独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.81 by 柚原 拓斗  2019-09-11 13:53:27 

>80 遠野

お、おう。すごい、うまそう!誰かに作って貰った料理とか久しぶりだ

(褒められた嬉しさから素直に頭を撫で受けては包丁が回収されて手際よくご飯が準備されていくのを目で追いながら言われた通り先に席について。それにしても自分がキャベツを切っている間にいつの間に料理が完成されたのだろかと疑問に思いながらテーブル並ぶ生姜焼きや味噌汁に目を輝かせて。「いただきます!……んま!え、超うまい!遠野、料理人になれるんじゃないか?このドレッシングもおいしい。」パチンと手を合わせて早速箸を取り生姜焼きを口にしてはあまりのおいしさに目を見開き興奮気味に感想を言って。ドレッシングも市販のものと違うのか食べやすく、どれも白米が進めばあっという間にお茶碗の中がなくなり。「おかわり、ってあるか?あと、一個お願いあるんだけどさ。」と気恥ずかしそうに俯き気味に聞いては相手の反応を窺って)

• No.82 by 遠野 千尋  2019-09-11 18:41:13 

>>81 拓斗

久しぶり…?親御さんは作ってくれないのか?

(久しぶりだと聞けば自分の家族とは似ても似つかないはずの相手に自分を重ねてしまえば気になって問いかけて。でもうまいうまいと言って嬉しそうに食べているのを見れば目を細めて見守っていれば茶碗の中の米を全て平らげおかわりを希望されれば頷いて差し出された茶碗を受け取り。「実はさ、朝寝ぼけてたのかご飯多く炊いちまってさ…食えるだけ食って貰えると助かるんだが…あ、でも…余所で飯食っても大丈夫なのか?…ん?お願い…?なんだ?」家で待つ─例えば母親がいるのなら夕飯を作っているんじゃないかと考えては聞いてみて。彼からお願いがあると言われてしまえばその内容が気になっていて)

• No.83 by 柚原 拓斗  2019-09-11 20:45:29 

>82 遠野

あー俺んち片親でさ、母親しか居ないんだけど夜仕事で忙しいし壊滅的に料理が下手なんだよなー。俺も前にレシピ見て作ろうとしたんだけど乱切りだか板ずりだか兎に角分からない言葉ありすぎて諦めた。だからいつもスーパーの惣菜とコンビニ飯食ってるしココで目一杯食っても問題なし!

(生姜焼きを美味しそうに頬張りながら身内を特に気にしない素振りであっけらかんと笑いながら言えば「ありがと。まじでうまい。」とおかわりを装ってくれた相手にお礼を言ってくどいほど褒め称えて。お願いが何か聞かれると口に入れようとしていた箸を止めて一旦テーブルに置いて俯き「えっとさ、今日じゃなくて良いんだけど簡単ので良いから料理教えてくれないか?あとそのご飯今でも全部食べられるんだけどおにぎり作って持って帰りたい。」と照れ臭そうに頬を掻いて。その理由はいつも夜から朝、時には昼まで長時間働いている母親に何かしたかったから。顔を合わせることは殆どないが喜んで欲しくて。ただ理由を口にするのは恥ずかしくてとりあえずお願いだけしてみて。ついでに相手との時間も増えるため一石二鳥じゃね?と考えており)

• No.84 by 遠野 千尋  2019-09-11 22:07:12 

>>83 拓斗

…そうか…良いぞ。お前が俺で良いなら…料理、教えてやるよ。

(相手の話を聞けば母親が大好きなこととお互いに仲が良いのだろうことが伝わり目を細める。…なんだやっぱり同じなわけないよな…俺とこいつは違うんだよ…良かった…と思いつつも自分にないものを…望んでも手に入らないものを持つ相手が羨ましいと同時に何もない自分が少し、ほんの少しだけ寂しく感じて。大好きな母親のために料理を教えてくれといういじらしい彼に断る理由はなく笑み浮かべ頷いて。「おにぎりか…後でお前にも簡単に出来る美味い中の具の作り方、教えてやるよ」そう言いポンポン頭を撫でては向かい側の席について自分も食べ始めて)

• No.85 by 柚原 拓斗  2019-09-11 23:02:28 

>84 遠野

やった。てかおにぎりの具って自分で作れるんだな。てか、こんなことあんたにしか頼まないよ。あんただから頼んでるの。

(料理を教えてくれると言う相手に弾んだ声を上げて撫で受けながら小さなガッツポーズをして喜び、おにぎりの具なんて買うものだと思っていたためおバカな発言を続けて。俺で良いならと言う相手には普段は素直に言えないが今は機嫌が良かったため相手だから頼むのだと相手の目を見てまっすぐに言えば滅多に見せない笑顔をほんの少しだけ見せて。でも相手が向かいに座ると少し真面目な表情になり「…あんたさ、」と口を開き徐に立ち上がるとの相手の横へ行きその頬に手を伸ばして「…なんかあった?」とじっと見て尋ね。さっきは明るく返したが実は相手の微妙な間が気になっていて、ほん少し勘違いかもしれないが寂しさの感じていて。)

• No.86 by 遠野 千尋  2019-09-12 08:57:04 

>>85 拓斗

そうか…ならこっちでも先生してやるよ。

(何時もとは違い、感情を素直に表に出し可愛い笑顔を向けてくれる相手を見て“やっぱり、笑っても怒っても不貞腐れてても…こいつは可愛いんだよ…わかってたけど”なんて思い一旦箸を置けば料理方面でも先生を─と口にして微笑み。もっと甘やかしてやりたい…もっとこいつの近くに…そう思うのも紛れもない事実。でも奥の方にあるほんの少しの痛み…までいかない歯がゆい何かがチクチクと胸を突っついてくる…。ふと頬に何かが触れる感覚に顔を上げるとそこには相手がいて。何かあったかと覗き込む瞳は心配だと言わんばかりに揺れている。触れられた手に己の手を重ね─「…俺さ…お前が羨ましいんだ…俺の欲しいもの…もう手に入れられないもの…持ってるお前が…どんな形でも…ちゃんと繋がってるお前が…でも…嬉しくもあるんだ…俺と…違っている事…違っていてくれたこと…悪い…何言ってるか、わかんないよな…」聞かれたことに答えていないのはわかっていたが相手にだから口をついて出た言葉で。自分でも何言ってんだと思えば悪いと謝り笑みを浮かべて)

• No.87 by 柚原 拓斗  2019-09-12 13:15:40 

>86 遠野

先生もいいけど…俺は‘遠野’に教えて貰いたいんだよ。___んじゃ、よろしく頼むな、センセ!

(先生と言う言い方が言葉の言い回しだと理解しつつ何となく気になってボソボソと聞こえるか聞こえないかの小さな声で呟き、その後何事もなく調子に乗って小さく笑ってみせて。だがやっぱり相手の様子は少しおかしくて、此方の質問ははぐらかされるかと思ったが重なる手に少しだけ指先をピクリと動かし。今までに見たことのない相手から語られる言葉は抽象的で的を射なく低能な頭では相手の意志の大半を捉えきれていなくて、この時ばかりは自分の阿呆さを呪ったが必死で相手の話を理解しようと真剣に聞いて自分なりに解釈して。「…んー…良く分かんないけど、俺があんたにないものを持ってるってことだろ?だったらさ俺はあんたにそれをやるよ。それがあんたの望むものと違ってたとしても少しくらい気ィ紛らす程度にはなるだろ。……あー、違ってた?俺バカだからなぁ…。」相手の助けになりたいその一心であまり空気が重たくならないように明るい声色で話すも無意識に相手を不快にさせたり傷付けったりしてるかもしれないと思えば最後は少しはぐらかすように空いてる手で照れ臭そうに頭を掻いて)

• No.88 by 遠野 千尋  2019-09-12 14:01:22 

>>87 拓斗

……いや…違ってないよ…そっちの方が俺は嬉しい…ありがとな拓斗。

(“俺がそれをやる”その一言が強く胸を打ち、奥にいたチリチリするものを力づくで跳ね飛ばされた衝撃を受けて。彼の言葉は彼らしくて此方の抽象的な問いに真摯に向き合おうとしてくれているのがわかり、じんわり身に染みていく。伸びた手は相手を手を引き寄せその背中に腕を回してぎゅっと抱き締めて。どこか甘えるように鼻先を擦り寄せありがとう─といつもの先生としての笑みではなく、砕けた素面で嬉しそうに微笑んで。「…先生じゃなくて“俺”をご指名か?…なら“俺”がお前に手取り足取り教えてやるな…?…ほら、残り食わないと冷めちまうぞ」と目を細めて何時もの調子に戻しては声をかけて)

• No.89 by 柚原 拓斗  2019-09-12 15:50:10 

>88 遠野

ちょ、恥ずいって…ッ___ま!あんたさっきの聞こえて……分かったよ。食う。

(引き寄せられて鼻を擦り付けられると恥ずかしくて少しだけ身を捩るも何だか相手の雰囲気がいつもと違って柔らかく感じ、少しは力になれたのだろうかと擽ったい気持ちになって笑いが零れ。いつか、すぐで無くて良いから相手に“ないもの“が何なのか他でもない自分に教えて欲しいと思うのと同時に自分のこと相手なら聞いてくれるだろうかと思って。でも続く言葉を聞けば自分の呟きが聞かれてたと分かりバッと顔を上げて罰の悪そうに視線を逸らすもそれも照れ隠し。いつもの調子に戻った相手に此方も調子を戻して頷けばまだ少し相手を心配しながら離れて席に戻り残りの生姜焼きや味噌汁も綺麗に平らげて「ごちそうさま、ありがとなー。片付けは俺にさせて!」と手を合わせては食器を重ねて洗い物を名乗り出て)

• No.90 by 遠野 千尋   2019-09-12 18:05:12 

>>89 拓斗

お粗末様…と、俺もごちそうさまでした。…良いのか?じゃあお前に任せるか。ありがとな。

(コロコロ変わる相手の表情にくすりと笑いつつも席に座り食事を再開する様子をみれば此方も再開させて。ごちそうさまと食事を終えた彼より少し遅れて食事を終えれば、気を使ってか片付けは─と言ってくれる彼に一緒にやろうかと声をかけようとするも、せっかくの好意を無下にするのもなと考えては任せることにして。せめて食器くらいは運ぼうと空いた皿重ねて持つと席を立ってシンクへとつけて追うようについてきた相手に礼を言って頭を撫でてはリビングへ戻って椅子に腰を下ろして洗い物をしている様子を見つめて)

• No.91 by 柚原 拓斗  2019-09-12 21:38:27 

>90 遠野

おー、ご馳走になったからこれくらいはな。俺、洗い物は得意なんだよなぁ。

(洗い物を任されると少し嬉しい気持ちになり何故か得意げに頷くとキッチンに入り先に汚れが少ないものから洗っていき、最後にフライパンなどの油ものを綺麗に洗っていって。よし終わった!と思ったが最後の最後に包丁を洗っていなかったことに気付くと水で軽く流しスポンジをあてがって。そのときはやく済まそうと焦ったせいで手が滑ってしまい人差し指のさきっぽを軽く切ってしまい僅かに表情を歪めて。痛みは殆どないがプクリと血が出てくるのを見ては相手に気付かれる前に水で流してしまおうと蛇口を捻って)

• No.92 by 日向 将生   2019-09-13 18:55:04 

>>91 拓斗

…こーら、養護教諭としては見逃せないな…怪我したなら、ちゃんと俺に言わないとダメだろ。

(相手の行動がここから全て見えているわけではない。でも空気が変わるのは見ていてわかる。すぐに席を立ち、彼のいるキッチンへと移動しては切れた指を水で流そうとしている姿が視界に入り。軽い感じで叱りながらその手を掴むと「まぁでも水で傷口を流すのは正解だ。傷口を清潔にするのが一番治りが早くなる方法だからな」と言いながら蛇口の水を捻ると出てきた水で綺麗に傷口を洗ってやり。腐っても養護教諭。ここで怪我人を放って置けるわけがなく世話を焼いて。洗った傷口を見てゴミは入っていないことを確認すると少量滲んでくる血に水で流しながら指を圧迫して止血する。15分くらいで止まった血にそのまま腕を掴んだままキッチンを後にするとリビングへと戻ってきては薬箱から化膿止めの軟膏取り出し、彼の傷口に塗って「小さい傷ならこれでいい。絆創膏は必要ないぞ」と笑み浮かべて)

• No.93 by 柚原 拓斗  2019-09-13 20:58:56 

>92 遠野

おー…、忘れてたけどあんたって保険医だったなー、さんきゅ

(怪我はバレバレだったようで適切に処置される傷に感心の声漏らし。15分もの間相手と密着して手を握られているときは恥ずかしくてドキドキしていたが何とか気持ちを落ちつかせると茶化すように笑い小さな声でお礼を言って。ふと気になることがあったため、塗った軟膏が相手の手に付かないように自分の手を止血してくれていた手を取って「あんだけ長いこと水に手つけて冷えてないか?」と自分は体温が高いため平気だけど相手は大丈夫かなと思い。両手で片手を包むと口元に持ってきてハーと息を吹きかけてみて。)

• No.94 by 遠野 千尋   2019-09-14 12:51:18 

>>93 拓斗

…忘れてたのか?ああ…気にしなくていい。小さな傷でも悪化する可能性があるからな。

(忘れてたで素で口にする相手に本当なのか冗談なのか判断がつかずに、でもしょうがない奴だなと笑み浮かべて。律儀に礼を言ってくれることに気にしないでいいと告げておれば徐に此方の手に触れられたことにきょとんとしていると冷えなかったか?と気遣い息まで吐きかけ温めようとしてくれる様子に胸が熱くなれば「…ありがとう…温かいな…」と目を細めて)

• No.95 by 柚原 拓斗  2019-09-14 20:54:46 

>94 遠野

おう。あ、おにぎり先に作ればよかった…、炊飯器洗い物でるよなー。おにぎりの具は今度教えて貰うとして握り方にコツってあったりするの?

(お礼を言われては今更ながら自分がしたことに恥ずかしさを覚えて照れ臭そうにして手を離すとおにぎりのことを思い出してしまったーと頭を掻いて。手際の悪さに少し落ち込みながら後でまた自分が洗えばいいかと自己解決し炊飯器の中の残ったご飯を覗いてコツはあるのかと尋ねて)

• No.96 by 遠野 千尋  2019-09-15 17:05:12 

>>95 拓斗

ま、具材の作り方はいつでも教えてやるから気にするなよ。コツか…力を入れすぎないで握る回数も少なく…だな。俺がよく作るのは。手を水で湿らせて塩はこのくらいつけて…米の量はこのくらい…

(手を湿らせては指三本に塩をつけ、米は握る際両手で包み込める量を炊飯釜から手に移せば一回、二回…三回ときゅっきゅっと握れば綺麗な三角形が出来ていて。「この分だと結構数出来そうだな…一つ食ってみるか?」と今しがた握ったばかりの出来立てほやほやのおにぎりを笑みを浮かべて相手に差向かってし出して)

• No.97 by 柚原 拓斗  2019-09-15 19:25:39 

>96 遠野

おー!!握る回数少なくて良いんだな。俺力づくで握ってた。__食う!

(魔法のようにあっと言う間に相手の手の中で綺麗にできあがるおにぎりに感嘆の声を漏らしては自分の作り方が全く違ったことに驚いて。さっきご飯を食べたばかりなのにおいしそうだなと思って見ていると差し出されるおにぎりに目を輝かせては手で受け取らずにバクッとそのまま頬張り。ほろっと口の中で解ける米粒と程よい塩加減は同じ材料で作る自分のものとは別物に思え「んまっ!」と頬を綻ばすと残りのおにぎりも相手の手からバクッと口にしてその時指に少し唇が触れてしまい「あ、悪い…」と慌てて離れて)

• No.98 by 遠野 千尋  2019-09-15 23:58:35 

>>97 拓斗

…これからはこうやって作ってみればいい。…お前の母ちゃんも喜ぶと思うぞ?今のお前みたいに…

(感心したように漏らされる声にそして素直にうまいと溢す様子に目を細め、喜ぶかもなと口にして。此方の手から直接おにぎりを食べる相手に特に気にしておらずそのまま残りも食べさせていけばぷにゅっと柔らかい唇が指に触れ、一瞬ピタリと固まって。謝りすぐに唇は離れていったが少しばかり煽られたが努めて平静を装いつつ「ほら、見ててやるからおにぎり作ってみろ」と声をかけて)

• No.99 by 柚原 拓斗  2019-09-16 06:28:22 

>98  遠野

おー…、ってそりゃ母さん喜んでくれたら嬉しいけどさ。俺はあんたにも喜んで欲しいんだよなぁ。___だからさ、ホラ

(相手が平静を装っているとは思わず指に唇が触れても全く気にしてない様子にホッとしつつも何故だか虚しい気持ちもあって。とりあえず気を取り直して言われた通りおにぎりを握り始め、母親が喜ぶかもしれないと聞けば照れ臭そうに笑い。でも何となく相手の言葉から寂しさに似た感情感じ取れば相手にも喜んで欲しいと思い試しに今握ったばかりの不格好なおにぎり差し出して。「って、俺が作ったの食べても喜ばないか。」不格好だし手先や甲にまで米粒がついてしまっていて我ながら良く人に食べさせようとしたなと思えばヘヘと笑いを零しておにぎりを持った手を引っ込めよとして。)

• No.100 by 遠野 千尋  2019-09-16 06:43:17 

>>99 拓斗

…ダメだ、これは俺のだろ?俺が食う。お前にだって渡さない─ん、美味いよ。もう少し水で手を湿らせると手に米粒が付かなくなる…これも勿体ないから俺が食うから…動くなよ?

(母親だけでなく自分にまで喜んで欲しいと告げられじわじわと彼の優しさで胸がいっぱいになれば引っ込めようとしている手首を掴んでこれは俺の─と口にして此方もそのままかぶりついて。どれだけ不格好でもそこにあるのが彼の愛情ならきっとどんなものでも美味しく感じる自信がある。このおにぎりだってやっぱり美味いと表情を綻ばせては握り方のアドバイスも忘れずに行いおにぎりを全て平らげて。彼の手についた米粒もこのおにぎりの一部であるため即ち俺の─そう思えば甲や掌についた米粒まで舌で舐めて取り此方も綺麗に食べてしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック