PASSION LASER BEAM / 非募

PASSION LASER BEAM / 非募

新堂カイト  2017-07-02 07:55:50 
通報


募集板の方をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.121 by 霧島 夕貴  2017-11-23 00:47:49 



…わざとです。だってその…、先に仕掛けて来たのはそっちですし。( ← )

もう寝ちゃってますよね。ゆっくり休んで下さい、カイトさん。…本編の方は明日にでも返せそうですので。( 起こさないようひそひそと小声で )


  • No.122 by 霧島 夕貴  2017-11-23 21:12:47 



──…、あ。ご…ごめんなさい、合流するのに時間が掛かっちゃって…──え。( 見知らぬ場所故、好奇心から辺りをきょろきょろ見渡しつつ入室。視線を彷徨かせた先の見知った顔に出逢えると安心感のようなものが芽生え、強張ったままの表情も綻び言葉を返せば、緊張で五感が鋭くなっているのか周りから感じる視線が突き刺さるような居心地の悪さで。そのままあっという間に囲まれると昴から関係性を問われ、助けを求めるように相手に目を向けつつ )えっと、知り合いというか何と言うか……。


  • No.123 by 新堂カイト  2017-11-26 07:45:10 


おはようさん。遅くなってて悪いな。仕事関係でクソ寒い場所に行ってたせいで見事に風邪引いた。(不機嫌)どんだけ体調悪かろうが休めねえのが辛いとこだが、俺が居ないと始まらないから仕方ねぇ。
──ああそうだ、夕貴。カイロ追加しとけ、カイロ。すぐなくなるから今度は箱でいい(

じゃあ行ってくる。お前も風邪引くなよ。

  • No.124 by 霧島 夕貴  2017-11-26 21:06:53 



今日もお疲れ様です。体調は…──まだ良くなってるわけない、よね。帰って来たら薬飲んで早めに寝て下さい。…カイトさんの風邪がそれ以上悪化しませんように。
カイロの件、了解しました。箱買いするので少しは私にも分けて下さいね。(←)


  • No.125 by 新堂カイト  2017-11-28 08:26:42 


よう、心配かけたな。熱も引いたしもう大丈夫だ。今日中には返事しとく。
カイロを分けろ?…なんだ、お前俺が使ったカイロが欲しいのか。(にや/←)
たくしょうがねぇな、特別にサインしてやるから有り難く使えよ。(使用済みカイロに得意気にサインを/←)


  • No.126 by 新堂カイト  2017-11-28 23:26:55 


お疲れ。今日中に返す筈だったが…予定が狂ってまだ帰れそうにねぇ。悪いな。
寂しいだろ?寂しいよな? …寂しいって言えコラ。←

──おやすみ。風邪引くなよ。

  • No.127 by 霧島 夕貴  2017-11-29 01:34:00 



お疲れ様です。忙しそうですがちゃんと休めてますか?何時も待たせてるのは私の方なんだから、カイトさんも気にしないで、何日後だって構わないんです。…だから謝らないで。

出来れば未使用のカイロを貰いたかったのですが、まあこれはこれで……。うん、可愛い。( サイン眺めてにまにま/← )

私はこのカイロがあれば寂しくないです。これをカイトさんだと思って明日も頑張ります…──なんて嘘。さ、寂しいですよ。寂しい、←

…さて、と。おやすみなさい。カイトさんももう風邪引かないように暖かくして下さいね。


  • No.128 by 新堂カイト  2017-11-30 22:35:45 


帰ったぞ、ただいま。遅くなったが、寝ちまう前にメインも返さねぇとな。

つぅかお前…“寂しい”がわざとらしいんだよ。もっと感情込めて言え。(頭ぐりぐり)
それとも照れてんのか?未使用がいいなんて素直じゃねぇな。(ふっ/←)

明日も冷え込むらしいな。お前こそ風邪引くなよ。

  • No.129 by 新堂カイト  2017-11-30 22:54:07 


( 待っていた彼女の姿が見えて密かにテンションが上がったのも束の間、あっという間にメンバー達に囲まれて戸惑っている様子。可愛らしい彼女を前に昴はやや興奮気味、陽向と仁は既に口説きモードに入っており、妙に面白くない。救いを求めるような眼差しを受け止めれば、小さく舌打ちひとつし、輪の中に割り込み。彼女の腕を掴んで此方に引き寄せると、独占欲でも湧いたのか誤解を招くような発言を ) ──…オッサンもヒナタもその辺にしとけ。こいつは俺のペットだ、何かあんならまず俺を通せ。



  • No.130 by 新堂カイト  2017-12-03 23:43:00 


ただいま。…おい、寝てんのか?(小声/顔覗き)

今の俺にはこの程度しか許されねぇからな。(寝顔見つめながら髪に指を通し) …たく、人の気も知らねぇで無防備な寝顔しやがって。(小さく舌打ち) 解禁()されたら覚えてろ。俺の好きなようにさせてもらうからな。(ふん/むにっと頬摘まみ)

──…それまで何処にも行くなよ、夕貴。…おやすみ。






  • No.131 by 霧島 夕貴  2017-12-05 00:05:17 



ただいま。流石にもう寝て──…寝顔。( 眠っている相手の傍らへ腰を下ろし頬つん )…毎日は会えてないけど、此処に来るのが私の癒しです。待っててくれる人が居るっていいですね、…カイトさん。


  • No.132 by 新堂カイト   2017-12-05 18:42:45 


よぉ、頑張ってるか?…お前が居ないのわかってても、つい来ちまうな。
今日もお疲れさん。帰宅したら風呂でゆっくり温まっとけよ。

  • No.133 by 霧島 夕貴  2017-12-05 20:17:45 



いや、あの…待って。質問は一人ずつで──…っ!?( ポスターで見た事のある顔触れ達が自分を囲うように揃った事で緊張は昂るばかり。困った様子で口を開いた刹那、何処か不機嫌そうな面持ちで此方に近付いて来る彼を視界に捉えては安堵の表情を浮かべるも、掴まれた腕へと意識を向ける前に引き寄せられる身体。それと同時にペット宣言が室内に響き渡れば一気に煽られてしまった羞恥心によって真っ赤になった顔を上げると彼の発言を訂正し )ち、ちがっ…ペットじゃなくて、訳あってカイトさんにお世話になってて……。で、ですよね、カイトさん。


  • No.134 by 霧島 夕貴  2017-12-05 20:19:38 



おかえりなさい。と、ただいまです。今日は早い帰宅ですね、…お互いに。
そういえば今年ももう終わりですね。今年の終わりをカイトさんと過ごせる幸せを噛み締め…るのは流石にまだ早いですね。←


  • No.135 by 新堂カイト  2017-12-05 23:16:31 


なんだよ、来てたのかよ。てっきり日付変わってから辺りかと油断してた。←
そうは言うが、何だかんだであっという間に年末だと思うぜ。こうバタバタしてるとな。
…けどまぁ、お前が居ると思うと来年の楽しみも増えるな。


  • No.136 by 霧島 夕貴  2017-12-05 23:34:23 



あの時間帯に来ることは中々無いですからね。驚くのも無理ありません。←
まあ、確かに何だかんだ言って直ぐ年末迎えそうです。……カイトさん。お年玉期待してますから。←

…──私もカイトさんが居る来年が楽しみです。きっと来年こそは、ペット呼びから脱け出せるはず…!


  • No.137 by 新堂カイト  2017-12-06 20:43:27 


あ?ペットはペットだろ──…おい、ヒナタ!オッサンもだ。人の話聞けっての!( 口説きモードの陽向や仁から庇ったにも関わらず、彼女の可愛らしいピュアな反応が二人を煽ってしまったのか詰め寄ってきて。あっという間に人気者になってしまった彼女。折角だから皆でランチに行こうという事になってしまい、ぞろぞろと目的地に移動する中、何故か不機嫌そうに列の最後尾を歩きながら隣の相手に不平を述べ ) …たく、何でこうなるんだよ。先に俺と約束してただろうが。お前もはっきり断れよ。





  • No.138 by 新堂カイト  2017-12-06 20:54:57 


年末年始も俺は仕事だからな。寂しくて泣くなよ。←
お年玉?何でペットがンなもん要るんだよ。←

…へーえ、ペット呼びから抜け出して、何になるつもりなんだ?(にや)

  • No.139 by 霧島 夕貴  2017-12-09 22:37:16 



カイトさん、寂しくて泣いてませんか?←
なんて冗談は置いておいて…、メインの方を作る余裕が今は無くて、来週の金曜日以降になりそうなんです。だからもう暫く待ってて下さい。ちゃんと"待て"が出来たらご褒美をあげますから。←


  • No.140 by 新堂カイト  2017-12-09 23:20:07 


あ?誰が泣くか、ばーか。(餓鬼様)
メインは待っててやるから気にすんな。この時期何かと忙しいだろうからな。しっかり食って寝て体調崩さねえよう頑張れよ。
つーか俺におあずけくらわせるとは何様だお前。俺の弱みにつけこんでんだろ。(むっすー)
…まあでも褒美ってのは気になるな。待っててやるからたまに顔見せろ。疲れた、とかで構わねぇからよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック