御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2017-09-15 18:01:47 
通報

ここはおとぎの国。


始まりは二人の些細な喧嘩だった。
だが、それは時と共に事が大きくなり、後戻りも話し合いも出来ないほど二人の仲は険悪になっていき、他の登場人物達も参加しておとぎの国は2つの派閥に別れてしまった。
それぞれの派閥を率いるは"アリス"と"赤ずきん"。

今日も、おとぎの国で戦いの火蓋は落とされる。



ルール
・セイチャット規約やマナーは厳守!
・本体同士の喧嘩はNG。会話は(/)を使うこと。
・ロルは最低30文字〜。終始、確定、絵文字ロルは禁止。
・CPはNL.GL.BL全て歓迎!派閥違いでの恋愛も大歓迎。Dキス以上は禁止。
・keepは3日間。どうしても間に合わない人は延長可能。


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.261 by ピノキオ  2017-11-30 18:46:24 

(/暫く顔を出せておらずごめんなさいでした…!戻ってくるとまだ参加者さんがいてくれて、言葉にできない程嬉しいです。ありがとうございます!一ヶ月も顔を出せませんでしたが、これからまたピノキオ共々よろしくお願いします…!)

>マザーグース様
(/個性的で可愛らしいpfをありがとうございます。よろしくお願いしますね!)

>all
うーん、どうしよう。
( 月明かりが照らす森の中、一人大きな木に凭れながら自分のコートを握りしめ悩んでいて。先程可愛らしい兎を見つけて追いかけたはいいものの、コートを木にひっかけてしまったようで、そこにはあまり目立つものではないが穴が開いており。裁縫ができる程器用でもなく迷い込んだ森の帰り道も分からず、烏の鳴き声を聞きながらうずくまり。 )
(/レス蹴りごめんなさい、新しく絡み文投下させていただきましたので、絡んでくれると嬉しいです。)

  • No.262 by チェシャ猫  2017-12-02 11:51:24 


> 13番目の魔女

え、冷たイノ?エーっとォ..。
(あたたかいものから手を離し、当たれるものに触っていくと冷たいものが2つあることに気付き)
魔女さン、冷たいノ2個あるんダケド!どうすればいイノ...?このマま触ってルト引っ張られそうなんだケド。
(少し焦りを感じながらも相手の顔をみて)

> ピノキオ

おォ、見ーつケタ。ピノキオ、アリスが探してたゾ。どウかしたノ?
(ガサガサと音をたて、木の上から相手の顔の前で逆さまに登場し。相手の姿を見てぼろぼろになっているのに気付き、服どうしたノ...と問いかけ)

(/絡みましたー!こちらこそまたよろしくお願いします!)

  • No.263 by ピノキオ  2017-12-02 13:27:16 

>チェシャ猫さん
うわっ!?あ、いたた……。
( 突然自分の目の前に現れた相手に驚き反射的に後ろに下がると木に頭をぶつけ、痛そうに後頭部を擦りながらも知り合いに会えたことに安堵し。服の事を聞かれると「大した事じゃないんです、少し破れちゃって…」と破れた箇所を相手に見せて。)

(/絡んで下さりありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

  • No.264 by チェシャ猫  2017-12-02 19:20:18 


> ピノキオ

おォ、驚かせテしまっテごめんヨ。
(痛そうにしている相手を前に薄ら笑いを浮かべながら、綺麗に地面へと着地し。破れた服を見ながらアとで直シてやルヨ、と言いながらヒヒッと笑い。ふと辺りを見渡し、いつも見ている木々が見当たらないことに気付き)
...あー、ピノキオ、お前迷子なノカ。ちょウど僕も一緒になったとこダヨ。
(言いづらそうにしながらも、苦笑いをしながら上記を述べ。どうすル?とピノキオへ聞き。ピノキオと二人で赤の派閥と会っても自分が対処できるからまだいいけど、なんて思いながら)

  • No.265 by ピノキオ  2017-12-02 19:49:25 

>チェシャ猫さん
いえ…ありがとうございます。
( 大丈夫だと首を横に振り相手にお辞儀をしながら感謝を伝え。だが頼りの相手も帰り道が分からない事を知ると一気に顔が青ざめて。手かがりも無く歩いても更に迷うかも知れない、赤の派閥に出会い戦闘になるかも知れない、とネガティブな思考をしながら「…その……僕は、チェシャ猫さんに着いていきます…」と助けを求めるような目で相手を見つめ。)

  • No.266 by チェシャ猫  2017-12-03 00:40:43 


> ピノキオ

ヒヒヒッ、キミ、ほんと反応面白いよネェ!
(相手の分かりやすい反応に、馬鹿にしてるのではなく率直な感想を含みながら笑い。笑い終わると、相手へ一息つきながら目を向け)
赤の派閥ノ方は僕が対処してあげるカラ心配しないでいイヨ。それに今活動してるやつなンて、猟師ぐらイしかいナイと思ウシ。
(大丈夫、と繰り返しながら手を差しのべ)
アリスのトコに、帰ろッカ。
(そう言って微笑み。絶対はぐれチャダメだかラネ、と付け加え)

  • No.267 by ピノキオ  2017-12-03 17:59:17 

>チェシャ猫さん
チェシャ猫さん…よろしくお願いします。
(楽しげに笑う相手を見ながら少し顔をしかめるも、頼もしい相手の言葉に安心したようでホッと笑みを零しながら再びお辞儀をして。はぐれないように気をつける、という意味を込めて強く頷けば「アリスさん…待ってくれてるでしょうか?」なんて頬を赤くしながら相手に問いかけてみて。)

  • No.268 by チェシャ猫  2017-12-03 21:37:11 


> ピノキオ

うン、任せてヨ。
(お辞儀をされ、こちらも返し)
待っテくれてルヨ。アリス、優しいかラサ。
(一人でに適当な方向へゆっくり歩き始め。優しすぎるトコもあるケドネ、と付け加え)

  • No.269 by ピノキオ  2017-12-05 21:49:08 

>チェシャ猫さん
僕もそう思います、アリスさんは本当に優しくて…。
( 歩き始めた相手の邪魔にならないよう、後ろをついていきながら憧れの相手であるアリスの事を思い描いて。ふと、相手がアリスの物語に登場する人物だと思い出し「チェシャ猫さんはやっぱり、アリスさんの為に青の派閥にいるんでしょうか…?」と相手が何故こちらの派閥に着いたのか、と素直な疑問を投げかけ。)

  • No.270 by チェシャ猫  2017-12-05 23:13:24 


> ピノキオ

...うん、僕はアリスの為にコこにイル。助けてモラって恩もアるからネ。僕がアリスから離れるノは、僕が死んダときだけだヨ。
(後ろから付いてくる相手へ、時々振り返り目を向けながら。夜空を見上げ、質問に答えながらもひとりでヒヒッと笑い。そウいうピノキオはなんで青に来たノ?と問いかけながら後ろへ振り返り、そのまま後ろ歩きで進んでいく)

  • No.271 by ピノキオ  2017-12-06 21:08:53 

>チェシャ猫さん
死…早くこの戦争が、終わると良いですね…。
( 頷きながら相手の意見を聞いていたが“死”と言う言葉に肩を震わせ、相手のアリスへの気持ちや覚悟を悟って言葉を詰まらせながらも小さく言葉を呟いて。相手の問いかけに目を泳がせては「僕もアリスさんに…助けて貰った事があって。だから恩返しが出来たらって…」としどろもどろに返事をして。)

  • No.272 by チェシャ猫  2017-12-07 00:53:59 


> ピノキオ

そうだねェ、どっちかが死なないト終わらないのカナ。...なんテ、いつかアリスが終わらせテくれルサ。きっト。
(肩を震わし小さく呟いたその言葉に、あくまで穏やかに上記を返し。アリスへの恩返しという言葉にヒヒッと反応して)
おー、じゃア僕と一緒だネ。
(後ろ向きで歩くのを止め、手を頭の後ろに当てながら夜空を見て)

  • No.273 by 着ぐるみパンダさん  2017-12-26 01:04:27 

支援あげ

  • No.274 by 元アリス  2017-12-28 00:44:25 

( / お久しぶりです主様。諸事情ありセイチャットへの浮上が出来ず最後の発言から多く時が過ぎ、キャラリセになっておられると思いますが、よろしければまた前のキャラのアリスでの参加許可を頂きたいと思っております故、検討をお願いします。 )

  • No.275 by ピノキオ  2017-12-28 09:12:54 

>チェシャ猫
うん、僕もそう思います。戦争が終わってアリスさんが作る理想の世界を、僕は見てみたい。
( もし戦争が終わったらなんて呑気な事を考え敬愛するアリスが勝利した後の世界に夢を膨らませ、手に持ったコートを強く握り締め。
「でもチェシャ猫さんも僕にとっては恩人です、今だってこうして助けて貰ってますし…。」と言葉を付け加え、照れくさいのか相手とは目を合わさないように下を向いて。

(/支援あげありがとうございます、レス気付かず申し訳ありませんでした…。)

>274さん
(/お久しぶりです、戻ってきてくれてとても嬉しく思います。恥ずかしながら私自身も最後の発言から長い時間空いてしまった事もあり、参加者さんの事を考えキャラリセするか検討中でした。なのでお気にせず、ぜひともアリスでの参加お願いします!)

  • No.276 by 匿名さん  2017-12-28 09:16:14 


(/少し気になったため、一通り拝見させてもらいました。世界観が好みですので男の赤ずきんで参加希望です。keepをよろしくお願いいたします。)

  • No.277 by アリス  2017-12-28 17:58:18 

プロフィール 



「 私はアリス、気軽にアリスって呼んでくれると嬉しいわ...よろしくね? 」 



御伽噺:アリス(不思議の国のアリス)

所属:青の派閥

性別:女 

年齢:22歳 

容姿:腰辺りまである綺麗な金色の髪の毛・黒の大きいリボン・水色の丈が短めのドレスに白のレース・腰辺りに巻いている黒の大きいリボンは膝ぐらいまで長い・白と黒のボーダー柄の靴下でガーターベルト着用・首には時計のネックレス・身長は172センチと女の中では高い方。



性格:昔とは違って品のある大人しい感じ、たまに無邪気なところがあったり昔みたいに元気に走り回ったりする。普段は優しく温厚、仲間思いで厳しいときもたまにある。作戦もしっかり立てて失敗したとしても冷静に対処できる頼れる性格。心が広く何かやらかしたとしても大体許してくれる、けどちゃんと説教もする。困っている子などがいるとつい助けてしまう、少しお節介な所も…。何かとスキンシップが多い。



武器: 自分の身長と同じぐらいの大きい鎌、服の裏にはナイフが仕込んである、一応銃も装備してある。 


備考:不思議の国を駆け巡った頃の思いでは楽しく語る、紅茶とパンが好きでよく食べている。誰とでも仲良くなろうとし青の派閥への勧誘も少なくはない、赤ずきんはもちろん嫌っているし勝ちたいが、どこか仲直りしたいと思ったりもしている。



( / 過去レスざっと見て参りました…!一応pf出しておきますね!!では改めて宜しくお願い致します!! )

  • No.278 by ピノキオ  2017-12-28 20:51:45 

>276
(/ありがとうございます!赤ずきんkeep了解致しました。pfお待ちしております。)

>アリス
(/pf確認致しました、わざわざ再提出有難うございます。此方こそよろしくお願いします!絡み文お願いします。)

(/参加者さん募集中ですので、新規の方でも戻ってきてくれた方でも誰でも気軽にご参加下さいませ!)

  • No.279 by 元13番目の魔女  2017-12-28 21:13:15 

(/おおおお久しぶりでございます。13番目の魔女をやらせて頂いていた背後でございます!リアルの方が忙しく顔出しできない日々が続いてしまいました。また、スレが上がっていたので久しぶりに参加させていただきたいのですがよろしいですか?)

  • No.280 by ピノキオ  2017-12-28 21:27:21 

>279
(/魔女様もお帰りなさい、戻ってきてくれて有難うございます。勿論大歓迎です、ぜひご参加下さいませ!新しく絡み文の投下をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック