独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.101 by 柚原 拓斗  2019-09-16 11:29:09 

>10 遠野

…ちょっ!?…ッぅ、それはいいから…も、擽ったっ…、

(引っ込めようとした手を掴まれ驚くも美味いと言われれば嬉しくて自然と頬が綻び、相手を喜ばせるはずが自分が喜んでいて何だか可笑しいななんて思ってると指先に舌が絡みビクッと肩を震わせ驚いて相手を見て。熱い舌が指先や間を這う感覚が何とも言えなく、でも‘擽ったい’としか自分では言葉に出来なくて。力づくで手を引っ込めて抵抗することは出来たのにその‘擽ったさ’を受け入れ結局最後まで抵抗せずにいれば、離れていく相手を無意識に名残惜しそうな目で見てしまっていて)

• No.102 by 遠野 千尋  2019-09-16 14:58:51 

>>101 拓斗

─物欲しそうな顔…、

(相手の表情を見ては目を細め呟き、飲み込む前の数粒ほどの米粒ではあったがそっと唇を塞いで彼の口へと移動させて。「ほら、全部作っちまうぞ」と声をかけては一緒におにぎりを作っていって。出来上がったおにぎりを一つずつラップに包んでいき粗熱を取って最後にアルミホイルへで包んではちょうど良い大きさの紙袋を用意して中に入れては持って帰りやすいようにしてやって)

• No.103 by 柚原 拓斗  2019-09-16 17:09:38 

>102 遠野

…してなッ…ンン___っ、なんだよ、もう

(そんな顔してないと言い終わる前に唇を塞がれて、あーまたキスされたと思う間もなく相手の甘い唾液と共に数粒の米が口内に移って。キスでくらっとしてしまう自分に対して相手は切り替えておにぎりを作りはじめてしまい悪態を吐きながらも何だかんだ相手とのおにぎり作りを楽しんで。「ありがと。…今日はうまい料理もごちそうなった…って待て。元はと言えばあんたがキスしてきた罰として飯奢らせるって話だったのにまたキスしてたら意味ないんじゃないか!?」くわっと言うも何だか途中からどうでも良くなればフーと息を吐いて「まあいいや。…今日は楽しかった。帰りは自分で帰るよ」と炊飯器ジャーだけ綺麗に洗ってからおにぎりの入った紙袋と学生鞄を手にすると玄関に足を向けてぶっきらぼうながら今日のお礼を相手に振り返って言って)

• No.104 by 遠野 千尋  2019-09-17 06:12:35 

>>103 拓斗

悪い悪い…でも本当に大丈夫か?まぁ歩いて帰れない距離じゃないだろうが…いや、やっぱ送る…なんか一雨降りそうだしな…。

(コロコロ表情の変わる相手が可愛くてクスクス笑いを漏らしながら謝って。自分で帰ると玄関へ向かう彼の後を追う最中、外を見れば暗くなっており天気予報じゃそろそろ雨が降ってくると携帯で見ていたのを思い出せばやっぱり送ると声をかけて。女扱いされていると怒るかもしれないが、心配なものは心配で。自分もスリッパを脱ぎ靴を引っ掻けると「…これ、俺が喜ぶことの一つってことで…な?」なんてお願いしてみて) 

• No.105 by 柚原 拓斗  2019-09-17 16:10:23 

>104 遠野

…あんたが喜ぶなら…送ってって貰おうかな

(別に雨に降られても平気だと言おうとするも相手は既に靴を履こうとしていて此方が頷きやすいようにと配慮した言葉だろうが断るのも悪くてお願いして。でも相手と少しでも一緒にいられるのは嬉しくて「じゃあ安全運転で頼むなー。」と小さく笑うと相手より先に部屋を出て車へと足を進めて)

• No.106 by 遠野 千尋  2019-09-18 08:23:37 

>>105 拓斗

…ああ…ありがとな。

(此方に沿うようにお願いすると口にしてくれた彼にやっぱ強引だったか?なんて思いつつも相手と一緒にいられる時間が少しでも長くなったことは嬉しくて。先に車に向かうように玄関から出た相手の後を追うように自分も出ては自宅に鍵をかけて車のロックを外しては彼を助手席へと誘導し乗せて運転席に乗り込みシートベルトをつけながら「家はどこら辺なんだ?学校からの方が近いのか?」流石に家までは知らないため頼りになるのは本人のみでそう問いかけて)

• No.107 by 柚原 拓斗  2019-09-18 10:41:32 

>106 遠野

…? なんであんたが礼言ってるんだよ。礼言うのは俺だろ?

(相手から言い出したこととはいえ送ってもらうのは此方のため可笑しそうに笑いながら車に乗り込みシートベルトをして。「んー、そうだな。学校からのが近いかも。」聞かれたことにコクリと頷いてスマホの地図アプリで自分の家の住所の入力して相手に見せて。自分の家は2階建てのボロアパート。トイレとお風呂はついているもののお風呂は旧式(バランス釜)、外観がボロ過ぎて植物が生い茂っていることから小学生なんかには幽霊屋敷と称される場所で。そんなこんなで行きと同じく相手の安全運転で周辺に辿り着くころアパートの近くに見覚えが有りすぎる嫌な車を見つけるとやや眉を寄せて「…遠野、ここでいいよ。もう家見えてるし。まだ雨も小雨だからさ。」と相手をアパートに近づけさせたくなくて普通を装って小さな笑顔を向けて)

• No.108 by 遠野 千尋  2019-09-18 21:17:02 

>>107 拓斗

……俺に言いたくないならそれでいい。でも…もし違うなら…どうしたんだ?

(相手に地図を見せて貰えば位置はわかり、学校の方が近いながらも彼の家から自分の家までそんなにかからないな…なんて一人思いつつも彼の眉に皺が寄ったのを見逃しておらず、途端にここでいいと車から降りようとする彼をじっと見つめては言いたくないならと前置くのを忘れずにしては問いかけて)

• No.109 by 柚原 拓斗  2019-09-18 22:06:59 

>108 遠野

…何でもないよ。今日は色々ありがと。…また明日学校でなァ。

(相手と視線が合い全て言ってしまいたくなるが相手には格好悪いところを見られたくないし何より迷惑をかけたくなくて。アパートの近くに止まっている車の正体は闇金__借金とりの車。ああして度々家の前で張っては帰ってきたところに詰めかけてきて怒鳴り散らされ酷い時は手を上げられる。親戚はとうの昔に自分たち家族を見捨ててるし周りに頼れる大人なんていないから助けて貰おうなんて発想もなく、ずっとこの生活が続いていて。助けてほしい__反面相手を絶対に巻き込みたくなくて、じっと見返して何でもないと言うと車を降りておにぎりの入った紙袋をぶらぶらぶら下げて礼と言って手をひらつかせて車から離れていき。)

• No.110 by 遠野 千尋  2019-09-19 09:22:18 

>>109 拓斗

…あいつ…何抱えてるんだ…、

(此方を見つめる瞳はどこか縋っているように見えた。でも何も言わずに笑い礼だけ口にしては車を降りてしまった彼が心配で放っておくことなんて出来ずにぽつりと一人呟く。端に寄せていたこともあり路上駐車は本来はダメだが今回は許して貰おうとエンジンを切り自分も車から降りて。申し訳ないと良心が痛みながらも彼の後ろを少し離れた位置から着いて行くことにしては口には出さない彼の何かを知りたい…出来るなら自分が支えてやりたいと強く思って)

• No.111 by 柚原 拓斗  2019-09-19 11:02:40 

>110 遠野

__期限は来週だろ。今来ても金なんてないよ。

(アパートの自分の部屋の前に見た目からガラの悪そうな男2人が立っていて自分を見つけるなり近所迷惑なんて考えずに怒鳴り散らしてきて。今月分は来週払うことになっているのに憂さ晴らしにこうして来ており、自分が出せないと言った瞬間襟首を掴まれズルズル引きずられアパートの裏につれていかれる。前に自分が逃げたら母親の店に押しかけて迷惑が掛かったことがあるから下手に逃げられず、引きずられるままアパートの壁に叩きつけられてしまいその拍子に相手が作ってくれたおにぎりが地面に散らばって。ぐしゃりと踏み潰されるおにぎりに惨めな気持ちになるも喧嘩慣れしている大の大人2人相手に抵抗する気力など随分前に無くしていて、ギリリと奥歯を噛み締めては振り落とされる拳にギュッと目を瞑って)

• No.112 by 遠野 千尋  2019-09-19 20:57:53 

>>111 拓斗

…あんたら…普通の金の取り立てやにしちゃ随分行儀が良いな…?こう言うのって違法な取り立てだろ?俺の知り合いに腕の良い弁護士がいるんだ…然るべき対応を取らせて貰うからな…?

(パシッと拳を受け止める音が辺りに響く。彼を片手で引き寄せ腕の中へ、もう片方の手で男が降り下ろした拳を受け止めた。自分は平気だが腕の中に抱く相手にこんな拳が当たれば怪我は免れないだろう。燻る怒りは声に現れ思った以上に第一声が低くなったがお構いなしに言葉を紡いで。最後にミシミシと嫌な音を立ててやる。笑みを浮かべ受け止めた拳の骨を砕く勢いで握ったのだ。威圧感もきっと出ていたのだろう、手を振り払い男二人は去っていった。「…拓斗…大丈夫か?」男達には目もくれず怖かったであろう彼に優しく声をかけてポンポンと頭を撫でて)

…ごめんな…お前が心配で…全部聞かせて貰った…辛かったな…でも…もう大丈夫だ…俺がなんとかしてやる…。

(隠れて聞いていたことを申し訳なさそうに謝ってはお前が心配だったと素直に溢し、きっと今までこういう事が沢山あったのだろう彼をぎゅっと抱き締め─もう大丈夫だと囁くように告げて)

• No.113 by 柚原 拓斗  2019-09-19 21:56:48 

>112 遠野

……!!?

(来たる痛みに耐えようとギュウと目を瞑るも衝撃は来ずに代わりに聞こえたのはパシッという音と温かい腕に包まれる感触。まさか…と薄っすら目を開けるとそこには相手が居て普段の相手とは違う声と表情に目が離せなくなって。これが俺の知ってる遠野…?少し怖いと思うも一番怖いのは男達だったようでミシミシと鳴る拳に『覚えとけ!』と負け犬の遠吠えを残し尻尾を巻いて走り去っていって。唖然としていたが相手の優しい声と頭を撫でる感触に意識が引き戻され、優しく抱き締められると一気に緊張がとけてブワリと目頭が熱くなり。相手が怖いなんて…一瞬でも思った自分を殴ってやりたい。今まで助けてくれる大人なんていなくて相手のぬくもりにこの数年間せき止めていた何かが溢れ出しそうになるもグッと唇を噛み締めて堪えると相手の胸を軽く拳でトンと叩いて。「ば、ばか!どうすんだよ。こんなことしたらあんたまで目ェ付けれるだろ!俺は慣れてるから良いんだよ。あんたに何かあったら俺…やだよ…」少し涙声になりながら最後は弱々しく零し相手の胸に縋りたいのを堪えて顔を俯かせたままグッと押して「…俺は大丈夫だから。…おにぎり…御免。折角作ってくれたのに…」と男達に踏み潰されてしまったおにぎりをしゃがんで拾い集めて)

• No.114 by 遠野 千尋  2019-09-19 23:08:17 

>>113 拓斗

…いいよ…また作ればいい。でもいっぱい作って正解だったな。これとか、これも…中は無事だからお前の母ちゃんに食って貰えるな。…それにさっきあいつらに言ったのは嘘じゃないぞ。余計なお節介だって思って良いから…俺に任せてくれないか?…迷惑なら俺を憎んだって…恨んだって…構わないから…。

…お前が苦しいの…どれだけ隠したってわかっちまうんだよ…俺は大丈夫だから。お前が母ちゃんと笑って暮らせるように…俺がしてやるよ。

(此方に迷惑がかかると思っているのか一人で堪えるようにおにぎりを拾う彼の傍らに膝を曲げてしゃがんでは一緒におにぎりを拾い集め。沢山作ったおかげで無事なのも何個かあり笑みを浮かべて彼の持つ紙袋へと入れてやりつつ口を開く。彼が此方を巻き込むことを嫌だと怒ったとしても、もう無関係ではいられない。今日保健室で唇を合わせたのはやっぱり…こいつに惚れているからなんだと確信へと変わって。尚更放って置けるわけはなく例え彼に恨まれようとも嫌われようとも彼が家族と幸せに笑っていてくれるなら構わない。そう意思を固めてはまっすぐに見つめて柔らかく微笑んで)

• No.115 by 柚原 拓斗  2019-09-20 05:29:26 

>114 遠野

なんで…、俺なんか助けてもあんたに得なんてないのに。それにあんたを恨んだり憎んだり出来るわけないだろ?これでも遠野こと誰よりも信用してんだから…。

…そのさっき言ってた違法?…俺には良く分からないからさ。…あんたのこと頼ってみてもいいか?ただあんた一人に任せるわけにはいかないから俺に出来ることあれば言って欲しい。

(相手の優しい言葉が胸にジワジワ滲みてこんなにも考えてくれる相手だからこそ余計に迷惑を掛けたくなくて目を伏せるも決して相手を恨むことはないとはっきりと告げてボソボソと本心を紡ぎ。相手には迷惑を掛けたくない、ギリギリまで迷ったがずっと頼れる人を探していた手は相手の腕をキュッと掴んでいて、数秒の沈黙のあと相手を見上げると頼ってみてもいいかと不安に揺れる瞳で尋ねていて。ただ家庭の問題を相手一人に押し付ける訳にはいかない。それに相手が自分を助けてくれるならその手助けがしたいと思って。そして何となくだがまた相手から寂しさに似た感情を感じて何かあれば自分も寄り添いたいと。拾い集め集められたおにぎりが入った紙袋を受け取りながらまだ竦みそうな足に力を入れて立ち此方も意志の籠もった瞳で見返して)

• No.116 by 遠野 千尋  2019-09-20 10:18:12 

>>115 拓斗

もちろん、お前が手を貸してくれないといけないこともあるだろうから…その時は声かける。…寧ろ、俺に頼ってくれなきゃ嫌だよ。よく言えました、花丸。

(おずおずとこちらの腕を掴む彼の手をきゅっと上から優しく握って。自分にも出来ることがあればと決意したように告げる彼の頭をポンポンしては頼むことはきっと出てくるとその時はちゃんと話すよと伝えては此方を頼ることも決めてくれた相手に良くできましたとくしゃくしゃ髪を撫でて「今日はどうする?一人で大丈夫か?俺の所に泊めてやってもいいけど?」なんてからかうように笑って)

• No.117 by 柚原 拓斗  2019-09-20 12:31:44 

>116 遠野

なんかガキ扱いしてね?…泊まるのは大丈夫だ。大丈夫だけど…少しだけ俺の家寄ってってくれないか?今、一人になりたくない。

(守られてばかりでは嫌なため自分も力になれると聞けばほっとするも、花丸と言って撫でられると何だか子供扱いされているようで眉を寄せて。でも今はその手が擽ったくて安心出来て口では悪態を吐きながらも口元は微かに微笑みを浮かべていて。泊まりをからかうように誘われるともう充分迷惑はかけているが流石に悪くて首を横に振って大丈夫だと答え。実際こういうことは慣れていたし…、でももし甘えることが許されるならと相手の腕を握る手をキュッと握り直し、少しの間だけでも一緒に居て欲しい想いから家に寄ってくれないかと不安げに声を震わせながら相手を見上げて)

• No.118 by 遠野 千尋  2019-09-20 17:35:15 

>>117 拓斗

ガキ扱いはしてるつもりないだけどな…これは愛でてるだけ。…はは、そりゃ残念だ。じゃあお言葉に甘えてお邪魔させて貰うとするか。

(眉を寄せガキ扱いと溢す相手も可愛くてそんなつもりはないとくすくす笑いながら口にしては泊まるのは大丈夫と答える様子に嫌ではなく“大丈夫”だったので実は少しばかりホッとしていて。しかし少しだけと…と言葉を選ぶように自宅へと誘われれば断る理由なんてないとばかりにお邪魔させて貰う気満々で悪戯っ子のように目を細めて)

• No.119 by 柚原 拓斗  2019-09-20 19:56:30 

>118 遠野

愛で……犬じゃないからな?ん。あ、車。母さん朝まで帰って来ないし2番の駐車場だからそこ停めてくれていいから。…部屋の前で待ってる。

(くすくす笑う様子が何だか綺麗で見惚れてしまうも、愛でるの意味を考えて僅かに頬赤くしては子供じゃなくて犬扱いだったのか!という解釈に至り照れ隠しにぎゃいと反論して。此方の誘いにも嫌な顔せずに乗ってくれる相手にホッとすれば悪戯っ子のように笑うところもあまり見ない顔でかっこよく薄く頬染めてはブンブン首を横に振って気を取り直し。相手の車が駐禁になってはいけないので自分の家の駐車場番号を教えると先に部屋の前に行ってると言って足先をアパートの表へと向けて)

• No.120 by 遠野 千尋  2019-09-20 21:02:36 

>>119 拓斗

あれ…人間には使わないのか?ああ…ありがとう、助かる…流石に路上駐車は通行の邪魔になるなと思ってたんだ…最悪駐禁食らうしな…。じゃあ…停めてくる。 

(愛でるという表現が適切ではなかったのかぎゃいぎゃい反論する相手に人間には使わないのかとぽつり漏らして。彼の家にお邪魔するにも車をどうするかな…パーキングちょっと向こうにあったか…なんて思っていたが彼から駐車場が空いているから使って良いとのお許しが出れば有り難く使わせて貰うことにして。家の前で待つと告げ先に歩いていく後ろ姿を見送り、車に乗り込みエンジンをかけると教えて貰った駐車場、二番へと車を駐車させて。鍵を抜き、車から降りて遠隔操作で鍵を閉めてアパートへ向かう。「待たせたな…じゃあドキドキの家庭訪問と行きますか」待っててくれた彼に声をかけては楽しみだとばかりに笑み溢して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック