(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!


「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!



コメントを投稿する

  • No.221 by 轟 焦凍  2017-11-13 00:52:23 





2日遅れの、れっつしぇあぽっきー( ポッキーを抱え登場 )

暫くこれなくて悪かったな( 眉下げ )




>寧人

....いや、まず台風の日になんで窓開けようと思ったんだ..?( きょと )
正に今、その病にかかってる。( 布団からもぞもぞ ) 気合いで起きてるってすげぇな..



>電気

ふっ...何もいねぇよ。..ほら三文字でも怖かったろ?( くすくす / 頭ぽんぽん )
...合理的に氷漬けすんのは建物内に、ヴィランしかいなかった場合だけどな( 頬ぽり )
....俺は何も言ってない。たぶんなんて言ってない。..空耳じゃないか?( 冷や汗ダラダラ / 嘘下手 )
ぁ..わりぃ..。友達との約束、久しぶりで舞い上がっちまった..( 目線逸らし ) 俺の名字、そんな難しいか?( うぅむ )
校長ってより、学校のマスコットキャラクターみたいだよな( 直球 )
....なるほどな。わかった、俺で良かったら協力させてくれ。定期的に覗きに来たりするようにする( さむずあっぷ )





  • No.222 by 匿名ヒーロー  2017-11-16 19:07:00 


支援上げ!


応援してます!


  • No.223 by 上鳴電気  2017-11-16 22:33:18 


こんばくごー!俺も全然来れてなかった。あと5日遅れのれっつしぇあぽっきー!

>焦凍
ん?何もいない?……って、ああ!わかった!三文字ってそういう事か!もうめちゃくちゃゾクッとしたってのー。確かにコレは怖ぇや。つい背後を確認しちまうし。あー、よかった。( ほっ )
中に味方も居たらまるごと巻き込んじまうもんな。あ、ていうか俺もその戦略使えそうじゃね?建物内にヴィランしか居ない状況だったら、こう、おもいっきり放電ぶっ放してさ。( 首傾げ )
いや下手か!嘘つけないタイプか!たぶんって聞こえた気ィすっけどなー?( 耳つんつん )
別に謝ることじゃねーよ。なんかホント、焦凍の反応が新鮮でさ。( くふふ )いまいち実感湧いてこねー感じ?だったら試しに自分で「轟」って言ってみ?連続十回くらい。( じ )
確かにマスコットっぽい…!でもクソ強ぇし、見た目によらねーってまさにコレだな。( こく )
おー、ありがと!助かる!一応同じ役割を爆豪にも頼んであるし、気負いしすぎずに俺がいない時の保険程度に考えてくれればそれでオッケー。んじゃ、よろしくたのむわ。( へら )

>匿名ヒーロー様
支援上げ&応援ありがとーございます!あ、もし良かったらこのまま参加しません?――とか言いたいとこだけど。こういうのって無理強いするものじゃねーだろうし、気が向いたらいつでもどーぞ!( に )

  • No.224 by 上鳴電気  2017-11-23 23:03:47 


最近めちゃくちゃ寒くね?気分的にはもう冬って感じ。あー、布団ごと移動できたらイイのに。
上げるついでに、今居るヤツまとめとく。新規さんもお気軽にどーぞ!


>>ただいまの参加者(五十音順)

蛙吹梅雨 / 天喰環 / 麗日お茶子 / 上鳴電気 / 切島鋭児郎 / 瀬呂範太 / 常闇踏陰 / 轟焦凍 / 爆豪勝己 / 緑谷出久 / 物間寧人 / 八百万百

(!)期間限定トピの予定でしたが、無期限トピになりました。

  • No.225 by 轟 焦凍  2017-12-02 00:07:34 




やべぇ..。夏期はすげぇ暇だったのに冬期に入るとなんでこんな忙しくなんだ...( あわわ )




>電気

すげぇ怖かったろ?( ふふん )
電気の電気が効かねぇ奴がいたら負けちまうけどな..( 辛辣ェ )
..言ってない。ぜってぇ電気の空耳だ( 目線ふよふよ )
.....俺も。いろんなことが新鮮で、すげぇ楽しい( くすっ ) 轟轟轟轟轟、とどろき、とど、ろき、とどろ、き..とろろき.....轟。..言えたぞ( 噛んでませんよアピール )
ああ。ほんと、その通りだと思う。..相澤先生も見かけによらねぇよな( こく )
ん、了解。よろしく頼まれた( 微笑 )




  • No.226 by 物間寧人  2017-12-02 01:52:05 

先月来てなかったこうみると一回は来てる感覚あったんだけどな(空笑い)


上げ支援も兼ねて残してくけど、前回のは纏めて後々書いてくからね

  • No.227 by 轟 焦凍  2017-12-09 00:32:26 




さみぃ..。今こんなんじゃ、1月、2月笑って過ごせねぇ....((( ( ぶるぶる )




>寧人

..お。久しぶり。最近さみぃから体調管理は怠るなよ( マスクすちゃっ )




  • No.228 by 上鳴電気  2017-12-13 23:33:45 


うっわ、全ッ然来れてなくてごめん!めちゃくちゃ久しぶりに風邪ひいちまってさー。皆も体調崩してねーとイイなって思いつつ、今日は上げだけで。近々返信しにくる。オヤスミ!

( ↑ )

  • No.229 by 上鳴電気  2017-12-25 00:00:48 


やべえ、なんかもう風邪とか関係なく全然来れない。つか風邪自体は治った。……っけどまあとりあえず!これだけは言いたいから言う!

メリークリスマス!( クラッカーぱかん / 上げ落ち。 )

  • No.230 by 物間寧人  2018-01-04 01:26:47 

焦凍

やぁやぁ久しぶり。去年は風邪拗らせて生きてる心地しなかったね。2018年戌年本年度宜しくお願いするよ(マスク姿に厚着をして足元も温かく暖房をつければ寒さ冷え対策)


>>228>>229

2017年冬になってから風邪拗らせて39℃や40℃の時まであったよ。お休み。
メリークリスマス。戌年本年度今年宜しく(まだ寒さから厚着で風邪予防対策怠らず足元も気を付けていて)

  • No.231 by 物間寧人  2018-01-04 01:31:27 

>>229

上鳴電気を下の名前のみ電気でもいい

  • No.232 by 上鳴電気  2018-01-16 22:16:14 


あけおめ!……つっても、未だにイマイチ年越した!新年!って実感が湧いてこねーんだよな。
ただ、返信は蹴ろうと思っててさ。焦凍と物間はほんとごめんッ。( 手合わせ )

あ。でも物間にひとつだけ。呼びたいなら呼んでもいいぜ、電気って。( ふ )

  • No.233 by 匿名  2018-01-16 22:22:24 

障子目蔵で参加希望です。

  • No.234 by 上鳴電気  2018-01-16 22:40:29 


>障子

うおっ、障子!もちろんオッケー、――と言いたいとこなんだけど。わり、もっかいだけ>1を読み返してくれっと嬉しい。つーか今のままじゃ許可出せないからさ。頼んだッ。( 両手ぱちん )

  • No.235 by 障子目蔵  2018-01-16 23:26:49 

>>234
そうか、すまない。どうやら期限つきで入れないという訳なのか?

【ごめんなさい!少々理解出来なくて。】

  • No.236 by 上鳴電気  2018-01-16 23:49:25 


>235

あー、だよな。普通は期限付きって思っちまうよなー…。( うむむ )いや、ホントに分かりづらくてゴメン。期限は全然気にしなくて平気!もう期限付きじゃなく、期限ナシでやっていくつもりだから。
参加許可出来ない理由は、期限じゃなくて、「足りない言葉」があるから。きっと障子ならちゃんと読んでくれてると思ってるけど、>1を最後まで読んでくれたって証拠っつーか、そういうのが欲しくてさ。

あんまり説明上手い方じゃねーから、まだ分かんないって事なら聞いてくれ。頑張る。( ぐ )

  • No.237 by 障子目蔵  2018-01-16 23:54:13 


理解出来た。なら、ぷるすうるとら。(本体(複製した口は使わず)でクールに発言して)

  • No.238 by 上鳴電気  2018-01-17 00:10:39 


>障子

そう!そういう事だよ!俺はソレが欲しかった!!はー、なんとか分かって貰えて良かった。てなわけで、今度こそ参加オッケーな。( 親指ぐ )つかお前、いま複製じゃない口で喋った、よな?そのマスクの下が一体どうなってんのかなァとはちょい思ってたけど……口は普通にある感じ?( まじまじ )

  • No.239 by 障子目蔵  2018-01-17 00:13:29 

>>238
いや、それは皆には秘密だ。時に本体で喋るぞ。
だが、今俺とお前以外は誰も居ないな。
(上鳴と話していて、それで二人以外誰も居ない事に気付き)
>上鳴

  • No.240 by 上鳴電気  2018-01-18 19:22:57 


>障子

へー…?ヒミツって言われっと、なんか余計気になっちまうけど。( ふむ )っつか、そうじゃん!今なら俺とお前しか居ないんだしさ、特別に見してくんね?( わくわくそわそわとした視線向け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック