(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.301 by 上鳴電気  2018-01-24 20:39:47 

はー…、わり。寒いし眠いしでダメそーだ。返信は明日返すな。
皆のとこに雪の影響とか出てねぇとイイけど。( むむ )んじゃ、オヤスミー。

• No.302 by 峰田実  2018-01-24 20:46:38 

>>耳郎

ああ、しゃべり方を女の子風に、~よ。~わ。~ねをつけたらちょっとしゃべり方が女の子になるし、女子力も更に上がると思うぜ!(相手に女子力UPのアドバイスをして)
まぁお前は女子に比べておっぱいは標準くらいな、スレンダーポディが良いけどな。まぁ豊乳とかしてぇなら、牛乳飲んだりマッサージとかするといいぜ!
(相手のちょっとセクシーな部分を言って、それで豊乳がしたいのかと思って、2つアドバイスをして)

• No.303 by 上鳴電気  2018-01-25 21:48:13 

>障子
どっちも音に関する個性だからこそプレゼントマイクとの戦いだったってワケか。でもさ、プレゼントマイク相手でよく合格出来たよなァ。どうやって合格したんだろ。障子は内容聞いた?( じ )
すっげ!ナイスコンビプレーじゃん!完全に透明化した葉隠を見つけんの大変だもんな。隠密行動なら中々アイツに敵うやつ居ねぇよ。( 腕組みつつこくり )
無念っつか何つーか……。障子が俺と芦戸の試験見てたかどうか分かんないけどさ、校長先生の居場所すら分かんねーわ、ゲートまで逃げようにも道塞がれるわ、あんなの勝てねーって!( 溜息 )

>天喰先輩
いやホント寒いと動きづらいっすよねー。布団からも出たくなくなるし。

人柄?が、眩しい?なんか初めて聞くような表現だけど…。えーと、それは一応褒められてるって認識でイイんすかね…?( ぽかん / 僅かに思考巡らせて頬を掻き )うお、マジですか!?やっぱ雄英体育祭ってすげーや。あ、そーいや天喰先輩はどんな個性持ってるんすか?( はて )
いや、でも目立つんだろうなーって気もしますよ。体育祭で1位2位だった爆豪と轟は特に。職場体験先というか、体育祭の後にプロヒーローからめちゃめちゃ指名来てたんすよ、アイツら!( 人差し指ぴん )

>峰田
オイオイ、泣くなって!でも確かにこりゃあ先輩方と峰田の努力の結晶だと思うぜ。( うんうん )つか、アレだな?やっぱりというか何というか、先輩にもA組女子はレベル高けーって考えてる人居るんだな。じゃねーとこんな写真撮らないだろうし。……あー、体育祭の時のチア衣装の写真も、誰か撮ってたりしねーのかな。峰田持ってねえ?( ちら、と少しの期待を込めた視線向け )

峰田ぁ、お前ってやつは…!俺が女子なら惚れてたかも。( マフラーと手袋を装着 )

>耳郎
俺も暖房から離れらんねぇ。むしろ暖房が俺を離さない。( はふ )

なんでもなにも……って、耳郎こそなんでニヤついてんだよ。俺はただ、チョコとかつくんねーのって聞いただけだろ?( うぐ / 既に漂う敗北感 )

>物間
お前好きなヤツ居たのかよ!?初耳だっての!あー、まあそれはイイや。ミカンでも食わね?箱買いしたからいっぱい余ってるし。結構食ったつもりだったんだけど一人じゃ中々減らねーな。( うーん )

• No.304 by 耳郎響香  2018-01-26 19:45:10 

雪の影響は確かに心配かも、みんな大丈夫?(きょろ)

》物間

あちゃあ、…それはお疲れ様(肩ポン/苦笑)まあ、引き摺んなって言っても気にするだろうけど、 きっと次があると思うからさ、挫けず頑張れ!(ぐっ/根拠なし)

》障子

口田が来た時? あー…わざわざプラカード使わなくても良いんじゃないかな(腕組み)アイツ喋るし(真顔/経験者は語る─)見たことない?口田が喋るとこ(こて/首傾げ)

》峰田

語尾ねえ…(微妙な顔つき)ウチがそういう喋り方するの、自分でも想像つかないンだけど(ゾッ/背筋震わせ)
……ちょ、そういうアドバイスは要らないっつの!(頬引きつらせると、目にも止まらぬ早さでジャックを相手の耳元へ/ドックン)

》上鳴

いやキモいから(直球)

別に~?(にま)アンタが欲しいって言うなら、あげてもイイけど。何なら今(ふふん/得意げ)

• No.305 by 天喰環.  2018-01-26 20:39:24 

峰田くん、

よ、よく堂々とそんなこと言えるね..最高かどうかは解らないけど、A組の女子達は個性的だよね、( 相手の発言にやや苦笑交えつつ、 )

耳郎さん、

いや、良いんだ。…君の言っていることは最もだし、( 気にするな、という意味も込めて左右に首振って。 )…ゆっくりで大丈夫なんだろうか、( 後輩にフォローされてる事実に情けない、と更に表情暗くさせたり、 )出過ぎた真似をしたと思ってたから喜んで貰えて良かった、…( 相手の表情に安堵してはホッと一息吐き、 )

障子くん、

まあ、…組合せは好きに出来るから其処は有り難いところだけど、自然と食事も偏っちゃうんだよね。( 普段から口にしているもの思い返しては小さくため息吐いたり。 )

物間くん、

…俺が言えることは少ないけど、あまり気落ちしないで欲しいな。失恋ってかなりダメージ有るし、正直立ち直るの時間かかるかもしれないけど。( 心配そうな眼差しで ちらり、 )

上鳴くん、

寒さで目が覚めたときが一番辛い、( 肩落とし、 )

その、…明るいし、人を元気にする力に長けているというか、…。勿論、褒めてるよ… ! ( ごにょごにょ、/ 誤解させたくないのか力強く頷き )俺は再現の個性だよ。食べた物を再現出来るんだ、…こんな風に。( 指先に蛸の触手出現させ )
一位と二位は、そうだね。かなり注目されていたと思う。でも君も目立ってたと思うよ、…ほら、あの、ウェーイって感じで。( 目線逸らしつつ、/ おい、 )

• No.306 by 障子目蔵  2018-01-28 10:38:55 

>>上鳴
ああ、確かにな。俺は見てない、だから詳しくは緑谷 麗日 蛙吹 飯田 八百万に聞くと良い!
(その事は知らないので、他人に聞くように言い)
ああ、確かに俺はモニターでは見なかったが、どうやら校長先生はクレーンに乗って遠距離攻撃をしていたと聞いた。お前たちに出された課題は頭脳戦だと推測している。確かに居場所が解らないのでは攻撃の仕様がない。上鳴も芦戸も遠距離では対抗出来ないしな。
(相手の試験の事で知ってる事を少し教えて、そして試験の課題で推測した事を伝えて、そしていつの間にかおつまみのたこ焼きを作っている)

>>耳郎
いや、聞いた事はない。お前は試験で個性を使う際に聞いたと思うが、普段はあいつ口が聞けない。ジェスチャーだけではよく解らない事がある。なのでプラカードやカンペで会話をしようという案を。
(口田が口が普段聞けないて言って)
確かに寒いな、冬になると
(身体を温めようと、つまみのたこ焼きを作っていて)

>>天喰先輩
それは大変ですな。偏食とかだったら。
(相手の個性の大変さを聞いて、そしていつの間にかたこ焼きを作っている)

• No.307 by 上鳴電気  2018-01-28 22:25:19 

>耳郎
おま、言い方…。オブラートに包む気ゼロかよ。( 口元引き攣らせ )
こうして来れてるっつう事は、耳郎は雪の影響特にナシって感じ?

どう見ても別にって顔じゃ――って、え?マジ?マジで言ってる?しかも今?持ってんの?( きょと )もしかして耳郎…。なるほど、だから今持ってんのか…。( ふむふむ )俺に渡そうと思って準備しておいたのなら仕方ない!貰ってもいーぜ。( にんまり顔でズイッと両手を差し出して / 厚かましい )

>天喰先輩
寒さで目ぇ覚めると二度寝出来なくないすか?俺だけ?

褒められてんなら良かったです。いやァ、ちゃんと俺を見てくれてる人居るなー。( ふへへ )っうお、蛸の触手だ…!ちょい触ってみても平気ですか?( 相手の顔と指先を交互に見て )
ちょっ、なんで急に目逸らすんスか!そう思ってくれるなら俺の方見ていいましょ?!( ぎょ )ウェイしちまったのは、その、女の子相手に本気出せねーなって思って、ちょい手加減したっていうか?わざと負け…たワケでもないですケド……。( 眉寄せつつ言い訳じみた言葉をぽつりぽつり )

>障子
オッケー、次会った時に聞いてみる。つかその5人は他のヤツの試験見てたのかよ!?ああいや、緑谷に関してはいつもの事か。そもそも作戦会議しようにもペアが爆豪だったんだもんな。( 頬ぽり )
頭脳戦をさせる為に中間テストの順位が低かった俺と芦戸かー…。言われてみりゃ納得かも。後から聞いた話だと、どうやら俺たちがゲートに辿り着ける為の道も1つだけ残してあったらしいし。……ん?なんかさっきからイイ匂いすると思ったら美味そうなもん作ってんな。( じい )

• No.308 by 耳郎響香  2018-01-28 23:54:26 

》天喰先輩

あ、いや……ウチこそすいません本当(ぺこ、)…ゆっくり過ぎるのも良くはないと思いますけど(ふい/視線そらし)…まずは自分に自信を持つところからなんじゃないスかね(相手の返答を一通り聞くと、一纏めのアドバイスを)先輩、ネガティブすぎですって(けら/片手ひらつかせ)

》障子

聞いたことないかー… まあ、みんなの前では喋ったことないかもだけど(頬かき/微妙な顔)本当は普通に喋るんだって! しかも相当。口田はプラカード作るまでもないと思う(うーん/腕組み)

寒いよねー…つか何食ってンの、ウチにもちょーだい(そわ)

》上鳴

だってキモいもんはキモい(うええ、)
うん、ウチの住んでる地域は全く影響無かったからさ(手ひら)アンタのとこは?大丈夫だった?

…そ、そうそう!アンタに渡そうと、思っててさ(両手の上にポテッ/チ○ルチョコ)……くく、ウチがチョコなんか作るワケないじゃん!何マジになってんの、アホ上鳴…ッ(堪えきれず、腹抱え笑い声漏らし)

• No.309 by 天喰環.  2018-01-29 01:38:03 

障子くん、

偏食気味になりがち、なのは否めないね。( 言わんとしていること薄く察してはガックシと肩落とし。不意に鼻孔擽る嗅ぎ慣れた香りに すんすん、と鼻を鳴らし。相手の手元に視線落として、 )…あ、たこ焼き。

上鳴くん、

凄く解る、…どんなに毛布の中で丸まっても変な目の冴え方をしたせいで眠れない、( こくこく、 )

俺には無いものだし、…人を元気付けられるって凄い事だと思うから、( 頬ぽり、/ 眉下げつつも笑み溢し、 )え、…まあ、触るのは構わないけど。( 予想外の反応に目丸くさせるものの、控え目にだが頷いて。 )
え、あ、…御免。でもほら、目立ってたのは事実だから。( 少しだけ親指立ててみたり、 )…大丈夫、どんな個性にも欠点はある、( 言葉濁す相手に慰めるように恐る恐る頭撫でたり、 )

耳郎さん、

…変に気遣われるよりハッキリ言って貰った方が有り難い、( ぼそぼそ、 )自信、の持ち方がイマイチ解らないんだ。そもそも自信を持てるような部分がない、…辛い、( 自分で言っていて悲しくなってきては ズーンと顔に影落とし。 )御免、改めたいとは思ってるんだけど、( うぐ、 )

• No.310 by 上鳴電気  2018-01-31 01:46:59 

眠いけど寝れないこの感じ。どうすっかな。

>耳郎
じゃあ俺が暖房の前から離れらんねーのは何でだよ。( むむ )
俺もダイジョーブ。雪自体は降ったけど、影響ってほどの影響は受けなかった。( 指ぶい )

へ……?( 掌に視線落としたままピタリと硬直 )~~ッお前なあ!!あーもう、期待した俺がバカだったって事かよ!とりあえずチョコ自体に罪はねーから貰っとくし食うけど!( 悔しげにブツブツ / チョコを口に放り込み )そこは作ったってよくね?なんたってバレンタインだぜ?( じ )

>天喰先輩
夜は夜で中々眠れないし……。あ、先輩は雪の影響とか大丈夫でした?( 首傾げ )

そんなに褒めても電気しか出ないっすよー?つか、先輩も人を元気に出来てるじゃないスか。現に俺、いま先輩に褒められて超元気になりましたし。( にひ )んじゃ失礼しまーす。おぉ、すっげえ…。吸盤マジでくっつく…。汎用性高いっつーか、食べ物次第で出来ることいっぱいありそうな個性っすね。今日はタコ以外に何か食べたんですか?( 触手触りつつ感心したような声洩らし )
それは目立ってたの意味が違――う?え?ありがとう、ございます?( 目ぱちくり )

• No.311 by 障子目蔵  2018-01-31 07:19:08 

>>上鳴
ああ!緑谷と爆豪の相手はオールマイト!オールマイトは緑谷を気に入っるらしいしな。この二人は普段の仲の悪さによって組まれたと憶測している。そして対敵戦で呉越同舟して戦うのが課題という訳だろう。
(相手に試験での出久と爆豪についての話をして)
だがお前達も大変だろう!生き埋めにされてちゃあ流石に攻撃は不可能であろう。
(次に上鳴と芦戸の試験での事で話し)
ああ!たこ焼きだ!お前も食べるか?
(できたたこ焼きを皿に移しながら言い)

>>耳郎
そうなのか?とても信じがたい!確かお前が初めて声を聞いたのは期末試験だったな。あれから口田に聞こうとしたが、一切喋ってくれんのだ。
(口田が喋ったという事実に半信半疑で、口田に頼んだが喋ってくれないと相手に言い)
ああ!たこ焼きだが、構わんぞ。
(出来たたこ焼きの皿を相手に渡して)

>>天喰先輩
先輩も食べますか?
(たこ焼きを作りながら相手に聞き)

• No.312 by 耳郎響香  2018-01-31 08:24:42 

》天喰先輩

そ、そうですか。なら良いんスけど…(頬掻き)自信が持てる部分が無いって…、先輩だけの個性があるじゃないですか(落ち込む貴方をまじまじと、)…まあ、性格ってそう簡単に治せるもんじゃないか。(うーん)物事を全てポジティブに考えられたら良いのに、あのアホは行き過ぎですけど(ぷっ/上鳴指差し)先輩もあれよりはマシに、でもって楽観的になれたら良いですよね(こく)

》上鳴

知るか。(ドライ)…離れらんないなら止めればいーじゃん(くくく/暖房停止ボタンぽちっとな)
そっか、それなら良かったね(ふむ)

ふ…ははっ、簡単に引っ掛かる…っ、上鳴って、ほんとアホ…(腹抱えしゃがみこみ/ツボ)いやあ、ウチはチョコ作るなんて柄じゃないし(顔上げ/手ひらら)多分ヤオモモとか他の女子が作ってくるんじゃない?…貰えるか貰えないかでソワソワしなくたってアンタも貰えるよ、クラス全員用のヤツ(けらけら、)

》障子

マジか、ウチが聞いたのって超レアだったのかな(きょと/いつもの口田を思い出し)やっぱ能力使ってるときしか喋れないのかな。…いや、そんな風には見えなかったけど(腕組み/悶々)…あーもう分かんない! (わああ)今度会ったとき、ウチから口田に話し掛けてみるわ(ぐっ、)

• No.313 by 峰田実  2018-01-31 20:55:43 

いやぁ、ちょっと家族で山梨に旅行行っててしばらく会えなくてすまねぇなみんな!

>>上鳴

ああだろう!特に八百万の奴が結構多かったぜ!八百万の胸がぼよ~んて揺れてるのとかな。
(八百万の入浴写真や、八百万が全裸で歩いている写真などを上鳴に沢山渡して)

ああ!あるよ。はい
(A組のチアガール写真を相手に渡して)
そうか、って止めてくれよ。幾ら何でも上鳴が女なんて流石にちょっと。
(相手の発言に苦笑いして)

>>耳郎

後、声色を少し可愛くしたらどうかな?(んーと/声色を変えたら良いかとアドバイスして)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ジャックがブスッと刺さり、そして爆音に驚愕)

>>天喰先輩

何故なら俺はクラス一の女好きですから!(自慢げ/鼻をフフンと鳴らし)

• No.314 by 上鳴電気  2018-02-01 11:42:56 

こんにちゃーじずま!って、久々に言った。今日から二月!

>障子
仲悪いっつーか、爆豪が緑谷関連のコトになるとヤケにつっかかるイメージ。結果的に二人とも合格だったあたり、多分なんとか協力してクリアしたんだろうけど……。あの爆豪が緑谷と協力かー。なんか、イマイチ想像つかねーや。( 眉下げつつ後頭部で両手を組み )
そう!流石にあれじゃ攻撃できなくて、最後は時間切れで不合格になっちまって。あー、思い出すだけでも悔しくなってくる…!校長先生あんなカワイイ見た目してんのにえげつない。( 溜息はあ )
食う食う!今ちょうど小腹減ってたとこなんだよな。( お腹さすり )

>耳郎
わー!!ばか!やめろって!!鬼かお前!( 暖房運転ボタンぽちーっ )

クラス全員用のヤツはノーカンだろ!いや、確かにヤオモモ辺りは作ってきてくれそーだけど。あとは砂藤ももしかしたら何か作ってきてくれるかもって考えてる。から、最低でも2つは貰えるはず。( 指をひとつふたつと折り曲げ / ノーカンとは )つーか。男子に渡す云々じゃなくても女子同士で友チョコとか、そういう話になんねぇの?まあ、この時期だと市販でも色々置いてあっけどさ。( んん )

>峰田
イイなー旅行!俺も行きてぇ。何か美味いモノとか食った?

タダでさえこんだけスタイル抜群なのに、ヤオモモ自身があんま露出とか気にしないタイプだしなー。無防備っつーかなんつーか。そこがヤオモモのイイとこでもあるけど。…お!そうこれこれ!やっぱ峰田は写真持ってたかァ。やっぱチア衣装かぁわいい。( ふへへ )なな、写真って焼き増しとか出来ねーの?
マジなトーンで返すなって!ちょっとした冗談だろ?例えばの話。( 頬ぽり )あ、でもさ!今みたいな感じで、寒がってる女の子に「寒いならこれでも」つってマフラーとか手袋貸してあげたらナンパ成功しそうじゃね?( 名案だと言わんばかりに指パチンと鳴らし )

• No.315 by 障子目蔵  2018-02-03 13:17:29 

>>耳郎
ああ!口田が喋るとは普段の行いや様子から想像が出来ん!多分超レア物だったのではないか。
(相手に口田についての事を語り、そしてレアだったと認識して)
ああ!そうすると良い!本人が一番解っているに違いないからな。
(相手の行動に感心して)
お前、たこ焼き食べないのか?
(渡してから食べようとしない耳郎に聞いて)

>>上鳴
確かに爆豪は、緑谷とは幼なじみでありながら、普段からは考えられない程の不仲は良く見かけるな。確かオールマイトは緑谷をかなり気に入ってるらしいな。麗日や飯田に聞いたが、以前オールマイトが緑谷に二人きりでのランチに誘ったらしく、時々オールマイトから呼び出しされてるらしい。後は爆豪も戦闘訓練で緑谷と戦ってからはかなりのライバル心を燃やしつつ、オールマイトからも声をかけられてる場を見かけた。どうやらオールマイトはこの二人の理解者であると考えられるな。
(出久と爆豪との仲の悪さ、そしてオールマイトと二人の関係について語り合い)
まぁ無念とはいえ、校長先生は重機を使って遠距離攻撃をしていた。俺はそれを少々イカサマと考えているな。他の教師は肉弾戦などで生徒と対峙してるというのに。
(校長先生の攻撃法が、如何様に感じると相手に述べて)
ああ!どうぞ。お代わりが欲しいなら構わんぞ!
(相手に鰹節、青海苔、ソース、マヨネーズがかかったたこ焼きを渡して)

• No.316 by 天喰環.  2018-02-03 17:15:03 

上鳴くん、

俺のところは電車が止まる程度で済んだから、大丈夫。( 記憶遡り、 )

いや、俺は未々だよ。…今回みたいに励ませる方が稀だし。でも有り難う、( ふるふる、と首振っていた物の控えめに微笑んだり、 )そうだね、でも偏食気味になるから気を付けないと..。んん、そうだなあ、鳥とか ? ( 触手うねうね動かしていたものの、少し考えるような仕草をして、 )
あっ、御免。つい、( 慌てて手を引っ込めては深々と頭下げ、 )

障子くん、

..え、いいの ? ( 見すぎたかな、とばつが悪そうに眉下げていたが彼からの問いに目をぱちくり。申し訳なさそうな表情薄く浮かべては左右に首振り、 )いや、でも悪いし…

耳郎さん、

変に気遣われると逆に傷付くし..( こくこくと頷いてみせて、 )嗚呼、そっか、…そうだね、うん。確かにその通りだ、( 相手の言葉に不意をつかれたように目見開いていたものの納得した様子で、 )彼は凄いよね、純粋に尊敬する、( 相手の指差す先にいる人物に素直な言葉告げ、 )少しずつ変えていけたらいい、かな、( ぽそ、 )

峰田くん、

あ、…おかえりなさい、( ごにょにょ、 )

そ、そういうことを良く堂々と言えるね、( 相手の発言に驚いたように双眸丸め。小さく溜め息吐いては頬掻きつつ、 )君はすごいね。

• No.317 by 耳郎響香  2018-02-03 21:46:23 

》峰田

山梨?いーなぁ、ウチも旅行したい(うず)

可愛く…?(むむ/複雑な顔)いや、可愛くッつったって無理無理!(手ぶんぶん)
…ったく、(はあ/腕組み)

》上鳴

アンタってこういう時は異様に行動早いよね(くく)

いや結局数えんのかい(べし)…あー、確かに砂糖も作って来てくれそう、アイツのお菓子上手いんだよね(頬緩め、)友チョコ?そんな話もチラッと出てたかも。どうしよっかな、市販のヤツでも良いかなって思ってるんだけど(んー)

》障子

いやあ、レアな口田が見れて良かったかも…(ふふふ/得意げ)まあ素直に口開いてくれるかは分かんないけどね(ふ、)
…あ、ごめん(はっ/失態)食べる食べる!ありがと障子(もぐ、)

》天喰先輩

難しいところですね(はあ、/感心)自分だけの個性に誇りを持って…ってウチこんなこというの柄じゃないスけど!(てれ/頬掻き)尊敬…?尊敬する人物間違ってますよ先輩(複雑な顔付きで瞳を狭め)ま、無理しないペースで頑張って下さい(ぽん)

• No.318 by 緑谷出久  2018-02-05 00:12:32 

あ、そうか!(ほっとして)
障子君は2月になってから節分の日に豆まきしたかな?(質問して)

>障子君

あ、天喰先輩!!(吃驚)
ど、どうもこんにちは!通形先輩にはお世話になりました。(敬礼及び笑顔で話す)

>天喰先輩

そうだね。あの時は蛙吹さんには助けてもらったよ。(懐かしむ)
そうだね。僕も雪が降ってて外に出たときは大変だったよ。(寒い日の事を思い出し、少し震え)

>峰田君

うん!よろしく耳郎さん!(笑顔で)
ありがとう心配してくれて、インフルエンザは冬に流行するから、うがいや手洗いはかかせないし(シリアスに話して)
それにしても最近は寒いよね。(ホットチョコレート飲んで)

>耳郎さん

上鳴君久しぶり!そうか、僕も上鳴君やみんなと話せるのは嬉しいや(にっと)約束って相談事?(きょとんと)
そういえば節分だったね。恵方巻食べたかな?僕は食べたよ(ガッツポーズ)
あ!今は居ないけど、今月は口田君誕生日だったね。

>上鳴君

• No.319 by 常闇踏陰  2018-02-05 18:15:41 

上鳴!俺も輪に入らせてわないか?
プルスウルトラ!

• No.320 by 常闇踏陰  2018-02-05 18:17:50 

訂正↓
上鳴!俺も輪に入らせてくれないか?
プルスウルトラ!

連レスすまん!

(/2週間で常闇キャラリセと書いてあって、2週間過ぎたから宜しいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック