【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1361 by 橘 蒼星  2018-08-07 23:13:33 


いや、昴ほど得意じゃないけど…遊園地の雰囲気は嫌いじゃないよ。(少しだけ困ったように笑むも、想像しては楽しみになり)そうだね、みんなでキャンプも楽しそう。その時は昴と一緒のテントがいいな。(微笑みながらちらりと相手を見て)


(/嬉しいです。これからも続けていきたいですね!
仁さんによるテクじゃ蒼星も吃驚ですね、何処で覚えてきたのかと(笑)
やっぱり柑橘系はいいですよね。リラックス効果もありますし。確かカイト香水してますよね。カイトが勝手に伊織の枕使って、カイトの匂いが付いたとかで怒ってたような事件があったような…w
おお、水着イベントはファンには堪らないでしょうね(笑)浴衣とかはないんですかね?w)

  • No.1362 by 城ヶ崎昴  2018-08-08 08:17:14 




おはようございます!
はい、俺も気をつけますっ!(ふんす)
朝は涼しくなりましたね、こっちも!昼はまだ暑くて…(はぁ)夏野菜カレー…!最近カレー食べてないからなぁ…カレー今度作ろう…(にへ)

  • No.1363 by 城ヶ崎昴  2018-08-08 08:21:42 



無理は禁物ですからね!(此方に合わせるとなると辛くなるだろうとオドオドしながら彼をちらり見て)多くて2人ぐらいテントの中に入りますもんね…蒼星さんがいいなぁ…(声をあげたらバレてしまうだろうな、なんて思えば少しだけ顔を赤くさせて)

(/へへ、そうですね!これからも宜しく御願いしますっ!
変な所に行ってないだろうかと不安になりますね(笑)
そうなんですね!うわ、なんですかそのエピソードは…!勝手に!伊織の枕!?誰でもいいのに伊織の枕!?←
まぁ男性向けになるんですけどね、水着。今年は女性向けのも出ましたけどまだまだです…浴衣は無いんですよ…(泣)

  • No.1364 by 橘 蒼星  2018-08-09 08:00:41 


おはよう、昴。昴の方は台風大丈夫?こっちは今も風が強いんだけど、これからもっと悪天候になるみたいだね。もし天候悪いなら気を付けてね。(眉下げ)
カレーは美味しいよね。背後さんも辛いのは平気なのかな?
続きはまた後で帰すよ。今日も頑張ろうね。

  • No.1365 by 橘 蒼星  2018-08-10 22:50:45 


その時は昴を選ぶからそのつもりでいてね?(仄かに頬染める様子を見ては、なんとなく理由を察してくすっと微笑み)

(/昴に限ってそんな場所になんて…あらぬ妄想ではらはらもやもやしそうですねw
わざわざ伊織の枕を選んだならおいしかったんですがw 確かカイトはまどかの枕かと思って昼寝に使ったら伊織のだった、みたいな展開だったかと。カイトの香水の匂いが…って不満そうな伊織w
男性向けですか!ならやらねば← でもバトル系でしたよね?水着ってすごいなw)

  • No.1366 by 城ヶ崎昴  2018-08-11 00:17:59 



お疲れ様です!台風大丈夫でしたよ!また台風出来てますしね…注意しておかなければいけないですね。(こくり)
カレーぐらいの辛さであれば大丈夫、らしいです!辛口大丈夫ですよ!

  • No.1367 by 城ヶ崎昴  2018-08-11 00:21:03 



へへ、俺も蒼星さん選びますね!
(互いに求め合えば怪しまれるだろうかとも思うもその時はその時だと考え頬をぽりぽりかいて)

(/内緒に行ってない?って質問攻めしそうですね蒼星くん(笑)
あー、まどかちゃんのを選びたかったんですねw不満そうwまぁ夢キャスは女性向けですし、BLでは無いので…そういうの無いでしょう。
そうです!バトル系です!ハマってくれたらいいのですが……(そわそわ)

  • No.1368 by 橘 蒼星  2018-08-14 08:08:09 


おはよう、昴。返事が遅れていてごめんね。世間は休みに入ったみたいだけど、俺の方は今週中は休みがなくて…なかなかハードな仕事になってるよ。(ふぅ)空き時間見つけて返すね。
ふふ、そっか。俺は激辛も全然平気かな。体には良くなさそうだから程ほどにしないとね。じゃあ行ってきます。(ちゅ)

  • No.1369 by 城ヶ崎昴  2018-08-15 22:17:15 



お疲れ様です!お返事は気にしないで下さい!
休みがないんですね……休みの日、ゆっくりしてくださいね…?(不安そうに)空き時間が出来たのなら休んで下さい!
げ、激辛もいけるんですか!?陽向と互角かもしれないですね…?あんまり辛いと舌がひりひりしますし……程々ですよ!
帰られてますかね?おかえりなさい、と言っておきます!(へへ)

  • No.1370 by 橘 蒼星  2018-08-15 23:54:00 


さっき帰宅してシャワー浴びてきたよ。ただいま、昴。(ぎゅう)世間が休みの時は特に忙しくて…なかなか余裕がなくてごめんね。(眉下げ)
激辛は確かに舌は痛くなるかな。(苦笑)でもすごく辛いカレーに挑戦してみたくて。陽向には負けるだろうけど。(ふふ)
昴はゆっくり出来てる?昴のお帰りなさいは嬉しいよ。ありがとう。(はにかみ)

  • No.1371 by 城ヶ崎昴  2018-08-16 08:24:14 



おかえりなさい!と、おはようございますっ!(ぎゅっ)いえいえ、大丈夫ですよ!
ちょ、挑戦力っていうのすごいですね?俺には無理ですよ…蒼星さんさすがです…(はわわ)
はい、お盆休みはゆっくりとしました!まだ色々と残っているんでそれの手伝いとかもしましたし…休みという休みじゃなかったですけど。(うむ、)そうですか?嬉しいですか?(にへ)


  • No.1372 by 橘 蒼星  2018-08-17 21:37:57 


お疲れ様、昴。休み中も手伝い大変だったね。(なでなで)うん、お帰りもただいまも挨拶は全部嬉しいよ。俺の居場所なんだなって気がするから。(はにかみ)
でも疲れると甘いものが食べたくなるね。ゆっくり珈琲を飲める時間が幸せかな。(ふふ)

  • No.1373 by 橘 蒼星  2018-08-17 21:57:55 


…嬉しいよ。昴は伊織と仲がいいから、俺を選ぶなんて不思議に思う人もいるだろうけどね。(ふふ、と笑うとその後も会話しながらドライブを楽しみ。やがて自宅の方へと戻ってきて)


(/目が笑ってないかもしれませんねw
でも背後様とこうしてやりとり始めてから、この二組が話してたりすると普通に見れなくなってしまいました←
バトルは好きなのでハマるかもしれませんが、ハマるのは怖いなw)

  • No.1374 by 城ヶ崎昴  2018-08-18 13:51:13 



お疲れ様です!へへ、ありがとうございますっ!(すりすり)蒼星さんの居場所は俺の隣ですっ!隣じゃなくても前でもいいですけどね?前だとぎゅって出来るので…(にへら)
分かります!糖分を欲しがるんですよねー……あんまり食べ過ぎると太るんで少しは我慢するんですけどね。(ぐぬぅ)

  • No.1375 by 城ヶ崎昴  2018-08-18 13:59:46 



あー、不自然に思いますかね、皆…。でも何となく意見出したら思わないかも…しれないですし。
(うーむ、と考えつつ外の景色を見ながら楽しんでいけばやがて見慣れた街になり。)
──…蒼星さんとの旅行、もう終わっちゃう…


(/そうなったら私も昴くんも怖がるだろうな…蒼星くんのガチギレはトラウマになりそう(笑)
ふふふ、いいんですよいいんですよ…普通に見れなくても……()
前よりかはガチャの為の石貰えるようになりましたよ!ログインボーナスでは10連分貰えますし!…1パーセントなんでね!当たらないですけどね!(泣)

  • No.1376 by 橘 蒼星  2018-08-25 12:07:17 


昴、ごめん…!また遅れちゃってるね。(申し訳なさそうに眉下げ)来週からはもう少し余裕ができると思うんだ。
ふふ、昴は相変わらず可愛いこと言うよね。何だか癒されるよ。(ぎゅう)
甘いもの、昴も背後さんも我慢しすぎないようにね。ストレスも良くないし、自分へのご褒美ってことで。(ふふ)

  • No.1377 by 城ヶ崎昴  2018-08-27 08:25:05 



おはようございます!(ぺこり)大丈夫ですよ、俺は待ってますから!(にへ)
か、可愛いですか?(てれっ/ぎゅむ)
そうですね、我慢し過ぎないようにしますっ!(へへっ)
起きますかね?いってらっしゃい!そして俺も行ってきます!(手ひらん)

  • No.1378 by 橘 蒼星  2018-08-28 22:52:31 


ずいぶん待たせちゃってごめん。やっとピークは
過ぎたから返していくね。待っていてくれてありがとう。(ぎゅう)
うん、いつも可愛くて癒される。(すりすり)

  • No.1379 by 橘 蒼星  2018-08-28 23:00:39 


まぁ気付いてる人は気づいてるだろうけど。…仁さんとかね。(苦笑を溢すも、寂しそうな彼の呟きにはきゅっと胸が締め付けられ眉を下げて微笑み)
うん…俺もまだ一緒にいたいよ。でも楽しかったよ。ありがとう。また一緒に旅行に行こう?


(/怒らせて何時間も説教されたの昴でしたっけ(笑)
実際あの組み合わせはマイナーなんですかね?背後様の伊織と絡ませてもらってからやたら伊織が可愛く見えてヤバイですよw
10連分なんて凄いですね!夢キャスもうどんだけログインできてないやら…)

  • No.1380 by 城ヶ崎昴  2018-08-29 08:22:47 



おはようございます!いえいえ!いつまでも待ちますよ!(ぎゅむ)
い、癒されるのであれば……いいんですけど。(てれてれ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック