(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!


「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!



コメントを投稿する

  • No.1 by 上鳴電気  2017-08-10 19:58:49 


(!)このトピは8月いっぱい(or9月いっぱい)で終了予定です。


>>ルール
・サイトルール厳守
・雑談推奨
・1人1役(被らなければ途中でキャラ変OK)
・オリキャラ×
・ロルの長さもレスのペースもご自由に
・みんな仲良く楽しくぷるすうるとらー!
・適度なキャラ崩壊は可。ただし原型を留めないものは不可


言い忘れてたけど、募集してるのは「雄英生」な。俺と同じA組の奴はもちろん、B組とか普通科とかでも全然かもん!あー、でもわちゃわちゃに付き合ってくれる先生なら生徒じゃないけど大歓迎。
で、参加してくれる奴は「ぷるすうるとら!」を文のどっかにつけること!オッケー?

じゃあ募集開始!質問あれば気軽に聞いてくれよー。

  • No.2 by 轟 焦凍  2017-08-10 20:53:40 



上鳴。俺で参加いいか?( ひょこ )


  • No.3 by 上鳴電気  2017-08-10 21:09:31 


>2
おっ、誰がイチバンに来るかと思えば轟じゃん!もちろん参加許可――したいのは山々だけど、ごめん!できればもう一回だけ>1を見返してほしい。( 両手ぱんッと合わせ )

  • No.4 by 轟 焦凍  2017-08-10 21:19:19 



あ..。わりぃ...。ぷ、ぷるすうるとら..( ハッ / ごにょ )


  • No.5 by 上鳴電気  2017-08-10 21:30:18 


>轟
よし、オッケー。参加許可!手間掛けさせてごめんな。
いやー、にしても轟のぷるすうるとら発言貴重だわー。言わないと参加できない仕組みにしたのは俺なんだけどさっ。( ふは )やっぱ轟みたいなタイプは言うのハズかったりする?ぷるすうるとら。

  • No.6 by 轟 焦凍  2017-08-10 21:49:39 



>上鳴

いや、ちゃんと読めてなかった俺が悪かった( 眉下げ )
・・・・まあ、あんまり言わねえしな( 小さく頷き )


  • No.7 by 上鳴電気  2017-08-10 22:43:14 


>轟
いやいやッ、そんな顔すんなって!読み返してくれたから全然ヘーキ、な?( にっ )俺もそんな頻繁には言わねーけど、いいよなー、ぷるすうるとら。格好イイ英語って感じだし。( うんうん )
そうだ轟、アイス食う?誰か来たら一緒に食おうと思って買っといた。( 冷蔵庫ごそごそ )

  • No.8 by 轟 焦凍  2017-08-10 22:51:54 



>上鳴

..おう、ありがとな( 少し微笑み )
上鳴って、そういう感じの、好きだよな。確かに良いけど( じいっ )
食べる。何の味がある?( 上鳴の後ろからひょっこり顔をだし )


  • No.9 by 緑谷出久  2017-08-10 22:57:35 


ぷるすうるとらー!( 大きな声で言い )
へへ、やっぱりこの言葉を叫ぶとスッキリするね!僕も入っていいかな?( 首傾げ )

  • No.10 by 上鳴電気  2017-08-10 23:26:32 


>轟
いーじゃんか!もしかしたら、ぷるすうるとらってコトバを知ってる事によって女の子をナンパできるかもしんねーのよ?( きら )あー、でも轟はナンパとかするタイプじゃないかー。( うーむ )
色々あるぜ。バニラ、チョコ、ソーダ…あと、フルーツとか!何か食いたいのある?( ちらり )

>緑谷
おっ、緑谷2番目!つーか、めちゃくちゃ気合はいってんな!?( びっくり )気合十分のぷるすうるとら聞けたことだし参加許可!で、緑谷も一緒にアイス食わね?( 手招きちょいちょい )

  • No.11 by 轟 焦凍  2017-08-10 23:35:30 



>上鳴

なんぱ...?なんぱって、難破船のことか?( きょと )
ソーダって味のやつ食べてみてぇ( パッと見わかりづらいが、わくわくとした表情で )


>緑谷

お。緑谷、宜しくな( 緑谷の姿が見えれば、片手をひらりとさせ )



  • No.12 by 緑谷出久  2017-08-10 23:47:23 


>上鳴君
これを言う時は気合を入れたくて!オールマイトの私が来た!みたいな決め台詞みたいで、カッコイイよね!( きらきらと目を輝かせ )参加許可ありがとう。アイス?食べたい!( たったっと駆け寄り )

>轟君
あ、轟君!僕の方こそ、よろしくね。( 手をふりふりさせ、へら )

  • No.13 by 上鳴電気  2017-08-11 00:04:21 


>轟
ん?うん?何でイキナリ難破船の話?え?まさか轟ナンパ知らねーの……?( わなわな )
ソーダか、ほい!轟、最初に来たから好きなアイス選び放題でよかったな!ソーダなんていかにも人気ありそうだし!( ソーダアイス渡し )俺は今流行ってるチョコミントにしよっと。( ふふん )

>緑谷
わかるわー!何つーかこう、ビシッ、とキマるよな!俺もすげー好きなんだよ、ぷるすうるとら!( 親指ぐっ )緑谷は何のアイスがいい?色々買ってきたし、しかも緑谷2番目だからまだまだ残ってるぜ。何なら2個食べちゃってもバレねーかもよ?( 悪戯っぽくへへ )

  • No.14 by 轟 焦凍  2017-08-11 00:18:21 



>緑谷

おう。...爆豪は連れてきてないのか?( 微笑 / きょろ )


>上鳴

難破船じゃないのか..?....わかんねぇ( 目線落とし、わたわたと )
ん、さんきゅ。ソーダ味のアイス、初めて食う( ぺりぺりとアイスの包装を破って ) チョコミント、流行ってんのか?( じいっ、とチョコミント凝視 )


  • No.15 by 緑谷出久  2017-08-11 00:30:05 


>上鳴君
本当!?分かってくれて嬉しいなぁ、これからもいっぱいぷるすうるとら使おうと思ってるんだ!( ぱああっ )どうしよっかなぁ…色々あるから迷っちゃうけど、いちごにしようかな!だ、ダメだよ、皆の分とっておかなきゃ!( あわ )

>轟君
うん、かっちゃんは何処か行っちゃったみたいで…、…でも此処に居れば来てくれると思うよ!( にへ )

  • No.16 by 轟 焦凍  2017-08-11 00:36:28 



>緑谷

そうか..。緑谷って、爆豪のこと好きだよな( じいっと緑谷の目を見つめ )


  • No.17 by 上鳴電気  2017-08-11 01:09:56 


寝るわー、オヤスミッ。

>轟
よーく考えてみ?女の子を難破船する、って全然イミわかんなくね?どゆこと?( 困惑なう )
ソーダ初めて?サッパリしてて夏!って感じの味だぜ。つか普段なに食ってんの?( きょとん )流行ってる流行ってる!世間は超チョコミントブーム!気になるなら一口やろっか?( アイスゆらゆら )

>緑谷
いいじゃんそれ!賛成!俺もいっぱい使ってみ――あれ?なあ、緑谷。そもそもぷるすうるとらってどういうイミだっけ?( はて )ジョーダンだって、ちゃんと皆の分とっとく!その為に人数分買ってきてんだし。飯田ほどじゃないにしても真面目だよなー、緑谷も。はい、いちご!( アイス渡し )

  • No.18 by 緑谷出久  2017-08-11 01:10:56 


>轟君
…へっ!?と、突然何を…!な、なんでそう思ったの!?( あわわ、目を泳がせ )

  • No.19 by 緑谷出久  2017-08-11 01:15:03 


>上鳴君
え?意味は…えっと、進め!みたいな意味、かなぁ?( きょと )なんだ、冗談だったんだね、良かったぁ…!そうかな?あ、うん、ありがとう。( 受け取り、早速一口食べ )

おやすみなさい!

  • No.20 by 上鳴電気  2017-08-11 06:50:25 


おはよ。眠い!また夜くらいに来ると思うけど、参加希望お待ちしてまーす。

>緑谷
あー!そっかそっか!更に向こうへ進め、ってコトか!イミを理解した上でやっぱイイ校訓だわー。ぷるすうるとらッ!て、ポーズとか付けたくなんね?( 適当なポージング )
流石に残しとかねーと可哀想じゃん?爆豪は、あってもなくてもキレそうだけど。( ぷふ )
どう?美味い?てか緑谷っていちご好きなん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック