(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.211 by 上鳴電気  2017-10-23 21:17:48 

上鳴電気、ただいま無事帰還ッ。なんつって。爆豪と切島もちゃんと帰れた?
個性暴走だとすりゃ勘弁してほしいよなー。瀬呂みたく外出しないのが一番だったと思う。

>焦凍
ホントだ許可降りてる!やった!お泊まり!じゃあ本題に戻って怖い話、どうぞ?( どきどき )
入学したばっかの頃のお前といえばさ、初の戦闘訓練の授業すごかったよなー。丸々建物ごと凍らせてたやつ。アレ未だに忘れらんねーわ。( うんうん )
俺で遊ぶなって。ていうか焦凍の冗談は冗談に聞こえない……!( うぐぐ )
約束約束。( ゆびきり )意外とどんな事でもある程度経つと慣れるもんよ。人間の順応性?はスゲーから。だって考えてみ?お前も俺を電気って呼ぶのに段々慣れてきただろ?( によ )
人間以上ぉ!?え、じゃあまさかマジで計算して逃げ道塞いでたのかよ。めちゃめちゃに壊してた訳じゃなくて?校長先生こえー…。完全にチートじゃん、敵に回したくない。( ひえ )

>物間
だって楽しいじゃん恋バナ。彼女欲しいとか考えねーの?内面はともかく、お前ってまあまあな見た目してると思うけど。( まじまじ )そうそう、無期限に続ける事にした。物間も意見ありがとな。お前が無期限がいいと思うって言ってくれたの嬉しかった!これからも宜しくなー。( へら )
俺もシチューは分けて食べたい派。つかそもそもご飯の上にシチューって見た目が真っ白すぎねえ?白飯じゃないご飯の上に掛けりゃイイ話かもだけどさ。なんか見た目が不満。( うーん )
物間は特に台風の影響ナシだった感じ?俺は持ってた傘ばっきばきに折れるし天気ひどくて家帰れねーしで散々な被害食らってるもんだから、10月で一番の思い出になってる気ぃする。( うう )

>瀬呂
えー?まあ味が違うってのは流石に俺でも分かるけど、栄養価まで違ってんの?牛乳だって充分身体によさそうな感じすっけどなァ。ほら、アレ。牛乳は身長が伸びるとか何とかってよく言うじゃん。( 人差し指ぴん )で、どうやら豆乳でも身長は伸びるみてぇだし。( 相手の身長ちらり )

>爆豪
マジか!奢る、爆豪の好きなの奢る!( ぱあ )からその目ヤメテ。( う / 胸さすり )
一応今考えてるのはお前か轟。あとは戻って来てくれたし、緑谷もありかな。8月から居てくれてるメンツだと俺としても信頼出来るからさ。いっそ三人ともにお願いしちまう案も無くはない。爆豪的にはどーよ?無理にやれとは言えねーし言わねーけど、やってみる気ねえ?
いやいや、どっからどう見たって電気って感じっしょ。個性だって電気系なワケだし。つか常時ショートしてねーよ!もっとよく見て俺の顔!アホ面してる?なー、してますか!?( 必死 )
~~ッ!!( 慌てて水飲み / 暫し悶絶 )なんっだコレ!辛い痛い意味わかんない!お前なんつーもん食ってんのマジで……。あと何で二枚入れた?持ってたの一枚だっただろ?( 舌ひりひり )

>切島
ウソウソ、冗談だからむくれんなって。切島は覗きとかするタイプじゃなさそーだもん。ちなみに話したかったってのはマジ!だってさ、切島と喋るのなんて絶対楽しいに決まってんじゃん?つーわけで、これからめいっぱい絡むからそのつもりで。( にしし )
流石は切島。なんつー男前な回答。んー、じゃあどうしよう。あ、そーだ。ちょい待ってて。( 電球ぴこん / お菓子集め始め )……出来た!上鳴特製お菓子リュックの完成!( どや )
確かに真っ赤。でもさ、ぶっちゃけこういうのって好奇心そそられね?( 袋ゆらゆら揺らし )
ならずばりと言わせてもらうけど 、 全ッ然そのままで大丈夫 ! 切島の書き易いように書いていいぜ 。 ついでにココだけ書き方真似してみた 。 なんか楽しいなコレ ... (  そわ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック