PASSION LASER BEAM / 非募

PASSION LASER BEAM / 非募

新堂カイト  2017-07-02 07:55:50 
通報


募集板の方をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.61 by 霧島 夕貴  2017-08-26 23:47:10 



──…ッ?!え、な…なに?( 浴室に入ると丹念に全身を洗い汚れを落とし、ゆっくり湯船に浸かり体を落ち着かせると少しばかり疲労感に襲われ目を閉じるがその瞬間、悲痛の叫びが此方にまで聞こえて来ては驚きから心臓が大きく跳ね上がり。ドキドキと早鐘打つ鼓動はもしや彼の身に何か起きたのではないかという良からぬ想像の所為で。 )……~っ、( 意を決して立ち上がり湯船を出るとタオルで身体と髪を軽く拭いて脱衣所に戻り、用意していた寝間着に手を伸ばしてあっと言う間に着替えを済ませては、今度は頭にタオルを被せてがしがしと何とも雑な拭き方で髪を乾かしながら脱衣所を飛び出し、向かうは相手の元へと )っ、か、かか、かいとさん…!!


  • No.62 by 新堂カイト  2017-08-27 21:59:48 



──…ど、どうしたお前、そんなに慌てて。( そんなハプニングがあって間もなく、脱衣所の方から何やら慌てた様子で駆け込んで来る相手に驚いて目を見開き。吃りながら己の名を呼ぶ彼女、見ればろくに髪も拭いていない様子。先程の急激に上昇した心拍数が未だ完全に落ち着いていない中、今度は何事かと内心焦り )



  • No.63 by 霧島 夕貴  2017-08-29 22:19:00 



──…どうしたってそれは此方の台詞で……あ、あれ?( 何事だと飛び出した先、目の前に飛び込んできた光景は双眸を見開きつつ驚いた様子で此方を見る相手の姿。先程の悲鳴は空耳だったのかとも思える平凡な光景に自分ばかりが焦っているのが恥ずかしくなり漸く冷静さを取り戻すと、その場に立っているのも落ち着かず何と無く少し距離を空けた位置に腰を下ろして )…さっきカイトさんの悲鳴が聞こえてきて、それで、あの……何かありましたか?


  • No.64 by 新堂カイト  2017-08-30 15:26:29 



っ…それは──…あ、あれだ、でけぇ蜘蛛がいたからな。心配すんな、俺が退治しといてやったから。( 相手の指摘に一瞬ギクリと目を見開く。まさかホラー番組で驚いたなんてプライド的に言える筈がない。ましてや浴室まで届く程の悲鳴をあげていたとなれば尚更だ。僅かに目を泳がせつつ必死に言い訳考えれば、咄嗟に閃いたそれをさも得意気に話し。そういえば、隣に腰を下ろす彼女は髪も殆ど濡れたままだった。それだけ自分を心配して慌てたのかと思うと妙に可愛く思えて来て。するりとタオルを抜き取ると、呆れたように笑いながらも意外に優しく髪を拭いてやり ) …たく、びしょ濡れじゃねぇか。どんだけ慌ててんだよ。

  • No.65 by 霧島 夕貴  2017-08-31 22:00:00 



…く、も…?──…そっか、…ありがとう。( 動揺露に視線を彷徨かせる彼を怪訝そうに見るも咄嗟に紡がれた内容は納得するには十分で。あっさりと誤魔化された嘘を信じてしまい、衝動的に風呂場を飛び出して来た自分を恥じて気恥ずかしそうに目許を紅潮させつつ礼を伝え。抜き取られたタオルが頭に被さり妙に優しく髪を拭かれては、ぱちぱちと瞬きを繰り返し、あまりのむず痒い気持ちから気分を変えるべく伸ばした手先はテレビのリモコンへと向かって )…っ…カイトさん、が、あんな悲鳴出すから──…。


  • No.66 by 新堂カイト  2017-09-01 21:19:37 



そりゃあんなモン見たら誰だって──、…ッ…!( どうにか誤魔化せた事に内心安堵したのも束のま、不意に伸びた相手の手が向かう先にはリモコンが。慌てて停止した為、電源を入れれば直ぐ様あのホラー番組が画面一杯に映し出されるのは明確で。考えるより先にそれを阻止すべく手を伸ばすが、髪を拭いていた事もあり相手を巻き込むようにしてそのままソファに押し倒すような形になってしまい )



  • No.67 by 霧島 夕貴  2017-09-03 12:56:47 



…え、っ──…!!( 指先がリモコンに触れる直前、それを拒むように彼の手が伸ばされた事によって傾く身体。そのまま巻き込まれる形で押し倒され、状況が掴めずに天井と目の前の相手を瞬きを繰り返しながら見つめるばかりで。少しの間があって漸く状況を理解すると頬を真っ赤に染めつつ顔を背け、恥ずかしさから両肩を掴めば身体を離そうとグッと押して )な、何してるんですか…っ、


  • No.68 by 新堂カイト  2017-09-05 22:30:33 



( 下敷きになった相手が驚いたように瞬きをしている。押し倒すつもりはなかった為此方は此方で内心驚くが、己の下で明らかな動揺を見せる相手を見ているとついつい意地悪したくなる悪い癖が。自然と上がる口角は性格の悪さを物語っており。押される力に逆らうように距離を詰めれば、赤く染まった頬を指先でそっと撫で、その柔らかな唇を指先で軽く叩き ) ──何してるのかって?せっかく髪拭いてやってんのに、俺を差し置いてテレビ見ようとするお前に仕置きしてやろうか、…ってな。




  • No.69 by 霧島 夕貴  2017-09-07 16:52:08 




…~っ、ご…めん、なさい。( 目先の彼を引き離す筈がそれに反して一気に縮まる距離。上がった口角に歪んだ笑みは嫌な予感を覚えるには十分な判断材料で、頬をなぞる指先は少し冷たく感じて。先と同じようにからかわれている事は分かっていても耐性の無さ故、今も妙な心臓の高鳴りに悩まされており耐えきれず口から零れた科白は謝罪の言葉で。また従姉妹と重ねられていそうな状況におずおずと相手へと焦点を合わせれば紅潮する頬隠す余裕すらないのか不安げに瞳揺らしながら答えを求めて )──ま、まどかちゃんにもこういう事して、からかってるんですか。


  • No.70 by 新堂カイト  2017-09-08 08:14:55 



( 今のこの状況により彼女の意識がTVから離れた事に対してほっとするものの、己を襲うのは別の苦悩で。こんな風に女を組敷く事には慣れていても、彼女に対しては何となく落ち着かない。男慣れしていないだろう彼女の純粋過ぎる反応に擽られる加虐心、その一方で少なからず存在する罪悪感が己の行動を制御する。不安そうに揺らぐ瞳を見つめているとらしくもなく後者が勝り、体勢をゆっくりと元に戻し相手を起こそうと ) ──…お前は口を開けばまどかまどか、だな。アイツにコンプレックスでもあんのか?

  • No.71 by 霧島 夕貴  2017-09-10 17:58:49 



( 重なり合う視線、彼の瞳に映る自分を見つめていれば徐々に遠退く距離に安堵と僅かな物寂しさを覚えつつ彼の手を借りて上体を起こし。その最中、鋭いのか否か図星を突いて来る問い掛けに血の気が引く感覚。言葉を詰まらせ一度黙考し返答に窮すも、落ちたタオルを拾いながら自然と零れた科白は同調を求めるもの。 )──…っ、カイトさんにもコンプレックスの一つや二つあるでしょう?


  • No.72 by 新堂カイト  2017-09-12 08:25:34 



は、んなもんあるわけねぇだろ。俺を誰だと思ってんだよ。( 同意を求められれば何を言っているんだとばかりに瞬き、鼻で笑いながら自信に満ちた発言を。どうやらまどかに対しコンプレックスを持っているらしい彼女、何となく頭を撫でてやりたい思いに駆られ。未だ警戒心を持ちながらも時折素直な表情を見せる彼女を見ていると、もっと懐かせてやりたいと思う。ペットを飼う時の感覚に似たそれに思わず頬を緩ませると、立ち上がって湿り気のある彼女の髪をぽんと撫でてから浴室へと ) …風呂行ってくる。髪、しっかり乾かしてから寝ろよ。





  • No.73 by 霧島 夕貴  2017-09-14 10:49:53 



( コンプレックス等無いと断言する彼。自信に満ちた瞳が羨ましいと思う反面、そんな彼が妬ましいとも思うが其れが彼の魅力。鼻を鳴らす小馬鹿にした笑みでなく、何処か優しさの感じる穏やかな笑みを浮かべたまま此方に伸ばされた手先は湿り気のある頭に乗せられて。その重みが心地好く思わず相貌を崩して顔を綻ばせると背中に呼び掛け )……おやすみなさい。( ──そう言えば明日は何時に家を出るのか聞いていない。何時に起きるべきかと頭を悩ませながら立ち上がって自室へと向かえば言われた通りに髪を乾かしてから寝台に体を休ませて。 )


  • No.74 by 新堂カイト  2017-09-15 21:12:09 


……なんだ、マジで寝たのか。( 入浴を済ませ、タオルで髪を拭きながらリビングに戻るも既に相手の姿はなく。静まり返った部屋で思わずぽつりと独り言を溢し。冷蔵庫に向かい取り出したお気に入りのブランドのミネラルウォーターを飲むと、相手の自室の方に目を向け。明日、彼女の予定はどうなっているのだろうか。そういえば社会人なのか学生なのかすら聞いていなかった。もう寝ているかもしれないが、部屋に近付けば軽くノックをしながら一応声をかけてみて) ──…おい夕貴、…起きてるか?


  • No.75 by 霧島 夕貴  2017-09-17 19:21:19 



──…ん、( 取り敢えず目覚ましは早めに4時30分に設定すると瞼を閉じてから数分後、寝息を立て始めるが扉をノックする音に意識の浮上。心地好い低音に自身の名を呼ばれもぞもぞ布団から抜け出すと幾度か寝惚け目を擦って頬を軽く叩き。寝癖の残った髪を片手で緩く指先で梳きながら扉を開いて )…カイトさん。起きてました。


  • No.76 by 新堂カイト  2017-09-17 20:46:36 


嘘つけ、寝てただろ。( 声を掛けてから扉が開かれるまでの時間と、姿を見せた彼女の表情からも既に寝に入っていた事がわかり。申し訳ない気持ちがあるのか声量を若干抑えながら、なるべく手短に済まそうと明日の予定について問い ) …明日の事なんだけどよ、お前どうすんだ?俺は8時に出ようと思ってる。



  • No.77 by 霧島 夕貴  2017-09-20 11:15:22 



…ふふ。バレちゃった。…ごめんなさい、寝てました。( 必要以上に気遣いの色見せる相手が物珍しいのか何度か睫毛瞬かせた後、思わず小さく吹き出し相好を崩してしまえば漸く絆されたかの如く素直に肯定し。その時間ならば明日はご飯を一緒に食べれそうだと思案しつつ予定を紡いでいくが、劇場に行くのは流石にまずいかと途中で思ったのか言葉を詰まらせれば自然と弱気な声音になりながら顔色を伺うこと叶わず視線を彷徨かせて )明日は大学に行きます。午前で講義が終わるので、バイトも休みですし一度まどかちゃんに会いに行こうかと。…その、劇場の方に少しお邪魔します…が、直ぐに帰るので。

  • No.78 by 新堂カイト  2017-09-21 17:15:17 


…たく。( これ以上誤魔化そうとせず素直に吐露する様子を見て息をつきながら小さく笑うも、何やら戸惑いがちに言葉紡ぐ様子に何を遠慮しているのかと首を傾げ、思い付いた事を考えなしに述べて ) 別に急いで帰る事もねぇだろ、見学でもしてきゃいいじゃねぇか。あぁ、どうせなら昼飯一緒に食うか?


  • No.79 by 霧島 夕貴  2017-09-23 18:17:14 



居座ったら図々しいかな、と思って…──っ、え?…いいの?( ただの同居人なのに…と苦笑が零れるも彼の提案が耳に届き少しの間を置いた後で視線向けては、仄かに表情に喜色滲ませながら本音を織り交ぜて幾度が頷いて )……ん。邪魔にならないように見学してるから、…その、ご飯一緒に食べましょうね。


  • No.80 by 新堂カイト  2017-09-26 00:01:40 


…あぁ。起こして悪かったな。明日、寝坊すんなよ。( 何処か嬉しそうな彼女の顔を見ていると、不思議と穏やかな気持ちに包まれ軽く頷いて。話も終わり立ち去る間際、からかうように念を押してからその場を後にし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック