(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!


「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!



コメントを投稿する

  • No.241 by 障子目蔵  2018-01-18 19:49:20 


>>上鳴

仕方がない。今回だけだ。だが緑谷達には厳密で頼む。
(本体の口で喋って、他の奴等に厳密にと約束し、そしてマスクを外し、だが口元はモザイクがかけられて)

  • No.242 by 上鳴電気  2018-01-18 23:00:42 


>障子

おっけー、了解!ちゃんとヒミツにしと、く――ッ!?えええ!何それおま、どうなってんの?え?なんかよくは分かんねーけど超スゲェ事が起きてるのは分かるぜ…。何だこれ…。( モザイクにぽかーん )
ち、ちなみに食う時はどうなんの?えーっと、ほら、この蜜柑やるからさ!( 蜜柑差し出し )

  • No.243 by 障子目蔵  2018-01-18 23:05:41 



>>上鳴
ああ、因みにモザイクがかけられるのは仕方がない。余りに幼児などにはえげつなく感じさせるからな。
(モザイクがかけられるのを話して)
ああ、では食べるか。
(/ガブガブガブガブ♪)

(食べる姿が、余りに一般には見せられないくらい凄くて、上鳴以外にはモザイクで伏せられてて、見えない)

  • No.244 by 峰田実  2018-01-18 23:23:33 


よぉ、オイラも参加させて貰うぜ!プルス ウルトラーー!
(エロい写真を何枚か右手に持ちながら現れて)

  • No.245 by 上鳴電気  2018-01-18 23:37:44 


>障子
はー、ナルホド。随分と教育に優しい仕様になってんだなァ……。これも雄英の設備かなァ……。いや、確かにチビッ子が見たら泣いちまうかもだけど。かといって、複製の腕で食べ物食うのも中々見た目的にはアレだしな。お前食べ物食うだけで大変だな…?( 食べる様子を眺め / 納得 )

>峰田
うおっ、峰田!お前いつになったら来んのかと思えば!とりあえず合言葉もバッチリだし参加はオッケーにするとして……んん?何だよ、その右手に持ってる写真?( じい )

  • No.246 by 峰田実  2018-01-18 23:55:58 


>>上鳴

おお!サンキュー!(喜んで、足をバタバタさせながら跳び跳ねて)

ハッハッハッハ!よくぞ聞いてくれたな上鳴君よ!(ニヤリ/偉人になったかの様に上鳴に君付け)
これはオイラが、他のクラスの生徒や先輩方などに死ぬ気で懇願して、集めたA組女子の、エロ写真だーーー!!(写真が一体何なのかを教えて)

  • No.247 by 障子目蔵  2018-01-19 00:18:13 



>>上鳴
ああ、まぁ見せるにはえげつないから秘密にしてある。
(さっきから複製した口を使わず、普通に本体の口で喋り続けてる)

現在この場(スレ)に居るA組のメンバーは、蛙吸 麗日 切島 上鳴 俺 瀬呂 常闇 轟 爆豪 緑谷 峰田 八百万
居ないのは 青山 芦戸 飯田 尾白 口田 佐藤 耳郎 葉隠だな。
(今A組で居るメンバーと居ないメンバーを五十音順で本体の口で言い)

>>峰田

峰田か、よろしく頼む!また何か嫌らしい物でも持っているのか?(内心呆れながらも言い)

  • No.248 by 上鳴電気  2018-01-19 00:38:10 


ねみー。から寝る。ここで言うのは久々かも。オヤスミ!

>峰田
な、なにィ!?おま、なんつーもんを手に入れてきてんだよ!?つーか死ぬ気で懇願って!こういう事にかける峰田の情熱、マジで尊敬する……。( わなわな )なあ、それ、俺にもちょい見せてくれよ。今なら周りに女子居ないっぽいし。( 周囲きょろきょろ / 小声でコソッ )

>障子
見てみたいっつったのは俺だけど、そんなヒミツのものを俺にバラしちまっていいのかよ?まあ、めちゃくちゃ珍しいもん見せて貰ってる~って感じはするけど。( はは )
こうして考えるとA組かなり集まってね?あー、いつか全員揃わねーかな。( 指折り居る人数数え )

  • No.249 by 峰田実  2018-01-19 07:07:45 


>>上鳴


フッフッ!どうだ。オイラの全身全霊の色欲を!(鼻をフフンと鳴らして/自慢気)

良いだろう!蛙吸や八百万達は姿現してねぇみてぇだしな。写真は山ほどあるから分けてやろう。(ニヤッと)
まずはこれ、クラスですっげぇナイスバディの八百万のフルヌ((ピー))だ!
(小声/まずは八百万のフ((ピーーー))の写真を上鳴に見せて)
それと麗日と蛙吸のもあるぜ!(ニヤリ/八百万とは別の二人のフ((ピーーー))のも渡し)

※((ピー))はTVにある放送禁止用語にかけられるやつ。

>>障子

よぉ障子!
その通り!察しが良いじゃねぇか(親指立ててグー)

  • No.250 by 耳郎響香  2018-01-19 13:56:20 

…またウチだけ何も無かったな(ぼそ、)

あんたら何やってんの?…ねえ(両耳のジャックを空中でふよふよ、峰田らの背後で腕組み仁王立ち)
上鳴、許可取りに来たんだけど。プルスウルトラ(片手ひらり)

  • No.251 by 峰田実  2018-01-19 15:27:29 


>>耳郎


(な、何でここに耳郎がぁ、何でこのタイミングで耳郎が…)
や、やぁ耳郎、何って上鳴と面白い話とかしてただけだぜ!
(冷や汗かきまくり/写真は上鳴から耳郎に何かしてるのを気づかれる前に自分のポロシャツの下に隠して)

  • No.252 by 上鳴電気  2018-01-19 16:03:51 


>峰田
うっわ、マジかすげぇ!これって当人なり先生なりに見つかったら一発アウトのやつだろ?よくここまでの枚数集めたよなァ。( 写真じい )ってやべ、今なら女子が居ないと思ってたのに耳郎来ちまった!アイツに見つかっても一発アウト間違いねーし……ど、どうするよ峰田?別の話しとくか…?( こそ )

>耳郎
うぇ!?じ、耳郎…。ああいや、別に……?至ってフツーの雑談をだな……?( ぎこちない )
まあ、何を言うにしても取り合えず参加許可出すって方が先か。ん、よし。ちゃんと合言葉もあるみてぇだし参加オッケー。つかお前、一体いつから背後に?( 口元ひくり )

  • No.253 by 障子目蔵  2018-01-19 16:45:48 

>>上鳴
ああ、お前が厳密にしておいてくれるなら安心だ。
(手で親指ぐーをして)
確かにな。
(相手の言うことに頷き)

>>峰田
相変わらずだな。
(峰間を見て呟き)

>>耳郎
耳郎か。どうした?何故峰田達の前でジャックを伸ばしている。
まさか上鳴と峰田の鼓膜を破るつもりか?(心の声/何か嫌らしい事を二人でしてそうな所に耳郎が来るとは、仕方ない。ここは俺がフォローを入れるか)
(内心呟き、耳郎が峰田達に絡んでいて、それで内心は解っているが、峰田達を少し哀れに感じ、フォローを入れて近づき、耳郎のジャックを複製した腕で両方掴みながら、耳郎に上記の発言をして二人を庇う。)

  • No.254 by 耳郎響香  2018-01-19 16:54:23 


》峰田

へえ…面白い話ね、何?どんな?(ずい、/背後から覗き込むように)二人でなんか見てた?…見せてよ、峰田(ニッコリ)


》上鳴

ん、参加許可ありがと。
フツーの雑談ねえ…それにしては随分盛り上がってたじゃん! 本当、何話してた訳?上鳴(ニィ、/目が笑ってない)いつからって…あんたらが話に夢中で周りが見えてなかっただけだと思うけど(ジャックふよふよ、/動きが確実に何かを狙っている)

  • No.255 by 耳郎響香  2018-01-19 17:03:15 

》障子

ん? …ああ、いや……何か嫌な予感がしたからさ、一発かましてやろうかと思って。(振り向き)ウチらの女子の知らないとこで好き勝手やってるみたいじゃん、絞めてやんないと(掴まれたジャックうねうね、)

  • No.256 by 峰田実  2018-01-19 17:12:54 



>>上鳴


ああ、あいつにばれたら一発アウト所か、打ち首だぜ(小声/冷や汗をかきながら、上鳴に話して)

>>耳郎

あ、何ってこれの事?
(例のエロ写真の代わりに、何処から持ってきたのか随分前に撮った上鳴と八百万と耳郎のスリーショット写真を渡して) たまたま上鳴が見つけた奴でさぁ。この三人すっげぇ仲良くてって話を
(てっきり誤魔化すつもり)

  • No.257 by 物間寧人  2018-01-19 19:09:18 

久しぶりに覗いたら増えてるね(寒い中)

  • No.258 by 轟 焦凍  2018-01-19 20:35:14 




>all

増えてる。( ひょこ、とドアから顔を出し、中を覗けば前より増えていたので安堵の息を吐き )





久しぶりだな。ちょこちょこ覗きには来てたんだが、中々時間が取れなくてな...。返事が出来なかった。わりぃな、電気と寧人。

..障子と峰田に、耳郎。これからよろしくな(微笑)




  • No.259 by 上鳴電気  2018-01-19 22:45:06 


>障子
そこは任せとけって。これでもきっちりヒミツは守る男だぜ?( へへん / 親指ぐー返し )それに、障子のマスクの下がえげつねーとか、言葉だけじゃ説明しづらいしな。( うんうん )
だって、もう半分以上は揃ってるしよ。名前呼んだら来たりしそうじゃね?( 扉ちら )

>耳郎
ま゙っ、待て待て耳郎!イヤホンジャックで何を狙おうとしてんだよ!?( ぎょ / 慌て )ホントに俺と峰田はごくフツーの雑談を……ええと。あ、そうだ、今日の授業の話とか。そういう話をしてただけ!お前だってあるだろ?なんかこう、ついつい話しこんじまう時とかさあ…。( 視線宙にふらふら )

>峰田
打ち首って、いま何時代だよ!?でも俺こんなとこで死にたくねえし…!と、とりあえずさっきの写真は隠しておいて……テキトーに誤魔化してこの場を乗り切るっきゃねーな。( 唾ごくり )

>物間
おー、物間ひさしぶり!段々とA組のヤツら集まってきてんだぜ。こうも集まると全然B組のヤツが来ねーのがフシギなくらい。( むむ )あ、そーだ。お前、B組の誰かに連絡とってみたらどーよ?

>焦凍
そうそう、3人も増え――って、オイオイ、久しぶりに会って早々謝んなってのー。来れてなかったのは俺も同じだしお互い様!これ以上は言いっこナシな?( へら )ところで焦凍。実は俺、お前に会ったらどうしても伝えなきゃなんねーと思ってた事があるんだけど。( じいい )

  • No.260 by 障子目蔵  2018-01-19 23:00:04 


>>耳郎 峰田 上鳴
そうか?だが奴らはそんな事してる様には見えないが、まぁそういうのは放っておけば良いと思うぞ。
(相手の話を聞いて、二人はそういう事してる様に見えないと述べ、放っておけば良いんじゃないかと言い、イヤホンジャックは掴んだまま)

>>上鳴
ああ、それはありがたい。確かにな。だがもし口田の様に口が利けない奴は合言葉が言えないから無理なんじゃないか?
(お礼をして、それで口田が入る時は無理なんじゃないかと話し)

>>轟
轟か、よろしく頼む。
そういえばお前は何か楽しい事でもあったか?
(轟に挨拶をして、楽しい事があったか聞いて、本体の口で堂々と話している)

>>物間
B組の者か。まさか此処にいるとは奇遇だな。
(物間と話し、B組が居るとは驚いていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック