PASSION LASER BEAM / 非募

PASSION LASER BEAM / 非募

新堂カイト  2017-07-02 07:55:50 
通報


募集板の方をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.141 by 霧島 夕貴  2017-12-09 23:44:34 



ん、カイトさんの応援で頑張れそう。…た、たまにはカイトさんをからかいたい、と思いまして…。…そんなに怒らないで、( ごにょごにょ )
ご褒美はこれから考えておきま…──あ、本当ですか?だったらカイトさんの顔、見に来ますから。


  • No.142 by 新堂カイト  2017-12-15 08:03:55 



よぉ、ちゃんと睡眠とってるか?体調崩してねぇだろうな。
お前が俺をからかうなんざ10年早いんだよ。お前は俺に思いきり弄られとけ。(ふん)
…頑張れよ。だけど無茶すんじゃねぇぞ。


  • No.143 by 霧島 夕貴  2017-12-16 12:49:23 



( 相変わらずなペット扱いに対しての反論は更に詰め寄って来た彼等のお陰で否定は出来ずに終わってしまい。それにしても彼等の手慣れている女性への扱い。そんな調子で口説かれればやはり心臓は持たないと少し不安気な表情を浮かべつつ、彼等の提案に流されるように頷いてしまってる自分が居て。それでも"何を食べようか"と楽しそうに会話を交える彼等を後ろから見ていると、穏やかな気持ちになるのは確かで、無意識に緩んでしまっていた口許。そんなだらしない表情のまま隣を見てしまえば不機嫌そうな雰囲気を感じ取り思わずぽつりと言葉を零し。 )……カイトさん拗ねてる。


  • No.144 by 霧島 夕貴  2017-12-16 12:50:17 



やっと休みなので、今日はずっと布団の中でごろごろします。←
カイトさんは仕事中、ですよね。無理し過ぎない程度に頑張って。


  • No.145 by 新堂カイト  2017-12-16 14:27:11 


なら俺も隣でごろごろさせろ。←
まぁそんな日もありだな。また忙しくなるんだろ?暖かくしてしっかりごろごろしとけ。
今から休憩だ。とことん甘い珈琲を飲もうとしたが、あり得ねぇ事に砂糖が切れてやがる。ってなわけで近くのカフェに行ってくる。またな。



  • No.146 by 霧島 夕貴  2017-12-16 17:47:48 



カイトさんが来たらベッドが狭くなります。←
んー…、今月はどうしても忙しくなりますけど年末は少しゆっくり出来そうです。それから、お仕事お疲れ様です。…私もカフェラテが飲みたい。←


  • No.147 by 新堂カイト  2017-12-16 18:37:00 


はぁ?狭い以前にもっと何かあるだろ、他に。
…なぁ夕貴。お前、俺への態度がメインの方と違う気がするのは気のせいか? ←
帰りにカフェラテとスイーツでも買ってってやろうとしたけど、やめだやめ。(拗ねた)



  • No.148 by 霧島 夕貴  2017-12-16 20:29:07 



…つ、ついに気付かれちゃいました。←
あの、ほら、いつも遊ばれてるのでメイン以外では…と思いまして……って、買ってきてくれないんですか…?( 今更慌て始めて )


  • No.149 by 新堂カイト  2017-12-20 13:01:10 


はぁ?拗ねてねーし。はっきりしないお前に苛ついてるだけだっての。大体──…、( 隣を歩く彼女からの思いもよらぬ指摘にドキリとし、思わず少し強い口調で第一声を返し。拗ねてる?俺が?それじゃまるで──、更に反論を重ねようと口を開いた時には彼女は他のメンバーに話しかけられていて。面白く無さげに舌打ちしそっぽを向くと苛立ちを隠そうともせずスタスタと歩みを速め、真っ先に店の扉を開け中へと )


  • No.150 by 新堂カイト  2017-12-20 13:09:19 


ペットのクセにいい度胸してんな。…まぁ多少はいいけどよ。(ふん/デレた模様) ただし主導権は譲らねぇぞ。(プライド)
いい子にしてりゃ買ってやる。お前、スイーツは何が好きなんだ?

  • No.151 by 新堂カイト  2017-12-24 14:46:15 


休憩だ。お前も忙しそうだが体調崩してねぇか?
流石の俺もいい加減疲れてきた。この時期は仕方ねぇけどよ。とにかく癒しだ、癒しが欲しい。少しでいいから触れさせろ。(危険)

  • No.152 by 霧島 夕貴  2017-12-25 01:04:55 



お疲れ様、と、ただいま。その…私も疲れてるので癒しが欲しい、です。…な、なんちゃって。

カイトさん、メリークリスマスっ。早速ですが、これ買って来ちゃいました。( ケーキの箱を持ち上げ )


  • No.153 by 新堂カイト  2017-12-26 18:19:21 


クリスマスも過ぎちまったが、メリークリスマス。

癒しが欲しいと言っていた矢先ダウンしちまって来れなかった。悪かったな。
お前に触れるのはお預けだ。移したくねぇからな。さっさと治す。
お前も気を付けろよ。

  • No.154 by 霧島 夕貴  2017-12-27 10:33:12 



私に、ですか──…。( はっきり告げられた否定の言葉に続いて彼の不機嫌は自分の性格に原因があったと分かると不意に胸の奥に感じた痛み。刺すような痛みには不慣れな為か若干居心地悪く感じてしまい、自嘲気味な苦笑と共に目を伏せつつ彼の声に耳を傾けるも、笑顔で話し掛けてきたメンバーによって台詞の続きが聞けずに終わり。舌打ちと共に真っ先に店の中に消えて行った彼を見て思わず足を止めるも、"どうしたの?"と心配そうに訪ねてくれたメンバーに何でもないと再び一歩を踏み出して店内へと。案内された個室には一足先に向かった相手の姿があり。さっきの事もあってか自らの足で向かう席は相手の隣。メニューを広げながら僅かに生じた亀裂を埋めるよう声を掛けて。 )…カ、カイトさん。オススメがあったら教えて下さい。


  • No.155 by 霧島 夕貴  2017-12-27 10:38:23 



体調は大丈夫……ではないですよね。悪かった、なんて思わないで。辛い中でもこうして声を掛けてくれてありがとう、カイトさん。急がなくていいです。体調が良くなるようゆっくり休んで。


  • No.156 by 新堂カイト  2018-01-03 09:44:41 


明けましておめでとう。あれからこじらせちまって回復に時間かかった。どうにか仕事も復帰だ。怠いけどよ。挨拶が遅れたが、今年も宜しくな。
お前はどうだ、夕貴。元気か?
また余裕見て少しずつ返してく。待ってろ。(頭ぽんぽん)

  • No.157 by 新堂カイト  2018-01-03 09:44:41 


明けましておめでとう。あれからこじらせちまって回復に時間かかった。どうにか仕事も復帰だ。怠いけどよ。挨拶が遅れたが、今年も宜しくな。
お前はどうだ、夕貴。元気か?
また余裕見て少しずつ返してく。待ってろ。(頭ぽんぽん)

  • No.158 by 新堂カイト  2018-01-03 09:46:57 


あ?何で連投なんだよ。俺はちゃんと一回押したぞ。
まぁいい。俺の名前が並んでたらお前も嬉しいだろうしな。←




  • No.159 by 霧島 夕貴  2018-01-03 23:24:27 



っ、カイトさんが沢山居る…!( 嬉/← )
…──なんて冗談は置いといて。( ← )遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます、カイトさん。……体調はまだキツいみたいですね。無理だけはしないで、返事よりも自分の身体を気遣って下さい。…顔、見れただけでも安心しました。


  • No.160 by 新堂カイト  2018-01-09 22:53:57 


( 真っ先に案内された席へと向かうと、未だ不機嫌そうな面持ちでどっかり座り。後から来た彼女の動向は気になるのか一瞥するも、彼女に気付かれる前に視線を逸らし。そんな中彼女自ら選んだ席は自分の隣。傷付けるような言葉を浴びせたにも関わらず、こうして自分を頼りに傍へと寄ってくる彼女の従順さはやはりペットを思わせ悪い気はしない。思わず頬が緩みそうなるのを堪えながら彼女の開くメニューを覗くと、ややぶっきらぼうながらオススメを ) あ?しょうがねぇな、俺が決めてやるよ。ここのパスタセットはどの味もハズレはねぇぞ。お前も定番のミートソースにしとけ。デザートのケーキは選べるからよ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック