(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.161 by 緑谷出久  2017-10-03 23:17:13 

>八百万さん
へ?好きな食べ物かぁ…うーん、一番はカツ丼かな!( 急な質問にきょとんとするも少し悩むとぽんと手を付き )

>上鳴君
嫌だよ!追い出してほしくない…此処に居させて。皆と話すの凄く楽しいから、( 眉下げながら俯き )…なんだか、上鳴君意地悪だ。( むっと頬膨らまし )

>物間君
キミは、体育祭の時の…!うん、こちらこそ宜しくね。( にっ )

>蛙吹さん
つ、梅雨ちゃん…、( ぽそ )ちょっぴり恥ずかしいなぁ。( 照れ臭そうに笑いながら緩く頭掻き )

>焦凍
ありがとう、こちらこそ宜しくね!( へへ )
A組だけじゃなくて先輩やB組の人とも交流出来るなんて、凄く新鮮だよね!此処に帰って来ると落ち着くよ。( 辺り見渡すと口許緩めて )

• No.162 by 上鳴電気  2017-10-05 00:46:27 

なんか寒くね?急に冷え込み始めた気がする。さっさと布団入るわ。オヤスミ!

>物間
そうそう、歯磨き粉の味って言うよな!俺は歯磨き粉の味だと思ったことねーし、普通に美味いと思うけどさ。好みばかりはどうにも。( 指先くるり )甘すぎなくて飽きねーから俺も好き。けど、何だかんだ一番食べる頻度高いのはショートケーキかも。最後に残したいちご食うのが好きで。
つかお前、意外に話せる奴なんだな?やたらとA組に絡んでくるイメージあって。切島から聞いたけど、体育祭の騎馬戦の時、散々爆豪のこと煽ったらしいじゃん?( 首傾げまじまじ )

>梅雨ちゃん
うっ、梅雨ちゃんにもフラれた…。麗日にはシレッと流されるし。( 小さく肩落とし )けどゼリーが好きってのは新情報だったかも。ゼリーってすげえ涼しげな見た目してるよなー、透明だし。ちなみに何味のゼリーが一番お気に入り、とかそういうの有ったりすんの?( きょと )
何で似合うかは俺もよくわかんねーけど似合うよ!マジで!で、抹茶アイスも多分似合うと思う。( 親指ぐっ )麗日と梅雨ちゃんが似てると思った事はねーのに不思議だよな。( うーむ )

>焦凍
気付いてるのかどうか分かんねーけど超ハードル上がってっからねそれ。あんま期待されると逆に何も話せなくなるから期待しすぎないよーに。( びし )声真似まですんのかよ!つか何、いつもの俺そんな感じに見えてんの?!はー、むり、笑い死にしそう。( お腹抱えてひーひー )
へー、意外。緑谷の家とか行った事あんのかと思ってた。俺の家が一番乗りか。( ふ )
学校は当然休みだし、週末バッチリ空いてるぜ。あ、ついでと言っちゃ何だけど、そん時に一緒に蕎麦食べに行けばいいんじゃね?( 名案とばかりに指ぱちん )
中身は緑谷に変わりねーだろうけど、ムキムキな緑谷と友達になれる気しねーや。( 頬ぽり )でも一回くらいは見てみたいって気持ちは正直わかる。何つーの?好奇心?怖いもの見たさ?
ヒーロー基礎学ホント動くよなー。しかも毎回始まってみないと授業内容わかんねーし。( こく )

>緑谷
まだ居たいと思ってんなら良し!意地悪なこと言ってごめんな。お前がここに居たいと思ってくれてる限りは追い出すつもりねーから安心しろよ。なにより俺が個人的に緑谷とまだまだ喋りたい気持ちでいっぱいだからさ、このまま引き続き仲良くやろーぜ。( へら / 擽りを止めて頭軽くぽんぽん )
つーわけで反省会おわりッ。そういや緑谷、団子好き?月見団子あるけど食う?( ちら )

• No.163 by 蛙吹 梅雨  2017-10-05 23:08:36 

>  轟ちゃん

ケロ、気にしなくて良いわ( にこっ )
 ....見えないわね( じーっ )

>  緑谷ちゃん

そうかしら?( けろり )
 でも、そうね。緑谷ちゃんて、あまり女の子と話したことなさそうだわ( ずばっ )

>  上鳴ちゃん

あら、お茶子ちゃんも誘ったのね( ケロケロ )
 上鳴ちゃん、ごめんね。私、妹や弟の面倒を見ないとなの。( しゅん、 )
  ええ、夏は涼しくて美味しく食べられるし、透明で綺麗だから好きよ。( 微笑 )
 一番お気に入りとかはないわね。ゼリーは全部好きだもの( にっこり )
  ケロ。上鳴ちゃんは爽やかだから、サイダーが似合いそうね( くすり )
 もしかしたら、色とか名前が関係してるんじゃないかしら?( ぴーん )
 お茶子ちゃんには、お茶の茶が入っていて、私は個性のこともあるしコスチュームも緑だからそのイメージがついちゃったのかもしれないわね( けろけろ )

• No.164 by 緑谷出久  2017-10-06 10:41:36 

>上鳴君
ううん、大丈夫。良かった…本当、上鳴君て優しくていい人だね。こちらこそ、仲良くしてね!( 嬉しそうに笑いながら撫で受け )
いいの?じゃあ、一つ貰おうかなぁ( わくわく )

>蛙吹さん
うっ…( 心にグサッ )その通りです…唯一よく話すのが麗日さんくらいだよ。

• No.165 by 爆豪 勝己  2017-10-07 12:20:26 

>デク

ハッ、無様だなァ。あ?テメーならどうせ帰ってくると思って準備してたんだよ、無駄にならんかったわ。  ( タオル投げ渡し / ソファにどかり座る )

>カエル

あぁン!?俺が来てちゃなんか悪ぃか!  ( ぐるる / 喧嘩腰 )
 ……、 多忙極めてんならこんなとこ居ねぇよ。笑ってんじゃねーぞカエル。  ( 毒気抜かれ / ジロ )

>アホ面

んだと!?金払ってでも家庭教師にしたいの間違いだろうが!お試し期間設けたろかクソが!!  ( 吊り上がる目 )
 穏健の間違いだボ ケ。 ..オイ、結局ここどうする気だ。考えても行き詰まってるってんなら一緒に考えてやる。  ( ふん )
 何言ってんだ、お前はアホ面だろ。まさか忘れちまったのか。  ( 胡乱気な視線 )
 あ? 口開けろ。  ( にんまり / チップス一枚持ち )

>半分野郎

シスコンかテメェは!!なんとなくで握られてたまるかってんだ!舐め腐ってやがるなやっぱ!  ( わなわな )
 立てんなら便所行け、無理ならここで吐け。床にバラ撒かれちゃ後処理が面倒なんだよシネ。  ( 背中さすりながらドン引き )
 聞いてる聞いてる。んでデクのどこが好きだって?  ( イヤホン装着 / ソファで横になりながら雑誌パラパラ )

ッハ、弱腰かよ。ヒーローが死ぬ気なんじゃ市民も安心できねぇわ。天寿くらい全うしろや。  ( 止まった手払い除け )
 ( なんっだコイツめんどくせェ…! ) 他の奴らとわちゃわちゃしてろよ、俺である必要が無ぇだろが。  ( 困惑 )

>ポニテ

舌が肥えてるってわけじゃねぇんか…。あ?二袋食った。庶民菓子は食わなそうだなお前。  ( ぽつり / まじまじ見つめ )

>物真似野郎

あ”?何かと突っかかってくるお前の方が単純だわ、承認欲求強すぎんだよ死んどけ!  ( 親指でビッと首を切る ) 殺したら負け殺したら負け殺したら負け殺したら負け殺したら負け……  ( ぶつぶつ / 近くの壁爆破 )

• No.166 by 蛙吹 梅雨  2017-10-07 13:49:24 

>  緑谷ちゃん

嫌な思いをさせちゃったらごめんなさいね。私、思ったことなんでも言っちゃうの( 眉を下げ )

そういえば、飯田ちゃんとお茶子ちゃんと三人でよくいるのを見るわね( けろ )
 仲良しなことはいいことよ( にっこり )

>  爆豪ちゃん

全然悪くないわ。ちょっと意外だったの( 首を左右に振り )

ケロ..。爆豪ちゃんはやっぱり爆豪ちゃんね。( けろけろ )

• No.167 by 轟 焦凍  2017-10-07 17:33:00 

昼間も少しずつ寒くなってきてんな。..夜が一番寒いけど( 空を見上げ )

>出久

ああ。物間はともかく、まさかビッグスリーの..しかもあの天喰先輩が自ら来るなんて思ってなかった( こく )
確かに、ここにいると落ち着くな( 微笑 )

>電気

..?なんか、悪ぃ..?( きょと ) ..今度電気がショートしたら動画撮って見せようか?( 首傾げ )
出久とはなんやかんやで遊んだことねぇからな。だから、電気が一番乗りだ( くす )
そうだな。予約入れておく( スマホすす、 )
なんか、ぎこちなくなりそうだよな( 想像し ) だよな。たぶんこれは好奇心..だと思うぞ。
ヒーロー基礎学だからな。前々から内容がわかったりしたら、出久とか爆豪がいろいろ対処方考えたりするだろ?( 二人を思い浮かべ )

>蛙吹

?わかった( こくり )
...どうしてもっつーなら、呼び捨てになるが、それでいいなら..( ごにょ )

>爆豪

....そんなに怒鳴るなよ。耳が痛ぇ。それに、俺はシスコンじゃねぇし、舐め腐ってもねぇ( じいっ )
..ん...、大丈夫だ。少し休めば治る...( 自らの個性で首筋冷やし )
ばかつき。アホ。ぜってぇそれ聞こえてねぇじゃねぇか。( むす )

........爆豪は強いな( じっと見つめて )
..爆豪とも仲良くなりたいから、って言ったら爆豪は嫌か?( ちら )

• No.168 by 上鳴電気  2017-10-08 11:46:59 

誕生日おめでとう峰田!ここには来てねーけど!あとでメールしよっと。

>梅雨ちゃん
そそ、麗日も誘ったんだけど、二人じゃなくクラスメイト数人で飯食う話になって――あ、そういえば梅雨ちゃんも呼ぼうって話にもなってた。皆とメシならどーよ?そっちもお断り?( じ )
梅雨ちゃんはお姉ちゃんかァ。でも何か納得。すげーしっかりしてっから。( うんうん )
俺爽やか?けど実際好きだぜサイダー。しゅわしゅわしてて美味ぇもん。場合にもよるかもだけど、お茶とサイダー並べて好きな方飲んでいいよって言われたらほぼ確実にサイダー選ぶ。( 親指ぐ )
なるほど、言われてみりゃそうかも。さすが梅雨ちゃん!ご明察!( 手ぱちぱち )

>緑谷
もっちろん。何せ俺は上鳴神サマですから?( へへん / 鼻こすってみせ )話し足りないと思ってたのはマジだしなー。雑談なんて幾らでも続けられるもんだろうし、そんな事言ったらキリねーんだけどさ。にしても緑谷の髪ってモサモサしてんな。くせっ毛?( ぽふぽふ )
俺一人じゃ食いきれねーから遠慮せずに食べていーよ。たしか中秋の名月、とか呼ぶんだっけ?緑谷はちゃんと月見れた?( 団子すすすと差し出し )

>爆豪
おおっ、イイなお試し期間!設けて設けて!この前の漢文の授業とか特に眠くてワケわかんなかったし聞きてーとこだらけだもん。見る?俺のノート。驚きの白さ。( ノート広げ )
穏健…?あ、いやマジか、すげー助かる。俺としては皆と話すの楽しいし無期限に続けてえなーと思う反面、今が楽しいからこそ過疎って自然消滅みたいなカタチは嫌でさ、超迷ってる。( うーん )
さすがに自分の名前忘れねーよ!これって俺が間違ってんの?単にディスられてんの?もう動揺のあまり何が正解だかわかんなくなってきたけど名前で呼ぶ気なさすぎだろ。( 困惑なう )
え、やだ怖っ、俺食うのムリだっつってんじゃんッ。( あわわ / 首を横に振り少し後退り )

>焦凍
謝んなくてもイイけど、無意識とか悪意ゼロって怖えよなー。( 乾いた笑い )へ?動画?なんか見てみたいような見たくないような……。うーん、じゃあ一応頼む。撮っといて。( 両手ぱちん )
ラッキー、一番乗りもーらい!まあ今度緑谷とも遊ぶ約束取り付けてみりゃいいんじゃねーの?遊びの誘い断るタイプにも見えないし。あれ?そういやいつの間に出久呼び?( はたり )
予約制?人気ある店?高級店だったりしないよな…?( おそるおそる )
世間には色んな個性あるし、一時的に人をムキムキにする個性持ちの人も居そうだよな!通りすがりにムキムキにされんのは迷惑なハナシだけど。( くくっ )
確かに緑谷も爆豪も頭回っからなァ。いきなりドンッて課題出さねーと意味ねーのか。( ふむ )

• No.169 by 轟 焦凍  2017-10-08 17:00:16 

>電気

....なんか、罪悪感がすげぇんだが..( 目線落とし ) わかった、任せろ( さむずあっぷ )
そうだな。よし、取り付けてみる。..いつからって...いつからだ?( こく / 首傾げ )
予約制で結構人気はある方だ。高級店..じゃねぇと思う( 目線逸らし )
....電気がムキムキ..。ダメだ、面白くて笑いが..( くすくす )
ああ。それに、ヒーローはどんな状況でも応えらんないとダメだと思うし、それの練習でもあるんじゃないか?( 顎に手をあて、考え )

• No.170 by 上鳴電気  2017-10-09 01:51:15 

うェへー、眠れない。けど眠い。どうしろと。

>焦凍
大丈夫、ダイジョーブ。お前の期待に応えられるかは正直不安になってきたけど、努力すっから俺。うん。だから焦凍も面白い話してくれ。うん。( こくり / 肩に手を置き )
いや俺に聞かれましても。ただ、少なくとも俺が聞いたのは初めてな気がする。なんだよ焦凍、俺というものがありながらアイツに浮気してんのかー?なんつって。( ニヤニヤ / 腕をつんつん )
目逸らすのやめて?!そこは高級店じゃないって断言してくれよ!( あせ )
自分のことながら絶対モテないだろそれ。ナンパするにしても声掛けた瞬間に逃げられる自信ある。ムキムキの焦凍は……超イケメンなのに、超勿体ない感じ。( ブフォ )
なるほど。こういう事しますって親切に予告してくれる敵居ねーもんな。そういやお前も推薦で入ってきてる優等生なんだった。頭回るヤツだらけかよ!( 頭抱え )

• No.171 by 轟 焦凍  2017-10-09 02:06:29 

あー..。今俺もそれだ。眠たいのに寝れねぇ。( 目元ごし )

>電気

....え。俺もしないとダメなのか..?( おろ ) 面白い話なんて1つもねぇんだが...( うーんと )
じゃあ、最近か..?いや、なんか違う..。たぶん、出久が暫く留守にする前..だったと思う。( 考える仕草をし ) わ、悪ぃ。浮気のつもりじゃねぇんだ。ただ、出久とも仲良くなりたくて..( 眉下げ )
.....高級店じゃないデス( 顔も逸らし )
いや、ウケ狙いでいくならイケると思うぞ( さむずあっぷ ← ) ...なんか、クソ親父に似てたから嫌だ( ぶんぶんと首を振って )
そんなヴィランいたら、今頃ヒーローに捕まってるぞ、絶対( 深刻そうに / 本人は至って真面目 ) 推薦で入ったからって、頭回るわけでもねぇよ。..八百万には、少し悪ぃことした...。( ぽつり )

• No.172 by 上鳴電気  2017-10-09 02:40:40 

うおっ!?誰も起きてねーかと思って油断してた。

>焦凍
……だよなー?俺も面白い話って言われると何話せばいいかわかんねーのよ。だからもう、普通に喋るだけでいい?焦凍も普通に喋ってくれりゃいいし。( ちら )
浮気はジョーダン!マジになんなって!家で皆の名前呼ぶ練習してるっつってたもんなー。いつの間にだったかはさて置き、緑谷のことも名前で呼べるようになったなら一歩前進じゃん!俺と緑谷以外はまだこれからって感じ?( に )
こっち見よ?!俺奢ってもらう立場だけど不安になる!( あせあせ )
イケねーよ!ウケ狙うの目的じゃねーから!女の子とお茶してーの俺は!( 腕で大きくバツ印 )あー、エンデヴァーも結構ムキムキだもんなァ。俺よく知らねーんだけどお前親子ゲンカでもしてんの……?( うむむ )
まあなー。けどわざわざ予告する律儀さ持ち合わせてるワケだし、根は悪いヤツじゃなさそうじゃね?( 指ぴん / ※実在するとは言っていない )ん?ヤオモモと何かあったのかよ?( きょと )

• No.173 by 轟 焦凍  2017-10-09 02:56:06 

ふ、油断大敵。( くす )

>電気

そうだな、そっちの方が助かる。( こく ) それか面白い話じゃなく、怖い話でもしてやろうか?( 悪いお顔 ) じょーだん..?..お前しばくぞ。( ぽかん / キッ ) ああ。..電気と出久は予想通りすんなり名前呼びできたんだが、一番の難関は爆豪だと思うんだ( 爆豪思い浮かべ )
......。大丈夫。高級店じゃないデス。違う。高級店じゃない( ...ちら )
....下心丸出しだな( 少し引き気味 ) ...親子喧嘩じゃねぇ。アイツはヴィランも同然のクソ野郎だ。( むすり )
確かに、悪くなさそうだな。でも逆にヒーロー側に来たらすげぇ大変なことになりそうだな。作戦とかモロバレしそうだし( 顎に手をあて、少し考え ) 期末試験の時、相澤先生に言われるまで全く八百万の意見を尊重できなくてよ。合格することでいっぱいいっぱいで、そこまで頭が回んなかったんだ。( 反省 )

• No.174 by 上鳴電気  2017-10-09 03:31:46 

不思議としてやられた感……!

>焦凍
怖い話?急に?俺って実はあんまホラー耐性ないんだけど、どうにも怖い話って好奇心のが勝っちまうんだよなー。てことで、怖い話って何?気になる。( そわ )
うえっ?!す、すいません?しばかれるのは勘弁で!だってジョーダンじゃなかったらお前が俺のモノみたくなっちまうじゃん……?それってどーなのよ……?( ひええ / 反射的に距離取り )爆豪はなー…。あ、でもアイツ、幼馴染だからとはいえ緑谷からかっちゃんて呼ばれてるじゃん?試しにかっちゃんって呼んでみて、断られたら下の名前で呼んでみるってのは?( どや )
ほ、ホントだよな?お前のこと信じてるからな俺?( ううう )
おいおいそこで引くなって、傷つくから!お茶するくらいイイだろ!( 自分の胸さすさす )んん?あ、地雷踏んだっぽい……?ごめんな、えっと、お菓子でも食う?( お菓子ちらり )
作戦筒抜けになっちまうのはやべえ。そいつがうまく生きてく方法ねーのかな?ヒーローにも敵にもならず普通に生活して……くのも大変そうだけど。( ふは )あー。けどその言い方からすると最終的にはちゃんとヤオモモの意見聞いたんだろ?なら大丈夫じゃね?ヤオモモだって許してくれるって!期末かー…俺、合格できなかったしなー。( 項垂れ )

• No.175 by 轟 焦凍  2017-10-09 08:36:21 

やべ。あのあとすぐに寝ちまった。わりぃな。電気が寝るまで付き合う気満々だったのによ...( しょぼん )

>電気

3文字の怖い話。今話してやろうか?( にやり )
....俺はものじゃねぇが、電気の友達じゃなかったのか..?( 首傾げ / 浮気の解釈違い )
そういえば呼ばれてたな。..電気のその作戦、乗った。が、失敗したら氷漬けな。( ふむ / 右手から冷気ふわり )
...............たぶん( ぽそ )
ま、まあ、良いんじゃねぇか?( 数歩後退り ) .....いらねぇ。今はそういう気分じゃねぇ( ツーン )
ヒーロー側としてもヴィラン側としても、作戦筒抜けは命取りだしな。...そいつがうまく生きてく方法全然思い付かねぇ..。むしろ悪い方向にしか...( 真剣に悩み ) ああ。八百万のおかげで合格できた。今度、改めて謝ってみる( こく ) そういえば、電気の相手って校長だったよな?..そりゃ俺でも無理だったと思うぞ。( 肩ぽん )

• No.176 by 蛙吹 梅雨  2017-10-09 20:46:07 

>  轟ちゃん

ええ、呼び捨てでも大丈夫よ( ケロケロ )
 轟ちゃん、もしかして女の子の下の名前呼んだことないのかしら?( 首を傾げ )

>  上鳴ちゃん

お茶子ちゃんらしいわね( くす )
 あら、私も?..うーん。弟たちの面倒があるから長居はできないけれど、それでもいいのならお邪魔したいわ( けろ )

私、しっかりしてるかしら?( けろり )
  ええ。なんだか、夏が似合いそうな爽やかさよ( にこっ )
 ふふ、上鳴ちゃんらしくていいと思うわ( くすくす )

ケロ..。拍手なんてしなくても..( 照れ )

• No.177 by 緑谷出久  2017-10-09 23:24:34 

>かっちゃん
そ、そうだったんだ…!…かっちゃんが待っててくれたなんてビックリだけど、嬉しいよ。ありがとう( 意外な発言に目を丸め、タオルで顔ふきふき )

>蛙吹さん
ううん!蛙吹さんが悪いんじゃないよ、事実だから大丈夫…( 苦笑 )
うん!あの二人にはいつもお世話になってるし、大事な友達だから( へら )

>焦凍
そうだね…でも、ゆっくり話せる機会なんて滅多にないから、この場所で出会えるって素敵だよね!( ぱああっ )

>上鳴君
ふふ、そうだね。上鳴神様ってかっこいいなぁ( へら )僕も、まだ皆といっぱい話したくて戻ってきたんだ!ここに居る人達は、優しくてあったかいから…。うぅ、そうなんだよね…寝癖でもわざとでも無いから、直そうとしてもすぐもさってなっちゃう。( うーん、と唸り )
ありがとう、いただきます!( ぱく、もぐもぐ )実は見れてないんだよね…普段月を意識して見上げた事ってなかったから、見逃してるのかも。

• No.178 by 上鳴電気  2017-10-10 15:35:52 

はー、今日あっつい。寒かったり暑かったり忙しねーなー。
ちなみに焦凍、寝て正解!俺が寝たの皆が起き始めるような時間だったし!

>焦凍
たった三文字?ちょいちょい、流石に三文字で怖い話するなんて無茶じゃね?( じい )
へ?いや友達!もちろん友達!なるほど、友達って意味ならジョーダンではねーか。( ふむふむ )
氷漬け?!俺にハイリスクすぎるだろ?!やっぱ実行すんのやめとこ?もう少し考えよ?かっちゃん呼びした時点でアイツが爆ギレする未来しか考えつかねーんだもん。( 口元ひくり )
たぶんて。まあ、気になるから行くんだけど。( はふ ) 
言動が一致してねーしっ。精神にクる!( 両手で顔覆い )そ、そっか。ごめん。( 凹みなう )
作戦筒抜けにしちまう事を見越した上での作戦を考えるくらいしか浮かばねーや。何かそいつを騙すみたいで心は痛えけど。ていうかこれ、架空の人物の話だよな?( ハッ )ありがとな…。あんなんズリィよ!姿は見せずにどんどん逃げ道塞いできてさァ、もー、ほんっと悔しい!( むむ )

>梅雨ちゃん
まあ、皆でメシ行くのも十分楽しそうだから別にイイんだけど。そういう天然で天真爛漫なとこが麗日の魅力なんだろうなーとも正直思うし。( ふは )
全然ヘーキ!むしろちょっとでも良いから一緒に食おうぜ梅雨ちゃん!にしても妹と弟居んのかー。素朴な疑問なんだけど、妹と弟も梅雨ちゃんみたくカエルっぽかったりすんの?( 首かしげ )
しっかりしてる!なんつーんだろ、どの辺がって聞かれると上手く言えねーけど。成績も優秀だし、周りよく見てるし、落ち着いてるし、なんかお姉ちゃんの雰囲気あるというか?( 首捻り )
マジで?実は俺、季節の中だと一番夏が好き!ちなみに梅雨ちゃんはどの季節が好き?( じ )
あ。いま気付いた。梅雨ちゃんって照れた時ケロッて鳴くのな。( 電球ぴこん )

>緑谷
それほどでもー?ま、カッコイイ上鳴神サマは基本何でも引き受けてやるよ。ちなみに緑谷は今なんか困ってる事とかある?いきなり大金貸してほしいとかは困るけど、なんつって。( へら )
おー、くせっ毛ならではの悩みって感じ。やっぱ直毛っつか、そういうのに憧れんの?( きょと ) 
俺も普段は全然月とか星とか意識して見ない方だけどさ、たまたま月見団子売ってんの見かけて、あー月見の時期なのかーと思って空見てみたら超まんまるい満月見えたぜ。しっかし何で月見ながら団子食うんだろーな?月見の定番ぽくなってっけど、結構ナゾじゃね?( うーむ / 団子を見つめ )

• No.179 by 轟 焦凍  2017-10-11 13:39:37 

今日も暑かったらしいな。俺は個性の関係でよくわかんなかったけど( 涼しい顔 )
...まじか。そんな時間に寝て、大丈夫だったのかが心配だ( 心配そうに見つめ )

>梅雨

ん、さんきゅ。まぁ、雄英入る前まではクソ親父にずっとしごかれていたからな( 声のトーン少し落とし )

>出久

ああ。ここを作ってくれた電気に感謝だな( ふ、と微笑み )

>電気

いや、できるぞ。ちなみに、夜とか眠れなくなっても知らねぇからな?( )
...よかった。友達だと思ってんの、俺だけかと思った..( ホッ )
男に二言はねぇ...って切島から教えてもらった。だから試しに呼んでみる( さむずあっぷ )
...電気がこれで来ねぇっつったら引き摺ってでも連れてく気だったけどな( 何気物騒なこと呟き )
その作戦もバラされそうだけどな...ってすげぇな。架空のやつでこんな口論できるなんて( おぉ ) あれはずりぃけど、頭脳派ヴィラン相手だったらずりぃもなにも関係ねぇからな。そこを踏まえて、電気と芦戸は対校長だったんじゃないか?( 顎に手を当て、 )

• No.180 by 上鳴電気  2017-10-11 23:30:22 

いーなー、半冷半燃。暑くてもも寒くても関係ナシか。
俺も流石にやべーかもって思ったんだけど、次の日に多少アホになってた程度?

>焦凍
話す前からめちゃめちゃ脅してくる…。そんなに怖えーの?あ、じゃあ今日焦凍の家泊めて!それなら仮に眠れなくなっても一人じゃないから安心じゃね!?( きら / いい迷惑 )
まっさかー、んなワケないっしょ。大事なクラスメイトだし友達に決まってるって。いやあ、入学した頃と比べるとイイ意味で変わってきたよな、お前。話しやすくなったというか。( へら )
いかにも切島らしい教えだけどさ。あーあ、爆破+氷漬けコース行きだ俺。( 遠い目 )
待って、蕎麦食うどころじゃねーよそんなの!焦凍シレッと物騒な事言うよな……?( わなわな )
すげーフワフワした会話しちまったな。俺もびっくり。( ふ )うーん、言われてみりゃそうかも。俺も芦戸も、もうちょい頭を使えって事かー。後から聞いた話だと一応1つだけ逃げ道は残してあったらしいし。校長先生どんだけ頭脳派だよ!見た目はネズミみてぇなのに。( 眉下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック