独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.41 by 柚原 拓斗  2019-09-05 20:30:11 

>40 遠野

ふっ、なんだソレ。超退屈そう。俺だったら途中で用事あるんでって切り上げてるな。てか、あんた人が良いし校長に気に入られて話付き合わされてるだけじゃねぇの?

(まあ俺じゃないんだからヘマするわけないよなぁと納得しながら続くため息混じりの愚痴にふっと吹き出して。大人の建前って大変なんだなと内心同情しつつ、校長が相手と呼び出すのは下心があるからではないかと勘ぐって。相手は一見軽そうに見えるが何だかんだやることはやる真面目なやつ…だと思っていて顔立ちも良くて聞き上手だから校長に気に入られてるのではと思い。じゃなきゃ花壇の相談をいち養護教諭にするだろうか。相手の身の心配とモヤモヤした嫉妬心を抱きつつも愚痴ってくれるのは嬉しくて、腕の中に収まったまま表情はニヤニヤと笑い相手の頬を人差し指でツンツン突いてからかって。)

• No.42 by 遠野 千尋   2019-09-06 06:43:41 

>>41 拓斗

…ちょっと刺のある言い方…ヤキモチか?あの校長のお気に入りは俺じゃないぞ。いつも校長絡みは草野センセに押し付けてるから多分そっち。あの馬鹿、今日は姿眩ませたせいで俺にとばっちりがきただけ…安心したか?

(ぷにぷに頬を突っつく指をそっと掴んで離させると意地悪く笑み浮かべたまま弁解と言うわけでもないが真実を相手に教えてはその手の甲にチュッと唇寄せて。なんかこいつの考えてることわかるようになってきてんだよな…それだけ見てるってことか?なんて思いつつもすぐに手を離せば可愛くて仕方ない相手の髪をわしゃわしゃ撫でて)

• No.43 by 遠野 千尋   2019-09-06 06:44:03 

>>41 拓斗

…ちょっと刺のある言い方…ヤキモチか?あの校長のお気に入りは俺じゃないぞ。いつも校長絡みは草野センセに押し付けてるから多分そっち。あの馬鹿、今日は姿眩ませたせいで俺にとばっちりがきただけ…安心したか?

(ぷにぷに頬を突っつく指をそっと掴んで離させると意地悪く笑み浮かべたまま弁解と言うわけでもないが真実を相手に教えてはその手の甲にチュッと唇寄せて。なんかこいつの考えてることわかるようになってきてんだよな…それだけ見てるってことか?なんて思いつつもすぐに手を離せば可愛くて仕方ない相手の髪をわしゃわしゃ撫でて)

• No.44 by 遠野 千尋   2019-09-06 06:47:14 

(/すみません、何か同じものを二連続で送ってしまいましたっ!早く投稿したくて、投稿を連打するとダメですね…気を付けますっ!)

• No.45 by 柚原 拓斗  2019-09-06 09:40:22 

>42 遠野

ば、…そんなじゃない!…でも…、…って、あの校長来たんだけど。暇かよ。

(手の甲に口付けられまた図星をつかれると慌てて手を引っ込め否定して。相手の話に確かに少しは安心するも相手は生徒の中でもかなりモテるため相手がそう思ってるだけで実際は違うのではと思ってしまい。髪を撫でてもらう心地よさに身を委ねつつ、不安な思いが難しい顔になりムッと眉を寄せて怖い顔になって。丁度その時、保健室のドアがノックされる音が聞こえてすぐ後に『遠野くんいるかい?』と校長の声が聞こえて来て。カーテン越しとはいえこの状態を見られたら相手も色々ヤバいだろうとつっこみをいれながらグググと相手の両肩を押して離させて)

(/大丈夫ですよ。連投自分もたまにやらかします…!そして今回校長先生登場させて見ました。遠野先生が校長室にペンの落とし物をして届けに来たのを口実に話し相手になって貰う魂胆です← 遠野先生は格好いいのできっと学校外の人からもモテるんだろうなという妄想が広がってます笑))

• No.46 by 遠野 千尋   2019-09-06 19:27:08 

>>45 拓斗

暴れるなよ…大丈夫だって…しー…静かにしろ…な?

(ググッと力を入れて肩を押してくる相手に暴れるなと告げると何か思い付いたのか未だ尚此方を押している手を掴んでは静かにベッドへと押し倒して布団を被り。このまま出て校長に対応してしまえばきっとまた時間がかかる。相手に再び淋しい思いをさせてしまうことはしたくはなく居留守を使うことにして。腐っても校長は大人だ。中を開けてまで居るかどうかは確認しないだろう…仮に開けたとしても自分がいないのはすぐに見てわかるしベッドの方にまでは来ないと確信していて。かなり密着した体勢のままシーと人差し指を自らの唇へと当てて)

(/そ、そうですか!自分だけじゃなくて安心しました!なのにまさかの居留守使っちゃいましたw校長すみませんw遠野はボールペン落としてない(よって校長が持ってるのは遠野のボールペンではない)が例え間違っていても話す口実にはなる…的な解釈+拓斗くんに淋しい思いをさせたくないのでお布団で密着ドキドキ展開!な感じにさせて頂きました…が…大丈夫でしょうか…?)

• No.47 by 遠野 千尋   2019-09-06 20:14:18 

>>46追記

(/何故か最後消えてたので…汗 学校外でもイケますかね?妄想して頂けて嬉しいですw)

• No.48 by 柚原 拓斗  2019-09-06 20:40:47 

>46 遠野

はっ、ちょっ……、バレたらどう説明すんだよ!…ぅ…っ

(てっきり相手は校長の元へ行くかと思えばベッドに押し倒されて驚き、されるがまま2人の体は布団の下へ覆い隠され。今までにない体勢、更には相手の格好いい仕草に羞恥から頬染めては小声で講義するも『遠野くん、居ないのかーい?おや…誰か休んでるのか』と校長の声がカーテン裏のすぐ近くでしては慌てて口を噤み。居ないのすぐに分かるだろ!どんだけ遠野と話したいんだ!と心の中で喚きつつドキドキ早鐘を打つ鼓動が相手にバレないかヒヤヒヤして。それに距離が近いせいか相手の吐息が耳元や首筋に当たって擽ったい。擽ったがりのため声が漏れそうになれば校長や相手にバレないようにキュッと口を引き締めて)

(/遠野先生の優しさ詰まったドキドキ展開すばらしいです。もうウハウハです笑)
校長先生のボールペンの口実についても了解です。そしてちょっとしつこい人みたいになっちゃいました汗)学校外、自分も考えてました!2人でおでかけしたり息子が家出か何かして遠野先生の家にお邪魔したりとか…。ちなみに息子の家は片親で母親が夜の仕事をしてる設定(母親との仲は良好)です。そのほうが先生の家に夜にお邪魔しやすいかなと←
補足もありがとうございます!) 

• No.49 by 柚原 拓斗  2019-09-06 20:48:15 

(/あ、今気付きましたが学校外の意味捉え間違えてました 滝汗))自分で話を振って置いたのにお恥ずかしいです。学校外でも勿論モテます。きっと遠野先生のファンクラブやら出待ちがあってもおかしくないです笑) 前回お話したのは学校外のロルも回せるかという勘違いしたお話でした。本当申し訳無いです(_ _))

• No.50 by 遠野 千尋   2019-09-06 22:17:57 

>>48 拓斗

………

(距離近いな…なんて思いつつ余裕があるため相手が必死に声を押し殺しているのも気づいていて。息遣いまでもが触れる距離。擽ったがりには辛いだろうと思っては目を細め。このままではいずれ、もしかしたら上がってしまうかもしれない声…それを防ぐためだと言い聞かせそのまま顔を近づけ唇を塞いで。驚いて上がってしまうであろうことも予測しており相手の髪を優しく優しく撫でて)

(/ウハウハして頂けてよかったです!いえいえ~。勘違いして頂けたからこその今後の素敵な展開が広がりましたので、寧ろありがとうございます!拓斗くんとデートもしたいですし、千尋の家にお泊まりとかも出来ちゃいますし良いこと尽くしです!いやぁほんとすっごい楽しみです!)

• No.51 by 柚原 拓斗  2019-09-07 06:31:43 

>50 遠野

__ …ンぅ!?

(声どうしようと思っていたら突如唇を塞がれて目を見開き反射的に声を上げそうになるのを何とか堪えるもジタバタと暴れてしまいシーツが擦れる音が響いて。何だコレどういう状況だと頭の中がパニックを起すも髪を撫でる手が優しくて次第に気持ちよくなってくればトロンとした表情になり。そうする間に校長が諦めたのか保健室を出ていく音がして。先生とキスしたんだと頭で理解しつつ熱に浮かされ抵抗を忘れてぼんやりしてしまい、次第にこれが初めてのキスなんだと気付くと全く無意識のうちに瞳から涙が零れて落ちて)

(/うう、お優しいお言葉有難うございます。楽しみと言って頂けて嬉しいです。そして息子が少し女々しくてすみません…。びっくりしてるだけです。すぐいつもの調子に戻ると思います(多分)それと場面の変更は自由にして頂いて大丈夫です!)

• No.52 by 遠野 千尋   2019-09-07 16:29:22 

>>51 拓斗

…ん…悪い…嫌だったか…?ごめんな…。

(声が出そうだからと塞いだ唇。涙を流した事に気づくとすぐに唇を離してはその涙指で拭って謝罪して。もしかしたら相手は初めてだったかもしれない。そこまでは考えていなかった。嫌だったかもしれないしショックを受けているかもしれない。己を好きかどうかの確認もしていない今の現状で軽率な行動を取ったと悔やめば「本当に悪かった…お前が嫌ならこんなん犬に噛まれたと思って良いから…マジで悪かった…」校長は既に出ていった後。こんな所でしかもこんな体勢での謝罪は謝罪にあらず。布団を退かせては彼の上から退いて再び頭を下げて)

(/今後盛り込んで行きたいと考えておりますが…拓斗くんに泣くほど嫌なことしてしまったかと千尋センセ気にしておりますw拓斗くん…驚かせてごめんよぉ…(焦)了解です!良い感じの時に場面展開しちゃいますねw)

• No.53 by 柚原 拓斗  2019-09-07 20:29:57 

>52 遠野

え…あ、嫌じゃない!! …と、違う。嫌だけど嫌じゃないって言うか…いきなりキ、キスとか普通ビビるだろ!…てか俺が声出るのおさえようとしてくれただけなんだろ?謝ることないってか…。……あ、でもやっぱ生徒に破廉恥行為した罰として昼飯おごれ!決定事項だかんな!

(放心状態でいたが相手が上からどいて頭を下げるのを見ると段々思考が回りはじめて慌ててガバッと起き上がり大きな声で否定していて。自分でその声の大きさにびっくりしてハッとなると目を逸してしどろもどろに言葉を続けて。なんやかんや文句や悪態を吐きつつも謝る相手に申し訳無い気持ちとただの照れ隠しで、最後に辛気臭い空気を吹き飛ばそうと調子に乗って相手に向いて指を指してはたかろうとしてみて)

• No.54 by 遠野 千尋   2019-09-07 22:12:35 

>>53 拓斗

……ふ、どっちだよ?…なんだ昼飯だけで良いのか?なんなら夕飯もつけてやろうか?

(ガバッと勢いよく上体を起こした相手が即座に嫌じゃないと否定してくれた事に少し驚くも、それが彼の本心かと目を細めて。嫌じゃないと言ってくれるのであればいつまでも辛気臭くしているのも逆に悪いよなと思えば高らかにキスした罰を与えてくれる可愛い彼に笑み浮かべ揶揄しつつ、昼飯奢るのは共に食事が出来る良い口実にもなるためもちろん良いがそれだけじゃなともう一オプションつけてみて)

• No.55 by 柚原 拓斗  2019-09-07 23:44:43 

>54 遠野

どっちでもいいだろ!…って夕飯も?でもそれは流石に悪いだろ。

(はっきりさせるのが恥ずかしくてついまた言い返してしまえば子供っぽい自分が嫌で視線を逸して。夕飯までおごってくれると聞けばびっくりして相手に視線を戻し、自分からおごれとは言ったがそこまでは悪い気がして遠慮するもタイミングをはかったように自分の腹の虫がグウウと鳴って)

>52

(/前回本体文抜けておりました汗))すみません。息子元に戻りましたがご飯たかるなんて本当何様ですよね←
夕飯…外食だと高校生はいっぱい食べそうなので遠野先生のお財布が心配です笑))
では出てきたばかりですが一度本体は退散しますね!)

• No.56 by 遠野 千尋   2019-09-08 10:15:18 

>>55 拓斗

それなんだが、俺の手料理食わせてやろうかなって…うち来るか?

(此方の金の心配をしているのは火を見るより明らかで別に金に関しては懐が寂しいわけではなかったがどうせだったら気に入っている相手に手料理を振る舞ってやろうと思えば笑み浮かべ伝え、うちに来るかと問いかけて)

(/そんなことないですよw寧ろそう言って貰って助かりましたw懐は寂しくないけど手料理を振る舞いたく…これで拓斗くんの御母様情報を聞き出して…って思っておりますwでは私も失礼致しますw)

• No.57 by 柚原 拓斗  2019-09-08 11:54:54 

>56 遠野

…え、あんた料理なんて出来んのかよ。…行く。

(意外だと目をぱちりとさせ失礼発言かましつつ、どうせ家に帰っても一人だし何より相手の手料理にありつけることに加えてお宅訪問という以ての外のないチャンスをふいにしてはならないと思い。少し逡巡するように視線を彷徨わせたあとコクリと頷いて。「で、…放課後ここに来ればいいのか?」と声色を変えないながら楽しみを抑えきれずすぐに帰りの事を聞いては顔を上げて)

• No.58 by 遠野 千尋   2019-09-08 17:02:21 

>>57 拓斗

こう見えて家事は普通に出来るんだぞ?一人暮らし歴が長いからな。

(少しの間の後に行くと答えた相手に笑み溢し、一人暮らしが長いため一通りの家事全般はこなせるんだぞと話して。「そうだな、帰りに寄るなら特別に助手席に乗せてやる。誰彼構わず乗せるわけじゃないから有り難く思えよ?」と付け加えて)

• No.59 by 柚原 拓斗  2019-09-08 17:49:09 

>57 遠野

へぇ…俺くらいの時からはもう一人で暮らしてたとか?

(長いと聞いてどれくらいだろう、苦労してきたのだろうかと思えばあまり詮索するのは良くないか迷いつつ相手の顔色を窺いながら尋ねて。「…べ、別に助手席に乗せて欲しいなんて頼んでないだろ。…でも助手席に誰かいないとあんたが寂しいだろうから乗ってやらないこともない。」と助手席に乗せてくれて尚且誰でも乗せる訳ではないと聞けば内心嬉しくて特別扱いされているのではと期待してしまうもそれを素直に言える性格ではないため、天の邪鬼な捻くれた返しをボソボソと俯き加減で言い。丁度その時担任がサボりの自分を探しに保健室に向かっていて。)

• No.60 by 遠野 千尋  2019-09-08 20:14:25 

>>59 拓斗

ああ、お前くらいの時にはもう一人暮らしだったな。別に両親と不仲ってわけじゃないんだが…まぁ生活リズムの違いってやつだな。

(遠慮がちに聞いてくる相手に別に隠すことでもないのでさらりと口にする。何だかんだで気にしそうな彼に両親とは不仲だったわけじゃないと伝えて。相変わらずツンデレだなぁと思わせる発言…でもこいつなら可愛いからいいやとの結論に直ぐ様達すればわしゃわしゃと髪を撫でて「はいはい俺のために乗っておくれませ…ちなみにお前の担任とかってサボってる生徒探しに来たりとかすんのか?」と穏やかな笑み浮かべ告げつつ問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック