはちゃっかりしてるな…まぁ…肉くらい、いつでも奢ってやるけどさ。ああ、問題ない。その日にしようか。お、良いな。面白そうだ。お化け屋敷も入るよな?お前が怖いって言うなら止めておいてやってもいいぞ?」楽しそうにはしゃぐポンポン撫でつつお化け屋敷もと笑み浮かべ提案しては怖いなら…敢えて言葉に出しては彼の返答を待って)

• No.157 by 柚原 拓斗  2019-10-01 17:18:15 

>156 遠野

え、焼き肉食べ放題でもいいのか!?ってそれは流石に図々しいか。…おっけー。じゃあこの日あけとくな。えっと…電車で行くか?それともあんたが送ってってくれるの?どちらにしても待ち合わせ場所は決めておいたほうがいいよな。電車なら駅前のポチ公前…あんたが送ってくれるなら俺、あんたの家行くけど。

(旦那想いで嬉しいと言われて少し恥ずかしくなって「そうだろ?」と何故か威張って相槌を打っては続く肉をいつでもの言葉に敏感に反応して目を輝かせて。でも流石にがめつすぎたかと思えばヘヘと頭をかき。そして遊園地に行く日が決まれば嬉しそうにして待ち合わせ場所はどうするか、日にちは合わせて貰ったのだからせめて待ち合わせ場所くらいは相手に合わせたくて相手を見て反応窺い。しかし‘ お化け屋敷 ’のワードにピクリと肩揺らし「…ッ!? オバ…ば…ッ怖いわけないだろ!?あんな人工物。ま、遠野がどうしても入りたいってなら嫁として付いてってやるよ。どこでもついてく嫁だからな。」絶対はりたくねー!!と内心冷や汗ダラダラ流れるも、相手に並ぶ男としてお化けが苦手なんて思われたくなくて少し早く口になりながら強がって笑顔貼り付けて。)

• No.158 by 遠野 千尋  2019-10-01 21:00:53 

>>157 拓斗

いや、別に食べ放題じゃなくても良いぞ…?ゆっくり食べれる店、お前の都合の良い時にでも予約するから教えてくれな?…俺の車で行こう。もしかしたら渋滞に引っ掛かるかもしれないが満員電車に乗るよりは良いだろうから。じゃあ俺の家に集合ってことで。

(せっかくの彼との外食の機会。しかしうちの嫁さんは食べ放題を推してくる。多分料金的なことを気にしてのことなのだろうが時間に終われながら食べる食事はあまり好きではなく、どうせ一緒に食べるなら落ち着いてゆっくり食べたいと思っては食べ放題じゃなくてもいいと告げて。彼の予定を優先したく空いている日があれば教えてくれと伝えて。日時が決まれば次は遊園地に行く際の待ち合わせ場所なのだが、此方に気を使い合わせてくれようとするいじらしい彼の好意を無下にするのは出来なくて、自分の家に集合だと口にして。お化け屋敷もと言ってみたところ案の定苦手なのか分かりやすい反応を見せる相手に「だよな?うちの嫁さんは男前だから怖いなんてことはないとは思うけど、もし仮に驚いたりして怖くなったら遠慮なく俺にくっついて良いからな?ほら嫁さん特権だから」とにこやかに微笑んで告げて)

• No.159 by 柚原 拓斗  2019-10-01 22:52:09 

>158 遠野

い、いいのか?でもそういうとこのって結構な値段するんじゃ…。いやでも行けそうな日今度また連絡する。…確かに土曜で人多いだろうし満員電車は避けたいな。よし、じゃあ朝あんたの家行くからよろしくな!

(食べ放題ではない焼き肉と聞いてジュルリとたれそうになったヨダレを慌てて拭い遠慮がちに聞くも、落ち着く場所がいいなら相手に任せたほうがいいだろうとコクリと頷きまた連絡すると言って。待ち合わせ場所も決まればいよいよ現実味を帯びてきてまた笑みが深まるも続くお化け屋敷の話題にはピクリと表情が引きつり。「当然だろ!俺に怖いもんなんてねーよ!はっ、そんなこと言ってあんたが怖がらないといいけどな!」特権と聞いて胸が弾み嬉しくなるも素直じゃない天の邪鬼な性格が邪魔すればまたつい強がり発言をしてしまい。内心俺かわいくねー…こんなん呆れられるじゃん…と凹むも今更訂正も出来ず。「…じゃ、俺今日はこのあとバイト入れてっからそろそろ行くな。……その、ありがとな。あんたと行きたいって思ってたから嬉しい。…楽しみにしてるよ。」まだ相手とは話していたいが今日は平日でもバイトを入れていて時間が迫っていて。一度相手に背を向けて扉に足を向けるもスッと振り返るとスタスタまた相手の元へ戻ってきては顔を俯かせながらボソボソと本音を零し。顔が火照り照れくさくなれば何か言われる前に「じゃあな!」と吐き捨てまたスタスタと扉へ向かい、その場と立ち去ろうとして。)

(/いつもお世話になっています。息子の本体です。遊園地の日取りも決まりいよいよ…な感じですが、次あたりで場面を変えようと思うのですがどうでしょうか?此方から回したほうが良さそうであればお申し付けください(_ _))

• No.160 by 遠野 千尋  2019-10-02 07:42:16 

>>159 拓斗

大丈夫、金のことなら心配しなくていいよ。なんだったら知り合いの所に行っても良いしな。ああ、頼むな。わかった、待ってるから気を付けて来るんだぞ?  

(やはり値段のことを気にしていたなと彼がぽろりと漏らした言葉に柔らかく微笑み心配しなくていいと伝え。なんなら料金を融通聞いてくれそうな知り合いのところに行ってもいいと告げつつ当日は気を付けてくるように付け加えて。本当は怖いのに素直じゃなく強がる彼の天の邪鬼な態度も愛しく特に気にしてはおらず、「これは当日が益々楽しみだな。…そうか…行き帰りも気を付けるんだぞ?…拓斗…またな。」そそくさと出ていこうとする相手を後ろからきゅっと抱き締め”またな…バイト頑張ってこい”と耳元で囁いては手を離して頭をポンポンしては手を振り見送って)

──

──

(何だかんだで彼と遊園地へ行く日を迎え、弁当を作ったり準備をしたりでもうそろそろ彼が家を訊ねて来る時間帯になり。すぐにでも出られる準備はしてあり。弁当を作ったのはどうせ食事どころも賑わうだろうし並んだりするのは手間だと考えたからであって。それに自分のために金を必要以上に使うことを彼は良しとしないだろうと思って。それに自分の作ったものを食べて欲しいとの想いもあったしこれは自惚れかもしれないが、彼もその方が喜んでくれるのではと感じたこともあって。今日は学校ではないためいつものスーツではなく、落ち着いた紫色の長袖のシャツの上に黒のジャケットを羽織り下はジーンズといったカジュアルな装いで)

(/どうもー。こちらこそいつも拓斗くんの可愛らしさに悶えさせて頂いてます、背後です。場面展開させて頂きましたっ!楽しみですねっ遊園地デート!上のロルはあれでしたら省いて下さって大丈夫ですので!デート楽しみましょうっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック