(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!


「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!



コメントを投稿する

  • No.410 by 瀬呂範太  2018-08-03 11:20:15 



七月どころか季節二つぶっ飛んじまった…。あー…久々に覗いたら上がってたから来てみたけど、復活しても大丈夫か?地味すぎて存在消えてたりしねぇ?( ちらちら )


  • No.411 by 上鳴電気  2018-08-04 09:46:11 


>瀬呂
うおっ、瀬呂だ!すげえ久しぶり!…な気はしてたけど季節二つも飛んだっけか。( 目ぱちり )復活大歓迎~。つか、キッチリお前の名前参加表に残してあっからな。ただいまでいーんだよ、そこは。ほら、こっちで扇風機独占しよーぜ。( 手招きちょいちょい )

  • No.412 by 上鳴電気  2018-08-14 08:49:39 


待て待て、なんか下がるのめちゃくちゃ早くねえ…?俺が見失う前にあーげ、っと。( ↑ )

  • No.413 by 八百万 百  2018-08-14 09:48:24 


皆さん、お久しぶりですわ。一ヶ月不在でしたわね。絡み切って新たに出しますわね。


>>allさま

夏休みも残り半日くらい。ヒーローとしての勉強は大事ですけれど。休暇も取って起きませんと。 ( 白い砂浜 青く光輝く晴天、青く輝く海 白い露出が凄いビキニ姿、パラソルの下でデッキチェアに座って本を読んでいて )

  • No.414 by 耳郎響香  2018-08-29 18:24:00 




ひ、久し振り~…(ひょこ/申し訳無さげに壁からひょっこり)定期的にレス返せなくてゴメンッ!(両手ばちん)落ち着いたから顔出しに来たんだけどさ…ヤオモモとか、その他…まだ居る?



  • No.415 by 緑谷出久  2018-08-29 18:35:20 


やぁ、全然来れずにごめんね。( ぺこり )
夏休み背後が旅行とか色々あったから忙しくて みんな居るかな? スレ主の上鳴君とか。 ( キョロキョロ )

  • No.416 by 上鳴電気  2018-09-04 17:06:34 


あっという間に九月。はーああ、夏休みも終わっちまったなー…。で、居ねー間に来てくれたヤオモモと耳郎と緑谷、マジでごめん!ヤオモモに至っては俺が来た直後だったのに…!

また皆が顔出してくれること祈って正座――いや、正座は足痺れっからやっぱナシ。とりあえず待つ!
( ↑ )

  • No.417 by  八百万 百  2018-09-06 09:37:26 


お久しぶりですわ。9月が始まり、新学期ですわね。( にこっ )

新たな絡みを出させていただきますわ。


>>allさま

必殺技・・・編み出すのはとても難儀ですわ。( 寮のオープンスペースで新たな必殺技を生もうとするも 上手くいかずに悩み悩んでいて )

  • No.418 by 爆豪 勝己  2018-09-06 17:24:50 


     >アホ面

オイ、アホ面!! 去年の10月末以来来なくなっちまったっけどよ!  ( ドカンと爆発 / こそこそ )

どうやら400以上行った上に上がってたから顔出してやった。まさか俺を消してねぇだろうなぁ?  ( ギロット睨み )

     >複製、エロガキ、耳女  

それと居ねぇ内にまた人数増えてるみてぇだな。  ( 障子らをじーーっ/ 無言 )

  • No.419 by 上鳴電気  2018-09-07 19:57:50 


>ヤオモモ
ん?ヤオモモ?なになに、ムズカシイ顔してっけど何か悩み事?( ふらりと通りすがりに見かけた相手の様子にきょとん )

>爆豪
だーから今はアホ面してねえ、し――って、え!?ちょ、待って、マジで爆豪?ホンモノ?いや全然消してねーけど!お前の席残したままだけど!流石にもうここの存在忘れてんのかなーと思い始めてた…。マジかお前。まさか実は双子でした~とかそんなドッキリ展開じゃないよな…。( まじまじ )
とりあえず久しぶり!急にフラッと居なくなっから何処行ったかと思ったろ。旅行なら誘えよなー。

  • No.420 by 爆豪 勝己  2018-09-07 20:35:41 



   >ポニテ

んぁ?何してやがんだポニーテール。( 風呂上がりに珍しく悩んでる相手に近づき )


   >アホ面

うっせぇー。てめぇが今してなくても通称はそれだろうが。( 吊り上がって怒鳴り )
何か色々とあってよ。来れなくなっちまったんだよ。クソ……。 ( 少し悔やみ舌打ち / ギロッ )
双子・・・んな訳ねぇだろうがアホ!…俺は独りっ子何だよ!! ( ビキビキ )
まぁ久々なのは確かだけどよ。旅行?お前はバカか?何で俺の娯楽に他人誘わなきゃなんねんだよ。 ( じーーっ )

 

  • No.421 by 緑谷出久  2018-09-07 23:34:35 

>八百万さん

八百万さん。ど、どうしたの?神妙に悩んでる顔して...? ( 相手の様子を見て 普段の相手 そして体育祭の時の彼女を思い出してきょとんとし)

良いよ上鳴君。君も忙しかったし仕方ない。僕だって全然来れなかったし (あわあわと)

僕も新しくレスを出すね。

>all

美味しい。やっぱりここのカツ丼。ホームページで宣伝されてるのを見て来てみたけど 美味しい。 (外食でトンカツ屋に来て、注文したカツ丼を美味しそうに食べていて)

  • No.422 by 八百万 百  2018-09-08 13:06:39 


>>上鳴さん

上鳴さん・・・。私、必殺技を編もうとしてるのですが。中々上手くいかず 行き詰まってしまいまして。( 声をかけてきた相手の方を向き、恥ずかしながら自身の悩みを打ち明けて )

>>爆豪さん

爆豪さん!!・・・いえ、その・・・必殺技について悩んでまして ( 珍しく声をかけてきた相手に吃驚しながら 悩みを打ち明け )

>>緑谷さん

ん~、美味しい。ここのカツ丼も中々美味ですわ。( 相手と同じくカツ丼を食べていて、個性のエネルギー原として 大盛りわ頼んでいて )

  • No.423 by 上鳴電気  2018-09-08 19:11:32 


>爆豪
いやいや久しぶりでもキレ具合絶好調かよお前…。ま、こーして戻ってきてくれたし別に来れなかった理由聞いたりしねーよ。色々と大変だったって事だろ?( うんうん )つか双子は冗談だからそんなにキレんなってば!けど、もしも爆豪に兄弟居たら似てんのかな、似てねーのかな。( そわ )
何でって、そんなの俺も行きたいからに決まってんじゃん!あと一人より二人のが楽しいだろ、絶対!

>緑谷
は~、腹減った。トンカツいい匂いすんなァ…って、緑谷?( トンカツ屋前を通り過ぎようとするも店内に相手の姿を見つけて店に入り )よーっす、緑谷。美味そうなの食ってんじゃん。隣空いてる?座っていい?( 肩とんとん / 隣の席を指差し )

>ヤオモモ
なるほどな、必殺技考えてたのか。寮帰ってからも考えるとか流石っつーか何つーか。( ふむ )じゃあ、気分転換兼ねてちょい休憩してみるってのはどーよ?案外その方がポンッて名案浮かんでくるかも知んねーし!ほらほら、座る!( ぐいぐいと背中を押し / ソファに誘導する作戦 )

  • No.424 by 八百万 百  2018-09-09 12:05:08 


>>上鳴さん

え?そうでしょうか。( 相手に押されながら戸惑い )あなたがそう言うのならそうしますわね。( 相手に誘導されながら、ソファーに向かっていて )

後、緑谷さんになのですが。私のレスな絡んでくれましたのに 逆に貴方の方に絡んでしまった事をお詫び申し上げます。( 頭下げ )緑谷さんが私に絡んだ方、蹴らせて貰いますわ。

  • No.425 by 常闇踏陰  2018-09-09 16:14:11 ID:27ef5a8f9


>>421 緑谷

ん?緑谷か。まさか同じ店で食事する事になるとはな。此処、構わないか?
(同じ店で、自分はヒレカツ定食を頼んでいて 相手の席の正面に居て 冷静ながら相手に声をかけ)
久々であるな、皆の者。夏が終わり、秋の始まりである長月(9月のまたの呼び名)。要約此処にまた来れるゆとりが出来た。今までのは蹴らせて新たに絡ませて貰う。

>>all

“深淵闇躯(ブラックアンク)”!!!
(TDLで、自身は仮免で使用した技の強化及び、新たな必殺技を編もうと特訓していて、そしてダークシャドウを纏って)

“黒き腕の暗々裏(くろきかいなのあんあんり)”!!
(ダークシャドウの両腕を伸ばして、左右にある巨大なセメントスの壁を一撃で粉砕して)

  • No.426 by 爆豪 勝己  2018-09-09 23:11:31 



   >デク

んあ?おいデク、何でてめぇがこの店で飯食ってんだクソがぁ!  ( 同じ店で自分は激辛カツカレーを食べてて、そして近くにいる相手に店内であるにも関わらず怒鳴って )


   >ポニテ

必殺技?んなの簡単だろうが。( 無表情でツンと ) そな事より 俺が居ねぇ間にバレンタインとか有ったのか? ( 相手にバレンタインについて聞き / 瞳の無い吊り上げた目 )


   >アホ面

あー?兄弟なんて居らねぇよ。もしそいつが俺より強えぇ奴だったら溜まったもんじゃねぇ。( 瞳の無い吊り上げた目 )
俺は誰一人でも連れては行かねぇよ!特にデクや半分野郎はよ。( ギロリ )
つうかてめぇ。バレンタインとかいうクソなイベントにチョコとか貰ったのかよ。 ( あれだけ話してた相手に少々気になったのか。普通の顔で相手に問いかけ )


   >鳥頭

おい、鳥頭!てめぇ練習してんのか?俺も付き合わせろや!  ( コスチューム姿で相手に近づき、そして相手するよう言い出し )

  • No.427 by 上鳴電気  2018-09-15 19:19:33 


>ヤオモモ
真面目なのがヤオモモのイイとこだけど、偶には休まねーと。( こくこく )あ、そうだ!またコンビニでお菓子買ってきてあっからさ、それ食わね?( へら / お菓子のある方向を親指で示し )


>常闇
おー、常闇ひさしぶり!で、ええっと、長月?っつーの?本当難しい言葉よく知ってるよな。

新しい必殺技かー…。って、うわッ!?!え、常闇?なに今の技、すげーじゃん!新技?( 壁を粉砕する音に驚くも相手の技と分かれば近寄り )


>爆豪
へ、へえ、なんか意外。お前のことだから兄弟が居たとしても負ける気ないとか何とか言いだすのかと思ってたわ…。( 目すげえ、と思いつつ口元ひくり )
まあ、確かにお前が緑谷とか轟と旅行に行くイメージは浮かばねーけどさ、一人くらいは連れてってもよくねえ?ぜってー楽しいのに。一人で旅行したって寂しいだろ。( うーむ )
…!!何だよ、お前も何だかんだ言ってバレンタインチョコ気になってんじゃん。ちゃーんと貰ったぜ、しかも手作りのチョコな。( 二本指立て / 何処か自慢げな表情でふふん )

  • No.428 by 常闇踏陰  2018-09-17 10:46:42 


>>426 爆豪

爆豪・・・。ふんっ、良かろう。お前がそこまで望むのであれば 対峙しよう。
(接近してきた相手の方を向けば、敵対しようと攻撃態勢を取り)


>>427 上鳴

上鳴。ああ、仮免試験に向けて編み出した、深淵闇躯(ブラックアンク)の派生技 黒き腕の暗々裏(くろきかいなのあんあんり)だ。そもそも深淵闇躯(ブラックアンク)は 俺自身が苦手だった近接戦などをカバーする為に編んだ技。仮免試験一次試験で上鳴は爆豪と切島と行動してたのに伴い 俺より先にクリアしてたから。当時その場で披露するのは無理だったな。
(上鳴に出会し、自身の編んだ仮免試験時の技の解説をし、そして仮免試験で相手が見れなかった理由について、クールに話して)

  • No.429 by 耳郎響香  2018-09-30 00:48:17 




ほんっと不定期でゴメン…!(チラ/壁から様子伺い)最近は爆豪が帰って来たらしいじゃん。…誰か居たりする?(きょろり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック