(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.201 by 上鳴電気  2017-10-22 12:31:32 

こんにちゃーじずま!皆のところは台風ヘーキ?まあ俺は今から雨の中を出かけるんだけど。
つーわけで焦凍への返事は後で返す!あと今居るヤツまとめ!

>瀬呂
お、瀬呂!何気に自ら差し入れ持ってきたやつって初めてな気がする。イイよ、合言葉もバッチリだしこっち来て喋ろーぜ。( 手招きちょいちょい )つか豆乳プリンて。お前ほんとヘルシーそうっつか、こういう感じの食べ物好きだよな。豆乳と牛乳じゃやっぱ違うもん?( じい )

>>ただいまの参加者(五十音順)

蛙吹梅雨 / 天喰環 / 麗日お茶子 / 上鳴電気 / 切島鋭児郎 / 瀬呂範太 / 常闇踏陰 / 轟焦凍 / 爆豪勝己 / 緑谷出久 / 物間寧人 / 八百万百

(!)期間限定トピの予定でしたが、無期限トピになりました。

• No.202 by 上鳴電気  2017-10-22 19:52:42 

風が強すぎて家に帰れない件。( 携帯ぽちぽちぽち )
皆、マジで台風の影響大丈夫かー……?

• No.203 by 轟 焦凍  2017-10-22 20:48:06 

>瀬呂

お。...爆豪派閥が揃ったな..。( じぃっ )
よし、瀬呂。右か左、どっちか好きな方選んでくれ( 両手の握り拳前に出し )

>上鳴

家に帰れねぇって..。やべぇな。どんだけ風つえぇんだ。夜嵐が個性暴走させたのか?( 眉ひそめ )

• No.204 by 物間寧人  2017-10-22 21:33:29 

197

だから……指を指すんじゃないよ(沸々怒り浸透)B組の物間寧人、何て呼んでも良いけど変な呼び方とか止めてくれよ?もう一度言うけど指を指すんじゃないよ?(こめかみぐりっと)
女々しいとかは言われないしね…ありがとう

198

恋ばなとか好きなタイプなのかい?女子の話にはついていけないよ(やれっと)そんな事言ってるけど11月も直ぐに来るよ?そう言えばトピック無期限になったらしいね…益々人も増えてきてるみたいだし繁栄があって良いね(和む)
シチューはご飯に掛けたけどあれカレーやハヤシライスなら分かるんだけど、シチューは別けて食べたいな。美味しいに越したことはないけど
最近は雨ばっかりで嫌になってるんだよね…台風来てるらしいけど

199

朝布団から出るのがこの季節になると難しいんだよね(寒気もあるしなと)風邪には気をつけたいよ
寧人でかい?良いけどまた珍しいね…それなら同じ様に…焦凍呼びでもいいかな?

• No.205 by 物間寧人  2017-10-22 21:35:40 

200

やぁやぁ、これ貰っていいのかい?(袋の中身を覗き)ここには優しい人ばかりで居心地も良いからね、ゆっくり出来ると思うよ?

• No.206 by 瀬呂範太  2017-10-22 23:11:05 

帰れねーとかヤバすぎんだろ、大丈夫かよ?
こっちは外出ずに不貞寝してたからそこまで影響ねーな。家は揺れてっけど( 乾いた笑い )

>上鳴

参加許可さんきゅ。おー、喋ろうぜ。( 近寄り )んー、豆製品って体に良い上に美味いからなんかお得な気がすんだよなァ。や、豆乳と牛乳は全然違うでしょ!味とか栄養価とか色々ちげーじゃん、( ぎょっ )

>轟

えっ、何その派閥、入った覚えねーよ!?でも確かにイツメンが揃ってる感じはするよなァ( 後頭部掻き / 満更でもない )
ん?あー…じゃあ右!( 自分から見て右の拳指差し )

>物間

あー、一緒に補習受けてたB組の…えーと、メンタルつえー人( 名前思い出そうと首捻り )おー、いいぜ。口に合うかはわかんねーけど。( 袋から一個取り出して渡し )確かにあったかいっつーか、アットホーム感があるから安心すんねここ。さんきゅ、そうさせてもらうぜ。

• No.207 by 物間寧人  2017-10-22 23:47:01 

206

雨酷くないかい?台風来てるらしいよね…嫌になってきたよ。風邪には気をつけたい
B組物間寧人、思い出したかな?豆乳プリン初めて食べるけどどんな味が…(じっしょく)温かい場所は冷えた時季にも合うからね

• No.208 by 爆豪 勝己  2017-10-23 00:15:53 

俺も帰れねぇ。こんなん風邪引く。 あ、間違って死ぬなよアホ面。しょうゆ顔は全裸で走り回ってこい。

>半分野郎

こんのクソ野郎…  ( 恨み言 )
 ……今のは言葉の綾だ忘れろクソボ.ケ!!!  ( ギロリ )
 あー悪ィ、もういっぺん言ってくれ。  ( 指パキリ鳴らす / 真顔 )

けッ、精々無駄な足掻きしてろ。それ抜いてテッペン立つのは俺だ。  ( ふン )
 何考えてんのか分かんねえってこった。得体が知れねェ。  ( ジロジロ )

>アホ面

家で寝りゃ足りるだろうが!…今度昼飯奢るってんなら見せてやる、お前の土下座とか誰も得しねぇよ。あと先生呼びヤメロ。  ( 末期患者を見る目 )
 俺は何もしてねぇ。結局決心したんも決めたんもお前だ。あ?良いんじゃねえの?お前の負担も二分されて一石二鳥だろ。誰に頼むかは考えてんのか?
 流石常時ショートしてる奴の言う事は違うな。お前電気って感じがしねぇんだよ。  ( 率直な感想 )
 じゃなきゃ食わねぇだろが。  ( 一枚多く口内に突っ込み / 準備しておいた水置く )

>物真似野郎

オイ、お前が来んかった分の時間を金に換算して答えろ。  ( 通り魔より突然 )

>デク

あ?遺言でも残す気か?三分間だけ待ったるわはよしろ。  ( 片手降ろし )

>クソ髪

うるせえ!入ってくんなら静かにしやがれ。  ( ジロリ ) ……これで良いか。  ( 茶封筒差し出す / 中身は野口が六人 )

>しょうゆ顔

( 袋の中身覗き見てしかめっ面 ) …んでこんなジジババが食う様なん持ってきやがった。  ( 二人分のスプーン用意しつつ )

• No.209 by   切島  .  2017-10-23 01:05:41 

絶賛俺も帰れないなうだぜ !! ちなみに、暴風に傘やられてずぶ濡れになっちまった ... 。 うううっ 、 さみぃ 。

> 上鳴

だぁーから 、 覗きじゃねぇって ! 上鳴はどんだけ俺を覗き魔にしてぇんだよ ! (  むッ  )
え 、 マジ ? すげぇ嬉しい (  ほっぺゆるゆる  )

んん 、 これ面と向かって言われるとすげぇ悩む質問だ ... (  うむむ  )  まぁ 、 でも俺は上鳴の気持ちが籠ってりゃなんでもいいぜ !! (  親指ぐっ  )

いやいやいやいや 、 見るからに辛そうな真っ赤だろ ?! 辛くねぇわけねーって !! (  ぎょ  )

あ 、 なぁ上鳴 。 俺の文ってすげぇ空白だらけじゃん ? これ 、 見にくかったらずばりと言ってくれ ! すぐに直すからよ ! (  申し訳なさげに  )

> 轟

うお 、 まじか轟 !! さんきゅな !! すげぇ嬉しい !! (  にぱっ  )

> 瀬呂

おっす ! 瀬呂 ! 相変わらずすげぇ気配り上手だよなぁ (  プリンじいっ  )

> 物間

あ 、 わりぃ !! (  両手ぱちん  )
じゃあ、物間って呼ばせてもらうぜ ! 俺のことも好きなように呼んでくれていいぜ ! (  ぐっ  )

物間ほどのルックスで女々しかったら俺が根性叩き直してるとこだぜ(  ふはり  )

> 爆豪

う ... 。 わりぃ ! (  ぅぐ  )
 ..... なんかデジャヴ感が半端ねぇ気が ... ってお金のまんま貰うんはわりぃから遠慮しとく (  首左右に振り  )

• No.210 by 物間寧人  2017-10-23 19:26:11 

208

え…何で?(鳩が豆鉄砲喰らった表情)あはは-

209

それじゃあ切島かな、それか切島君だね(ぐり止め)無事帰宅出来たかな?暴風の中で傘さしてると裏返しにならないかい?本当…困るよ
遠慮しとこうかな、ありがとうねルックスなんて触れられた事ないよ(照れ笑い)

• No.211 by 上鳴電気  2017-10-23 21:17:48 

上鳴電気、ただいま無事帰還ッ。なんつって。爆豪と切島もちゃんと帰れた?
個性暴走だとすりゃ勘弁してほしいよなー。瀬呂みたく外出しないのが一番だったと思う。

>焦凍
ホントだ許可降りてる!やった!お泊まり!じゃあ本題に戻って怖い話、どうぞ?( どきどき )
入学したばっかの頃のお前といえばさ、初の戦闘訓練の授業すごかったよなー。丸々建物ごと凍らせてたやつ。アレ未だに忘れらんねーわ。( うんうん )
俺で遊ぶなって。ていうか焦凍の冗談は冗談に聞こえない……!( うぐぐ )
約束約束。( ゆびきり )意外とどんな事でもある程度経つと慣れるもんよ。人間の順応性?はスゲーから。だって考えてみ?お前も俺を電気って呼ぶのに段々慣れてきただろ?( によ )
人間以上ぉ!?え、じゃあまさかマジで計算して逃げ道塞いでたのかよ。めちゃめちゃに壊してた訳じゃなくて?校長先生こえー…。完全にチートじゃん、敵に回したくない。( ひえ )

>物間
だって楽しいじゃん恋バナ。彼女欲しいとか考えねーの?内面はともかく、お前ってまあまあな見た目してると思うけど。( まじまじ )そうそう、無期限に続ける事にした。物間も意見ありがとな。お前が無期限がいいと思うって言ってくれたの嬉しかった!これからも宜しくなー。( へら )
俺もシチューは分けて食べたい派。つかそもそもご飯の上にシチューって見た目が真っ白すぎねえ?白飯じゃないご飯の上に掛けりゃイイ話かもだけどさ。なんか見た目が不満。( うーん )
物間は特に台風の影響ナシだった感じ?俺は持ってた傘ばっきばきに折れるし天気ひどくて家帰れねーしで散々な被害食らってるもんだから、10月で一番の思い出になってる気ぃする。( うう )

>瀬呂
えー?まあ味が違うってのは流石に俺でも分かるけど、栄養価まで違ってんの?牛乳だって充分身体によさそうな感じすっけどなァ。ほら、アレ。牛乳は身長が伸びるとか何とかってよく言うじゃん。( 人差し指ぴん )で、どうやら豆乳でも身長は伸びるみてぇだし。( 相手の身長ちらり )

>爆豪
マジか!奢る、爆豪の好きなの奢る!( ぱあ )からその目ヤメテ。( う / 胸さすり )
一応今考えてるのはお前か轟。あとは戻って来てくれたし、緑谷もありかな。8月から居てくれてるメンツだと俺としても信頼出来るからさ。いっそ三人ともにお願いしちまう案も無くはない。爆豪的にはどーよ?無理にやれとは言えねーし言わねーけど、やってみる気ねえ?
いやいや、どっからどう見たって電気って感じっしょ。個性だって電気系なワケだし。つか常時ショートしてねーよ!もっとよく見て俺の顔!アホ面してる?なー、してますか!?( 必死 )
~~ッ!!( 慌てて水飲み / 暫し悶絶 )なんっだコレ!辛い痛い意味わかんない!お前なんつーもん食ってんのマジで……。あと何で二枚入れた?持ってたの一枚だっただろ?( 舌ひりひり )

>切島
ウソウソ、冗談だからむくれんなって。切島は覗きとかするタイプじゃなさそーだもん。ちなみに話したかったってのはマジ!だってさ、切島と喋るのなんて絶対楽しいに決まってんじゃん?つーわけで、これからめいっぱい絡むからそのつもりで。( にしし )
流石は切島。なんつー男前な回答。んー、じゃあどうしよう。あ、そーだ。ちょい待ってて。( 電球ぴこん / お菓子集め始め )……出来た!上鳴特製お菓子リュックの完成!( どや )
確かに真っ赤。でもさ、ぶっちゃけこういうのって好奇心そそられね?( 袋ゆらゆら揺らし )
ならずばりと言わせてもらうけど 、 全ッ然そのままで大丈夫 ! 切島の書き易いように書いていいぜ 。 ついでにココだけ書き方真似してみた 。 なんか楽しいなコレ ... (  そわ  )

• No.212 by 物間寧人  2017-10-24 08:00:43 

211

人の話を聞いたら自分の事も話せるキッカケになるしね、断然反対はしないよ。(首ふり)今は要らないかな、欲しいのかい?…恥ずかしいんだけど?(木っ端恥ずかしくなり)宜しくね、採用されるか不安だったんだけどここは温かいし居心地も安定してるから気に入ってるんだよ。
やっぱり?見た目で綺麗じゃなかったり色にもよるけど食欲を損ねるものはどうしても避けてしまうんだよね…暖色系の食べ物は食欲増進すると思ってるんだけど。
それがあったんだよ、(めらめら思いだし)自室の窓開けられて置いてあった紙やらカレンダーやらが丸投げに散らかっててね、帰宅した後に空き巣に入られたのかと思ったよ、思考停止にもなったからね。雨降っててしかも風強い中で傘さしてると裏返しになって意味なくならないかい?あれで怪我でもしたら地獄だよ。今月は台風があったからね…怪我しなかっただけでもよかったよ(安堵ほっ)

• No.213 by 上鳴電気  2017-10-25 21:28:58 

こんばくごー!さむい!暖房点けちまうべきか、布団に入るべきか。

>物間
ん?今は?つかお前でも一応恥ずかしいとかあるんだな?珍しいもの見た気分。( ふは )気に入って貰えてるのなら何より!せっかく物間が居る事だし、B組のヤツもこの先来るといいよな。( に )
見た目は重要だよなー。特に何を食べるか決めないままにファミレス入った時は、メニューの写真をパッと見て美味そう!って思ったもんを頼むし。暖色系の食べ物ってーと……オムライスとか?( はて )
うっわ、お前も中々の被害受けてたんだな。想像するだけでも相当ヒドイ有様って感じする。台風の日に窓開いてると、何か外に飛んでったり外から飛んできたりしそうだし。( 眉下げ )傘はまさにその通りでさ、裏返しになって折れた。もう俺、ああいう時は傘差さない事にするって決めたね。( こく )

• No.214 by 瀬呂範太  2017-10-28 00:27:19 

いやみんな帰れてなかったのかよ!( 吃驚 )まあとりあえず上鳴は無事みてぇでなにより。
最近まじでさみーよなァ、エキゾチックに拘らずにコタツ導入すればよかったぜ…。

>物間

そっちも大変だったみたいだな!あ~、秋風邪も意外と侮れねーよなァ。なんかまた台風来てるらしいしマジで気をつけような。
そうそう、物間!ちなみに俺のことわかる?( 自分の顔指差し )…どう?意外と美味いっしょ?( そわそわ )心も体もホットってな。

>爆豪

人の好物に対してひでェ言い様!( ぎょッ )世の中の女の子には大人気なんだぜ?…まあ食べてみろって、意外とうめぇから。( 袋から一つ取り出して渡し )

>切島

おー、切島じゃん!おっす、そっちは相変わらず男気溢れてんな。( けら )あ、プリン食う?( 視線に気づき )

>上鳴

まあ牛乳も身体に良いのは間違いねェんだけどさ、豆乳とは補える栄養が違うんだよな。カルシウムたっぷりだから身長は伸びるかも。( ふむ )豆乳のおかげなのかコレ。わかんねェけど身長伸ばしたいなら試してみるといいんじゃね?高身長だとナンパの成功率も上がるかもよ。( ふは )

• No.215 by 物間寧人  2017-10-28 23:52:16 

213

僕は布団なうだよ
今はだね、羞恥心なら持ってるよ幾らなんでも。なかなかB組の面子が来ないからね…気長に待つか。そうそんな感じだよ、最近はカロリー気にするようになって直ぐに頼まなくなったんだよね(肩鳴らし)オムライスも暖色だし蜜柑もそうかな。無くなった物1個あったからね後片付けが大変だったよやってくれるね。外から飛んでくるとか怖いしかないね。防ごうにも防げないじゃないか。あるあるだよ、傘どころじゃないよ自分の身を守るのに精一杯だ

214

炬燵良いね欲しいし入りたくなるよ。
台風来なくて良いんだけど…怪我しないようにね

それがピンと来ないんだよね、多分A組だっけ?(唸り)美味しいね、甘過ぎもしないし(咀嚼)上手いこと言ったね

• No.216 by 爆豪 勝己  2017-10-29 22:45:57 

帰れた。また次の来てんな台風、今度は出歩かねぇわ。

>クソ髪

つーかそのドアボロなってねぇか、俺も蹴ったし。  ( 平然と言い放ち / 扉チラ )
 はあ?……ッチ。んじゃ今度何か買ってやる。欲しいモンあんなら言え、じゃなきゃ適当に買うぞ。  ( 封筒の中身財布に戻す / 渋々 )

>物真似野郎

理由なんざ無ぇ。パイ投げのが良いか?  ( 何処からとも無く持ち出し )

>アホ面

言ったな。  ( ノートぺいっ / 餌やり感覚 )  懐温めとけよ、いざ奢るってなった時金がありませんじゃ話になんねぇ。
 あ?俺も入っとんのか。断る理由も無ぇしやっけど。つってもいつも見れるわけじゃねぇから三人に頼むってのが良いんじゃねぇの、大分カバー出来るだろ。  ( ふむ )
 モンスターボールにでも入っ、 だーもううっせぇな!してねぇからその口閉じろってんだ!  ( 片耳塞ぎ )
 んな美味かったんか。あー…食ってもらいたかったんだろうな。  ( デタラメ )

>しょうゆ顔

お前女の子やったんかよ。  ( スプーン唇に挟み / 蓋ぺりり )  ……。  ( 訝しそうな目で豆乳プリン見 )

• No.217 by 轟 焦凍  2017-10-30 02:00:32 

台風の影響、ヤバかったらしいな。...電車が止まる前に帰れて良かった..( ぼそ )

>寧人

すげぇわかる。朝晩はかなり冷え込むからな( こくこく ) 寧人は朝、強い方なのか?( 首かしげ )
ああ。いいぞ( さむずあっぷ )

>瀬呂

俺が勝手に入れた( ぐっ ← ) ...満更でもなさそうだな( くすり )

こっちか。こっちは.....イチゴ味のキャラメルだ。..やる。( 左手開き、キャラメル差し出して )

>かっちゃん(←)

ばくご..いや、かっちゃん。怒ってるか..?( 恐る恐る )
? なんで忘れなきゃなんねーんだ?良いことじゃねぇか( きょと )
いや、だからかっちゃんか、勝己って呼んでいいかって聞いたんだが..( しれ )

......ばく、勝己を負かして俺が一位になる( ふんす )
..? 俺は人間だぞ?( きょと )

>切島

お。喜んでくれて俺も嬉しい( 頬を綻ばせ )
切島って、すげぇ男らしいよな( ぽつ )

>電気

.................うしろ。( 相手の後ろをじいっと見つめ )
まぁ、あん時はその方が効率良いと思ったから..( 頬ぽり )
わりぃわりぃ。次はもうしねぇよ、たぶん( ぼそ )
友達と、約束...( じーん ) 言われてみれば、確かにそうだな。すげぇ慣れてきた。( こくこく )
...校長はやっぱり校長らしい個性を持ってなきゃなんだろうな。( 顎に手を添え、ふむ ) ていうか、むやみやたらに逃げ道壊してたら試験クリアどころじゃねぇだろ..( 苦笑 )

• No.218 by 上鳴電気  2017-10-31 00:51:32 

ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!
あー、返信は今日中にはする。多分。たぶん。オヤスミー。( 手ひらん )

• No.219 by 物間寧人  2017-10-31 07:29:43 

216

台風ふたつめらしいよ、本当につくづく嫌になるよ(竦め)
パイは食べる物だよ投げる物じゃない、理由ないとか余計に止めて(逃げ腰)

焦凍  

僕の自室今回の被害にあったんだよね、窓開けた瞬間あった物吹き飛んだとか悪夢が正夢になったよ
ベッドから出たくない病にかからないかい?秋冬は特に弱くて、今じゃ気合で起きてるよ、自分の人生だしね(ふふん)

218

了解!

• No.220 by 上鳴電気  2017-11-01 22:03:09 

今日から11月!あ、しまった。11月に変わる瞬間見逃した。

>瀬呂
へー、補える栄養ねぇ。さっすがお詳しいことで。( ふ )身長くらいでって言いたいとこだけど、高身長はモテる要素の1つだしなー。なにせ目ぇ引くし!ってあれ?ちょっと待てよ、つまり身長伸びれば逆ナンも夢じゃない……?よし瀬呂!俺試す!から、豆乳プリン食っていい?( 袋じー / わくわく )

>物間
何で今は?いや、言いたくないなら別にイイけど、今作ってもよくね?( うーん )やっぱA組ばっかだし入りづらいのかもな。俺的には体育祭の時に対戦した塩崎サン、だっけか。あの子と話してみてーかも。物間はB組で来てくれたらいいなって思うヤツとかいる?( きょと )
今からの時期ってやたらと蜜柑食っちまうんだよなー。気付いたら皮剥いちまうっていうか。あとコタツに入ると全然出られなくなる。( こく )そういやこの前2回目の台風来てたじゃん。アレは平気だった?

>爆豪
ちょっ、渡し方雑かよ。自分のノートだろーに。( はふり / ノート拾い上げ )大丈夫大丈夫、ちゃーんと準備しとくって。あ!けど、だからって高すぎるやつとかナシだからな。( びし )
お、引き受けてくれる?よかった。とりあえずあとの二人にはまた個々にお願いするとして、別に来る頻度増やす必要は全くねーし、爆豪が気付いた時に俺が来てなけりゃよろしく。いや、相談相手って必要だな。めちゃくちゃ肩の荷が下りた気分。また何かあったら意見聞くかもしれない。
じゃあもう一回!もう一回、お前が俺の名前呼んでくれたら黙る!( む )
いや逆逆。行間読も?やっぱ爆豪、舌麻痺してんじゃねーの?( 水ちびちび飲み )

>焦凍
――へ?!( ビクッ / あわてて背後を振り返り )な、えっ、ええ?!なになに?背後?俺の背後になんか見えちゃってんの?( 相手の顔と自分の背後を交互に見て )
一瞬で決着着いてたもんなー。あ。相澤先生も好きそうだよな、そういう合理的な作戦!( こく )
こらこら、たぶんっつったのバッチリ聞こえてんぞー。( ふは )
ん?どした。約束すんのそんなに嬉しかった?( きょと )だろー。かく言う俺も、お前を焦凍って呼ぶことに大分慣れてきたし。つか、轟って苗字たまに噛みそうになるんだよな。( たは )
まあ確かに、人間よりも賢いくらいじゃねーと雄英の校長先生なんて務まるわけねーか。ちっこくて可愛い見た目してっからさ、あんまり先生たちよりもエライ人!な感じがしないっつーか。( むむ )
あ、焦凍!ひとつ聞いて欲しい話が。単刀直入に言うと、俺が来てない間に新しい参加希望者さんが来た時、俺の代わりに参加許可出す役割を頼みたいって話。もちろん俺は出来る限り頻繁に来るけど、無期限トピとなると来れない時も出てくるかも知れねーからさ。無理にとは言わない。けど、考えてみてくんね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック