PASSION LASER BEAM / 非募

PASSION LASER BEAM / 非募

新堂カイト  2017-07-02 07:55:50 
通報

募集板の方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.81 by 霧島 夕貴  2017-09-28 09:38:22 

ふふ、寝坊しません。……おやすみなさい。( 鼻歌でも歌いそうな程上機嫌なまま挨拶を紡ぐと扉を閉めて再びベッドに身体を休め。アラームセットをし直してから疲れ切っていた身体は直ぐに眠りに就いていたらしく、窓から射し込む光に瞼を上げて気怠げに上体を起こし。携帯電話にて時刻を確認すると洗面台に行き顔を洗い、朝ご飯でも作ろうかと料理を始めて )

• No.82 by 新堂カイト  2017-09-28 11:17:59 

…ん…、朝か…。( 鳴り響くアラームを止めると、寝ぼけ眼を擦って軽く伸びをひとつ。何てことないいつも通りの朝だが、ふと鼻腔を擽る良い香りとキッチンから聞こえる物音にそちらに意識を集中させ。──ああそうか、昨日からアイツが居るんだった。ぼんやりしつつも昨日の事を思い出し何故か頬が緩む。ベッドから抜けると、寝起きの頭のまま彼女のいるキッチンへと向かって ) …よう、いい匂いすんな。何作ってんだ。

• No.83 by 霧島 夕貴  2017-09-28 11:51:04 

…お、はよう。朝は和食です。( 丁度準備も終わる頃、部屋の扉を開ける音に身体を強張らせつつ其方に顔を向けては、テーブル上に並ぶのは朝食らしくさっぱりとした野菜のサラダに山菜と鶏の炊き込みご飯、赤カブの酢の物なんかも見えており。視線を一度彼の頭部に移して小さく吹き出し、相好を崩してしまえば近くまで歩み寄って跳ねている髪に手を伸ばし指先で梳いてやり )……カイトさん。ここ、寝癖付いてる。

• No.84 by 新堂カイト  2017-09-28 21:38:21 

へぇ、炊き込みか。朝から凝ってんな。( テーブルに並べられた朝食を見て瞳を輝せ。こんな風に朝からちゃんとした食事、それも手作りの和食をとる事などない為、今後も用意してもらえると思うと今から期待してしまう。気分を良くしたのか傍に歩み寄る相手にそのまま髪を弄らせていたかと思えば、軽く抱き寄せるようするりと腕を回し。寝起きで覚醒しきれていない事も加わり、口許を緩めながらおふざけを ) …俺の為に朝から頑張った褒美にキスしてやろうか。

• No.85 by 新堂カイト  2017-10-05 14:52:06 

──おいコラ夕貴、元気かよ。( むっすー )忙しいっつってたから忙しくしてんだろうな。お前が元気ならいいけどよ。余裕が出来たらでいいから顔見せろ。わかったな。
くれぐれも俺から逃げるんじゃねぇぞ。…まだ何も伝えてねぇんだからよ。( ぼそ )

• No.86 by 霧島 夕貴  2017-10-05 18:31:00 

( 見慣れた背中を見つけるなり咄嗟に腕を掴んで )──カ、イトさん。

( /遅くなって本当に申し訳ございません。実は背後の私生活が色々追い込まれてまして、長い文章となると来週迄はどうしても無理そうなんです。ほんと何て言ったらいいのか…、とにかく待たせてばかりで申し訳ないです…! )

• No.87 by 新堂カイト  2017-10-05 22:12:13 

──! …何だよ、居るじゃねぇかよ。夕貴のくせに心配かけさせんな、バーカ。( 振り返った直ぐそこで相手の姿を捉えれば一瞬安堵と嬉しさが混ざったような顔をするが、直ぐ様眉間に皺寄せれば普段より乱暴に頭をわしゃわしゃと )

(/いえいえ!ご多忙なのは承知でしたし、元気でしたらいいのです!夕貴ちゃんの姿が見えないとカイトも落ち着かないようなのでちょっとお声かけさせていただきましたが、決して決して急かしてるわけではないのでお気になさらずです。ご無理のないよう私生活の方頑張ってください。気長にお待ちしております。お忙しい中、お返事をくださり有難うございました!返信不要ですので…!)

• No.88 by 霧島 夕貴  2017-10-10 14:51:00 

…少しだけ気合い入れ過ぎました。( 長い睫毛や女子よりもきめ細かいのではと感じる白い肌を眺めつつ、テーブルに視線を向けた彼の瞳を盗み見。嬉々として細められた双眸を前にこそばゆい気持ちにも見舞われながら手を離そうとした刹那、抱き寄せられるままに互いの距離は縮まって。ぱちぱちと瞬きを繰り返しつつ"キス"の単語に暫し黙り込んでしまうが、視線は自然と緩んだ彼の唇へと。見る見る内にその頬真っ赤に染め上げれば咄嗟に緊張で震える手で自身の口許を覆い隠して )っ、…駄目。

(/お待たせしました…!何も言わず、長い時間空けてしまい申し訳ございませんでしたoyz多忙続きで精神的にも余裕が薄れ、そんな中でカイトさんを待たせるのは…と思い、一時はキャラリセをと考えたのですが、やっぱりカイトさんを前にすると離れたくなくて こんなにうだうだしてしまいました←。兎に角、待っててくれて有り難う御座いました!カイトさんも無理のないように(´-`))

• No.89 by 新堂カイト  2017-10-14 08:06:09 

冗談だ、冗談。( そろそろ此方の冗談に耐性が付いてくる頃かと思えば、相変わらずなピュアな反応。一々真っ赤に染まる頬やその可愛らしい唇を隠す仕草が可愛くて堪らない。微かに震える指先を見ているとやはりどうしても小動物を苛めているような気にさえなってしまい、甘やかしたい衝動に駆られ。緩んだ頬はそのままに回していた腕を解き、ぽんぽん、と頭を撫でた後に早速席に着こうとするが、ヒナタの存在を思い出し、先ずはそちらに餌をやりに ) じゃあ早速いただくか──…っと、その前にヒナタに餌やらねぇとな。お前の作った飯に気を取られてて忘れるとこだった。

(/ご多忙の中足を運んでくださり有難うございます…!お忙しいとは聞いていたので大人しく待ってるつもりだったのですが、カイトが夕貴ちゃんに会いたくて待てませんでしたorz
全然ゆっくりで構いませんので、キャラリセなどと仰らずこれからも来て頂けませんでしょうか…!めためたに可愛い夕貴ちゃんをカイトに愛でさせたい意地悪したい()愛でさせたい思いで一杯ですので、どうかこれからも受け取ってください(重ッ)
極力即レスしないよう気を付けますが、もし早いと感じてもお気になさらずそちらのペースで大丈夫ですので!)

• No.90 by 霧島 夕貴  2017-10-14 12:49:51 

冗談でもこんな事しちゃ駄目、です。…恥ずかしいから。( ぼそぼそと胸奥に秘めていた願望連ねていくも全て言い終えると同時にえも言われぬ羞恥に襲われ、真正面から向き合っていた視線も外してしまえば密かに心落ち着かせながら頭を撫でる手付きに肩の力が自然と抜けて。早速席に着くかと思っていたが相手の歩みがヒナタの元に向かっているのに気付いて自分からも歩み寄れば、手伝うべくケージに備え付けられている給水器具を外して )──…カイトさん。水の入れ替えは私がやります。

( /いえいえ、上げてくれたこと本当に嬉しかったです…!そしてそんな、愛でたいだなんて…きっと夕貴も無言で尻尾振って喜んでます←
私生活は相変わらず忙しかったり落ち着いたりしてますが、来れない程ではないので宜しければこれからもお相手して頂けると嬉しいです。私もカイトさんにはきゅんきゅんさせられっぱなしで、もうどうしたらいいのか…!意地悪も愛情も全て受け取らせて下さい!←
そして気遣わせてしまって申し訳無いですoyz即レスでも構わないので、気にせずカイトさんの来れる時、好きな時間帯にレスを置いて下さい。私も無理なく来れる時に来ますので…! )

• No.91 by 新堂カイト  2017-10-17 08:13:14 

──…だとよ、良かったなヒナタ。( ヒナタに餌を与えていると傍に来た相手が器用に給水器具を外し始め。これまで全て自分がやっていた為、他人が積極的に世話する様子を不思議な感覚の中見つめていたが、自分が大事にしているものを彼女も同様に思ってくれる事が何だか嬉しいようなくすぐったいような気持ちになり。顔がにやけてしまわない内に彼女から視線を外せば、いつもの調子で餌に夢中のヒナタに話し掛け。彼女にも声をかけると、ご馳走が並ぶテーブルにいそいそと向かい ) さーて、飯だ飯。夕貴、お前もさっさと来い。

(/はい、もう夕貴ちゃん可愛すぎて…!家出した夕貴ちゃんを強引に連れ戻したい、想いをぶちまけたいという思いでいっぱいです。(危険だ逃げよう) この後一緒にお昼を、との事でしたが、夕貴ちゃんが可愛いものでカンパニーの面々にちやほやされてしまい、何故か苛ついてるカイトが出せたらと思ってます(笑)
此方こそ色々とお気遣いさせてしまいすみませんorz今後もお付き合いしてくださるそうで、とっても嬉しいです!来て頂けるだけで幸せですので、背後様のペースで構いません。どうか無理はなさらないでくださいね。此方の返信は蹴ってくださって大丈夫です!)

• No.92 by 霧島 夕貴  2017-10-19 10:53:11 

…ん、今行きます。( 餌を頬張るヒナタに話し掛ける微笑ましい光景に双眸を細めつつ、給水器具の水を入れ替えて取り付け終えると声を掛けられるままに後ろを着いて歩き。昨日と同じ席に腰を下ろし、湯気の立つ温かな料理を前に手を合わせて「いただきます」と紡いでから箸を手に取れば茶碗を持ち炊き込みご飯を一口。 )…そういえば、カンパニーの皆さんは私達が同居してる事は知ってるんですかね。─…カイトさん、まだこのこと誰にも喋ってなさそう…。

(/ちょ、どんな思いですかそれ←。そうなると苛ついてるカイトさんとお昼どころではなさそうですね。え、あれ、何かしたっけ?と焦る夕貴を出していければと思います(笑)その所為で(?)演技も思うようにいかないカイトさんの益々の苛立ちぶりに家に帰り難くなってしまいそうです←。
いえいえ…!寧ろ私の方が嬉しいです!日にちが空いたり、即レスだったりしますが、此れからも夕貴と仲良くして頂けたら幸せですorzカイトさんの方こそ、無理はなさらないで下さいませ!/此方は蹴り可です( ´`)/)

• No.93 by 新堂カイト  2017-10-20 16:58:25 

──ん、美味い。お前が作るなら和食も悪くねぇ。( “いただきます”の挨拶は揃ったものの、待ってましたとばかりの速さで箸を手に、目の前の彼女より先に炊き込みご飯を一口。炊き込みご飯特有の香ばしい匂いと甘味が広がり、自然と顔が綻び満足そうな感想を。サラダにもしっかり手を付けるが、酢の物を前にすると酸味が苦手なのか戸惑いを見せ ) 俺は他の奴らにはまだ何も言ってねぇ…が、まどかが誰かしらに話したんじゃねぇか?既に広まってそうだな。…ところでこのカブ、もしかして酢の物か?

• No.94 by 霧島 夕貴  2017-10-23 10:10:27 

確かにまどかちゃんなら──…って、もしかして苦手ですか?酸っぱいもの。( 綻んだ表情を前に密かに安堵の息を吐き出すもあからさまに見せた戸惑いに気付かない筈もなく、怪訝そうに双眸を細めては見せ付けるように箸でカブの酢の物を持ち上げつつ決定的な問い掛けを。 )

• No.95 by 新堂カイト  2017-10-24 18:10:42 

…酸っぱいのも辛いのも苦いのも好きじゃねぇ。覚えとけ。けどまぁ…女の手料理は余程不味くなきゃ食う主義だ。今回だけ特別に食ってやる。( 問い掛けられれば顰めっ面をするも、特に隠す事なく嫌いな物を挙げていき。しかし早起きして作ってくれた手料理、彼女ががっかりする顔を見るのが何となく嫌で、渋々一つ摘まみあげると意を決したように口内に放り込み )

• No.96 by 霧島 夕貴  2017-10-26 10:13:00 

結構ありますね、嫌いなもの。──…。( 淡々と挙げられていく嫌いな食べ物。意外にも多かったそれに思わずぽつりと呟いてしまうも、苦手にも関わらずちゃんと食べようとする姿に嬉しくなりながら口に入れる瞬間まで固唾を飲んで見守っていれば、誉めて頭を撫でたい衝動を抑えつつ相好を崩し笑みを浮かべて。 )…ふふ、…食べてくれてありがとう、カイトさん。

• No.97 by 新堂カイト  2017-10-28 07:56:47 

なーに笑ってんだよ。お前だって嫌いなものくらいあんだろ。…まぁこの酢の物は食えなくはねェな。( 何か言いたげに笑みを浮かべる相手をじとりと軽く睨んでやるも、思いきって食べた酢の物は優しい味付けであるせいか思ったよりはすんなり喉を通り。苦手なものを一口でも食べた事への達成感を味わいつつ後はスムーズに箸を進めていき ) ほら、お前もさっさと食えよ。時間なくなるぞ。

• No.98 by 霧島 夕貴  2017-10-31 11:12:49 

…う、うわ、ほんとだ。( 苦手なものは…──と思考を巡らせつつ時計に視線を向ければ思いの外 時間の経過が進んでおり、再度ご飯を頬張ると何処か幸せそうな表情を浮かばせて。徐々に食べ進めていき朝食の為、そこまで量も無く丁度良い満腹感で食べ終えては両手を合わせて「ごちそうさま」としっかりと挨拶も済ませて、空になった食器を重ねながら )…カイトさん、食器は私が洗います。

• No.99 by 新堂カイト  2017-11-01 21:12:40 

ご馳走さん。……お前、メイドみたいだな。( 朝から美味な朝食に満足そうに挨拶すれば、率先して片付けをする相手を見やり。ほわほわとした癒し系の雰囲気からは想像が付かない手際のよさを意外そうに見届けながら深く考えずにぽつりと。時間を気にしながら身支度を済ませれば、先に家を出ようとしながら冗談を加え ) ──じゃあ先行くぞ、夕貴。昼頃来いよ。後でメイド服でもプレゼントしてやるよ。

• No.100 by 新堂カイト  2017-11-07 23:09:11 

お疲れさん。寒くなったが体調崩してねぇか?
仕事仕事で疲れた時、ついついふらっと此処へ来ちまうのは癒しが欲しいからなのかもな。お前見てると妙に和むっつーか、癒されるからよ。
言っておくが、別に返事の催促じゃねぇぞ。単なる自己満足だ。…今はまだお前に言いたい事も言えない。もどかしいな。

…なぁ、夕貴。メインとは関係なく、たまにこんな風に独り言言いに来てもいいか?返事は要らねぇし、前にも言ったがお前はお前のペースでいいからよ。

…にしても、疲れがなかなか抜けねぇ。早寝するに越した事ねぇな。おい夕貴、お前さっさと俺専用の抱き枕になれ。…おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック