(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.101 by 上鳴電気  2017-08-30 21:53:38 

こんばくごー!100コメント達成おめでとう!ありがとう!わり、全然来れてなかった。( 掌ぱちん )
今日中に返信……は、出来ねーんだけど。明日中には返すつもり!いや、返してみせる!

でもって今日の本題。皆の意見、と言う名の俺のトピ主特権で、トピは9月いっぱいまで延長することにしよーと思います。俺自身もこんな感じだし、元々レスペースには緩めなトピだし、皆の顔出せる時に顔見せてくれたらソレで大丈夫だからさ。よかったらあと1ヶ月、付き合ってほしいなーなんて。
本題おわり!またあした!オヤスミー。

• No.102 by 上鳴電気  2017-08-31 22:22:15 

こんばくごー!宣言通りッ。8月もあと数時間だなー。

>麗日
街歩いててもヒーロー名で話しかけて貰えるわけだよな。はー、やっべえ今からニヤけそ。その為にはアレだな、なんとしてもヒーローになんなきゃだ!( 拳ぎゅうう )つか、浮くってどんな気分なん?ちょっと俺のこと浮かしてみてくんね?( 自分を指差し )
イイ奴すぎて偶に心配になるわ。結構何でも信じちゃうじゃん、あいつ。( うむむ )そっか、緑谷に聞こ!あの2人って幼馴染なんだよな?全っ然違うタイプな気がするけど。爆豪はやたら緑谷につっかかるし。( うんうん )駅前のとこでどーよ?あそこなら皆集まりやすそうだしさ。
ナン…!なるほどな、じゃないと普通ヤケドするもんな。実は俺ナンで食べたことねーんだけど、麗日はある?( きょと )

>焦凍
えっ待って待って、なんで怒られんの。つか姉さんいるんだ?似てる?( じい )焦凍、しょーと。うん、なんとなく距離縮まった感じする!( にま )いわゆる俺に触ると痺れるぜ、って奴を体現しちまってんの俺。焦凍もさ、びっくりした拍子にモノ凍らせちまう事とかねえ?( 首傾げて )
ちょ、子供って!俺同い年…あ、でも誕生日のぶんだけ俺がちょっとお兄ちゃんかも。( はたり )
お前結構負けず嫌いだよなー?やられっぱなしじゃいられねーと。( くふ )
マジ?いや興味持つのは悪い事じゃねーけども。じゃあ、今度炭酸抜けた時は連絡するから試しに飲んでみ?

俺自身も原因よくわかってねーから、そう言って貰えると助かる。ありがと。( ほ )

• No.103 by 轟 焦凍  2017-08-31 23:56:33 

>電気

ストレートすぎだ、って。ああ、後兄さんが二人いる。似てる...と思うぞ( んんと ) そうだな。なんか、嬉しい( 微笑 ) ...体育祭の騎馬戦の時、焦って炎は出したことある。それ以外はない、な。( 自分の左手見つめ )
ふっ..。そういうとこだよ。....誕生日..か。( ぽつ )
まあ、人並みには?( うーんと )
ああ、連絡待ってる。( こく )

おー。( にこ )

• No.104 by 轟 焦凍  2017-08-31 23:57:40 

あと数分、だな。( 時計ちら )

• No.105 by 上鳴電気  2017-09-01 23:07:15 

今日から9月!あんまり実感は湧いてねーけど!9月といえば何だろうな、お月見とか?

>焦凍
オブラートに包んで言った方が良い事もあるみたいな、そういう?おおっ、似てるんだ?てことはお姉さんさぞ美人なんだろうなー…。( 想像なう )あー、確かに一瞬出してたかも。緑谷がハチマキ取りにきた時、だっけか。真剣になってる時の緑谷ってなかなかに迫力あるよなァ。( ふむ )
だって1月生まれだろ?俺6月生まれだもん。誕生日がどーかしたか?( はて )
負けず嫌いに人並みとかあんの?人並みじゃない負けず嫌いってどんな――あ。爆豪か。( 納得 )
…と思ったけど、既に冷蔵庫の中に炭酸抜けてそうなヤツあったわ。飲む?( ペットボトルゆらゆら )

• No.106 by 爆豪 勝己  2017-09-02 22:38:41 

誰がてめぇの誘いなんざに乗るか。どうせクラスの女子目当てだろうが。  ( 呆れ顔 )

あんなもんきゃいきゃい騒いで喜ぶのは頭空っぽのバカ共だけだっつーの。  ( ふん / 喧嘩を売る )

>アホ面

下手くそなわけねぇだろ上手いわクソ!!舐めんなボ ケ教え殺してやんよ!!  ( 丸めた参考書で机ばしんばしん )
 俺はみみっちくねぇ!んな事で一々賠償金払ってられっかってんだ!!破産するっての!  ( 座ったまま睨み付け )
 てめぇ俺にどんなイメージ持ってんだゴラ!貶してんのか!!  ( はあ!? / 聞き捨てならない )
 あ?好きになってくれとか誰も頼んでねぇし。食おうとして結局食べきれずに捨てる方がよっぽど酷だろ。せっかくなら辛いもん渡せや。  ( 右手差し出し )

>丸顔

何笑ってやがるてめぇ。人がわざわざ考えてやったんだぞ文句あっか。  ( グッと顔近付けジロり )
 あ?今更何言ってんだ、俺が優しいなんざ今に始まったことじゃねぇだろ。優しさに満ち溢れとるわバカ。  ( 頬ぶにぶに / 不思議と通じる )

>半分野郎

は、凍らされる前に叩きのめすまでの話だ!!俺とお前の格の違いってやつを教えてやんよ!  ( がるる / 堂々巡り )
 あ”ァ!?常に賢いわ何ほざきやがるテメェ!!前言撤回しやがれこの野郎!!  ( わなわな / 爆発五秒前 )
 合ってると思ったんならお前の脳内ハッピー過ぎるわ!!どういう思考回路してんだよボ ケが!  ( 揺するの止め )

……てめぇと話してると頭が痛い。  ( 腰に手を当て項垂れる / 重い溜め息 )
 こ、こ、この…!!クソがあああああああ!!!!  ( 絶叫しながら部屋飛び出す / 色々限界 )

• No.107 by 轟 焦凍  2017-09-04 18:10:53 

9月か。9月は...俺の場合は体育大会、だな( ふむ )

>電気

そう、それだ。( 頷き ) お母さんも美人だぞ。( どこからか姉と母が写っている写真取り出して ) ああ。..まあ、出久の個性も影響してるんじゃねぇか?( 小首傾げ )
...いや、誕生日、祝ってもらったこととかねぇなって思って..。まあ、気にすんな( ぽつ、と話せば、ゆるりと首を左右に振り )
ああ、爆豪みたいに人一倍負けず嫌いってわけじゃないからな( こく )
ほんとか?..飲んでみたい( 少し表情輝かせ、こくこくと頷いて )

>爆豪

...次は負けねぇよ( 氷溶かし終えれば、炎をしまって )
いや、だって普通あんなこと言ったら自.殺教唆になっちまうぞ?( 悪気無 )
言葉づかいっつうか、口は悪いし行動が荒いけど、ちゃんと出久に 潰されたくなけりゃそこ退け って言ってやってんだろ?( 違うのか、と首を傾げて )

お。風邪か?頭痛には顔にあるツボが効くぞ。押してやろーか?( つんつんと頬をつついて )
え、ば、爆豪..?!どうしたんだよ、おい!!( 慌てて追いかけ / 焦り )

• No.108 by 上鳴電気  2017-09-06 00:17:35 

んなッ、バカとは何だバカとは!超楽しいじゃん海!もうお前の携帯充電してやんねーぞ!
にしても体育大会かー。春開催のとこと秋開催のとこあるよな。どっちかと言うと俺も秋のイメージ。

>爆豪
マジで教えてくれる感じ?じゃあ、お手柔らかにお願いしまーす。( 机の前にすすっと着席 )さて、どれから教わるかな。やっぱ数学から?最初の方のページくらいしかマトモに解ける問題なくてさ。あ!この問題わかんねえんだけど、どうやって解きゃいいの?( 指差し )
そこだよ!そーやって賠償金とか気にしちまう所がみみっちい――あれ、この話題もしかして詰んでね?どうしよう。どうすりゃいいと思う?( 取り敢えず聞いてみるスタンス )
もはやお前ではないってのは言い過ぎたわ、ゴメン。けど口悪いイメージ定着しすぎてて、今となっちゃ口悪くねー方が不気味っつーか。たぶん俺以外の奴でも同じ事言うぜ。( うんうん )
頼まれなくとも好きになったもんは仕方ないだろー。て、何その手?握手する?( 手ひらひら )

>焦凍
言われてみりゃ確かに、お前って良くも悪くも思った事口にしてる感じするかも。( ふむ )うっわ、すげー美人!でもってやっぱ似てるなー、お母さんとお姉さんとお前。( 写真見詰めてへらり )めちゃくちゃ強えーよな、緑谷の個性!割と身体に掛かる負担はデカいみてーだけど。( 眉下げ )
へー。…じゃあ焦凍!今年の1月11日は空けとけよ?絶対に予定入れないよーに!( にま )
爆豪はちょっと次元が違うというか、そもそもプライド高すぎだから。でも、ヒーローになるなら、負けず嫌いのが良いのかも知んねーな?敵にやられっぱなしってのもアレだしさ。( 頬ぽり )
何というチャレンジ精神…。じゃあ一口飲んで、感想どーぞッ。( コップに注いで差し出し )

• No.109 by 轟 焦凍  2017-09-10 12:19:54 

春に体育大会を開催する学校は、練習とかどうしてんのかが気になる( うず )

返事、遅くなっちまってわりぃな( 眉下げ )

>電気

これでもだいぶ控えている方なんだけどな..( うーんと ) ...お母さんと姉さんと似てる( 嬉しそうに上鳴の言った言葉を復唱し ) 増強型は大体強いからな。...まるで緑谷の個性はつい最近出た、とでも言うような負担量だよな( 緑谷の姿を思い浮かべ )
? ああ、わかった( 一瞬きょとん、とするも頷いて )
そうだな、敵に対しては爆豪並みの負けず嫌いのが良いかもな( こく )
ありがとな。....っん..。( コップ受けとり、一口飲んで ) ...すげぇ甘い..。ずっと飲んでたら胸焼けしそうな甘さだな。でも、飲めないことはねぇ( ごく、とまた一口飲んで )

• No.110 by 上鳴電気  2017-09-12 15:12:24 

入学早々っつか新学期早々?体育大会の準備と練習始めるしかないんじゃね?
そう思うと春開催って超バタバタしそう。ただでさえ春は落ちつかねー時期って気がするのに。

>焦凍
あーまあ性格なんてそう簡単に治せねえだろ。つか今で控えてる方って事は結構心の中だともっと色んなこと考えてんのね。どんな事考えてんのかな、なんつって。( くふふ )似てる似てる!しかも二人ともすげー優しそうな感じするわ。( こく )遅くとも4歳までには個性出るはずだし最近出たって事はねーだろうけど…あれじゃね?今まであんまり個性使う練習出来なかったとか。( 人差し指ぴん )
だろ!炭酸抜ける前はここまで甘いもんだと思わずに飲めるんだけどさ、抜けると甘いの何のって。砂糖水飲んでるみてーな感じ。元々こんだけ糖分入ってるって事なのかなァ。( ペットボトルを眺め )

• No.111 by 上鳴電気  2017-09-17 11:44:29 

俺、とんでもねー事に気付いちまった。もう9月半分終わってんじゃん!やべーよ超やべー…。早すぎるだろ時間過ぎんの…。カレンダー見てクソビビったぜマジで…。

びっくりついでに上げ!( ↑ )

• No.112 by 轟 焦凍  2017-09-18 16:21:43 

なるほど..( ふむ )
春は大忙しだな( くす )

返事、不定期でほんと悪ぃな。体育大会が間近ってこともあって、中々練習がハードでよ..( ぐったり )

>電気

...1回だけ、どんなこと思ってんのか言ってみようか?( 小首傾げ ) ありがとな。二人とも優しいぞ( 上機嫌 ) なるほど。確かにあんな威力じゃ加減の練習しようにもできねぇしな( ふむ )
....今調べたんだが、炭酸の500mlに40〜65gの砂糖..角砂糖で表すと、10〜16個分相当の糖分が入ってるんだと( スマホ見つめ )

• No.113 by 上鳴電気  2017-09-20 12:10:33 

返信速度くらい気にする事ねーよ?練習おつかれ、無理しすぎない程度にな!

>轟
お、マジか?そりゃあ聞けるもんなら是非とも聞いてみたいかも。どんなこと思ってんの…?( どきどきそわそわ )あー、なんか褒められて機嫌良くなってるだろ!まあ悪い気するもんでもねーか。そういや休みの日はお母さんのお見舞い行ってるとか言ってたよな。学校の話とかする?( きょと )うっかり室内で使おうものなら部屋壊れそうだし、屋外にしたって危ねーし。( うんうん )
角砂糖10~16個分!?そんなに砂糖入ってんの!?500mlのペットボトルに?嘘だろそんなん甘いに決まってんじゃん…。ああでも、砂藤にはある意味教えてやりてー…。( ぽかーん )

• No.114 by 轟 焦凍  2017-09-23 01:11:21 

悪ぃな。ん、ありがとう。( 微笑 )
なるべく早く来れるようにする

>電気

...電気はいつもチャラいな。とか、ショートしたときの電気の顔、アホっぽいなとか..、あとは妙に馴れ馴れしいな、とか( 指折り数えつ ) な、なんでわかったんだ??( お ) ああ。特に電気の話とか、爆豪とか緑谷の話をするぞ( こく ) だから緑谷はなんでも有りな雄英に来たんじゃないか..?( ハッ / 違 )
ああ、やべえな。太っちまう..。( お腹さすり ) ...砂糖だからか?( 首傾げ )

• No.115 by 上鳴電気  2017-09-23 02:18:20 

どーいたしまして。じゃあ俺はいつ来てくれてもイイよう待機すっかな!

>焦凍
チャラい、アホ、馴れ馴れしい…。( 見えない矢ぐさぐさぐさッ )み、見事に3つともクリティカルヒットだわ…。いや聞きたいっつったのは俺だけど!本当に控えめだったんだな!?出来ればこのまま控えめにして貰えると俺の繊細な心にとっても優しいです…。( めそめそ )
別になんでって程のもんはねーけど、何となく機嫌良く見えたから。けどその反応は図星と見た!( びし )へっ?爆豪緑谷はともかく俺の話もしてんの?そこにビックリ。( 目ぱちり )あー、雄英なら建物とか壊しても直して貰えるもんな。そりゃ毎度の授業で全力なわけだ。( 手ぽん / ← )
太んのはやべえ。どーしよ。( あせ )そうそう砂糖だけに、ってそーだけどそーじゃなく!砂藤って確か糖分で強くなる個性だろ?炭酸飲料でも十分に糖分取れるみてーだぜって。( に ) 

• No.116 by 物間寧人  2017-09-23 04:37:50 

ぷるすうるとら-!って何だいこれ、笑わせないでくれよ。そうだ初なりでも良ければ入れて貰いたいんだけど……。良さげかな?待ってるとしよう。( 壁から皮肉込めた笑みと一緒にいたが引き下がり )

• No.117 by 上鳴電気  2017-09-23 08:18:10 

>物間
あー!B組の物間!( 指差し )つかお前何つー時間に来てんの、超早起きかよ。それとも徹夜の方かコレ…?いや別にどっちでもイイけど。( ううむ )
初なりだろうとぜーんぜん。断る理由もねーし、参加オッケーだぜ。てな訳で、出て来い壁から。残念ながらアイス残ってねーしA組ばっかだけど話し相手なら出来っから。( 手招きちょいちょい )

• No.118 by 轟 焦凍  2017-09-23 09:09:55 

ふ..。なんか、忠犬ハチ公みたいだな( くす )

>電気

悪ぃ..。控えめにしておく( おろ )
...お母さんと姉さんに似てるって言われて、嬉しかった..( ぽそり ) ああ。USJでの活躍とか、体育祭で秒負けしたこととか話してるぞ( こく ) まあ、そのせいで個性が身体に馴染んでなくてボロボロになっちまってんだけどな..( 苦笑 )
...炭酸飲んだ分、動いたらなんとかなりそうか?( 小首傾げ ) お。これがノリツッコミってやつか( 楽し気に ) なるほど。...でも炭酸、飲み過ぎたら気持ち悪くなっちまうんじゃねぇか?( うーんと )

>物間

えっと、確かB組のやつだったよな?( てくてくと相手に歩み寄り )
改めて自己紹介する。A組の轟焦凍だ。よろしくな( 微笑 )

• No.119 by 物間寧人  2017-09-23 09:15:07 

117  

指差すんじゃないよ 。もうちょっとゆっくり喋って欲しいなァ-…それともA 組は喋り方も幼稚並になってる塊なのかなぁぁぁ!?それでも良いんだけどねそれこそ完膚なきまでに…。( オーラ )参加許可はありがとうね 。アイス?アイスで僕を釣れると思ってたのかな舐められたよね 。それじゃあ失礼するよ 。( 入室 )

• No.120 by 物間寧人  2017-09-23 09:22:56 

118

A組にしては柔らかい人も居るものだね 。( ふん / じぃと )何時僕らに被害が来るか分からないからねェ怖い怖い 。( 笑わない目 )宜しくしようか 、僕はB 組 物間寧人だよ 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック