(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!


「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!



コメントを投稿する

  • No.321 by 上鳴電気  2018-02-06 15:23:47 


わり、今は常闇宛てと参加者の表だけ!他の返信はまた後で。

>常闇
と、常闇が噛んだ!めっずらしー…。( 物珍しげに目ぱちくり )じゃねーや。入りたいって話だよな。ちゃんと条件もクリアしてくれてるし、ばっちり。参加オッケーだぜ!( 親指ぐっ )
ところで常闇的には、2月といえば何のイメージある?( きょと )


>>ただいまの参加者(五十音順)

蛙吹梅雨 / 天喰環 / 麗日お茶子 / 上鳴電気 / 切島鋭児郎 / 障子目蔵 / 耳郎響香 / 瀬呂範太 / 常闇踏陰 / 轟焦凍 / 爆豪勝己 / 緑谷出久 / 峰田実 / 物間寧人 / 八百万百

(!)期間限定トピの予定でしたが、無期限トピになりました。いつでも参加希望受付中!
(!)参加希望して下さる方は、>1必読でお願いします。

  • No.322 by 峰田実  2018-02-07 08:30:31 


>>上鳴

ああ!やっぱ八百万と来ちゃあヒーロー活動に加えて副業でグラビアアイドルになれちゃったりして!でへへ…。
(八百万の写真を見ながら、相手にでれた顔で言い)
ああ!だよな。やっぱあの時の作戦大成功だぜ!
(にっと笑い、親指ぐー)
ああ!それならイケるな。女にモテモテ間違い無しかもな。優しい所を見せりゃあ!
(上鳴の名案に乗って)
ああ、やっぱり山梨はフルーツだな。グレープとあって、ぶどうの名産地だし!後桃も食ったな。あ!土産にこれ!
(山梨で何を食べたか答え、お土産にぶどうと桃をプレゼントして)

>>耳郎


良いだろう!山梨はフルーツ天国だし!めっちゃ楽しかったぜ!
(親指ぐー)

ええ…耳郎なら出来ると思ったんだけどよ。
(んーと唸り、腕組みして)
…………。
(爆音で失神して)

>>緑谷


ああ!蛙吸の意外おっぱいは最高だった!ああ、冬は寒いからなぁ!早く春になって欲しいぜ!あ!緑谷!お前にも俺が山梨に行った話をしてやるよ。
(あの時の梅雨ちゃんの胸を思いだし、頬を赤く染め、相手に山梨の事話そうとして)

  • No.323 by 峰田実  2018-02-07 15:18:10 


>>322追加文!

>>上鳴


ああ!近くの店で出来るかもだぜ!コンビニとか!まぁ写真の複製した奴ならあるぜ!一応
(相手に焼き増し出来ると教え、だがチア写真及び、八百万の写真の複製した奴を見せて)


>>天喰先輩


ふふーん!まぁこのエロや女に対する情熱なら1ーA組最強の男!峰田実の心意気ですから。
(自慢気に鼻をフフンと鳴らし)

  • No.324 by 上鳴電気  2018-02-07 22:26:43 


>障子
幼馴染って聞くと昔から仲良し!みたいな関係を想像しちまうけど、緑谷と爆豪に関してはそんな感じじゃねーもんな。でもお互いにお互いの戦いのクセ?とか知ってるっぽいし……アイツらよくわかんねーや。( 肩すくめ )二人きりのランチのお誘いって!超お気に入りじゃん!前に梅雨ちゃんも言ってたけど、緑谷の個性ってオールマイトと似てるし、ついつい気になっちまうのかも。爆豪にも声掛ける理由はピンと来てねぇけど……んー。やっぱオールマイト的にはアイツらをどうにかしてやりたいとか?( むむ )
俺も重機はズリィと思う!だってあんなのカフス掛けるクリア方法は最初から無効って事だろ?っつっても補修は無くならないけど…。でも、林間合宿自体には行けるんだもんな!それだけが救い!( ぐっ )
サンキュ!いただきます!~~ッ、はふひへほ、ふへぇ。( ※訳:熱いけど、美味ぇ )


>天喰先輩
電車止まる程度、が大丈夫の域かは疑問なんスけど……まあ、先輩が大丈夫って言うなら。( こく )

どういたしまして!って俺が言うのもヘンかもですけど。つくづく天喰先輩って謙虚というか、控えめというか。なァんか、もったいないっすね。( じ / 顎に手を当て )あー、食べる時から後で個性使う時のこと考えたり頭使う感じ…。難しそうだなー…。お!鳥も食べたんすね。じゃあ、もしかして背中に羽根とか生やせたりします?( 大変そうな個性だと眉を下げつつ呟くも相手の言葉にそわそわ )
え、いやいやッ、謝ることないっスよ!?( 慌て )慰めてくれたんすよね?頭撫でられたのなんてめちゃくちゃ久々なんで、ちょいビックリしましたけど……先輩やっさしい。( にへら )


>耳郎
早くもなるだろ…!お前も布団から出てくりゃ分かるよ、この寒さ。( 布団つんつん )

何個チョコ貰えるかは男子にとっちゃ死活問題なんだって。まあ、一部の奴は除くけど。( ぽつ )だろ?砂藤の作るお菓子ってマジ美味いし、何作ってきてくれるか楽しみ。( へへ )へー…?なあ耳郎、どーせなら、コレを期に手作りしてみりゃ良いじゃん。安心しろって!味見は俺が引き受ける!( 胸とんとん )


>緑谷
お!俺が困った時は相談乗るって約束覚えてた!( 満足げにうんうん )ぶっちゃけ困ってるワケではねーんだけど、ちょっと緑谷に聞いてみたいコトがあって。( ちら )
俺も恵方巻き食べた!アレさ、1本を無言で食べるの難しくね?皆して黙々と恵方巻き食べてる風景って結構シュールな気がして、ついつい笑えてきちまうというか、ソワソワするというか。( こくり )
そうそう!口田の誕生日!ここに来たらお祝いだなー。けど、アイツって何が好きなんだろ?


>峰田
ヒーローの副業でグラビアかぁ。ヤオモモならすげー人気出るだろうなー…。( 光景を想像中 )でも、ヤオモモがグラビアの仕事受けっかな?これもヒーロー活動の一環、とかそういう?( 首捻り )
騙した甲斐あったよな。アレ以来、女子のガードが堅くなった気もするけど。…あ!複製のでも全然!いや、俺も手元に欲しくてさァ。だってもうチア衣装着てくれなさそーだし。( 写真つんつん )
峰田がそこまで言うならマジで使えるかも…!よし、今度のナンパの時に使ってみる!( 拳ぐっ )
やっぱりフルーツ食ったんだ!うらやましい。俺も食べたい――って土産!マジか峰田!ありがとな!俺お前の友達でよかった!はあー、超美味そう。つか絶対美味いやつだ。何なら今食おうぜ。( そわ )

  • No.325 by 常闇踏陰  2018-02-08 07:06:54 


>>321 上鳴
有難うな。(笑みを浮かべ)
2月がぁ。やはり冬の終わりと春の始まりを控えている感じだな。(目閉じ/クールに語り)

>>all
皆も以後よろしく頼む。(クールに皆の前に)

  • No.326 by 天喰環.  2018-02-08 16:40:28 







  耳郎さん、



耳郎さんは、ちゃんと自分の意見を持っていて凄いと思う、…俺とは大違いだ、( ずーん、 )…柄じゃないことを言わせてしまった申し訳無さで消えたい、( 照れている相手に申し訳無いことをした、という思考に至り、溜め息交え、 )…そ、そうかな。彼は尊敬に値する明るさを持っているような気が、( 複雑そうな顔する彼女に小首傾け、 )…有り難う、君のような人と言葉を交わせることは有り難いことだね、( 瞳細めては控えめに笑み、 )






  峰田くん、



そ、ういうことじゃなくて、その…自分に自信を持っているというか、…臆さない態度とか。格好いいと思う、( 自信ありげな彼に苦笑浮かべては頬ぽり、 )






  緑谷くん、


あ、…いきなり話し掛けて申し訳無い、( 驚いた様子の彼に眉下げては勢いよく頭下げ、 )
…うん、ミリオが褒めてたよ、( 見知った人物の名前彼の口から出てくれば表情和らげたり、 )






  上鳴くん、



電車が止まっても交通網が大丈夫なら何とかなるし、…有り難う、( 頬ぽり、 )



…事実を言っているだけだから、…勿体無くは無いと思うけど、( じ、と此方見てくる彼の視線に居心地の悪さ感じるのか猫背ぎみに背中丸め、 )念のために食べ物は常備するようにしてるけど、使えそうな物じゃないと、ね。…嗚呼、うん。出来ると思う、( 相手の言わんとしていること察しては苦笑浮かべ。何処かそわそわしている彼の言葉に頷いたり、 )
…上手く慰められた気がしない、御免ね( 慣れないことはするものではない、と大きな溜め息吐き出して肩落とし、 )優しくはないんじゃないかな、…上鳴くんの方が優しいよ、( へらりと笑う彼とは対照的に左右にぶんぶんっと勢いよく首振り、 )





  常闇くん、



…嗚呼、えっと、よろしく。( あまり言葉交わしたことのない人物に緊張ぎみに声掛けて )







  • No.327 by 障子目蔵  2018-02-08 17:10:15 


>>上鳴
ああ!二人の過去に何があったか気になるな。
(仲の悪さから、過去が気になり)
オールマイトと緑谷の関係が少々気になる。蛙吸が、成る程!確かオールマイトがヴィランに殺られそうになったところを助けようとしたと切島から聞いた。それ以降からもあるらしい。
(USJで出久とオールマイトの事で切島から聞いた話を語り)
ああ!まぁそれも教師としての責務なのかもしれないな。
(上鳴の話が一理あると頷き)
ああ!重機に乗ってて、ゲート前に教師も居ないのならクリアは困難だろう。プロヒーローも意外に大人気ないな。
林間合宿で補習を受けるのはお前と芦戸、砂藤、切島、瀬呂だな。
(補習を受けるメンバーを言って)
だが良かったな。林間合宿に行く事が出来て。
(相手に良かったと複製した手で親指ぐーして)
これなら身体も温まるだろう。
(たこ焼きを食べてる相手にそう言い)

>>常闇
よろしくな、常闇!
(親指ぐーしながら挨拶)

>>緑谷

  • No.328 by 上鳴電気  2018-02-09 16:24:11 


今日は肉の日らしい。…肉かぁ。お腹減る。とりあえず返信するぜー。

>常闇
礼なんてイイって。色んなヤツと話せる方が楽しいじゃん。( 片手ひらひら )
うお、さっすが常闇!なんか難しい言い方すんなー。まだまだ寒いけど、段々暖かくもなってきてる時期、みてぇな?( うーん )確かにそういう時期でもあっけど、やっぱ2月といえばバレンタインだろ!あ、でももしかして常闇はあんまりそういうイベント興味ねぇタイプ?( ちら )


>天喰先輩
まあ、電車が全てじゃないですもんね。( ふむ )

もったいないっすよ!流石に謙虚なのが悪いとまでは言わねーけど……ほら!あんま謙虚すぎると、先輩のイイとこ伝わりづらいじゃないっすか。( 人差し指ぴん )じゃあ例えばどんな食べ物が使え――いや、ちょい待った。当ててみるんで!そうだなー…。ハンバーガーとか?色々入ってそう。( 腕を組んで思考巡らせてはどうすか?と言いたげに視線向け )マジで!?見てみたいです羽根!( わくわく )
うぇ!?だっ、別に謝ることないですってば!優しさ比べられねぇし!…あ、そうだ。( 思いついたような声出すと相手の頭にぽすんと手をやり撫でかえし )これでお互い様、になりませんかね。先輩。


>障子
ホント何があったんだろうな?かといって爆豪に聞いたとこで教えてくれねぇだろうし、緑谷には聞いてイイのかどうかわかんねぇし。真実は迷宮入りかー。( ふー、と息吐き )
あー。じゃあアレか、危ないところを助けられてオールマイトは緑谷を気に入ったと?ま、そういう時に助けに来るなんてまさにヒーローっぽいしな!自分のこともう少し大事にしてもよくねぇ?って気もするけど。ほら、緑谷って個性使うとすぐケガしてたじゃん。特に入学したての頃とか。( 思い出しつつ )
ただでさえオールマイトはナンバーワンヒーローだしな!放っておけねーのかも。( ふ )
おう!合宿に行けるだけでも万々歳だぜ!皆が合宿行ってる間ずっと学校で補修だったらマジ耐えらんなかったもん。補修の事はともかく楽しみだよなー!花火とか出来っかな?( そわ )
マジあったまりそう。障子はたこ焼きよく作んの?なんか作り馴れてた気するけど。( もぐ )

  • No.329 by 障子目蔵  2018-02-09 22:36:19 


>>緑谷
ああ!3日は節分だったからな。したぞ!恵方巻も食べたしな。
(相手の質問に答えて)

>>耳郎
確かにロマンという物だな。口田が喋ったというのを聞いた際は己も驚いたが。
(相手が嬉しそうにしてるのを見て話を続け)
まぁ口田が自ら話してはくれなさそうだな。
(相手の言う通りだと確信して)
美味いか?それなら身体も温まるだろう。
(たこ焼きを食べている相手に聞いて、身体が温まるだろうと言い)

>>上鳴
ああ!永久の謎なのだろうな。戦闘訓練でも爆豪は緑谷にかなり敵意を剥き出しにしてるような感じがしてたからな。
(戦闘訓練での話に戻って)
ああ!緑谷の増強性の個性はとても凄いが、衝撃波を放つ反動でかなり大怪我してるしな。そして毎回保健室でリカバリーガールに治癒して貰ってる。爆豪は緑谷は無個性だと言ってたが、そんな描写は全く無かったが、それであれを何発も撃ちまくれば死に至るかもしれんしな。体育祭では轟と戦う際は、壊れた指で何度も放ってたからな。激痛が走る筈なのに、そして敗退後にはかなりの重傷を負い、保健室で手術をするまでに至った。あれはかなり自分も心配したな。だが手術は無事成功したようだ。
(出久の今まで個性の使用で負った重傷など、様々に話しはじめて)
ああ!たこ焼きは好物だからな。時々作る事もある。
(自身もたこ焼きを食べ始めながら語り、口元を触手で覆い)

  • No.330 by 障子目蔵  2018-02-09 22:45:14 


>>上鳴
ああ!林間合宿では何をするのか楽しみだな。花火やカレー、肝試しなど。上鳴、合宿を楽しみにするのは素晴らしい事だと思う。普通科なら、夏休み中にグータラで何もしない生徒が居るかもしれん。自宅でだらだらと怠惰で過ごすよりも、それを楽しみにするお前は、ずっと利口に感じる。
(相手が合宿を楽しみにしてるのを見て、相手が利口に感じると褒めて)

  • No.331 by 上鳴電気  2018-02-10 13:48:09 


>障子
初めて戦闘訓練した時のヤツな!見てるこっちが怖かったわー。よくわかんねーけど爆豪めちゃめちゃイラついてるし、その割に攻撃は的確だし。アレって結局、緑谷チームが勝ったんだっけ?( はてな )
手術成功してホントよかったよなー。つか、あんだけ怪我してても治せちまうリカバリーガールも勿論すごいけどさ、あんなになるまで戦える緑谷もすごいと思う。轟との戦いとかほんと、なんだろ?文字通り必死!って感じでさ。体育祭始まる直前に轟から宣戦布告されてたし気合入ってたのか何なのか。  
へへっ、まあな!でも楽しみにもなるだろ?だって合宿なんてある意味クラス全員での旅行みたいなもんじゃん。皆で花火とか肝試しとかやりてー!( わくわく )でも、合宿がなくても夏休みに家でダラーッと過ごすのなんとなく勿体無くね?俺なら絶対外遊びにいくなァ。海とか、プールとか。( こく )
なんかイイな、自分で自分の好きな物パパッと作れんの!あ。やっぱ口は隠すんだ。( けらけら )

  • No.332 by 天喰環.  2018-02-10 18:03:46 






  上鳴くん、



そうそう、最悪の場合は歩くしかないけど、( 苦笑混じりに、 )



…否、多分君が言うような良い所なんて元より持ち合わせていないし、だから勿体無くはないというか、( 眉下げては ごにょごにょ、 )ハンバーガーは牛肉が使用されてることが多いから使えなくは無いと思う、…あまり試したことがないけど。( 相手の言葉に瞳ぱちくりさせたのち、少し考えて、 )あ、嗚呼、分かった。( わくわくした様子の彼に眩しそうに瞳細め。頷いては邪魔にならぬように、と上着脱いで背中から羽根生やし、 )
…っ !? ( 相手に頭ぽん、と撫でられては予想外だったのか硬直して。 )







  • No.333 by 耳郎響香  2018-02-10 22:10:26 


》緑谷

ほんとそれ。今年も結構ヤバイらしいよ!テレビで言ってた(ニュース思い出しつつ、)
寒い寒…あっ、良い物飲んでるじゃん(じっ、/物欲しそうな瞳)─ねね、緑谷。ちょっと頂戴?


》峰田

フルーツ天国… ! 何それ、聞くだけで美味そうなんだけど(じゅるり)
ナイナイ、ウチが出来るわけないじゃん(ハッ)
…つか大丈夫?おーい(貴方の目の前で片手ひらひら)


》上鳴

あーヤダヤダ。寒さなんて感じたくないわ。ウチはこっから出ないから、馬鹿は風邪引かないって言うし、アンタは大丈夫大丈夫(ふふん/布団ぬくぬく)

毎年大変そうだよね、男子も。(肩竦め/やれやれ)一部?…あー、なるほど(ぽん)本当、ウチも楽しみ!おまけに女子っぽい包装とかしてきたりして!(ぽわーん/想像)─手作りぃ?…いやいーよ、不味いって言われるのもヤだし(目逸らし)


》常闇

やっほー、これから宜しく(片手ひらひら)最近は寒いね、あんたは風邪とか引いてない?(こて)


》障子

ロマンなんだ(くく、)それな。ウチもまさかあんなに喋るとは思わなくってさあ…本当びっくりしたよ。(こくこく/同意するように頷き)
だよね… 何で普段から話さないんだろう(うーん)
…あっつ!!…い…けどッ、美味い!(ごくん)あったまるわ、屋台のヤツみたい(はふ)


》天喰先輩

いや…いやいや、先輩も私にアドバイスくれる辺り、意見持ってるじゃないスか!(あわ)何で?!(べし)何でこう…そう考えるんですか先輩は(目を丸め、可笑しい思考回路に笑いを堪えつつ)…明るい…まあ確かに、明るいと言えば明るい感じですけど(んー)…いえ、私も先輩と話す機会は無かったんで嬉しいです!こんなにネガティブとは思いませんでしたし(ぷぷ)

  • No.334 by 峰田実  2018-02-12 16:32:43 


>>上鳴


ああ!きっといや、間違いなくだぜ!(興奮状態)
あいつ、確か副業は女優をやっているプロヒーローのウワバミに職場体験行ってたんだってよ。それでね。八百万とB組の女子がウワバミとCM出てたんだよこれ!
(八百万と拳藤がウワバミと一緒に出てるCMをスマホで上鳴に見せて)

>>常闇

おお!常闇かぁ。よろしくなぁ
(ぐっとポーズで挨拶して)

>>天喰先輩

ははん、いやぁそう言われると照れるっすねぇ。
(頭を掻きながら照れて)

>>耳郎

ああ!土産物だ!ぶどうと桃だ!
(土産物にぶどうと桃を耳郎に渡して)
そうかなぁ?(首を傾げて)

ああ、一応大丈夫だ。耳郎も意外と色気あると思うぜ!
(立ち上がって、相手に色気があると指摘して)

  • No.335 by 峰田実  2018-02-12 16:40:24 


>>334に追加するぜ!)

ああ!はいよ。
(複製したチアの写真や、八百万の全裸写真を上鳴に渡して)

おお!絶対美味いぜ!ああ、今食っても構わねぇよ。
(絶対に美味いと主張して、今食べても構わないと言って)

  • No.336 by 常闇踏陰  2018-02-13 16:53:32 


>>326 天喰先輩
これは先輩殿。まさかきねんとここで出会すとは、我が名は常闇踏陰と申す。
(相手に紳士っぽい感じで接して名を名乗り)

>>327 障子
障子か。此方こそよろしく頼む!
(目閉じてよろしくとぐっとポーズ)

>>328 上鳴
上鳴は優しいな。ああ、2月も中に入った。今年はうるう年では無いので、3月は2週間後すぐだな。
(相手に2月の中から3月について語り)
バレンタイン!女が惚れる男などにチョコを渡す日だな。まぁ興味に対しては皆無ではないが、チョコを貰う欲は無いのでな。
(腕組みしながらバレンタインについての自身の考えを言い)

>>333 耳郎
ああ!よろしくな耳郎!ああ、最近は寒いが、3月になれば春が訪れ気温は上昇するだろう。風邪は引いてない。
(耳郎にぐっとポーズでよろしくと挨拶し、最近が寒い、そして春についての話題を振り、クールに話す)

>>334 峰田
よろしくな。峰田は最近どうしてる?
(ぐっとポーズでよろしくと、そして相手の様子を聞き)

  • No.337 by 八百万 百  2018-02-14 21:24:13 


皆さん、お久しぶりですわ。・・・長期間欠番しててすみません。ですがちょっとだけ来れましたわ。無期限になっておめでとうございます。(皆の前で申し訳なさそうにもじもじし)


>>皆さん

今日はバレンタインデーですので、最近来てる方にチョコをお渡し致しますわ。渡す方によってそれぞれ違いますので、お楽しみ下さい。(皆に渡すチョコの箱をワゴンに乗せながら、にこにこと持ってきて) はい!上鳴さんと耳郎さんにはこれを・・・USJ以来色々とお付き合いになってますので受け取って下さい。(上鳴と耳郎に豪華な飾りつけ及び高級なチョコを使った手作りが入ってて、可愛いリボンで結んだ箱ををそれぞれ二人に渡して)それで障子さんに峰田さん、緑谷さん常闇さんにはこちらをどうぞ!(上記の五人には、先程あげた二人ほどでは無いが、少し豪華なチョコが入った箱を渡し)

後、今更ですが新しく入った方へ、よろしくお願いしますわ。(にこっと微笑み)

  • No.338 by 上鳴電気  2018-02-15 13:21:33 


はああーー…。しんっど。こんな何回も何回も返信途中で消した事ねーよ……。
今日中にはちゃんと返す!けど!ちょっと、これは……。なんかいい方法ねぇのかな。( 肩がくり )

  • No.339 by 緑谷出久  2018-02-15 16:21:59 

そうか、恵方巻なら僕も食べた。美味しかったよ(にこっと話して)あ!今日は障子君誕生日だね。はい、誕生日プレゼントだよ!(箱を相手に渡して)

>障子君

そ、それは何よりです。通形先輩と仕事で来て光栄でした。(すごく緊張、身震い)

>天喰先輩


え?山梨行ったの?良いなぁ。うん!聞かせて聞かせて(話が聞きたくてたまらない感)

>峰田君

うん!健康はヒーロー活動として重大な事だからね。 (シリアスに)
ああ!ホットチョコレートだよ。飲みたいの?はい、どうぞ(相手にそっと渡して

>耳郎さん

うん!良いけど。 どうしたの?(きょとんと)
うん!みんな黙って食べるのは少々苦難だったかな、僕は黙ることだけでも苦労したよ。
うん!そうだね!あと、蛙吹さんと障子君も今月誕生日だね。(んんんーと)

>上鳴君

や、八百万さん!僕らにバレンタインチョコを、ありがとう。(赤面、女子からチョコをもらうことに緊張)すごい豪華だね。食べていい?(相手に聞き)

>八百万さん

あ!常闇君、よろしくね(片手をひらりと)

>常闇君

  • No.340 by 障子目蔵  2018-02-15 21:23:13 


>>上鳴
ああ!あれはとてつもない攻撃だな。特に爆豪の特大火力を応じた爆破は、建物の一部を破壊した所だ。いくらヴィラン役といえど、ヒーローを志す者として愚行だ。
(爆豪の籠手による遠距離爆破攻撃について話して、愚行だと言い)
ああ、そして職場体験から帰ってきた後、救助レースで突然、どうしても出来なかった鉄棒の逆上がりが、練習を重ねて出来た様に、自身の個性を使いこなせていた、丸で爆豪の様な動きをしていた。
(そして職場体験から帰ってきた出久のワン・フォー・オール フルカウルについて話して)
そうだな。確かにクラス全員の合宿は楽しいな。中学生でもやったが。ああ、花火や肝試しは夏の風物詩だしな。
(合宿について楽しみな事を話始め)
ああ、それでは時間の浪費。身体がなまってしまう。外遊びは行くな俺も、プールや海に行って身体を動かすか、それか山へ行って虫取りに行ったりするな。
(夏でだらだらと過ごすのは勿体無いなに納得して、自身が外遊びならどうするか言い)
ああ、まぁな。だが好物なら作り方など調べて繰り返せば出来るだろう。
(相手と好物を作るのはとても良いと考え)

>>耳郎
ああ、滅多に見られないのを見ると好奇心が疼くな。
(ロマンな事に好奇心が疼く事を述べ)
ああ、何故だろうな。
(腕組み)
ならよかった。もうすぐ気温も上がるだろう。春だしな
(相手が暖まると聞いて安心して、春について語り)

>>常闇
ああ!常闇は春になったら何が楽しみだ?
(親指ぐーした後、春になったら何が楽しみなのか聞き)

>>八百万
八百万!チョコか。美味そうだな。ありがとな!
(相手からバレンタインチョコを受け取って)

>>緑谷
ああ、楽しかったな、節分は。俺の誕生日を知っていたか。ありがとう緑谷!受け取ったぞ
(節分の次は、自身の誕生日プレゼントを用意してくれたのに驚いて、そして相手からプレゼントを受け取ってお礼を言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック