PASSION LASER BEAM / 非募

PASSION LASER BEAM / 非募

新堂カイト  2017-07-02 07:55:50 
通報


募集板の方をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.228 by 霧島 夕貴  2023-09-01 17:40:13 



それはひみつ、………って言うのは冗談で。ほんとは、ほんとに大したことじゃないんだけど…し、しあわせだなぁって、それだけ。( 一度は口元で人差し指を使いバツ印を作ったものの、素直な方が可愛げがあるとの言葉を思い出すとそのままの状態でごにょごにょと口籠もらせて )
寝れない自信があるから試してみてもいいけど、もしも眠れなかったら罰として次の日は私と一緒に夏のホラー映画祭りの刑()ですよ。( じと )………っわ、わかりますよそれくらいは。確か前に癒されるとか言ってましたし、あぁほら、ハムスターのヒナタと似たような感覚……?


  • No.229 by 新堂カイト  2023-09-04 23:08:28 



ふぅん…俺が傍にいるのがそんなに幸せなのか?( そんな様子を見てにやにやと満足そうに )
何で祭りなんだよ、あんなもん一本で十分だろうが。まぁそん時は一緒に観てやってもいいぜ。その代わり映画を観ている時、お前は俺のクッションな。こう、抱き枕的な。( 抱きかかえる真似をしながら ) …はァ?本気で言ってんのかそれ。確かに癒やされはするけどよ。( 理解してなさげな相手を前に溜息が溢れ ) 癒やされるっつってもお前、たまーに反抗的だしな。


  • No.230 by 霧島 夕貴  2023-09-07 21:37:24 


う……っ…も、もうこの話は終わり。( 緩く弧を描いてる口元、意地の悪いその顔を見てからかわれているのだと分かると誤魔化すように手を伸ばし、躊躇いがちに相手の手を掴んで )ホラー祭りも、ク…クッションになるのもいいけど、その前に折角なので私と夏っぽいことでもしませんか?
だってカイトさん、私に意地悪ばっかりするからつい…反抗的になっちゃう……。( うぐ )

  • No.231 by 新堂カイト  2023-09-14 16:24:16 



誤魔化すって事はそうなんだよな。まァお前の顔見てりゃわかるけどよ。( 手を握り返すと然りげ無く背後の壁に追い詰め、愉しげに瞳を細め )…逃げられねぇな。どうする?
夏っぽいことねぇ…俺と何がしたい?お前なぁ、俺に構ってもらえるって光栄な事だぜ?俺も興味ないヤツ相手する程暇じゃないからな。( ふん ) それも抱き枕にしてやるっつってんのに…( ぶつぶつ/若干拗ね気味 )


  • No.232 by 霧島 夕貴  2023-09-19 07:38:27 


あ、あれ…?カイトさん待って、す、すとっぷ。止まって下さい、とまっ……あ。( 一歩後ろに後退すればその分だけ距離を縮められ不意にこつん、と背中が壁にぶつかると退路は完全に断たれてしまい、壁と相手に挟まれている状況に目線を少し下げ俯き加減に目を逸らし )………どうする…って、……っ、今考える。
その台詞を待ってました!構ってくれるなら線香花火!しましょう!もう秋みたいなものですけど。( ← )…………拗ねてる。かわ……んん、何でもないです。

  • No.233 by 霧島 夕貴  2023-09-21 22:37:24 



毎日お疲れ様です、と、元気ですか。私は忙しかったりしながらもそれなりに元気です。少し肌寒くて涼しくなってきた夜、なんとなくホットの気分でカフェラテを淹れたのに飲むのを忘れていて、気付けば常温になってました。なんてどうでもいいことを独り言のつもりで今日は来たんです。忙しかったりしながらも~…なんて最初に言ったけど、こんな下らない独り言を言いに来るくらいには今は時間に余裕があります。………なに言ってんだ?こいつ…って呆れた顔をしてるカイトさんが頭に思い浮かぶ……けど、ひ、独り言なので無視しましょう。あの、前に独り言をやってたじゃないですか、あれですよあれだと思って下さい。←
この部屋のタイトル曲を聞いてたらカイトさんに会いたくなっていて足を運んでいました。それだけです。催促じゃないよ。カイトさんは時間出来て暇なときにでも遊びに来て下さい。というわけで、私は暇なのでごろごろします。


  • No.234 by 新堂カイト  2023-09-25 15:05:43 


考える…?そんな余裕あるのか?この状況で?( 自分から逃れるように逸らされた瞳、表情や声色からも彼女の戸惑いか伝われば高揚して胸が震え。更に距離を詰め耳元に唇を寄せると、触れるか触れないかの距離で低く囁いて ) 抵抗したいならしろよ。逃さねぇけどな。
線香花火って…地味だな。まぁお前だしな。( 酷 ) しょうがねぇな、抱きまくらになるってならしてやってもいいぜ。←


  • No.235 by 新堂カイト  2023-09-25 15:17:43 


お前もご苦労だな。俺は疲れちゃいるが元気は元気だ。まぁ忙しいのは仕方ねーよなァ、売れっ子だからな。( ふん )つーか独り言なんか俺も散々言ってたしな。お前がどんだけくだらねぇ独り言言おうが許してやるよ。…つーかもっと言え。俺に会いたいって言え。こうやってごろごろしてるからハグしてください、抱きまくらにしてくださいって言え。お前はずっと俺の事考えてろ。←
まぁ俺に会えないからって俺の歌声なんか聴いてるくらいだしな。そういうとこは可愛いよな、お前。…可愛いな、夕貴。( にやにやにや )



  • No.236 by 霧島 夕貴  2023-09-29 17:10:42 


っひ、ぇ……っ…い、じわるっ…ず、ずるいよ。( 低い声と共に吐息が耳を擽り肩を竦めると、じわりと生理的に浮いた涙で視界がぼやけ始めて。立っているだけでも精一杯の中、突然この空気を裂くようにスマホの着信音が鳴り響けば空いた手で相手の腰の辺りをぽんぽんと叩きながら声を絞り出し )っあ、あの、かいとさん、スマホ鳴ってる。電話、し…仕事かも。はやく出ないと、
え、線香花火のあの儚さが分からないなんて……って、まだそれ諦めてないんですか。いい加減 心が折れそうなんですけど。……じゃあ線香花火で私よりも落とさずにいられたら抱き枕になってあげてもいいですよ。←

  • No.237 by 霧島 夕貴  2023-09-29 17:13:16 


ん、忙しく頑張ってるカイトさんを見習って私も頑張る。………私、カイトさんが帰って来るまでカイトさんのことを考えながらごろごろして待ってるので帰って来たらハグしてく……いや、これは何か違う。アイス買って来て下さい。←
歌声を聞いて待ってると待ってる時間も楽しい。……ねぇ、これが可愛く見えてるのってカイトさんくらいですよ。変なの、変なカイトさん。( ごにょごにょごにょ )

  • No.238 by 新堂カイト  2023-10-16 21:23:07 


人が楽しんでいる時に邪魔しやがって…( これからだという時に鳴り響く着信音に小さく舌打ちすると、目の前の彼女は囲ったままポケットからスマホを取り出して。表示された名前に小さく溜息を付くとスマホを差し出し、何か企んだような笑みを浮かべて ) ──…メガネだ、お前が代わりに出ろ。俺は今忙しいからな。




  • No.239 by 新堂カイト  2023-10-16 21:38:18 


いいところでメガネの野郎なんかぶち込んでくるから線香花火の件を返すの忘れちゃったじゃねーか。←
お前、俺のモノのくせにガード固いよな。まァいいけどな。俺とお前の時間はたぁあっっぷりあるからな。( にっこり ) つーか俺の事考えながらベッドでごろごろして待ってるって…もうそれ立派な抱き枕だろうが。さっさともふもふさせろ。←
あ?お前が可愛く見えるのは俺だけでいいんだよ。俺が一生可愛がってやる。



  • No.240 by 新堂カイト  2023-10-16 21:46:03 


忘れちゃったって何だ。忘れちまったって言おうとしたんだよ。…たく、お前のせいで調子が狂うぜ。そうだ、全部お前が悪い。←

  • No.241 by 霧島 夕貴  2023-10-27 21:08:40 


では、私はこれで失礼しま…──っへ?………ど、どう見ても暇そう…なのに……?( 壁に背中を預けたまま横に移動して逃亡を図るつもりだったものの相手の腕が行く手を阻み、邪魔なそれを退かそうと手を伸ばしたところで此方に差し出されるスマホ。命令されるがままに恐る恐る受け取って通話をタップすると耳に宛がい、流れ込んでくる穏やかな男性の声にどきどきと胸を高鳴らせながら適当な嘘で場を繋ぎ )も、もしもし。……あ、いや、私はか、彼女じゃなくて、居候してるまどかちゃんの…──そう、霧島です。すみません、カイトさんは忙しくて手が離せないようなの…で……。え?えっと、今…は、部屋に閉じ籠って台本を読み込んでます。あの、要件があれば私が聞いておきます、けど……。

  • No.242 by 霧島 夕貴  2023-10-27 21:10:00 


線香花火よりも今は焼き芋の季節なのでいいです。←
………時間、いっぱいあるよ。けど今は冷静に見えてるかもしれませんが、もふもふ(?)をされたらきっと、きっと半開きになった唇から魂が抜け出ます。←
一生…?!っそ、そそそそうやって何人の子を弄んできたんですか。

  • No.243 by 霧島 夕貴  2023-10-27 21:10:44 


忘れちゃった、でもいいじゃないですか。そんなの気にしないのに。しかもそれを私のせいにするなんて……、許しません。カイトさんと三時間は口利いてあげないから。←

  • No.244 by 霧島 夕貴  2023-10-30 21:16:23 


カイトさんに誕生日おめでとうございますって言いに来たよ。誕生日だから今日くらいは素直になります。………ねえカイトさん、月が綺麗ですね。

  • No.245 by 新堂カイト  2023-11-06 23:20:14 


俺からしてみりゃ月は前から綺麗だった。…お前と見る月は、これからもずっと綺麗だろうな。
あーくそ、立て込んでいて自分の誕生日すら忘れてたわ。タイミング良くお前を見つけてたら、抱き締めてそのまま抱き枕に出来たのにな。残念だぜ。
また改めて返事するからちょっと待ってろ。


  • No.246 by 新堂カイト  2023-11-06 23:29:24 


あァ、そうだ。抱き枕が嫌ならもふもふでもいいぞ。魂が抜けてく前に口塞いでやるから問題ないだろ?←
さぁ何人だったかな。お前は俺が他の女と遊ぶの嫌なんだろ?だったらこれからはお前が相手しろ。嫌というほどカイトさんが遊んでやるからな。( にっこり )



  • No.247 by 霧島 夕貴  2023-11-08 22:33:51 


あ?お前、月なんか曇ってて見えねえだろって言われたらどうしようって思って、て。……えっへへ。なので今 上機嫌です。カイトさんが忙しいのは分かっていますし、私も中々来れていないのでレスは全蹴りしてもいいです。上機嫌だから抱き枕にしてもいいよって言っちゃいそう。……あ、魂が抜ける前に両手でがっと口塞いで貰えると助かります。←
………私にしてるようなことを他の子にしてたら、や、やです。嫌なので私が、……わ、わたしが、カイトさんと遊んであげます。( じとぉ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック