独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.61 by 柚原 拓斗  2019-09-08 22:42:22 

>60 遠野

そうなのか…寂しくなかったのか?

(自分は母との二人暮らしだが母は夜の仕事を休み無くしていて自分は日中は学校、休日はバイトをしているため見事なすれ違いで殆ど顔を合わせる機会がなくて。でもスマホでのやり取りやキッチンにあるホワイトボードでの書き置きで交流があるため寂しいと思うことはあっても母の愛は確かに感じていて。隠さずに離してくれた相手なら教えてくれるかもと質問を続けてみて。「…担任?あー毎回ではないけどたまに……ってゲ、噂をすれば渡部じゃん。違っ、サボりじゃない!どうせ次昼なんだからいいだろ!」担任について答えようとしたときガラリと保健室の扉が開いて本人登場すれば、有無を言わさず首根っこを捕まれて『あー、遠野先生。毎度コイツがご迷惑を…』と頭を下げておりズルズル保健室の外へ連れていかれてしまい。昼飯はお預けになったが放課後は何があっても来ようと決めて。)

• No.62 by 遠野 千尋  2019-09-09 01:25:54 

>>61 拓斗

……寂しくなかったか…ね、…寂しかったよ…俺は…未だにあの人達がなに考えてるか…俺にはわからない…。

(担任に連れていかれ一人になった保健室でぽつりと呟く。相手には不仲ではないと口にしたものの仲が良いってこともなかった。本当に家族なのかと言うくらいに希薄な関係。俺なんていてもいなくても良いのではないかと思い、家を出た。それ以来此方から連絡することもなく、ましてやあっちから連絡があるわけもなく。そんな生活環境だったせいか気に入った奴にはとことんまで入れ込むのかもしれない…なんて勝手に納得しては昼飯は適当に済ませればいいやとストックカップ麺を取り出せばポットを沸かせて。その後、備品の整理やらやっておればなんだかんだであっという間に放課後になって)

• No.63 by 柚原 拓斗  2019-09-09 06:32:10 

>62 遠野

あ゛ー、やっと終わったー…!!遠野、いるかー?

(苦痛な5,6限の授業を何とか乗り越えると浮き足立つ気持ちで保健室の扉を再び叩き顔を覗かせて。授業中は相手のことばかり考えていて、はじめてキスしたことやコレから家へお邪魔することなど…。相手は自分ことなど子供で何とも思っていないだろうが少しでも相手に近づいてさっきほんの少しだけ感じた相手の寂しさを埋めて上げたいと思って。)

• No.64 by 遠野 千尋  2019-09-09 10:12:50 

>>63 拓斗

お疲れ様。何か疲れてんな?でも授業はちゃんと出たって証だからな…えらいえらい。

(そろそろ来る頃かと帰り支度を既に整えており白衣をハンガーにきちんとかけ代わりに背広を着ていて。ノックの音に怠そうな声、すぐに相手が来たのがわかれば穏やかに笑み浮かべて財布と車のキーケースをズボンのポケットに入れては彼に近づき労うように頭をわしゃわしゃ撫でて。「…んじゃ行くか…の前に鍵かけとかないとな…これでよしっと…鍵、職員室に戻して来るからお前は靴履き替えて裏門で待ってな。車回してくるから」正門前で拾うのは流石に目立つし彼も上履きから靴に履き替えなければいけないし、そんな自分もスリッパから靴に履き替えないといけない。生徒用の靴箱と職員用の靴箱は場所も違うため、一番効率の良い提案をしてはポンポン再度彼の頭を撫でて“後でな”と手をヒラヒラさせて職員室へと向かって)

• No.65 by 柚原 拓斗  2019-09-09 11:57:52 

>64 遠野

サボるとまた渡部に説教くらって居残りさせられるからな。…そしたらあんた待たせることになるだろ。……わかった。後でな。

(それに一緒にいられる時間も減ってしまう。と心の中で付け足しながら照れ隠しにぶっきらぼうな態度で言うと相手に言われたことに頷いて職員室に向かう相手を見送り、こっそりまだ撫でられた感触の残る頭に触れて小さく微笑みを零していて。その後、昇降口に向かって靴に履き替えると相手の気遣いもあって他の生徒にはバレずに裏門に辿り着き。相手の車はどれだろうと少しキョロキョロしながら心は落ち着き無く騒いでいて楽しみな気持ちが溢れて表情に出ないように顔を引き締めつつも隠しきれない感情がソワソワと雰囲気に出てしまっていて)

• No.66 by 遠野 千尋  2019-09-09 13:58:00 

>>65 拓斗

(職員室へ鍵を戻しに入っては他の職員達に挨拶を返して元の位置へと鍵をかけて。飲みやら食事に誘われたが「先客があるから悪いな、また今度誘ってくれよ。じゃあお疲れ」と微笑んでは足早に職員室を後にして。職員用の靴箱へと移動し、中に入っている革靴に履き替え、スリッパを置くと扉を閉めてはそのまま駐車場へ向かい停めてあった黒い車を開けて乗り込めば鍵を差し込みシートベルトをつけては裏門へと車を回してはそわそわしている姿をすぐに見つけ、助手席側の窓を開けて「拓斗、待たせたな。乗って良いぞ」と声をかけて)

• No.67 by 柚原 拓斗  2019-09-09 16:52:33 

>66 遠野

し、失礼しまーす。

(暫く待っていると黒い車が停まり助手席の窓が開いて相手から声がかかり、良くドラマなんかで見るお迎えだ…と見惚れてしまい。でもいざ乗車するときになって緊張のが大きくなれば助手席のドアをあけると何故か敬語になって、シートベルトをして学生鞄を膝の上に抱えては相手のほうを見れず言葉もどっかに飛んでいき前を向いたまま身を固くして座っていて)

• No.68 by 遠野 千尋   2019-09-09 18:23:39 

>>67 拓斗

…く…はは…っ…悪い…そんな緊張するなよ、拓斗。ほらこれやるから舐めてろ。

(ド緊張とは今の相手の姿を指す─なんて思えばツボに入ったのか小さく笑い声上げて堪えるように肩を震わせ。一頻り笑い落ち着けば伸ばした手はクシャクシャ彼の頭を撫でて。ポケットから取り出した先程鍵を戻す際に職員室で貰った自分はあまり食べないイチゴミルクの飴を差し出しては舐めてろと告げ、無音の車内では余計に相手が緊張すると思えばラジオをつけて車を発進させて)

• No.69 by 柚原 拓斗  2019-09-09 19:58:03 

>68 遠野

わ、笑うなよ!…緊張するに決まってんだろ。誰かの助手席に乗るなんて親くらいしか経験ねぇんだから。……さんきゅ。

(肩を震わせる相手に羞恥が湧き上がれば少し噛み付くように声を上げるも、それがいつのまにか緊張を解くきっかけになっていて頭を撫でられて飴を渡されれば気付かぬうちに肩の力が少し抜けていて。イチゴミルクなんて可愛いなと相手が持っている経緯は知らないため思えば早速小さな包装紙から飴を取り出し口の中に放おり。口の中に広がる甘みに少し頬を緩ませつつラジオに耳を傾ければもう緊張は無くなっていて窓の外の流れる景色に視線をやって。さっきは誰かの助手席に、なんて言ったが本当は相手だから。実際誰かの助手席に座ったのははじめてだったが相手以外ならここまで緊張しなかっただろうなと思って。相手はどんなところに住んでいるんだろう。さっき寂しいかどうか聞きそびれてしまったなと思考を巡らせながら口の中の甘いイチゴミルク飴を転がして。)

• No.70 by 遠野 千尋   2019-09-09 22:54:39 

>>69 拓斗

…まぁ、経験ないならあのカチコチも仕方ないよな?

(窓の外を見ている相手の横顔からリラックスした空気を感じ取れば首元のネクタイを緩めつつ意地悪くそんなことを言ってみて。ラジオから流れてきたのはたまたま好きな曲で、口ずさむように軽く歌って。信号が赤になるのが視界に入り、急にブレーキを踏んで車体を揺らせ相手を驚かせないように少しずつスピードを落として停止して「そこ曲がって少し行ったら俺の家に着くから」と笑み浮かべ彼にそう告げて)

• No.71 by 柚原 拓斗  2019-09-10 00:11:14 

>70 遠野

…あんたってさ、運転も上手くて歌も上手い…んで料理も出来るとかどんだけハイスペックなイケメンなんだよ。……で、ここがあんたの家か

(普段の立ち振舞いも然ることながらネクタイを緩める姿や口ずさむ歌声、丁寧な運転までもが全て完璧。窓の外を見ていた視線はいつのまにか相手に釘付けで、角を曲がった所が自宅と言われれば慌てて目を逸して小さく頷いて。そして相手の家に到着したところで素直に褒めればいいのにどこか皮肉っぽく言えばシートベルトを外して車の窓の外を覗き彼の家に目を向けて)

• No.72 by 遠野 千尋   2019-09-10 06:36:41 

>>71 拓斗

…そんな褒めるなよ…照れるだろ?…ああ、お前が一番最初の訪問者だな。

(皮肉りながらも褒めてくれていることに代わりはないため嬉しそうに微笑み。元々はアパート暮らしだったが、ニ年前にこの駐車場付きの一軒家を購入して。友人なども呼んだことのない自宅なため文字通り彼が最初のお客さんであり。駐車場へ車をスムーズに停車させてはエンジンを切ってはシートベルトを外して鍵を抜くと「お疲れさん、そっち回るからちょっと待ってろ」声をかけ、運転席から出れば助手席側へ移動してドアを開けてやり降りたことを確認すればドアを閉めて鍵についたボタンを押して施錠しては玄関へと歩いていき、ちょいちょい手招きしては玄関の鍵を開けドアも開けて手で支え「お先にどーぞ」なんて軽口叩きつつくいくい顎で中に入るように促して)

• No.73 by 柚原 拓斗  2019-09-10 10:12:11 

>72  遠野

…やっぱイケメンじゃん。___…お邪魔します。へぇ…綺麗にしてるじゃん。

(駐車から家の中へのエスコートも完璧でまるで女性を扱いされているようでむず痒いが一番最初の訪問者と言うのが嬉しくて、相手には聞こえない大きさでボソリと呟くと家の扉へと歩いていき。相手の横を通り少し頭を下げながら遠慮がちに中へ入るとローファーを脱いで室内をキョロキョロ見回し、まだ玄関だが感想漏らしつつどこへ行けばいいのだろうと相手をチラリと見て。)

• No.74 by 遠野 千尋   2019-09-10 11:47:07 

>>73 拓斗

ま、最低限はな。リビングこっち…フローリング滑るかもしれないからこれ履いてろ。

(革靴を脱いで部屋に上がってはぽつりと彼が何か呟いたが耳で拾うことは出来ず。キョロキョロ辺りを見渡しては勝手がわからず立ち往生している相手の頭をポンポンしてこっちと指差しリビングだと教えれば靴箱から真新しいシンプルなデザインのスリッパを取り出して彼の前に置いては自分も似たデザインのスリッパを履き先に歩いていって)

• No.75 by 柚原 拓斗  2019-09-10 14:17:53 

>74 遠野

おー…これが男の一人暮らしか…

(スリッパまで用意してくれるスマートな大人な対応に感心しつつ、スリッパの真新しさに客人が自分がはじめてなのは本当なんだと疑っていたわけではないが嬉しくなり。リビングへ進むとポツリと感想を漏らして、密かに想いを寄せる相手がどんな部屋に住んでいてどんな物を置いているのか部屋を見回して。「で、…なんか手伝うことあるか?食うだけじゃ落ち着かないしさ。」と鞄を持ち直しながら相手を見遣り。とは言っても家で洗濯掃除はするが炊事は母共々苦手でいつもスーパーの割引惣菜か安売りの時まとめて買ったインスタント食品ばかりで包丁はあまり握ったことがなくて。邪魔になるかもしれないがじっと待っているのも申し訳なくて手伝いを申し出て。)

• No.76 by 遠野 千尋   2019-09-10 18:23:38 

>>75 拓斗

…あんまり変わったものはないから面白味はないだろうけどな…。

(リビングはすぐに使うポットや炊飯器以外は綺麗に片付けられていて、そこまで生活感がある部屋ではなくて。床に敷かれた黒いラグマットの上にはガラステーブルがあり大きなL字のソファがあって。全体的に黒で統一されシックな印象の部屋だが物がないため圧迫感は感じさせず。「お、手伝ってくれるのか?…飯は朝セットしてもうそろそろ炊けるだろうし…お前も腹減ってるだろうから今日はさっさと出来る物でいいか?豚肉あるし…生姜焼きでも作るか…後は味噌汁…かな。お前にはキャベツの千切りでも任せようかな。見本がいるならちょっと切っといてやるよ。太さとか適当でいいからこれ全部切ってくれな。最後辺り安定しなくて危ないから気を付けろよ?」冷蔵庫を覗き中から食材を取り出せば手を洗い、ちょうど二人分の大きさ残っていたキャベツを軽く洗っては見本だと言いトントンと小刻みよく包丁を動かしては少量千切りにして包丁をまな板に置いてそう声をかけると自分は味噌汁を先に作るかと準備を始めて)

• No.77 by 柚原 拓斗  2019-09-10 19:08:09 

>76 遠野

せんぎり?……おー…すげー…。…よし、えっと…熊の手……いや猫の手だったか?

(相手らしい大人っぽくて落ち着いた部屋だが少し物寂しく感じたのは気のせいだろうか。自分の家はもっと狭くて散らかっているし卒園式や入学式の時に母と2人で撮った家族写真などが飾られているため余計にで。リビングだけだから分からないがもっと相手のことが分かる趣味っぽいものがあってもいいのになと思うのと同時に何となく心がキュッと引き締まって。そんなことを思いながら相手に続いてキッチンへ入ると“せんぎり”なんて格ゲーの技名みたいな切り方を言われて眉を寄せるもお手本を見るとなーんだコレか。俺でも知ってるし。と納得して鮮やかな包丁捌きに感嘆の声漏らして。相手が離れると手を洗わせて貰い袖をまくって気合を入れてから包丁を握り、小さいころ教育番組で見た知識を手繰り寄せてブツブツ呟きながらキャベツに左手を添えるとザクッとキャベツに包丁をいれて。「…あー…なんでだ…、あんたみたいに綺麗にできない…。」やってみれば相手より数倍ゆっくりやっているのに肩に力が入っているせいで太さもバラバラで真っ直ぐにすら切れていなくて。折角任されたのに申し訳なくて不甲斐なさに落胆するも任されたことは最後までやりたいので危なっかしい手付きで真剣にザクッザクッと切り進めて)

• No.78 by 遠野 千尋   2019-09-10 20:08:05 

>>77 拓斗

肩に力入ってんな…ちょいストップ。…包丁はこうやって…こう切る。力任せに切るんじゃなくて上から下に引いて切る感じで…

(水を沸騰させた湯に揚げや豆腐、なめこなど定番の具材を鍋に入れては出汁を入れて味噌を溶かして味を見ては味噌汁を完成させると、火を止めては相手の様子気になり視線を向けるも危なっかしい手つきで包丁握る姿に心配になりストップをかけて。後ろから密着し包丁握る彼の手に己の手を重ねるとキャベツを反対側の手で支えるようにし一緒に切ってはゆっくりだがトン、トンと音が鳴って。「こんな感じで…ゆっくりでいいから全部頼むな」と声をかけると次は生姜焼きだとフライパンを準備して作り始めて)

• No.79 by 柚原 拓斗  2019-09-10 22:37:33 

>78 遠野

…ちょっ…!?…すごい、音が違う

(何だか味噌のいい香りがしてきたなーと思っているとストップと言われてなんだろうと顔を上げようとしたら背後につかれて手を軽く取られビシッと身をかたくして。相手には何度か抱き締められたことがあるが今までにない気恥ずかしさがありドギマギしつつも刃物を扱っているため手元には集中して。相手が離れるとホッとしつつ今度は肩から力を抜いて言われた事を意識して切ってみてはトンと軽快な音がなり。すごいと思わず声が漏れればその後もゆっくり切っていきお世辞にも上手いとは言えないが何とか千切りを完成させ。「…出来た!遠野切れたぞ!」と達成感から声を弾ませてつい包丁もったままガバッと振り返って)

• No.80 by 遠野 千尋   2019-09-11 11:31:57 

>>79 拓斗

……お疲れ、頑張ったな…偉い偉い。でも危ないから包丁は…俺に貸して。生姜焼きも出来たぞ。

(完成させた生姜焼きを二つの皿に盛り付けては弾む声で切れたと報告をする可愛い相手に包丁が…と思いつつも先に頑張ったなと褒めて労いながら頭をポンポン撫でては包丁を彼から回収しつつその包丁で切って貰ったキャベツの千切りを集めて上に乗せて半分になるように皿に盛り付けて。作っておいたオリジナルの和風ドレッシングをキャベツにかけては「ほい、生姜焼き完成。先に座ってろ。飯入れてくるから」そう声をかけては炊飯器を開けて二つの茶碗に炊き上がった白米を入れていき。お茶やコップをお盆に乗せて一緒に運んで来てテーブルへ並べ「お待たせ、食べるか」と笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック