御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2017-09-15 18:01:47 
通報

ここはおとぎの国。


始まりは二人の些細な喧嘩だった。
だが、それは時と共に事が大きくなり、後戻りも話し合いも出来ないほど二人の仲は険悪になっていき、他の登場人物達も参加しておとぎの国は2つの派閥に別れてしまった。
それぞれの派閥を率いるは"アリス"と"赤ずきん"。

今日も、おとぎの国で戦いの火蓋は落とされる。



ルール
・セイチャット規約やマナーは厳守!
・本体同士の喧嘩はNG。会話は(/)を使うこと。
・ロルは最低30文字〜。終始、確定、絵文字ロルは禁止。
・CPはNL.GL.BL全て歓迎!派閥違いでの恋愛も大歓迎。Dキス以上は禁止。
・keepは3日間。どうしても間に合わない人は延長可能。


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.221 by 13番目の魔女  2017-10-31 20:19:27 

>猫さん

…ほら、気をしっかり持ちなさい。オちるわよ(ゆっくりとポケットの中に相手の体が近づいているのを見て、服の襟をしっかりと掴むとぐいっと後ろに引っ張って離れさせ)

……亡くなったわ。老衰でね(ふふ、と微笑むが相手の悲しそうな表情を見て、そんなに悲しくないわよ、と相手の頭を撫でて)

  • No.222 by チェシャ猫  2017-11-01 20:22:49 


> 13番目の魔女

あ...。あぶナ...。
(自分でも驚いたようにしりもちをついて)
今の、何だったノ...?

老衰、カ...。それダケは抗えないからナ...。
(頭撫でられるも悲しい表情は拭えずに。何年生きてるんだろう、なんていう素朴な疑問をもちつつ、口には出さずに)
なンか、結構深いトコロまで聞イちゃッタ。ごめン、なサイ。
(しんみりとした空気を破るために、僕ノ話も聞ク?と明るく言いながら。つまラナいけドネ、と付け加え)

  • No.223 by 13番目の魔女  2017-11-02 22:08:37 

>猫さん

昔私にちょーっと悪戯してきたクソガ…こほん、チビッ子にお仕置きしてるのよ(クソガキと言いかけるがぎりぎり言いとどまり咳払いで誤魔化すと、自分のポケットを少し強めに叩いて)

大丈夫よ。今はその子の子孫がいっぱいいるから寂しくないわ。猫さんのお話は貴方が言いづらいのなら聞かないわよ(ゆるく頭を横に振ると目を細め、手で口を隠すように笑うと無理しなくていいのよ、と述べて)

  • No.224 by チェシャ猫  2017-11-04 00:52:09 


> 13番目の魔女

ポケットノ中に誰かいルノ?ちびっコっテ...魔女サンの"昔"がどのクラいなノか想像つかナイから少し怖インだド...。
(ポケットを叩いた仕草にわ、と小さく反応しながら)

ナら、よかっタ。...アー、うン、じゃア、話さないコとにスル。
(少し俯き気味にそう言うと、最後のお菓子を口に入れ。無理しなくていいのよ、と微笑んだ相手は無理したのかな、なんて思いながら)

  • No.225 by 13番目の魔女  2017-11-04 23:28:58 

>猫さん

ほんと、困っちゃうわー。昔からこの子ってば懲りてないんだから…もっとキツいお仕置きした方がいいのかしら(相手の怖いという言葉にふふっと愉快そうな笑みが零れれば、ポケットに手を突っ込み何かをぎゅっと掴む動作をして)

そうよ、そうした方がいいわ(俯き気味な相手の頭を撫でて優しく撫でながら述べれば、私の方こそ変な話を聞かせてごめんね、と眉を下げて)

  • No.226 by チェシャ猫  2017-11-05 01:22:59 


> 13番目の魔女

わわわ、大丈夫なノ、ソレ?!
(ぎゅっと掴む動作と同時に、小さな悲鳴が聞こえたような気がしてわたわたと慌てながら。あと昔っテイつなノってバ!、と付け加え)

魔女サンが謝るこトじゃナイ。僕ノ方から聞いタんダシ。こっチコそ、エっと...ごメンなさイ。
(撫でられながらも上記を述べ。眉を下げた相手に手を伸ばし、頬をつまんでぐいっと上にあげ)
魔女サンは、笑っタ方がいいヨ。そノ...大切ナ子もきっト、そう思っテル、はズ、だかラ。
(自分自身もニカリと笑い、そウ思わなイ?と問い)

  • No.227 by 13番目の魔女  2017-11-05 23:14:13 

>猫さん

猫さんは優しいわね、全然大丈夫よ。あと昔は昔。私が魔女になって何年か経ったころね(ポケット中のものを気遣う言葉に微笑ましく思い。また、昔のことを聞かれると笑みを悪戯っぽいものに変え)

…ふふ、そうね。確かにあの子も私が笑顔でいないと足をドンドンと鳴らしていたもの…ありがとう猫さん(相手に頬をつままれ口角を上げられると思わずあの子の姿を思い出し、おかしくて笑い感謝の言葉を述べて)

  • No.228 by チェシャ猫  2017-11-06 02:02:53 


> 13番目の魔女

ナら、よかッタ。ふぅン...その子っテずっとそコにいルノ?
(安堵の声をもらしながらも、僕は優シくなんてナイからネー!とこぼし。悪戯っぽい相手の笑みに誘われ自分もそんな顔をして)

そウそ、やっパ魔女さンは笑顔が似合ウ。
(頬から手を離し、相手を見つめ上記を述べ、ヒヒッと笑って)
...無理強いは、しナイけド、魔女サンには笑顔でいてホしい、ナ。
(自分に優しくしてくれたところを思い出すと同時に、目線を反らし頬を少し染めながら。きこえないくらいの小さな声で感謝の言葉を述べ)

  • No.229 by 13番目の魔女  2017-11-07 00:31:53 

>猫さん

そうよ。というか私がお仕置きでここに入れたわいいけど出し方忘れちゃってね…(顎に手を当てどうだったかしら…と悩んだ表情を見せて)

…わかったわ。なるべく笑顔でいるようにするわ(相手の嬉しい言葉にふにゃりと笑みを零して頷くと上記を述べ、目線を逸らされると相手を可愛く思い衝動的に相手の頭を撫でて)

  • No.230 by チェシャ猫  2017-11-07 17:55:14 


> 13番目の魔女

出し方とかあるの...。
(ポケットを見て、呪文とか唱えんのかなとか思いつつ)
じゃアサ、僕がそのナかに手を突っ込メバ引っ張り出せルんじゃナイ?今度は気ヲ確かに持っとくカラ。
(名案でしょ、という風な顔で相手を見て。救出という目的とともに好奇心も芽生え)

うン、その方がいイ。かわいイ。
(目線を戻し、頭を気持ち良さそうに撫でられながら、ふにゃりと笑った相手に率直な感想を述べ自分もにへらと笑い)

  • No.231 by 13番目の魔女  2017-11-08 01:43:30 

>猫さん

手を突っ込むって…確かにこの子に実体はあるから掴めるけど…大丈夫なの?(相手のドヤ顔と言葉に驚きで目を丸くしてみては、さっきの様子を思い出し心配になって。今度は…と言ってはいるがうーんと悩んでいる表情を見せ)

え…ぁ、可愛いだなんて久しぶりに言われたわ…恥ずかしいわね、やっぱり…(相手の可愛いという言葉を理解するまで少し時間がかかったが、理解した途端頬を赤く染め照れくさそうに微笑んで)

  • No.232 by チェシャ猫  2017-11-08 22:38:19 


> 13番目の魔女

大丈夫。僕が僕を持っとケば吸イ込まれたりしナいんでショ?多分。
(相手が悩んでいる様子であることに気付き、大丈夫、と繰り返し)

ヒヒヒっ、ヤッパ魔女さンかわいー。顔赤くシちゃっテサ。
(頬が赤く染まっていく相手を見ながら無邪気に笑って。相手の頬に手を伸ばし撫で、再度ヒヒっ、と笑い)

  • No.233 by 13番目の魔女  2017-11-09 19:26:54 

>猫さん

そうだけど…本当に大丈夫?(念を押して聞いてみてはむぅ、と眉を寄せてじーっと相手を見つめて)

うぅ、あまりからかわないでほしいんだけど…(相手の手が頬に当たると僅かにピクリと反応して目を細めて)

  • No.234 by チェシャ猫  2017-11-09 19:40:46 


> 13番目の魔女

うン、大丈夫だっテ!そレに中の子もこノままじゃつまンないでショ?
(じっと見つめてくる相手を見つめ返しながら。ポケットのナかも楽しソうだけドネ、と付け加え)

からかっテなんかなイヨ?かわイイからかわイいって言ってルん、だケド。
(揺れた相手から少し離れ、再度微笑んで。本心で言ったつもりだが、かわいいって言われて嬉しい人とまた違う人がいるのよ、と言っていたアリスを思いだし少々慌てながら)
あ、魔女さんっテ、嬉しくナイ人?言っチゃ、ダメだっタ?
(すとんと正座をし、前のめりになれながら問う)

  • No.235 by 13番目の魔女  2017-11-10 20:13:17 

>猫さん

うーん…そう、なのかしらねぇ…(自分の頬に指を当て首を傾げてた素振りをすればチラリと相手を見て、まぁ、やってみましょうか、と頷いて)

う、嬉しくない訳じゃないんだけど…言い慣れていないから恥ずかしいのよ…それに私もいい歳だし…(はぁ熱い…と自分の頬に手を当て熱を下げるのと自分の顔を隠すようにして)

  • No.236 by チェシャ猫  2017-11-12 02:07:56 


> 13番目の魔女

うン!
(やってみましょうか、と聞いた途端に少し目を大きく開いて)
デ、僕は手を突ッ込めバいいノ?
(指を細かく動かしながらポケットを見つめ)

恥ずかしいノ?顔真っ赤じゃン。
(顔を隠す仕草に意地悪な笑みを浮かべ。ソんなとコモかわイイ、と呟き)
魔女だかラか知らないケド、普通ノお姉さんっテ感じだモン。角もかっコいーしネ。
(無邪気に笑い)

  • No.237 by 13番目の魔女  2017-11-12 19:08:47 

>猫さん

そうね…いえやっぱり猫さんはこの魔法陣の中に手を突っ込んで、触ったぐにょっとした…ひんやりしたのを掴むといいわ。と言っても手を突っ込んだ時点で反対に手を掴まれるからすぐ分かるけど…(初めはうん、と頷いたがあっと小さく声をこぼすと、指先をクルクルとし空中に魔法陣を描いて)

…普通のお姉さんなんて初めて言われたわ。貴方がかっこいいって言ってくれた角だって初めて見た人はみんな恐れたもの…(頬の赤みが消えるとふふ、と薄く笑い自分の頭にある角をさわる。ひんやりと冷たく硬い感触が自分の手に伝わると薄笑いが苦笑いに変わって)

  • No.238 by チェシャ猫  2017-11-13 00:59:01 


> 13番目の魔女

おおおー!魔方陣だぁ...!
(指先の動きと同時に作られていく魔方陣に目を輝かせ)
わかっタ。そレを引ッ張りあげレば、そノ子は出テこれル?
(腕を捲り、相手に向かって首傾げ)

(角を触り、苦い顔をした相手の腕を自分の方へ引き寄せ)
僕は魔女さんを恐れナイし、角もカッコいいヨ。でも魔女さンがそんな顔するナら、僕の頭撫でテくれた方がイイ。
(真剣な表情で上記を述べ、ネ、と言って腕を離し、ニコリと笑い。それトも僕が頭撫でよウカ?、と付け加え)

  • No.239 by 名無しさん  2017-11-13 01:01:49 

(/とても楽しそうなので是非とも参加したいのですが…マザーグースでの参加は可能でしょうか?)

  • No.240 by チェシャ猫  2017-11-13 01:36:07 

(/トピ主様がこちらにいらっしゃらないので、どう返信すればいいのか...。えと、私自身は参加してくださって構いません。13番目の魔女さんがいいとおっしゃるのなら、プロフィールお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック