(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.341 by 上鳴電気  2018-02-15 23:59:40 

あっぶね、ギリ今日中!返し忘れてねーといい、けど。

>天喰先輩
けど交通網ストップするような天気で歩くのめちゃめちゃキツそうっすねー…。やっぱ出来れば交通網だけは確保しといてほしいかも。( 頬掻き )

いやいや!ちゃんとイイとこありますって!そもそも実力持ってないと雄英ビッグ3とか呼ばれたりしないだろーし、ちょっと話してみた限りでも先輩いい人っすもん。( こくり )使えなくはないってことは強ちハズレでもないんですよね!おっし!あー、でも当たりでもないしな。正解は何だったんすか?( ぐっと拳握り締めてガッツポーズするも正解が気になるのか相手の言葉待ち )はー、すげえ!ほんとに羽根生えた…!マジで食べたもの再現出来ちゃうんすね。( 感心したような声洩らしつつ羽根に触れ )
あれ?先輩?天喰先輩?おーい。…何かマズった感じ?おーい。( 相手の目の前で手ふりふり )

>耳郎
ばっ…あのなあ!風邪引かなくても寒いもんは寒いんだっての!( ぐぬぬ )けどまあ2月も半ばだし、そろそろあったかくなってきてもイイ時期だけどなー。

いかにも「バレンタインなんて興味ない」って言いそうなヤツ居るじゃん?クラスに数人。せっかく年に一度しか無いってのに、わっかんねえなー。( 腕組みうーむ )女子っぽい包装ありうる!やたら手の込んだお菓子だったりとかなー。( うんうん )不味いとか言わねえって!とかなんとか言ってる間にバレンタイン当日は過ぎちまったわけだけど。結局どーした?市販?( じい )

>峰田
すっげ!本当にテレビで流れてる奴じゃん!なんだヤオモモ既にテレビデビューしてたのかぁ。( 驚いて目ぱちくり )てことは、将来的にウワバミみたく色々な方面で活動する可能性アリだな。つーかこうして見てみるとB組のこの子も結構かわいくね?( 画面指差し )
サンキュ!また新しい写真が手に入ったりしたら見してくれ。( 手ぱちん )
んじゃあ早速いただきまーす。…ん!うっま!いくらでも食べられそう。( もぐもぐ )

>常闇
うわホントだ!もう2月の半ばかよ!ふと気付いた時には3月になってそうな感じする。( こく )ところでうるう年ってなんだっけ……?( きょと )
悟ってるっつーか何つーか。まあ、常闇らしい回答ではあるけどさ。ダークシャドウもそのへんは同じ考え方してんのかな?そもそもチョコ食うかどうかも分かんねえけど。( むむ )

>ヤオモモ
ヤオモモ久しぶり!無期限にもなった事だし、来れる時に来てくれれば全然オッケーだぜ。( 親指ぐ )

おおっ、待ってましたチョコレート!ありがとうヤオモモ!て、んん?まさかのワゴン運搬…?( ワゴンじいっ )流石というか、なんか見るからに高そうな雰囲気してっけど……。ヤオモモにそう言われちゃ受け取らないワケにはいかねーよな。ありがたくいただきますッ。( 箱からして漂う高級感に少し圧倒されつつも嬉しげに頬ゆるませ )中身はどんなだろ。手作り?今開けてみて良い?( そわ )

>緑谷
いやあ、前に焦凍が出久呼びしてんの聞いた事あってさ、ちょっと羨ましくなっちまったから俺も名前で呼ばせてほしいなーと思って。もちろん嫌ならやめるけど。どーよ?( 首かしげ )
黙って食うの意外に難しい気がする。つか、そもそも恵方巻きの恵方って誰が決めてんだろ?( むむ )
口田に梅雨ちゃんに障子かー。そう思うと2月生まれのヤツって結構居るよな!緑谷は確か7月が誕生日なんだっけ。俺6月生まれだから、俺のがちょっとだけお兄ちゃんだ。( へへん )

>障子
アレは流石にやりすぎだったな、オールマイトからも注意されてたし。建物に当たったからまだ建物が壊れるってので済んだけど、もしも緑谷に直接当たってたらと思うと超怖ぇ。( ぶるる )
確か緑谷は職場体験でグラントリノ、とかいうプロヒーローのとこ行ってたんだっけ?全然聞いたことねえプロヒーローだけど、そのグラントリノって人のとこで何かいい修行出来たのかも。( 腕組み )
しかも今回は雄英入って初めての合宿なわけじゃん?楽しみにならないわけがねーって。( うんうん )
山で虫取り!それも悪くねぇなー。あとさ、バーベキューとかもやりたくね?( きら )
あ、そっか。練習すりゃ自ずと出来るようになるのか。しかもタコ焼きってクルクルッと丸めるの楽しそうでイイよな。あ、そうだ!今度俺にも作り方教えてくれよ!( ちらり )

ところで障子!多分だけど天喰先輩の返信し忘れてると思う。気のせいならゴメンな!

• No.342 by 上鳴電気  2018-02-16 00:01:54 

何か忘れてると思ったらコレか…!( ハッ )
日付超えちまってスマン。障子、誕生日おめでとう!!

• No.343 by 天喰環.  2018-02-16 15:40:30 

耳郎さん、

..そ、そうだろうか、( はて、と小首傾け、 )否、柄にもないことを言わされるのは辛いのではないか、という考えが消えなくて..そんなに笑いを堪えなくても、( 事実自分だったら耐えられない、と視線下げておれば笑い堪える彼女に眉下げ、 )明るい人は周りを元気付けるし、…憧れるよ、( はぁあ、 )う、..あまりその辺には触れないで、( 肩がっくし、 )

峰田くん、

峰田くんのそういうところに励まされてる人は多いんじゃないかな、( 相手の言葉に小さく頷くと ぼそそ、 )

常闇くん、

え、あ、…うん。( 相手の言葉に少々瞳ぱちくり、 )不甲斐ない所も多いかもしれないけど、仲良くして貰えると嬉しい、( 頬ぽり、 )

八百万さん、

あ、A組の、…ええっと、よろしく。( 相手の姿見掛ければ そろりそろりと自信無さげに歩み寄り、 )

緑谷くん、

色々大変だったろうけど、善く頑張ったと思う、( こくこく、 )..それと、その、俺がいうのも変だけど、そんなに緊張しなくても、( 小刻みに震えている彼に おろおろ、 )

上鳴くん、

休みにならなければ仕方がないよ。…まあ、一番は交通網が乱されないことだよね、( うんうん、 )

…流石に褒めすぎだよ。自分でもビッグ3何て呼ばれている意味が解らない、過大評価過ぎて耐えられない。( ずーん、 )んん、…アサリは攻撃と防御に使えるし、魚も使いようによっては使えるかな。( 自分が善く食べる食べ物順に上げて、 )…とはいっても羽なんて滅多に使わないけど。( 羽に触れる彼に苦笑溢したり、 )
…いきなりすぎて吃驚した。すまない、…年下に撫でられるなんて思わなかった、( はっと我に返れば そろり、と目逸らし、 )

• No.344 by 耳郎響香  2018-02-17 22:22:56 

》峰田

わっ、マジで!(ぎょっ/果物わんさか)まさかお土産あったとはね、気が利くじゃん峰田!
そうそう、ウチには無理(こく)

─…はあッ?!…え、いや… あるのかな、ウチにも(ぶわわ/赤面)

》常闇

ホント寒いよね、けどウチの地域は最近暖かくなってなーって思う(ふむ/思考巡らせ)風邪引いてないなら良かった、ウチも相変わらず健康体だし(ドヤ)

》ヤオモモ

あっ、ヤオモモ!(手ぶんぶん/近付けば)…ええ、ウチと上鳴に!? こんな豪華な… (目丸め)でも嬉しい、ありがと(贈り物を受け取り)ってか、もしかして手作り?ラッピングも上手いし…流石ヤオモモ、敵わないわ(はあ/肩落とし)

》緑谷

確かに。いざって時に動ける身体作っとかないと、困ってる人も助けられないしね。(こくり)ありがと、めっちゃ美味そ… (じい/カップ手に取り)

》障子

分かる、なんかこう…わくわくするよね(そわ)何でだろ。ほんと、口田って謎に満ち溢れてる感…(うぐぐ)春かぁ…時の流れって早いよね、この前まで冬だったのに(けら)

》上鳴

そっかそっか、上鳴さむそー(ドヤァ/お布団ぬくーん)それな!でもウチのとこはまあまあ暖かくなってきたかな、昼間とか。

んー…まあそれも分かるけど、ウチはアンタのプライドの欠片もない態度もどうかと思うよ(じと、)いやー、想像つくわ。砂糖の手の込んだお菓子(こくこく)……ん、ほら(背後からリボンで縛られた小袋登場。市販のものでは無さげ)

》天喰先輩

そうですよ(じい)いや、別に私は辛いとは思いません、自分で言うことに笑いが込み上げてくるだけで(ぷぷ)…だってッ…(くく/堪え)先輩って面白い人っスね(ぽつり、)確かにまあ…元気は貰えます(こく)やっぱり少しずつが目標ですね(けらけら/肩ぽん)

• No.345 by 常闇踏陰  2018-02-18 01:53:32 

>>337 八百万
八百万!バレンタインデーに態々、ありがとな。有り難くいただく。
(相手にチョコを貰い、そしてお礼を言い)

>>339 緑谷
緑谷!ああ、よろしくな。
(親指立てながら)

>>340 障子
春かぁ。春といえば桜かぁ。花見なども楽しいと思う。
(春に何が楽しみか聞かれ、桜かなぁと答えて)

>>341 上鳴
ああ!半ばまで来たら3月までは後11日だ。うるう年とは、2月が29日まであり、一年が365日ある、4年に一度に来る年だ。またじゅんねんとも呼び名もある。
(3月までは後何日か言い、そしてうるう年について解説して)
ダークシャドウか、あいつは食べ物を口にする事は無いからな。ああ、当日は終わったが、八百万がチョコをくれたらしいな。
(ダークシャドウについて聞かれ、自身では解らないと答え、そして本題のバレンタインで八百万がチョコをくれた話をし)

>>342 天喰先輩
仲良くか、喜んでさせてもらう。
(クールに接して、仲良くする事を了承して)

>>343 耳郎
ああ!そうか、暖かくなるのはとても良いな。
(相手が温暖になると聞いて安心して)
健康第一だからな。耳郎は春が楽しみか?
(健康第一だと発言した後、春が楽しみか問い)

• No.346 by 八百万 百  2018-02-19 09:07:32 

>緑谷さん

ええ、良いですとも。開けて見て下さいませ。(にこっと微笑んで、開ける様促し、中身は様々な高級なチョコなどで手作りしたチョコ!及びチョコクッキーなど)

>>障子さん

いえいえ!それと遅くなりましたが障子さん!誕生日おめでとうございますわ!(手を合わせて、相手の誕生日を祝い)

>>上鳴さん

ええ!よろしくお願いしますわ!(にこっと)

ええ、私が結構三日三晩考えて作りましたの。上鳴さんとは付き合いが多いですし。USJや体育祭、期末テスト前のお勉強などで、だから私の誠心誠意を込めたのですが。おきに召してくれたなら嬉しいですわ。ええ!良いですとも。(開けるのを許可し、手作りのチョコレートケーキ(ティラミス、オペラ)や、その他の高級なチョコを元に作った手作りのチョコレートがたくさん入ってる。)

>>天喰先輩

これはこれは、あのビッグ3の一人、天喰先輩!ここでお初にお目にかかるとは、私は八百万百と申します。以後、よろしくお願い致しますわ。(相手が大物であり、そして此処に居る事に驚いて敬意を払いながら自己紹介し)

>>耳郎さん

ええ!上鳴さんも耳郎さんも、USJ以来一緒に行動を共にする事が多いことですし、私が二人に渡そうと、誠心誠意で作りましたの。(ニコッとチョコレーとや、上鳴や耳郎との今までの付き合いについて語り合い)

>>常闇さん

いえいえ、以後よろしくお願いいたしますわ。(ニコニコっと笑いながら)

• No.347 by 上鳴電気  2018-02-20 00:57:26 

>天喰先輩
それが何よりっすね。( に )とはいえ段々暖かくなってきたし、雪の心配はそろそろ大丈夫そうですけど。ちなみに先輩は冬と春だとどっちの方が好きっすか?( はて )

耐えられないレベル!?褒められたりすげえって言われたりしたら嬉しいーでよくないすか?俺なら嬉しいっすけどね。( ふへへ )へーっ、アサリは思いつかなかった。硬いから防御に使えるってのは何となく分かるんですけど、攻撃にも使えるんすね!そういや切島も腕とか硬化させて戦ってるっけ。( ふんふんと頷きつつクラスメイトの名前ぽつり )使わないんすか?空とか飛べそーなのに。( きょと )
俺も年上の人の頭撫でたのなんて初めてっすよ!でもほら、コレでお互いに吃驚させあったワケですし、お互い様になるかなーと思いまして。( 自分の後頭部を掻き )

>耳郎
そう思ってんなら情けの一つくらい掛けてもよくね?足だけでも入れてくれるとかさぁ…。( そろーり布団に足近づけ )俺のとこも昼間は割とあったかくなってきたかも。流石に夜はまださみーけど。

ぷ、プライドの欠片もない……。( 表情引き攣り / 見えない矢が刺さる )だってチョコ貰いてーじゃん。バレンタイン興味ありますよーってアピールしとかねぇと損しちまうじゃん。( うだうだ )
…??どうしたんだよこれ。市販、て感じじゃねーけど。( 手元の小袋を見つめつつ首ひねり )

>常闇
じゅんねん?初めて聞いた。なんかその呼び方カッケーな!( きらん )ん?てことはさ、4年のうち3年は364日しかねーの?!ずっと365日かと思って生きてきてたわ…。( 衝撃 )
確かにダークシャドウが何か食べ物を食ってるとこって想像つかねえかも。強いて言うなら闇を食ってる!て感じ?( こく )そうそう!超美味そうなチョコ貰った!きっとヤオモモならチョコくれるんじゃねーかなって思ってたけど、待ってた甲斐あったぜ。( へへ )常闇も貰ってたよな?もう食った?

>ヤオモモ
もちろんだって、お気に召す召す!マジで嬉しい!それじゃあ早速…。――へ!?こっ、これ全部手作り?しかも全部俺にくれんの?( なるべくラッピングを崩さないよう気をつけつつ箱を開けると驚いて目を見開き )すっげ!超キレー!超美味そう!店で売ってるヤツみてぇ!( 上がるテンション )

• No.348 by 轟 焦凍  2018-02-21 19:55:22 

>all

日にちだいぶ空けちまったからわりぃけど前のレス、蹴らせてもらう
また絡んでくれるとありがてぇ

あと、....ただいま。

>電気

誕生日、祝ってくれてありがとな( 微笑み )
当日じゃなくても、すげぇ嬉しい( 照れたようにはにかみ )

• No.349 by 耳郎響香  2018-02-22 21:40:17 

>>常闇

うん、過ごしやすいし空気も美味しいし(こくりこくり、)比較的春は好きかも…(ぽつ)んー、楽しみかって?そう聞かれたら確かに楽しみかな(うーん)常闇は?楽しみ?(首緩く傾げ、)

>>ヤオモモ

本当すごッ… ラッピングとかめっちゃ綺麗だし、中身とかめっちゃヤバいチョコ入ってそう…(悪い意味ではない)ホラ、かなり手の込んだお菓子って意味(すかさず訂正/開けてみるべくリボンを解きつつ)

>>上鳴

やだ、上鳴が足入れてくるときに入る空気とか寒いじゃん(震え/ジャックふより)だよなあ、夜寒いよね。足とか直ぐ冷えちゃってさ(はー)

…ウチ、嘘は言ってないからね(くっくっ/楽しげ)その結果本命貰えないで、友チョコオンパレードの数年間なんでしょ(ジャックびし/指先のような扱い)……ウチが作った。まあ、別にいらないなら…(腕組み視線そらし/ジャックがチョコにしゅるる、と絡み)

>>轟

おかえり、轟!(手ひらり)バレンタイン過ぎたけど、アンタやっぱりチョコとか貰った?他のクラスとかさ(にま/轟=モテそう)

• No.350 by 上鳴電気  2018-02-23 01:35:07 

>焦凍
おかえり!…なんかアレだ。家みてぇ。( おぉ )

どういたしまして!あー、やっと言えた。言うタイミング逃しちまったから、何となくずっとモヤモヤしてたんだよな。( すっきり )てなわけで。俺の誕生日の時にはお祝いよろしく、焦凍!( 片手の親指立てつつもう片方の手で相手の肩ぽんぽん )

>耳郎
ええ?空気なんてほんの一瞬だって、一瞬。( 足のつま先を入れ / るな )足冷えて寝れない時の対処法が知りてーよ。事前に布団あっためておく位しか思いつかねーもん。( 眉下げ )

わっかんねーだろ?もしかしたら今年は本命が混じってるかも知んねぇし?( うぐぐ )
いるいる!要ります!欲しいです!!( あわててチョコ握りしめ )いや、まさかマジで作ってきてくれるとは思わなかった。ありがとな耳郎!…いま開けてみていい?( そわそわ )

• No.351 by 八百万 百  2018-02-23 17:06:33 

>上鳴さん

そう言っていただけると、私も嬉しいですわ。ええ、勿論私が一流パシティエのスイーツのーレシピ本やチョコレートの本などを参考に私が作り上げたのですわ。(相手の言われた言葉が嬉しくて、上鳴ににこっとウィンク、そして自身の作ったチョコやチョコスイーツについて解説し)ええ、上鳴さんの為に作りましたから!(食べて良いかと問かれると、うふっとOKして)

>轟さん

轟さん!お久しぶりですわ!今年もよろしくお願い致します(相手にお辞儀し)

>耳郎さん

ええ、私なりに創意工夫のデコレーションをしましたの。喜んでくれて嬉しいですわ(片手を頬に当てて、にこっと)ええ、私が一流パティシエのスイーツのレシピ本やチョコレートの本をご参考に、私が独自のアレンジをしましたの(自身の作ったチョコやチョコスイーツなどを解説し、中は上鳴と少々似てるが、違いは味の組み合わせで、耳郎には女の子らしい、苺味のチョコで、ピンク色のチョコや、チョコスイーツが入ってる)

• No.352 by 耳郎響香  2018-02-23 21:46:29 

>>上鳴

う"あ寒っ!!この馬鹿ッ(ジャックぴと/ドックン)
ウチは寝れないことはないけど、寒いことに変わりはない(ふる) でも、布団は温かくしてるから寝るときは快適(ぴーす/勝ち組) 

いや本命だったら個別に渡すでしょ、みんなにじゃなくて一人だけにさ(じと、)
……(はあ/息吐きつつジャック緩め耳元へ戻せば)…アンタが言わなきゃ作んなかった。 …どーぞ?(目逸らし/若干照れ←)

>>ヤオモモ

ウチとは大違いっていうか本当…もう(凄すぎて言葉が出ない)つかどーやったらこんなに上手く出来んの?一から習いたいかも(真顔にて箱をじろじろ、/ついに箱パカー)──?! 凄ッ、高級チョコみたい、しかも可愛い!(口元に手を当て、目丸め)…なんか本命みたいに手が込んでるし(にま)

• No.353 by 天喰環.  2018-02-24 14:18:03 

耳郎さん、

…そんなに見ないでくれ、溶ける、( 気まずそうに視線逸らし、 )ええ、そうなの..耳郎さんは強いね。( 羨ましげに目細め )何だか凄い笑われている…何故だ、( ずーん、 )面白いかは解らないけれど、詰まらない人間よりはマシか、( ううむ、と唸りつつも上記告げ、 )…嗚呼、でも耳郎さんも人を元気付ける力あると思う、( ぽつ、 )…っく、何だか後輩にフォローされている事実が恥ずかしい、耐えられない、( わなわな、 )

常闇くん、

うん、…体育祭で結構良い動きしてた子、だよね。( これといった接点はないが、行事の際の彼の姿思い返し。 )

八百万さん、

えええ、…あ、いや、そんな大層な物じゃないから…畏まらないでほしい、俺が耐えられない、( 初対面というのも相まって何処か緊張滲ませた声色で言葉連ね、 )

上鳴くん、

俺は季節的には春かなあ、…暖かいから落ち着く、あと蝶も居るから、( 彼の言葉に少し考えては頬ぽり、 )

褒めて貰えるのは嬉しいけど、それに見合った動きが出来ているか不安になるし、胃が痛くなる、( うぐ、 )…上鳴くんは純粋な今のまま大きくなってほしい、( 相手の笑顔に ぽそ、 )…ほら、殴れば一発、だし。嗚呼、切島君か、彼は凄いよね、( 見知った人物の名前に瞳細めて、 )やろうと思えば飛べるんだろうけど、普通に怖い、( 落ちた時のこと考えては ぷるぷる、 )
心臓が爆発するかと思った、…確かにお互い様にはなったんだろうけど、俺なんかの頭を撫でさせてしまったことが申し訳無い、( ずーん、 )

轟くん、

あ、…おかえり。久し振りだね、( 相手の姿見付ければ そろりそろりと歩み寄り、控え目に手を振って、 )

• No.354 by 上鳴電気  2018-02-26 17:10:19 

>ヤオモモ
チョコ作るのにも勉強!?ヤオモモって、ほーんとマジメっつうか勉強熱心っつうか。尊敬するよ。手作りとは思えねえくらいクオリティ高けーんだもん。( はあー /感心するあまり洩れる溜め息 )
俺の為…。ヤオモモは女神か何か…?( じーん )ならこの四角いケーキから!( オペラぱく )

>耳郎
ぐえっ!?~~ッ、容赦ねえ…。( ガンガンする頭を抑え )
やっぱ布団あっためておくのはイイよな。おし、俺も試してみよっと。( ふむ )

そ、それは確かに…。ハッ!?いやいや!個別だと本命って分かり易すぎっから、敢えて色んな人に配ってカモフラージュしてる可能性だってさ!( 納得しかけたものの首ぶんぶん )
何でも試しに言ってみるもんだなー。じゃ、イタダキマス。……!!( 一口ぱく / 目丸め )なんだよ耳郎!おまえフツーにチョコ作れんじゃん!( 両肩がしっ )

>天喰先輩
俺もあったかい方が好きなんで春派!って、蝶?好きなんすか?( 頭上にハテナマーク )

んん?まあフツーに行けばこのまま成長するんじゃねーかと思いますけど…。なんか、まるで先輩が純粋じゃないみたいな言い方。( ぽかん )切島のやつ、インターン初日から敵捕まえたじゃないすか?あれネットニュースになってたんすよ!どこだっけなー……。あった!これこれ!( 携帯の画面見せ )あー、それもそうか。試すなら先ずは低いとこで練習してからっすね。( 手ぽん )
撫でさせてしまったことが!?そんな理由で謝られんの初めてっすよ。ダイジョーブですって!先輩の頭を撫でたら爆発する~とかいうジンクスがあるわけでもねぇし。( ふ )

• No.355 by 轟 焦凍  2018-02-26 21:35:33 

>耳郎

あぁ、ただいま、耳郎。( 微笑 )
チョコ..。ああ、両手が塞がるくらい貰ったぞ.

>電気

ふ、そうだな( くす、 )

わりぃな。中々来れなくて。..だから、電気の誕生日には盛大なお祝いするって約束する( に、 )

>八百万

おう、久しぶり。宜しくな( 微笑 )
そういや、今年もインフルエンザが盛大に流行ったが、八百万は大丈夫だったか?

>天喰先輩

.ただいま、天喰先輩。お久し振りです。( 相手の姿を見、手を振り返して )
天喰先輩、お元気でしたか?( 小首かしげ )

• No.356 by 上鳴電気  2018-02-28 10:14:31 

>焦凍
けどココのメンツが家族だとしたら超大家族だな。( ぷくく )

マジで!?そりゃ楽しみ!じゃあ6月期待してっから。29日だぞ!( にんまり )
あ。そういやお前バレンタインの日に何個もチョコ貰ってただろ!全部食えた?本命あった?ホワイトデーには何かお返しすんの?誰かカワイイ子とか居た?( 質問攻め )

• No.357 by 障子目蔵  2018-02-28 16:02:25 

長い間留守ですまない。入院中だったものでな。

>>上鳴
ああ!爆豪のあの攻撃は、緑谷に対する殺意を露にしてるかのようにも見えた。まぁ爆豪はそこまでしないと思うが。
(爆豪の緑谷に対するえげつない攻撃をどう思うかと相談し)
グラントリノ。確か飯田や轟から聞いたが、かなりの老人だと聞いた。さぁ、緑谷の個性について知っているとか
(グラントリノの事を話して、保須市で三人がヒーロー殺しの事件に関わった時、出久と轟、飯田が対面していたと聞いた事を話し、グラントリノがお爺さんなのを話して)
バーベキュー!あれは皆で食べるのは美味いしな。
(バーベキューを口にする上鳴の話を肯定し)
ああ!構わんが、上鳴は好きな食べ物は何かあるか?
(たこ焼きの作り方を教えて欲しいと頼まれると引き入れ、相手の好物について聞き)
ありがとうな。誕生日を祝ってくれてな。
(相手に複製した手でブイサインしてお礼を言い)

>>耳郎
ああ!2月も終わるな。だが春の嵐などがあるから気を付けた方が良い!
(3月頃には春の嵐が来るからと警告して)

>>常闇

ああ!花見か、桜を見ながら食事も良いからな。
(相手が出した花見について語り合い)

>>八百万

• No.358 by 障子目蔵  2018-02-28 16:03:45 

長い間留守ですまない。入院中だったものでな。

>>上鳴
ああ!爆豪のあの攻撃は、緑谷に対する殺意を露にしてるかのようにも見えた。まぁ爆豪はそこまでしないと思うが。
(爆豪の緑谷に対するえげつない攻撃をどう思うかと相談し)
グラントリノ。確か飯田や轟から聞いたが、かなりの老人だと聞いた。さぁ、緑谷の個性について知っているとか
(グラントリノの事を話して、保須市で三人がヒーロー殺しの事件に関わった時、出久と轟、飯田が対面していたと聞いた事を話し、グラントリノがお爺さんなのを話して)
バーベキュー!あれは皆で食べるのは美味いしな。
(バーベキューを口にする上鳴の話を肯定し)
ああ!構わんが、上鳴は好きな食べ物は何かあるか?
(たこ焼きの作り方を教えて欲しいと頼まれると引き入れ、相手の好物について聞き)
ありがとうな。誕生日を祝ってくれてな。
(相手に複製した手でブイサインしてお礼を言い)

>>耳郎
ああ!2月も終わるな。だが春の嵐などがあるから気を付けた方が良い!
(3月頃には春の嵐が来るからと警告して)

>>常闇

ああ!花見か、桜を見ながら食事も良いからな。
(相手が出した花見について語り合い)

>>八百万
八百万までありがとうな。バレンタインチョコは有り難くいただく。
(チョコに続き、誕生日を祝ってくれた相手にお礼を言い渡し)

>>轟
轟か!久々だな。もうすぐ春が近づいて来るな。
(轟と会い、春を話題にして話し出す)

• No.359 by 上鳴電気  2018-03-04 21:45:43 

天喰先輩!誕生日おめでとーございまーすッ。( クラッカーぱかん )
おし、おっけー。今日はこれを言いにきたくてさ。障子すまん!返信もうちょい待ってて!

( ↑ )

• No.360 by 天喰環.  2018-03-05 13:26:49 

上鳴くん、

…うん、好きだよ、だから早く春になってほしい、( 控え目に頷いては頬ぽり、 )

そう、じゃあそのままの君で居てくれ。…いや、俺はまあ、純粋ではないと思うよ、( 肩ぽん、/ 少し考える様な仕草見せては苦笑いして、 )嗚呼、あれか。…ん、本当だ、よく撮れてるね、( 携帯の画面に視線向けては感心した様子で、 )そうだね、今度低いところから練習してみよう、( いそいそと羽仕舞えば上着羽織り、 )
解らないよ、気付いてないだけで何処かの惑星が爆発したかもしれない、俺のせいで、( 左右に首振りながら、ぽつ、 )

…あ、それと誕生日祝ってくれて有り難う、凄く嬉しい、( クラッカーに驚いたのか びく、/ 深々と礼、 )

轟くん、

…うん、元気そうで善かった、( 最後に話した日と変わりない様子にほっと一息、 )
俺は元気だったよ、大丈夫、( 微かな笑み見せては小さく頷き、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック