御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2017-09-15 18:01:47 
通報

ここはおとぎの国。


始まりは二人の些細な喧嘩だった。
だが、それは時と共に事が大きくなり、後戻りも話し合いも出来ないほど二人の仲は険悪になっていき、他の登場人物達も参加しておとぎの国は2つの派閥に別れてしまった。
それぞれの派閥を率いるは"アリス"と"赤ずきん"。

今日も、おとぎの国で戦いの火蓋は落とされる。



ルール
・セイチャット規約やマナーは厳守!
・本体同士の喧嘩はNG。会話は(/)を使うこと。
・ロルは最低30文字〜。終始、確定、絵文字ロルは禁止。
・CPはNL.GL.BL全て歓迎!派閥違いでの恋愛も大歓迎。Dキス以上は禁止。
・keepは3日間。どうしても間に合わない人は延長可能。


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.201 by 13番目の魔女  2017-10-19 23:55:29 

>猫さん

ふふ、頑張ってね(勢いよく水筒の中身を飲む様子や、にへらと笑う姿をみて思わず笑って)
別にお手伝いしなくても上げるわよ(飲み終わった水筒を受け取りポケットにしまって)

  • No.202 by チェシャ猫  2017-10-21 01:59:44 


> 13番目の魔女

ホンと!?アリスは手伝いしナいトクれなイんだヨナー。
(ぱくっと再び食べ始め)
魔女さンからナらイっぱいモラえるっテコとか!
(僕アリスの手伝い苦手だカラ、とヒヒヒっと笑いながら、モグモグと口動かし)

  • No.203 by チェシャ猫  2017-10-21 02:01:05 


(/下げたのに意味はないです。紛らわしいことしてすみません!)

  • No.204 by 13番目の魔女  2017-10-21 11:05:21 

>猫さん

そうね、あなたが来るってことが分かれば多めに作っておくかも。でも、たまにはお手伝いして欲しいわ(忙しなく動く口元にお菓子のカスがついているのを見つければ指先で拭ってやり)

  • No.205 by 13番目の魔女  2017-10-21 11:18:23 

(/大丈夫ですよー)

  • No.206 by チェシャ猫  2017-10-21 23:35:19 


> 13番目の魔女

じゃあそコらにイる小鳥かなンカに手紙デもくくりつケよっカナー...。言わレタらお手伝イすル。
(目を空にやりながら上記を述べ、最後に目を反らしながら多分...、と付け加え。口元を拭われ、恥ずかしかったのか自分でも口元をごしごしと袖でふいて)
こ、子供ジゃあルマいシ...!自分デも分かってタシ...ッ?
(少し強気で頬を膨らませ、再びお菓子を食べようとしたがあと少ししかなく食べるのを躊躇い)

  • No.207 by 13番目の魔女  2017-10-22 22:09:17 

>猫さん

…はい、新しいお菓子よ(しょぼん、としている相手の空気を感じ取ればポケットからまたお菓子を取り出し相手への差し出して)
あと、お手紙ならこの子に任せましょうか(そう言うと自分の髪の毛を1本抜き取りふっと息を吹きかけ空中へ飛ばすと瞳が紫のカラスに変化して)

  • No.208 by チェシャ猫  2017-10-23 01:20:56 


> 13番目の魔女

おーまダアんノ?ジゃ、遠慮なくいタだきマスっ。
(出されたお菓子をコッちもうマー、なんて言いながら食べ)
あト、前から思っテタけど、魔女さンのポケットはなんデも出てくルナー。めっチゃ広い空間にでモナってンノ?
(お菓子を頬張りながら疑問を口にだし)
おオー!すゴー!そレも魔法?!ほんト魔女さンとイルと退屈シナいナァ...。
(髪の毛が変化し紫のカラスになったことに驚きながら。手を広げると、そのカラスが自分の肘あたりに乗
り。普通の鳥じゃないことから喜んだりはしゃいだりして)

  • No.209 by 13番目の魔女  2017-10-23 12:13:49 

>猫さん

んー…そうね…ポケットに関しては秘密よ。ちょっと、人には言えないようなことしちゃってるから(ふふ、と笑うと人差し指を唇に当てシーッとジェスチャーをし、もう片方の手でぽんぽんとポケットを叩き)
まぁ、魔女だからね。ある程度のことならお手の物よ(相手の肘あたりにちょこんと乗っているカラスの頭を撫でながら言うと、カラスがクァと鳴き)

  • No.210 by チェシャ猫  2017-10-24 00:08:43 


> 13番目の魔女

秘密かァ...いっそポケットのナかにでも入れば面白そウだケド。
(秘密と言われ追及はしない、かわりに冗談を添え)
魔女っテいロイろ便利ナもんなノカ?大抵のコトは魔法で出来ソウだけド。
(カラスを撫でている手をじっと見つめ。カラスがクァと鳴くと、面白がりながら自分もクァーなんて言ってみたりして)

  • No.211 by 13番目の魔女  2017-10-24 23:00:59 

>猫さん

あら、ポケットの中に入ってみたいの?別に入ってもいいけど…出て来れるのはいつかしらねぇ…(相手が猫であるためうっかりポケットの中に入ってしまったことを思い、うーん…と唇に指を当て真面目な顔をして考えて)
…ふふ、でもね、魔女にもできないことはあるのよー(相手の声真似にカラスがクァとまた鳴いて返す姿を見ると昔を思い出すかのように目を細めて述べ)

  • No.212 by チェシャ猫  2017-10-24 23:57:29 


> 13番目の魔女

う...イや、アリスと会エなクナるの嫌ダカら、いイ...。
(真面目な顔な相手に、手を前へと出しながら、少し怖じ気ついて)
できないこと?やっぱあんの?
(カラスが応答したことにひひっと小さく笑い、首かしげながら問いかける。マぁ命まデはサスがに制御デきねーダろうケド、と付け加えて。目を細めた相手に、この質問はまずかったかな、とひとりでに思い)

  • No.213 by 13番目の魔女  2017-10-25 22:04:32 

>猫さん

ふふ、そうね。私も広いあの中を探すの大変だからポケットの中に入るの止めてね(うんうん、と恐怖している相手に納得しながら頷いて)
…ええ、ずっと昔なんだけどね、大切な子がいたのよ(ずっと昔に森に迷い込んできた猫のことを思い出しうっすらと微笑んで)

  • No.214 by チェシャ猫  2017-10-26 01:41:08 


> 13番目の魔女

そースルー。
(相手が頷くのを見ながらやっぱりポケットが気になり見つめ。少しばかり経ってカラスの方を向き、羽や頭を撫で)
...大切ナ、子?
(相手の過去に踏みいる感覚がして躊躇ったものの、聞き入るように返し)

  • No.215 by 13番目の魔女  2017-10-27 19:22:56 

>猫さん

…やっぱり、気になるのかしら?(自分のポケットに向かう視線にくすりと笑い、ぽんっと軽く自分のポケットを叩くと「中に入るのは遠慮してほしいけど覗くことは出来るわよ」と述べ)

そう、ずーっと昔…わたしがやんちゃしてるより前のね(聞き入るような目にそんなに気にすることないわよ、と相手の頭を撫でながら述べて)

  • No.216 by チェシャ猫  2017-10-29 01:27:05 


> 13番目の魔女

...覗けるノ...?
(わざとらしくごくりと喉を鳴らしながら、カラスと一緒に身を乗り出す)

魔女サンがやンちゃシテるより前、ナんて聞イたコト、なイ...。
(気になるも頭を撫でられ、気持ち良さそうに目を瞑り。しかし、少し経って自分が宥められたんじゃないかと思いはじめ。しつこいかなと思いつつも、お菓子を1つつまみ、改めて相手の方を向いて)
そノ人っテ、僕にとッテはアリスみたイな人?

  • No.217 by 13番目の魔女  2017-10-29 21:12:45 

>猫さん

そうよ。あまり誰かには言わないんだけど…猫さんは特別ね(すり、と自分のポケットを摩ると見てみたい?と首を傾げながら問いて)

んー…そうねぇ…むしろ我が子のような感じだったかしら…(相手の言葉にきょとんと目を丸くすると不思議そうにしながら昔を思い出して述べて)

  • No.218 by チェシャ猫  2017-10-30 00:41:29 


> 13番目の魔女

特、別...。み、みタイ...!
(特別、という言葉の余韻に浸りながらも、好奇心を露にしながら)

我が子、ってコトは自分ノ、子供...?みたイナ存在?
(そんな感覚が自分にはなく、ううん...と少し考え。すると一瞬、父親を思い浮かべてしまい、嫌なことを思い出したというように首を振り)

  • No.219 by 13番目の魔女  2017-10-30 21:22:06 

>猫さん

じゃあこっちにおいで。でも覗き込みすぎて落ないようにね(相手に向かって手招きするとのぞき込めるくらいにポケットの口を広げるが、その中は真っ暗で何も見えずにいて)

自分の子供…そうね。たしかにそんな感じだったわ(自分に懐いてくれたその子のことを思い出すとふふ、と無意識に微笑み、あの温かさは家族のようなものだったと思って)

  • No.220 by チェシャ猫  2017-10-30 23:03:09 


> 13番目の魔女

はぁーい、どれどれ...!
(手招きされ、少しずつ相手に近づき。好奇心に駆られながらもポケットをゆっくりのぞきこむ。すると一瞬、誰かが中で自分を手招いた感覚がして引き込まれそうになる)

...家族、ミタいな感ジ、ってこト?...質問なんだけド、その子っテ今、どコイるノ?
(首を少し傾げながら。家族、という言葉から母を思い出し、柔らかな、どことなく悲しい表情になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック