(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.81 by 轟 焦凍  2017-08-22 02:41:41 

>出久

ああ、そうだけど..。それのどこが可愛いんだ?( さらにきょと、となり )
ん、待ってる( 微笑 )

>上鳴

お。そうなのか?( じーっ ) 電気だけに電気しか出せねぇってか( くす ) んと、日曜なら..( スマホすすい )
ざるそば好きは誰にも負けねぇ( ふふん )
.........。さて、上鳴はどこが弱ぇんだろーな?( 無視 / 脇をつつー、と指でなぞってみて )
ん、わかった言わねぇ( ちょびちょび / つーん )

風邪、流行ってんのか知らねぇけど俺は家族からうつされた。クソ親父め...( チッ、と大きく舌打ち ) でもまあ、ありがとな。早めに治せるよう、努力する( 微笑み )

• No.82 by 麗日お茶子  2017-08-22 06:51:07 

おはよ~..( ふあぁ )
あちゃー..、轟くんお大事にな?( 眉を下げて )
ところで私も元気やよ!ちょっと2日間おらへんかったんは、海行ってて...( 日焼け~ )

>>上鳴くん

えへへ、ありがとう( 照れ笑い ) 上鳴くんのチャージズマもカッコいいよな!( にへ )
そこだけでもかなりカオスな気がするな...。( ズーン ) 響香ちゃんと百ちゃんと、梅雨ちゃんもいいかな?あと、三奈ちゃんも!( 指折り数え )
日本人は日本食に戻ってくる運命って( ぷぷっ ) でも、そうかもしれへんな( にっ )

>>デクくん

なるほど!なんか安心したー!ありがと、デクくん( にぱっ )
んーん、いいと思うよ!自分の好み貫くの、大事!( ふんす ) でも、デクくんがいちごってなんか、すごい意外や( うん )

>>轟くん

私っぽい?そうかなぁ?( 後ろ頭ぽりぽり )

へぇ!どんなん描いてるん?めっちゃ気になる!( ジーッ )

>>爆豪くん

確かに事実やと思うけど、もうちょっとオブラートに包まれへん?( 苦笑い / ちら )
餅..?!( ガーンッ ) 私、そんな丸いんかな...( しょぼん )

• No.83 by 緑谷出久  2017-08-22 09:08:04 

>上鳴君
ううん、狙ったつもりはなかったから…ふふっ、でも言われてみれば偶然上手いこと言ってたね!自分じゃ気付かなかったよ、( くすくす )うん!すっごくパワーもらった感じがする、これは効果抜群だよ!( 拳ぐっ )よろしくね。楽しみだなぁ( ふへ )
かもしれないね!イメージだと一口食べるだけでも歯以外に力入っちゃいそう…。( 眉寄せ )

>焦凍
あ、うーん……なんとなく、可愛いなって思っだけで別に深い意味はないよ!?( あわ )
焦凍、焦凍…焦凍。( 呪文の様にぶつぶつ )

>麗日さん
うん、どういたしまして。( 緩く頭掻き )
本当?良かった…そう言ってくれると不安がなくなる感じがする。( ほっと胸を撫で下ろし )そ、そんなに意外なことかな?( 首傾げ )

• No.84 by 上鳴電気  2017-08-22 12:40:26 

こんちはー!腹減った。昼飯は何食おっかな。
家族は自ずと一緒の空間に居る事になるから移りやすいよな。轟の風邪、はやく治りますよーに。
つか麗日、海行ってたん?いいなー!俺も行きてー!でも、行くより先に夏が終わりそう。

>轟
悪い気しなくね?頼ってもらえるの。ヒーローって感じ。( へへ )あ、轟って俺の下の名前知ってたんだ?てっきり苗字しか知らねーのかと思ってた。大正解、電気くんは電気しか出せません。( 手で○をつくり )じゃあ日曜に行こうぜ、遊園地!なんか今から楽しみになってくるな。( そわ )
轟のざるそば愛が凄すぎる…。じゃあ、どこの店のざるそばが美味いーとかもあったり?( じ )
ちょ、無視かよ!?~~ッ。( 反射的に脇を締め気味になりつつ身体ぷるぷる震わせ )
え?言わな、わかったって今、えっ?いや、飲むなら飲むで一向に構わねーけどさ。( 眉下げ )

>麗日
わ、マジ?ありがと!チャージとイナズマでチャージズマ!我ながら気に入ってんだ。( どや )耳郎にはジャミングウェイって名前を提案されたんだけどな。直ぐウェイってなるからっつって!ひどくねえ?インテリっぽくてカッケェと思ったのに!( 悔しげに拳ぎゅ )
一応声は掛けてみるけど、一緒に飯食ってくれるか急に不安になってきた。特に爆豪。切島も呼んどこっかな。( うーむ )もちろんおっけー!なんか大所帯になってきたけど店どうしよ。( 携帯ぽち )
だって不定期に食べたくなるぜ、日本食。カレーとか特に不定期に食べたいって思うし。つかカレーって日本食?ちょっと微妙なところのような気がする。( 首捻り )

>緑谷
無意識にうまいこと言う才能でもあるんじゃね?けどアレだな、緑谷にとっての神様は俺よりもオールマイトっぽいイメージあるなー。なんとなく。( うんうん )おっ、それなら良かった!じゃあまたパワーが欲しい時には上鳴神にぜひご参拝くださいませ!( くふ )ちなみに緑谷的にはさ、爆豪、誘ったら来ると思う?一応声掛けるつもりではいるんだけど。( ちら ) 
確かに妙に力んじまいそうだよな。フランス人スゲェ。俺はやっぱり食べるんなら柔らかいパンのがイイかなー。あ、でもつけパンとかひたパンにすりゃ柔らかくなって食べやすいのかも?( はっ )

• No.85 by 麗日お茶子  2017-08-22 18:11:36 

そろそろ8月も終わりやしってことで行ってきてんけど、少し肌寒かったよ( うん )
上鳴くん、今年の夏は忙しいんかな?( 首を傾げて )
デクくんと爆豪くんと轟くんは海とか行ったんかな?( ちらっ )

>>デクくん

デクくん、すごく優しくてなんかいろいろと助けられてるなぁ( にこ )
ん?不安?( はて ) うん、デクくん爽やかだし、レモンとかミントとか爽やか系のアイス選ぶと思ってたから、いちごって聞いてなんか意外で..。でも、デクくん、いちごも食べるんやね( 人指し指くるくる / ふむふむ )

>>上鳴くん

おお!いいね!( ぐっ ) 私も、麗日とゼログラビティをかけて、ウラビティなんだ~( にへ )
響香ちゃん、すごい発想力だね( 苦笑い ) でも今上鳴くん、すぐにくるキャパを少しでも減らそうと頑張ってるやん?私、好きだ!そういうの!( きらきら )
爆豪くんは何か条件が揃えば来てくれそうやねんけどなぁ( うぅん ) 切島くんは二つ返事で来てくれそうやね( くす ) お店は、う~ん...。ファミレスなら大人数でも大丈夫そうやない?( 小首を傾げて )
ああ、それわかる! ..カレーはインド料理じゃないかな?( こくこく / うぅん )

• No.86 by 緑谷出久  2017-08-23 09:15:22 

>上鳴君
そんな才能あるなんて思いもしなかったよ…!もちろん、オールマイトが一番の神様だよ!僕の中ではもう殿堂入りだから、( にへら )うん、そうするよ!( にこ )どうだろう…文句言いながらも来てはくれると思うよ。( 苦笑 )
僕も柔らかいパンの方が好きだな、食べやすいし。固いと食べるのも大変だし…そっか、ちょっと工夫すればいけるかも!( 何度も頷き )

>麗日さん
海かぁ…僕は全然行ってないな、遠くから見ただけで遊んではないや。( 眉下げ )

そ、そうかな?僕なんかで力になれてるなら嬉しいな。( はにかみ )
レモンもミントも好きだけど…何となく目に入ったいちごを選んじゃったんだよね。…僕のイメージだと、麗日さんいちご似合うから選びそうだと思ってた。( 微笑み )

• No.87 by 轟 焦凍  2017-08-23 22:42:34 

風邪治ってきた。熱はもうねぇし、咳が少しでるだけだ( ケホン )

明後日から始業式で学校始まるから、来週から低浮上になる。わりぃな( 少し寂しげに )

>麗日

ああ。いつも麗日、元気だしな( こく )
....言わねぇ( ふいっ )

俺は海行ったぞ。日焼け止め塗るの忘れてて腕がすげぇ痛かった( 腕さすり )

>出久

そうか。ありがとな( 微笑 ) 俺は出久のこと、カッコいいと思うぞ。( 緑谷の髪をもふもふと触り )
..なんか、呪われてるみてぇだな( ぼそ )

>上鳴

じゃあ、上鳴は俺のヒーローだな( くす ) ああ、まあな( 意味深な笑み ) 電気ビリビリ( えい、と相手の頬をつつき ) おう。すげぇ楽しみ( 頬を緩め )
あるぞ。行き付けの店もある( こく )
....お。なんか楽しい( 上鳴の反応を楽しみつつ、すす、と脇から背中をなぞってみて )
最初よりかは慣れてきた、かもしんねぇから大丈夫だ( さむずあっぷ )

• No.88 by 麗日お茶子  2017-08-24 06:10:23 

おはよウラビティ! なんちゃって( 後ろ頭ぽりぽり / 照れ笑い )

>>デクくん

えっ、もったいない!絶対遊んだ方が楽しいよー!( じたばた / ← )
デクくん!今度いろんな人誘って海いこ!響香ちゃんとか上鳴くんとか!( きらきら )

なんか、じゃないよ!デクくんだからこそ助けられてるんやよ!( にぱ )
直感か~、直感も大事やね( うんうん ) えっ、デクくん嬉しいこと言うてくれるやん!ありがとう( にへ )

>>轟くん

元気だけが取り柄みたいなもんやからね( ふんす )
じゃあ、見せて?( ジーーッ )

お、轟くん行ったんや!( 意外そうに )
わかる!日焼け止め塗らんとめっちゃ焼けて痛いやんな( こくこく )

• No.89 by 上鳴電気  2017-08-24 11:09:44 

こんにちゃーじずま!返信は今日中に返すつもり。だけど、ちょっとだけ聞きたいことが。

8月も今日であとぴったり一週間だろ?で、このトピは一応8月いっぱいで終了予定にしてただろ?そこを9月いっぱいまで期間延長しようかなーと考えてて。だってもう、正直言って、話してて楽しいから!俺が!意外と8月ってあっという間に過ぎるし、お別れするの寂しいから!俺が!
ただ、8月だからこそ参加してくれた人も中にはいるかも知れない。あ、別にわざわざ「お前は8月いっぱいだから参加してくれたの?」とか野暮なことは聞かねーよ。参加してくれただけで嬉しいし。

とりあえず、皆は8月終了と9月まで期間延長どっちがいい?良かったら意見下さい。強制はしない!

• No.90 by 麗日お茶子  2017-08-24 12:12:48 

そうやねー..( ふむ )
あと一週間でお別れは私も寂しいから9月まで伸ばしてくれたら私は嬉しいな!( にへ )

• No.91 by 上鳴電気  2017-08-24 19:37:50 

おはよウラビティ、こんにちゃーじずま。……何か、こんばんはも考えたくなっちまわね?

>麗日
やっぱシャレてる!自分の名前に掛かってるってとこがまた。職場体験の時にも呼んで貰えたけど、この先ヒーローになったらこの名前で呼ばれんのかとか考えるとわくわくしねぇ?( そわ )麗日も自分の身体長く浮かす特訓とか近接格闘の特訓したりしてるよなー。好きだぜ、そういうの!( にし )
切島は相当大事な予定でもねー限り来ると思う!イイ奴だもん。にしても爆豪が来る条件…。奢る?( むむむ )ファミレスならそれぞれ好きな物食えるしドリンクバーもあるし良いかも!( 手ぽん )
インド料理か。そういやインド人って手で食べるんだよな?カレー、熱くねーのかな?( はて )

>緑谷
殿堂入り!?いや、緑谷がオールマイト好きだってのは分かってた事だけど、好きってより大好きなんだなって今思った。ナンバーワンヒーローだし、やっぱ憧れるよな。( ふは )んー、そっか。緑谷がそう言うんなら多分大丈夫か。一応じゃなく声掛けてみよっと。( こくり )
逆に固い方が嬉しいモノって何があるんだろーな?ハンバーグ…も柔らかい方が好きだし、チョコレートもどっちかっていうと生チョコレートのが好きだし。( 思考ぐるぐる )

>轟
困ったときは頼っていいぜ、体育祭の騎馬戦の時みたいに!なんつって。( ふふん )え、何その意味ありげな感じ。いや、轟がやるとかなりサマにはなってるけど。( 首傾げ )うぇっ、ちょおま、本当に放電しちまったらどうすんだよ。おかえし!( 頬つつきかえし )
マジか!やっぱあるんだ!今度俺にもその店教えてくんね?興味ある。( きら )
あそぶなよ…!動き封じんのはずるいって、ひー、轟タンマタンマ!( 擽ったくて笑いつつ )
お、なら良かった。ほんと慣れるとクセになっちまうからこれ。( 自分のコップ指さし )

• No.92 by 轟 焦凍  2017-08-24 21:06:16 

おはようらびてぃ、こんにちゃーじずま、こんばくごー..?( ぽつ )

俺も麗日と同意見だ。9月まで伸ばしてくれたら嬉しい( さむずあっぷ )

>麗日

元気だけじゃねぇだろ。うららかさとか、負けん気も強いし、あとはお前がいたら和んだりするだろ( 小首傾げ )
見せねぇ。( ふいっ )

ああ。あと、すげぇ真っ赤になった( こく )

>上鳴

ああ、頼らせてもらう( 微笑 ) ..出久..緑谷にも言ったんだけどよ、たまに家で皆の名前呼ぶの練習してたからだいたいは覚えてる( しれっ ) 大丈夫だ..うお。( びく )
じゃあ、今度一緒にいくか?( こて、と首を傾げて )
アリだ。ちなみに、俺の気がすむまでやめねぇから( こちょこちょ )
上鳴の言ってたこと、わかってきた..( こく ) たしかに、このしゅわしゅわとかがクセになるかもしんねぇな( ちょびちょび )

• No.93 by 上鳴電気  2017-08-24 21:56:42 

>轟
そ、そんなにド直球に言われると照れる…かも。( 頬ぽり )名前呼ぶ練習?家で?いやマジメか!?わざわざ練習するより実際呼んじまった方が良くね?今度から俺のこと電気でいーよ。俺もお前のこと焦凍って呼ぶから。( にい )大丈夫じゃねーって。感電するんだぞ、感電。( つんつん )
行く行く!そば好きの轟が行きつけの店なら安心だし。( その場で挙手 )
ナシ!ナシだろッ。あ、っは、やべえ、足元固定されてっから、ころびそ…ふふっ。( けらけら )
ぬるくなったり炭酸が抜けたりするとあんまり美味いって感じねーんだけど、冷たい時は堪んねーの。あと見た目が爽やかっぽくね?綺麗なグラスに入れたりすると、尚更に。( 人差し指ぴん )

• No.94 by 轟 焦凍  2017-08-25 03:36:59 

やべ..。全然寝れねぇ..。( 枕ぎゅっ )
明日っつーか今日始業式なのに..( カレンダーちら )

>上鳴

え。えと、なんかわりぃ..?( 焦り ) ああ、そうだな..。( こく ) で、電気..?( 小首傾げ、上鳴の名前を呼んでみて ) 感電するほどW数すげぇのか..。なら危ないな( ふむ )
おう、じゃあ俺が奢ってやる( 上鳴の様子に微笑み )
....ん、気がすんだ。( 暫くして擽り終えると、氷をとかしていき )
炭酸って、抜けるのか?( きょと ) CMとかでそういうのあるよな。すげぇ爽やかっぽい( 頷き )

• No.95 by 上鳴電気  2017-08-25 22:56:41 

果たして轟が今日どうなったのか気になりつつ…今日は眠いからもー寝る!おやすみ!

>轟
いや、謝んなくても大丈夫!ただ…なんか、こういう事をストレートに言えるからモテるのかって思った。

しかも嘘っぽくもない。( うんうん )はいはい、焦凍?( ふ )軽く放電するとか全力で放電すると

かでW数色々だけど、ビックリした拍子にもし全力放電しちまったら危ねーじゃん?( 指先くるり )
しかも奢り!やった!( 挙げる手増やして両手でわーい )
…うぇー、はー、やっとおわった。マジで倍返しされるとはなァ。( 笑いすぎで溜めた涙ごしごし )
時間経つと抜けるんだよ!単なる甘い水みたいになって、全然美味しくなくなんの。( こく )

• No.96 by 上鳴電気  2017-08-25 22:58:27 

このちょいちょい変な改行入るの何なんだろうなー…。( むむ )
読みづらかったらごめん、どうすりゃイイかわかんないんだけど、気ィつける!

• No.97 by 爆豪 勝己  2017-08-26 21:37:55 

あァ?海ィ?一応行ったっちゃ行ったが疲れただけだったわ。
 期間の件だが俺ァどっちでも構わねえ。もし九月まで延長するってんなら今以上に来んの不定期になっけど。  ( ふむ )

>半分野郎

めちゃくちゃ持っとるわクソ!!ふざけた試合しやがって!次またやり合う時が来たら覚悟しとけよ!!全力のテメェを全力で叩きのめしてやる!  ( ギロり / 炎出す相手指差し )
 勝手に昇ってりゃいい。早いか遅いかの違いがあるだけでどうせいつかはそうなんだ、俺が直々に早めてやったまでの事よ。  ( ふん )  ……はっ? 何食って何したらそんな答えに行き着くんだよ全然違ぇわばぁか!!!  ( 一瞬ぽかーん / 胸倉掴みがくがく揺する )

ぐ、きょときょと舐め腐りやがってこのとぼけた野郎が…!意外と、って何だゴラふわふわだわ舐めんなボ ケ!!  ( ぐるるる / 威嚇 )

>デク

はあ!?っんで俺が病気持ちの犬っころに成り下がらにゃならんのだ!そこはライオンで良いだろ!  ( ジロり )
 ダメもクソも無ぇよいいから貸せ!!んなモン持ってっと要らん厄介事に巻き込まれちまうぞ!ちまちまちまちま人の個人情報書いて楽しいかゴラ!  ( 尚も腕の中のノートに手を伸ばしもう片方の手で相手の頬ぐにぐに引っ張る )

>アホ面

なんねぇわアホ。あ?休みいつ終わると思ってんだテメェ、ギリギリで間に合わせても低評価は避けらんねぇぞ。  ( 参考書で頭叩き / カレンダーちら )
 ッチ。三分待ったるから納得させてみろやオラ!  ( ソファに腰掛け )
 はん、今に始まった事でもねぇだろ。口悪くねぇ俺とか想像してみ、気持ち悪ぃ。  ( 言ってて眉潜め / 雑誌で自身の首許扇ぎ )
 デクとか適当な奴らに流してた。俺食わねぇけどアイツらは食ったから都合好かったわ、今思うと毎年毎年飽きもせず食ってご苦労なこった。  ( 冷蔵庫で抹茶味のアイス発見 / 即開封 )

>丸顔

………、豊満なプロポーション?  ( 熟考の末 / えぇと )
 他の女子共と比べりゃな。ガリガリよかこっちのが健康的に見えっけど。…うお、マジで餅みてぇ。  ( 片頬ふに / 感心した様な声 )

• No.98 by 上鳴電気  2017-08-27 01:17:27 

何だかんだ俺と緑谷以外は海行ってきたって事かー。うらやましい。
来年行く時は俺のことも誘って!むしろ俺から誘う!そうだ、海行こう!

>爆豪
いてッ。低評価食らうのはヤだけどさァ、そもそも解けねーのにどうすりゃいいんだよ!あーあ、せめてここにヤオモモ先生が居ればなー。連絡しよっかなー。( ぶつぶつ / 携帯ちらり )ん?つか今参考書で叩いた?なになに、教えてくれんの!?いやでもお前って人に教えるの下手そう…。( ぽつ )
三分!?三分も言うことあったっけな。( むむ )だってお前がみみっちい事言うからじゃん!公共物破損で訴えられるとか何とかって。そこはもう、容赦なくぶっ壊すとか言うのかなって思ったから!
口が悪くない爆豪?――こっわ!!超怖ええ!それは最早、爆豪勝己ではない!( はしる戦慄 )
捨ててないだけマシとはいえ渡した子の気持ち踏みにじってんな、可哀想に。じゃあ、爆豪に食ってほしけりゃチョコじゃないもの渡さねーとだ。妥協案でカカオ割合高めのビターチョコとか?( ふむ )

• No.99 by 麗日お茶子  2017-08-28 04:35:26 

んん..。変な時間に起きてもーた( 目元ごしごし )
こんばんは、は、轟くんのこんばくごーはどうかな?( ちら )

お。爆豪くん海行ったんや!..疲れただけって、爆豪くんらしいな( おお / 苦笑い )

>>上鳴くん

えへへ、ありがとう( 照れっ ) それすごいわかる!ウラビティって名前、気に入ってるから呼ばれるのはめっちゃ楽しみ!( こくこく ) 私の個性、使いすぎると酔っちゃうから..( 苦笑い )
切島くん、すごいいい人だよね!( うんうん ) んん、奢るのもいいね!あとは..こういうのはデクくんに聞いてみるんはどうかな?( ぴーん ) じゃあ、ファミレスに決定やね!..どこのファミレスにする?( 小首を傾げ )
えっとね、インドの人は白米じゃなくて、ナンっていうパンみたいなのにカレーをつけて食べるから熱くはないと思うな( んん )

>>轟くん

....イケメンや( ぱあっ ) ありがとう轟くん!( にへ )
えー...( じとー )

ひゃあー、それめっちゃ痛いやつやん!( 眉を下げ )

>>爆豪くん

豊満なプロポーションて!( ぷくくっ )
...ひとこひょよひぇいやけひょ、ひゃくごうくんっひぇ いひゃいにやさひーんやね!( 「...一言余計やけど、爆豪くんって意外に優しいんやね!」 / 頬つままれつつ話して )

• No.100 by 轟 焦凍  2017-08-30 02:55:54 

結局始業式に寝ちまって、2学期早々呼び出しくらった( しれーっ )

>電気

...前にストレートすぎって姉さんに怒られたんだけどな( ぽそ ) お。なんか、いいな( 頬を綻ばせ ) ..確かにそうだな。電気の放電は無差別だし、周りを巻きこんじまうしな( ふむ )
ふっ..。子どもみたいだな( くすくす )
..ふん。思い知ったか( 腕組み ) ..なんてな。悪かったな( ぽふぽふと上鳴の頭を撫で )
1回、どんなのか飲んでみてぇな。( 興味示し )

改行の件は大丈夫だ、気にすんな( さむずあっぷ )

>爆豪

..じゃあ、叩きのめされる前に凍らすまでだ。...もちろん、左も使ってだけどな( 氷をとかしつつ、淡々と述べて )
...爆豪ってたまにバカだよな( ぽつ )
うお..、違ぇのか..( がくがく揺さぶられるも、冷静でいて )

だって爆豪はちゃんと人の子だろ?( 小さく首を傾げ ) ふわふわって..。可愛いな( くすくすと笑い )

>麗日

イケメンって..。おう( 苦笑 / 麗日の頭を撫で )
んな目ぇされても見せねぇからな( ぐ )

すげぇ痛かった。特に風呂は地獄だな( こく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック