独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.1 by 遠野 千尋   2017-09-16 18:39:53 

さらに付け加えるとこっちのロルは大体4~5行くらい。

調子が良いともっと回せるみたいだが背後はブランク気味だから暖かい目でみてやってくれ。

ちなみにレスは遅めだ。待てる良い子だけ声をかけてくれよ。

俺からは以上だが聞きたいことがあれば聞いてくれて構わないぞ。

• No.2 by 通りすがりさん  2017-09-16 18:45:42 

(/質問です。高校の養護教諭ですか?)

• No.3 by 遠野 千尋   2017-09-16 19:02:14 

>>2

(/書き忘れてました、すみません。そうです、高校の養護教諭です。)

• No.4 by 加藤 薫  2017-09-16 19:28:28 

名前 加藤 薫

年齢 高校二年生

性別 男

性格 短気でキレやすく、よく生徒と喧嘩している(他校の生徒と喧嘩することもたまにあり)。喧嘩は強いほうで負けたことはない。先生というものが嫌い。

容姿 金髪で前髪は上げている。目は黒色で三白眼。耳にピアスはない(理由は怖いから)。175cmで筋肉はそれなりについている。服装は制服で上着は着ておらずワイシャツは第二ボタンまであけている。でも動きやすいとのことでジャージの時の方が多い。

備考 喧嘩でよく怪我をするので保健室に出入りすることが多い。

「先生は誰だろうとオレは嫌いだ。」

(/参加希望です!)

• No.5 by 匿名さん  2017-09-16 22:12:15 

( / 失礼します。掛け持ちは有りですか? )

• No.6 by 男子生徒A  2017-09-16 22:34:52 

センセー、こんな所でふらついてて良いのかよ?誰か探してるって聞いて来たけど……俺も手伝うか?万一ってこともあるし、俺のプロフィールも置いとくわ。

名前 神山 優貴(かみやま ゆき)
年齢 16歳(高2)
性別 男

性格 口が悪く態度も悪い、大雑把な性格。ただし根は真っ直ぐで素直な忠犬タイプ。ツンケンしているように見えつつも頼まれたら断れなくなってしまうお人好しさも。心を許した相手にはよく話すようになるが、基本的に口数は少ない。その代わり、表情がコロコロと変化してすぐ顔に出るので非常に分かりやすい。

容姿 ワックスで所々跳ねさせている黒のミディアムヘアで、インナーに赤を入れて右サイドだけ刈り上げて見せている。装飾品は、右耳にシルバーのシンプルなピアスを二つ着けているくらい。身長は174cmと平均的で、細すぎず鍛えすぎずの中肉中背。つり目がちで目付きが鋭く、第一印象で怖がられることが多いが、笑うと見える犬歯が懐っこさを醸し出している。制服はシャツを第三ボタンまで開けていたり、ズボンを膝の辺りまで上げていたりと崩し放題。私服はカジュアルからロックテイストな服を気分で選ぶ。

備考 甘いものが好きで辛いものが苦手だが、恥ずかしいので隠している。得意科目は体育で、苦手科目は座学全般。趣味でバンドのボーカルをしていて音楽の授業は割かし成績が良いが、実技のみ。下の名前で呼ばれるのが苦手で、家族などの極一部の人間にしか呼ばせていない。

傾向 攻めたいが攻めきれない、誘い受け寄り。頼られたり甘えられたりするのは満更でもなく嬉しいが、自分が好きな相手には甘えたい願望が強くなりがち。

と、こんなもんか。ンじゃ、センセーの探してる奴が見つかるまで、俺もほかの所探してやんよ。まったなー

• No.7 by 如月 伊月  2017-09-16 23:29:40 

名前:如月 伊月(きさらぎ いつき)
年齢:高校2年生(17歳)
性別:男

性格:口が物凄く悪い・短気でキレやすい・態度も悪く色んな先生から目を付けられている・女子などからは「クール」などと言われるが表情豊かで何でも顔に出るので分かりやすい・喧嘩は弱い癖に喧嘩っ早い・怖い印象があるが話してみると案外可愛い・根は優しい子・人前では絶対泣かないが先生の前だけ泣く・純粋でツンデレ・よく生徒と喧嘩する・よく勢いで先生のことを嫌いなど言うがちゃんと好き・授業をサボったり怪我したりするので保健室の常連さん・素直な性格で嘘が下手くそ・騙されやすく構ってちゃんな性格。

容姿:金髪・ピアスは怖いからしてない・身長は172㎝・上着のボタンは全開だがシャツのボタンはきっちり締めるというガード・ネクタイはしない・黒色の目で三白眼のつり目・怖い印象を持たれることが多い。

備考:苦手な食べ物はピーマン・嘘などをつくと相手の目を見ない癖・弱いことで有名なのでよく喧嘩を売られる、必ず買う。会う度に怪我が増えてる・勉強と音楽が苦手、体育と家庭科が得意、裁縫が一番得意というギャップ・動物が好きだが何故か恥ずかしいので隠している・子供相手だとどうすればいいか分からないので子供は苦手。

「うっせーな!別に俺が誰を好きになってもテメーには関係ねえだろ!!」

(/参加希望です!!)

• No.8 by 遠野 千尋  2017-09-17 18:04:33 

遅くなってわりぃな…今から各々返事返してくからな。

>>4

加藤、悪いがお前は俺の探してる男子生徒じゃないみたいだ。お前の探してる先生が早く見つかるように祈っとくな。

>>5

掛け持ちは構わないがここのトピックを含めて3~4個までとさせも貰おうかな。それ以上の場合は悪いが断らせて貰うな。

>>7

如月、悪いな。お前は俺の探してる男子生徒じゃない。お前の探してる先生に会えるよう祈っとくぜ。

>>6

優貴、どこ行くんだ。俺が探してるのはお前だ。…もっとこっち来い。俺に手貸してくれようとしたお前を可愛がってやりたいんだよ。
(脇を通りすぎて行こうとする相手の腕を掴み自らの胸に引き寄せると抱きしめ褒めるように良い子良い子と優しく頭を撫でてやりつつ額に軽く唇を触れさせ口づけて)

(/お声がけ頂きありがとうございます!背後はご挨拶させて頂きたく参上致しました!是非とも千尋のお相手をお願いします!優貴くん可愛すぎる…(*^^*)これからよろしくお願い致します!)

• No.9 by 神山 優貴  2017-09-17 18:46:10 

し、下の名前であんまり呼ぶなって……ン、
(腕を引かれ振り返ると呼ばれた名前に抗議するように眉を寄せたのも束の間、額に口付けられれば体の力が抜けてしまい。「他の奴のこと探してるって言ったらどうしようかと思ってた」と小さく呟くように言っては相手の肩軽く小突き顔を見上げ)

(/こちらも背後から失礼致します!こんなに素敵な先生に選んで頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございます!よろしければ、両片思いの焦れったい状態を少し挟んで始めたいなぁと思っているのですが、いかがでしょうか?)

• No.10 by 遠野 千尋  2017-09-17 19:32:42 

…二人きりなら良いんだろ?…不安にさせて悪かったな…つか上目遣いとか誘ってんのか?
(名前を呼ばれることを苦手としているのは理解しているが好意があるからつい呼んでしまうんだよなぁと苦笑いを浮かべるが誰もいないところならとあまり深く考えていないようで意地悪く笑みを浮かべつつ言葉を紡ぐも見上げてくる相手の行動にチュッと鼻先に口づけて嬉しげに笑顔をむけて)

(/いえいえ…勿体ないお言葉…!あ、良いですね!そんな感じで行きましょう!早速始めたいのですが夕食の準備やらこれから色々ありまして…申し訳ありませんが明日から開始でも大丈夫でしょうか…?)

• No.11 by 神山 優貴  2017-09-17 20:36:37 

さそっ……てねぇよ。ばーか
(鼻先への口付けに擽ったそうに肩を竦めてから、照れ隠しを込めて相手の頬を軽くつねり。とは言え、いまここに二人きりであるという事実を思えば相手に甘えたくなってつねった手でそっと顔の輪郭をなぞるように撫で。「センセーだけだからな、二人きりでも」と、仕方なさそうに口端を歪めて譲歩の言葉述べ)

(/はい、もちろんです!私生活優先で、のんびりペースで進めていきましょう。開始時は上の文を蹴って頂いて構いませんので!改めてこれからよろしくお願いします!)

• No.12 by 遠野 千尋  2017-09-18 08:11:27 

(/そう言って頂けると本当にホッとします。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!蹴るのが惜しいくらい可愛い優貴くんの反応ですがメインで沢山拝めることを期待しつつ始めさせて頂きたい、のですが…。今の二人の距離感が知りたいですね…。学校だけの繋がりなのか(帰宅後も携帯のメールや電話等も行うのか)、休日にはデートをしているのかとか…そこを決めてから始めたいのですが大丈夫でしょうか…?)

• No.13 by 神山 優貴  2017-09-18 09:51:29 

(/こちらも返事が遅れてしまうことはあると思いますので!もちろんです。色々と話し合っていきましょう。
連絡先に関しては知っていて、連絡したいと思いつつも教師と生徒の関係なので抑えている。また、休日に出かけるような関係でもないので基本的には会わない方が自然なのかなと……。ただし、こちらの口と態度の悪さゆえ喧嘩を吹っ掛けられることが多く、その際に怪我をした時には真っ先に先生を頼ったり。一人暮らしという設定にさせて頂いて、熱が出た時などに甘えさせて頂けたらな……なんて考えております!いかがでしょうか?
もちろん、やはりこうがいい、というのがありましたら教えてくださいませ!)

• No.14 by 遠野 千尋  2017-09-19 10:15:55 

(/お待たせしました!休日デートするまでの仲ではないと、了解しました。怪我の手当て看病は問題はないです、寧ろやらせて下さい!(笑)ただあまりにも接点がないのは寂しすぎるのでメールのやりとりなどはしていたいなと言うのは願望ですね。(先生が心配だから家についたらメールを入れるように約束させたなど)こんな感じの距離感とかは大丈夫でしょうか…?)

• No.15 by 神山 優貴  2017-09-19 23:12:49 

(/こちらこそ遅くなってすみません!
はい。諸々了解です!油断するとつい距離を縮めてしまいそうなので、わりと早い段階で気持ちをぶつけたりしてしまうかもしれませんが……!)

• No.16 by 遠野 千尋  2017-09-20 13:22:39 

(/大丈夫ですよ。まったりいきましょう。了承して頂きありがとうございます。構いませんよ!ぶつけるタイミングはおまかせします(笑)では始め方なのですが、千尋が家に帰ったか?とメールを送らせますので家には帰れたが体調が優れない(少し熱っぽいなど)と返事を返して頂ければお見舞いに行かせます!こんな始まり方で大丈夫でしょうか?ご希望があればもちろん沿わせて頂きたいです!)

• No.17 by 遠野 千尋  2017-10-24 11:38:45 

久々に募集上げするかな。可愛い奴待ってるぜ。
ロルは背後が慣れてきたから60~長までは回せるぞ。

• No.18 by 遠野 千尋  2019-09-02 16:29:46 

久々に上げておくか…。此方ロルは中~長対応してるぞ。

• No.19 by 名無しさん  2019-09-02 17:17:07 

柚原 拓斗( ゆずはら たくと )

年齢:16歳( 高校2年 )

性格:口も態度も悪く教師に対してもタメ口。考えより先に口や手が出るタイプで誤解されやすいが根は優しく困っている人がいると放っておけなく曲がったことは嫌い。ただし不器用。他人にはあまり弱さを見せないが先生に対しては弱音を吐く。口では反抗することもしばしばだが尊敬していて忠誠心高め。頼りにしているぶん先生が困っていたら自分が助けたいと思っている。あまり笑わないが先生の前でだけは笑顔を見せることも…。隠し照れ屋。

容姿:黒髪無造作で毛先が少し跳ねていて耳を覆う程度の長さ。後ろは項が軽く隠れる程度。右耳にシルバーピアス1つ。175cmで肌は白めだが程よく筋肉がつき引き締まった体つき。目は黒目で切れ長。目つきが悪く怒っていないのに怒っていると誤解される。制服は基本前を開けて着崩していて下にTシャツやパーカーを着込む。私服は黒めでクール系が多い。

備考:運動神経は良いが勉強をしないので頭が悪い。保健室にはサボりや居眠りで通い、他に体調不良者が居なければ勝手にベッドを使う。目つきが悪いため一部の先輩に目をつけられているが本人は全く気にしていない。好き嫌いはあまりせず、隠しているが動物好き。猫舌。

こんな感じでいいのか?探してる生徒じゃなかったら悪い。そしたら俺は大人しく帰るから、見間違いだけしないようにしっかり俺のこと見てくれな

• No.20 by 遠野 千尋  2019-09-02 18:47:30 

>>19 拓斗

…お前で合ってる。よく来てくれたな。もっと近くに来いよ。…よし、捕まえた。

(舐め回すように隈無く確認する。でもそんなことするまでもなく本当は会いたかった相手で。穏やかに笑み浮かべると手を伸ばして貴方を引き寄せぎゅっと抱き締めて)

これから、よろしくな?色々一緒に決めていこう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック