(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.181 by 爆豪 勝己  2017-10-13 19:36:27 

>カエル

…まあ、 って違ぇ!!  ( 納得しかけ首ぶんぶん )
 ケロケロケロケロ一人で蛙の合唱してんじゃねーぞ、アイスでも食ってろ。  ( 顎で冷蔵庫指し / 在庫処分 )

>半分野郎

~~~っ!!そういうとこが舐めてるってんだよ!そのデクみてぇな態度が!鳥瞰してるつもりかクソッ!  ( 胸倉掴み / 堪忍袋ぷちん )
 んだそりゃ、心配して損したわ。  ( 返事聞くなり離れ / 適当なスナック菓子漁り始める )
 ふざけんなボ ケ!  ( 上体起こしがるる / 雑誌投げ )

ったりめぇだ、てめぇら抜いて頂点に立つ男だぞ。強くなきゃ話になんねえ。  ( 仏頂面 )
 めんっっっどクセェ。わざわざ本人にそれ言うかよ、ズレてんなァ。  ( 視線から逃げる様にそっぽ向く )

>アホ面

………テスト期間になりゃお前の顔も真っ白になんな。ギリギリになって写しても意味無ぇぞ、余裕ある内に書いとけや。つか授業中何してたらこんなんなんだよボ ケ。  ( 怒りすら沸かず淡々と述べ / 冷たい目 )
 だからってずっと期限延ばしとく訳にゃいかねぇな。無期限希望してる奴も飽きねぇで通ってる物好きも居んだし、いっそ期限無くしてもいいんじゃねぇの。今年いっぱいまで延長ないしはそれが期限って手もあっけど。  ( カレンダー眺めつ ) ま、お前の好きにすりゃいいわ。
 アホ面が名前だろ、俺が付けてやったん覚えてねぇのか。この薄情者。  ( 眉潜め / 好き勝手言う )
 はあ?男は度胸だろ、食え。食わねぇと怒んぞ。  ( じりじり前進 / 脅迫 )

>デク

誰も待ってたなんざ言ってねぇ、お前は帰ってくる奴だって知ってただけだわ。オメデタイ頭してやがんな。  ( 睨み付け / 二つ目のパイ片手に )

• No.182 by 上鳴電気  2017-10-14 01:00:56 

用件だけでわり。けど決めた。このトピ「期限なし」にする!

もうグルグル考えんのやめた!もしかしたら過疎るかもとか、そういうマイナスなこと考えんのやめた!俺には向いてない!から素直な気持ちに従うわ。だって皆とまだ話してーんだもん。皆の顔見れるだけで嬉しいんだもん。続けられる限りはいくらでも続けていきてーよ。

ちなみに無期限トピにはなるけど、基本的にキャラリセはしない。基本的にっつーのは、もしも長期間見かけてない奴をやりたいって人が来た場合は多少考えっかもって意味な。顔出す頻度にはゆるーくいこうぜ。

つーわけで、期限なくす。意見と質問は受け付ける。
あと新たな参加者さんも是非どーぞ!オヤスミ!

>>ただいまの参加者(五十音順)

蛙吹梅雨 / 天喰環 / 麗日お茶子 / 上鳴電気 / 常闇踏陰 / 轟焦凍 / 爆豪勝己 / 緑谷出久 / 物間寧人 / 八百万百

• No.183 by 轟 焦凍  2017-10-14 10:45:29 

個性調整ミスって昨日は寒すぎた....( ぶるり ) 調整ミスるとやべぇから半冷半燃は、んな良いモンでもねぇよ( 厚着 )
ああ..なんか想像できる( 目細め )

>電気

まあ、人によっちゃあだが怖い方だと思...え?泊んのか?..姉さんに連絡してみる( きょと / スマホすす ( / すみません!>179のここのロル、空白で送信してしまいました.. ) )
..そうか?そうだとしたら、電気や出久たちのおかげだな( ふ、と微笑み )
大丈夫だ、今なら燃やすことも可能だぞ( 左手に小さな炎出し / え )
なんか悪ぃ。気を付ける..( 口を軽く手で押さえ )
でも、これでソイツがもし将来一緒の事務所だったときの対処法がいくつかできたんじゃねぇか?( くすり )
校長の個性故に、だな。( ふむ ) なるほど、逃げ道は一つあったのか。...だけど俺ならそこは使わねぇな。別の逃げ道作って、そっからゲートに向かうかな( うーんと )

>爆豪

っ、わりぃ。そんなつもりはねぇんだ( しゅん )
..心配、してくれてありがとな( 微笑 )
ぅお..聞こえてたんだな( びくっ ) なぁ、爆豪。かっちゃん、って呼んでいいか?ダメなら勝己って呼ぶけど..( ちら )

ふっ、そうだったな。俺もお前に負けてらんねぇ( くすり )
ズレてる..?( きょとん )

• No.184 by 上鳴電気  2017-10-15 00:27:43 

調節ミスるとやべーのは俺の個性も同じだって。あー、寒い。布団布団。

>爆豪
何してたらっていうか何もしなかった結果っていうか授業中って眠……。ええホントまさに仰るとおりです返す言葉もございません。( 顔ごと視線逸らし / ※睡眠学習のツケ )てなわけでお試し期間の爆豪先生!ノート写させて!後生だから!あ、何なら土下座する!( とりあえず正座 )
いやー、爆豪マジ頼りになる。ありがとな。お陰でトピ続ける決心できた。ついでと言っちゃなんだけどもう1個相談乗ってくんね?俺トピ主だしできる限り頻繁にここ覗くようにはしてんだけど、この先どーしたって来れない時もあると思う。そういう時に俺の代わりに参加許可出したりする人居た方がいいと思う?数日待っても俺が来なかったら見かけた人が許可出すーとかで良さげ?
ちょ、どっちが薄情者だよ、この薄情者ッ。上鳴電気の名前はどこいった!( わーん )つかお前の中で俺のイメージはアホ面しかねーの?少なくとも今はショートしてないからな?( 自分指差し )
分かった!食うから!こんな事でキレんなってば。( そろりと口開け / 観念 )

>焦凍
なんかいきなりゴメンな。けど確認よろしく。気にはなるけど、怖くて寝れなくなんのもヤだし。( そわそわ / 結果待ち (/どーんまい!です) )
おおー?嬉しいこと言ってくれんじゃん。クラスメイトになれて良かったな!( に )
ん?うん?ごめんそれどの辺が大丈夫?もしかして俺、存在ごと消される感じ?( 戦慄なう )
焦凍の口の悪さにもちょい慣れてきたけども。引き摺らずとも着いてくよ。約束する。( 小指スッ )
でき……てんのかな?まあもしもって考えるのは一概に悪い事とも言えねーか。色んな可能性っつーか、そういうの考えとけばいつか役立つ日がくる、かも。( こく )別の逃げ道か。芦戸の酸で障害物溶かしてもらったりはしたんだけどなァ。ところで結局のところ校長先生の個性って何だったんだろ?焦凍は知ってる?校長先生の個性。( はて )

• No.185 by 物間寧人  2017-10-15 10:13:17 

気づいたら月日結構流れてたね( やれやれ )
一旦レス纏めて蹴るよ、ごめんね。また新しく絡んで貰えると助かるよ

• No.186 by 緑谷出久  2017-10-15 19:54:30 

>上鳴君
な、なんでも!?凄いね上鳴君!( ほわ )困ってる事、かぁ…うーん、今は特にないかな。でも、もし何かあったら相談に乗ってくれる?( 眉下げながら首傾げ )
直毛…なんか、想像したら別人みたいだ。( 苦笑 )でも、一回でいいからやってみたいな!
真ん丸な満月かぁ…きっと、綺麗なんだろうな。言われてみればそうだね、お団子は偶にだけど何でもない日に食べてるし…不思議だよね。お花見する人はよく見かけるけどお月見する人は僕の周りでは聞いたことないなぁ( 顎に手を当てうーむ )

>焦凍
そうだね!上鳴君が作ってくれなかったら皆と出会えてなかったから…僕も感謝しなきゃ!( にへ )
って、そういえば、上鳴君の事"電気"って呼んでるんだね。いいなぁ、僕も親しく呼んでみたい( ぼそ )

>かっちゃん
ちょ、待って待って!先ずはそのパイ置いて、お願いだから!( ずざーっと後退り、両手前に出して構え )

>物間君
キミとはあんまり話せてなかったから、また会えて良かった。改めて宜しくね、物間君。( へら )

• No.187 by 上鳴電気  2017-10-16 00:01:02 

切島、誕生日おめでとう!え、B組の鉄哲も今日?誕生日も一緒ってスゲエな…。
ここには来てないし、あとでちゃんと祝ってやりますか!

>物間
生憎と時間は待っちゃくれねーのよ、なんつって。( へら )ちょい久し振りだよな?一体どこ行ってたんだよ。どっか遊びにでも……いや待てよ。彼女か!?さては物間、リア充か!( ハッ )

>緑谷
コレなんだよなぁ。緑谷はこうして俺を素直に褒めてくれっからなぁ。ホント優しさが身に沁みるというかなんというか……しあわせ。( じーん )相談?乗る乗る、いくらでも乗る!俺にドーンと任しとけって。でもその代わり、俺が困った時には頼りにしてんぜ。( にんまり )
まあ今がこんだけモサモサしてんだからそりゃあ興味あるか。たぶんさ、ドライヤーの乾かし方次第で多少は抑えられる気がする。今度試してみねえ?( 髪じー )
確かに俺の周りでもお月見するって話全然聞かねーや。俺も偶然見ただけで月見しようと思ってたワケじゃないし。やっぱ皆もあんま月見上げないのかもな?なんか月が不憫に思えてきた。( 肩竦め )

• No.188 by   切島  .  2017-10-16 00:32:11 

ぷるすうるとらー !! (  扉バァンッ  )

今日は俺の誕生日っつーことで、非似だが俺も入れてくれ上鳴 !! (  両手ぱちんっ  )

• No.189 by 上鳴電気  2017-10-16 01:12:55 

>切島
いったいなにご、と……って、おお?!切島じゃん!よっ、今日の主役!誕生日おめでとう!( クラッカーぱあん! )断る理由が見つかんねーし参加オッケーだぜ。( 親指ぐっ )
にしても、まさか誕生日当日に来てくれるとはなー。こんな事ならもっと祝う準備しとくんだった。ま、とはいえお菓子ならいっぱいあっからさ。切島なんか食う?( 菓子ずずい )

• No.190 by   切島  .  2017-10-16 01:33:38 

> 上鳴

へへっ、ありがとな上鳴 !! (  にしっ  )

いやぁ 、 実は前からココ気になってたんだよ 。 入るタイミングがちょいわかんなくてよ (  へらり  )

んじゃ 、 ポテチもらっていい ? (  指差し  )

• No.191 by 上鳴電気  2017-10-16 02:05:41 

>切島
どーいたしまして。なんか俺も部屋の主が板についてきたって感じじゃね?( ふは )
何だそれ、覗きか!?タイミングとか気にせず入ってくりゃ良かったのに!こうして来てくれたからチャラにすっけどさ。あー、けどそういえばヤオモモもここ入って来た時似たような事言ってたっけな。前から気になってたとか何とかって。案外他にも気になってるヤツ居たりして。( 部屋の扉じー )
ん、ポテチな。普通のと爆豪用に買ってきた激辛なヤツあっけど、……どっちがいい?( ちら )

• No.192 by 緑谷出久  2017-10-16 23:18:46 

>上鳴君
本当!?ふふ、僕なんかでも上鳴君の幸せになれるお手伝い出来てるなら、嬉しいなぁ( にぱ )ありがとう!上鳴君ならそう言ってくれると思ったよ( ほっと胸を撫で下ろし )も、もちろん!全力で相談に乗るよ!絶対解決してみせるから…!( むん、と眉上げ )
え?乾かし方を変えるだけで、なにか変わるの?( きょと )でも、可能性あるなら試してみたいな。
だよね、普通居ないのかも…。う…、こ、今度からは、意識して月を見る様にしてみようかな!月の神様にも悪いしっ、( あたふた )

>切島君
わ、切島君!ギリギリになっちゃったけど、お誕生日おめでとう!( クラッカーぱんっ )

• No.193 by   切島  .  2017-10-17 17:29:52 

> 上鳴

そうだな ! (  にっ  )
覗きじゃねーよ !! 人聞きのわりぃこと言うなよ !! (  くわっ  )
八百万も ? (  きょと  )

普通ので ! 激辛のは爆豪しか食えねーだろ (  ふはっ  )

> 緑谷

おー ! 緑谷 、 ありがとな !! すげぇ嬉しいぜ !! (  ニカッ  )

• No.194 by 物間寧人  2017-10-17 19:13:16 

186

やぁやぁ、A組の子だよね?こちらこそ宜しくね(へら)

187

うんリア充じゃないね(小首傾き)待ってくれたらどれだけ助かるか・・・本当につくづく思うよ(はぁ)

188

やぁやぁ、(そろっと)これから宜しく頼んだよ(ゆるり手を差し出し)

• No.195 by 上鳴電気  2017-10-18 18:41:08 

こんばくごー。この時間って腹減る。夕飯なんだろ。

>緑谷
嬉しいのはイイんだけどな緑谷。サラッと自分を卑下しねーのッ。( 頬むにむに引っ張り )おー、頼もしい!困ってる人を助けてこそのヒーローだもんな。んじゃあ困ったときは宜しく!( に )
何かっつうか、ぐいーって髪引っ張りながら乾かしたらうねりが治る的な話をどっかで聞いたことあってさ。だから緑谷の髪も引っ張りながら乾かしたらまっすぐになるんじゃねーのかなって。( こく )
月の神様かァ。月で兎が餅つきしてるとか言うくらいだし、月の神様は兎だったりして。そういや確か緑谷のコスチュームって兎みたいな耳ついてるよな。フードに!( 指ぴん )

>切島
わり、覗きは言い方が悪かったわ。けどちょくちょく様子見に来てたんじゃねーの?( きょと )
前からココが気になってたんだけど、勇気を出して参加しにきたんだって言ってた。あれ?つーか勇気出さなきゃ入れない場所なのか?なあ切島、ここってそんな入りにくい雰囲気?( そろり )
オッケー、普通の方な。実際今のところ激辛のやつは爆豪しか食ってないわ。激辛のポテチなんて、どう考えても罰ゲームとしか思えなくね?( へら /普通のポテチを差し出し )

>物間
なんだリア充じゃなかったか。B組も結構カワイイ女子いるイメージだけど。( ふむ )ていうかオイオイ、なんか疲れてねえ?そんなに時間に追われてるのかよ。あ、宿題終わんないとか?( じ )

• No.196 by 物間寧人  2017-10-20 18:51:49 

こんばんは。こっちはシチューだったよ、寒い季節には温かいものがしみるね

1 9 5

B組は勿論居るだろうけど、A組違うのかい?(傾げ)生憎違うんだよ。最近雨多くないかい?寒さもあるけどもうすぐ冬だよね?12月も間近だよ(早い)

• No.197 by   切島  .  2017-10-21 15:34:12 

> 物間

あーっ !! お前 、 ばくごーに喧嘩売った奴 !! (  びしり指さし  )

男気あんな !! よろしくな ! 俺 、 切島鋭児郎 !! (  握手  )

> 上鳴

むー 。 まぁ 、 ちょこちょこ覗いてたけどよ 。 入りにくいっつーか 、 勇気出さなきゃっつーか 、 最初に期限書いてあったろ ? 俺はそれで迷ってただけ 。 (  ほっぺた膨らませ / へらり  )

ん 、 さんきゅ 。 やっぱり激辛のは爆豪しか食ってねぇと思った 。 それ食うなんて罰ゲーム以外なんでもねーだろ (  ポテチ受け取り / ふはり  )

• No.198 by 上鳴電気  2017-10-21 23:24:45 

寒い日のシチューとか絶対に美味いやつだろ……!
シチューといえば、最近ご飯の上にかけるシチュー売ってるよな。買った事ねーけど。

>物間
ん?A組女子もカワイイと思うぜ。あーでも、そういや誰かと誰かが付き合ってるって話は今のところ聞いた事ねーや。( はたり )いや気が早えーな!11月すっ飛ばして12月間近とか言っちゃう!?まあ確かに雨は多いし寒いけど。寒さのあまり暖房点けちまうか迷ってるんだよな。寒いんだけど、でも10月に暖房点けてたらこの先どうすんのって感じでさ。( 肩すくめ )

>切島
じゃあやっぱ覗きじゃん。( 頬つんつん )とはいえ入って来てくれてホント良かった。すっげー切島と話したい気分だったんだよなァ、俺。誕生日のお祝いと一緒にはやく来いって内容のメール送ろうとしてたもん。( へへ )あ!ところで誕プレ、何が欲しい?( 手をマイクに見立てつつ )
けど爆豪はフツーの顔して食ってたんだよ。案外そんなに辛くねーとか?( 激辛のポテチじい )

• No.199 by 轟 焦凍  2017-10-22 00:13:14 

最近布団が手放せなくなっちまったな。夜中とかクソ寒い..( 布団にくるまり )

あと、一応報告。今月いっぱいは中々来れねえと思う。すまねぇ( 予定表ちら )

>電気

ん、大丈夫だ。気にするな。元はと言えば俺が言い出したことだしな。ちなみに、許可降りたぞ( さむずあっぷ / スマホの画面見せ )
ああ。ほんと、みんなにはいろいろ助けられてる( 微笑 )
..っ...悪ぃ、冗談言いすぎた。..で、電気の反応が可愛いくて...( くすくす )
な、慣れるモンなのか..? ...っお。や、約束..( きょと / おずおずと小指絡ませ )
役立つ日がくればいいな( くすり ) ああ。校長の個性はハイスペックっつって、人間以上の頭脳を持ってるらしいぞ。( こく )

>物間

物間。...なぁ、名前で呼んでいいか?( うず )

>出久

電気はすげぇよな。冷たく接した俺にも態度を変えずに話しかけてくれてよ。..それを言えば出久もなんだが..。まぁ、ありがとな。( 微笑 )
? 出久も電気って呼びたいのか?だったら俺が言ってやろうか?( 首かしげ )

>切島

遅くなって悪ぃ。誕生日、おめでとう。...喜んでくれるかわかんねぇが、筋トレグッズだ( 大きめの箱渡し )

• No.200 by 瀬呂範太  2017-10-22 10:51:46 

ぷるすうるとらー…( 扉からそろり / 地味な登場 )

上鳴~、俺も入っていいかー?差し入れに豆乳プリン買って来たんだけど。( 大きめの袋持ち上げて見せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック