【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1321 by 橘 蒼星  2018-06-20 23:00:31 

…うん、美味しい。(デザート頬張り頬緩め)朝から甘いものはどうかと思ったけど、これは食べやすいよ。カイトには物足りないだろうけど。…珈琲が飲みたくなっちゃったな。昴は何か飲む?(ある程度食べ終えると珈琲を取りに行こうと立ち上がり)

(/夢キャス知らないままだったら背後様が声優さんはまってないのか気になるところですね(笑)
それはイケメンに限るってやつですなw 背後様ギャップに弱そうですもんね(笑)

周りに可愛らしい話し方する子があまり見当たらないので、たまに見ると癒されます(笑)
可愛らしいと思ってたのに恐ろしいこと言いますねw
ああなるほど(笑)女の子ですからそれが自然ですよね。

ちょっと検索してみたら何やらイケメンが出てきましたよ…!(笑)
背後様も機嫌取れば直ります?←)

• No.1322 by 城ヶ崎昴  2018-06-20 23:25:20 

お疲れ様ですっ!休みだったんですね…ゆっくりと出来なかったのは残念ですね。(ぎゅむ/眉下げ)
うぅ、遠慮というか…うう、遠慮か…ごめんなさい。迷惑はかけたくないタイプで…(しゅん)え、?(きょと)

• No.1323 by 城ヶ崎昴  2018-06-20 23:33:26 

へへ、カイトさんは例外ですから。蒼星さんも食べれるってことは甘さ控えめなんですね!…いえ、俺はお水で大丈夫なので!
(デザートを食べてくれる彼を見ればホッとしつつ、良かったと微笑んで。彼が立ち上がると首を振りお水で充分だと伝え)

(/いやー、でも他のアニメも見てたのでやってなくてもハマってたと思います!…夢キャスやっていたから背後様に出逢えたんですし、やってて良かった!
イケメン…に限るんですかね、そんな事ないと思うんですけどねぇ。弱いも何も胸に来ます(真顔←)

そうなんですか?へへ、じゃあ癒されてくださいっ!(きりっ)
親しい人には意地悪したくなっちゃうじゃないですか…それです、それ。←
右側だと、左側の人に愛されるのは確実なのでそちら側になっちゃうんですよね。

でしょう!?そのままf/g/oもしちゃってくださいな…!
な、なおると思いますよ…?そんな怒ることないですし…怒ってても次の日は忘れますからね←

• No.1324 by 橘 蒼星  2018-06-24 10:21:10 

おはよう、昴。毎回返事遅れてごめん。出張が入ってて今朝帰って来たところだよ。(ふう)片付けとか色々落ち着いたら返事するね。
迷惑だなんて全然思ってないよ。むしろ甘えてもらうのはすごく嬉しいし。(ぎゅう)でもそうか…性格もあるもんね。ありのままでいて欲しいから昴が甘えたい時に甘えてくれればそれで十分だよ。(なでなで)

• No.1325 by 橘 蒼星  2018-06-24 22:23:30 

そう?じゃあちょっと行ってくるね。(水でいいと告げる相手に返事をした後珈琲を取りに行くも、そこでばったり数名のファンと遭遇してしまい。他の客に迷惑にならないよう挨拶程度にしていたが、テーブルで食事中の彼を見つけたファン達がきゃあきゃあとはしゃぎ始め。申し訳なさそうに注意を呼び掛けるが、特に彼のファンだったのか此方の制止もお構いなしに向かってしまい)
えっと…すみません、彼は食事中ですし、他のお客様にもご迷惑になるので今は──…、あっ…

(/此方もやってて良かったです!そういえばストーリーも背後様がやってみたいことほぼ終わってしまいましたが、今後どうしましょうか?何かありましたら何なりと!
モロ弱いんじゃないですかそれw

早速お水で癒されました(笑)
うーん…たまには弄られてやるか…って事でチーズ突っ込まれても頑張って飲み込みます(ぐっ)ただし何か飲み物くださいw
左があまり好みじゃない場合も愛されときます?←

ちょっと検索したらキャラが多いですねー!どのキャラ育てるか悩みそう(笑)
あら可愛い(笑)いや、結構ずっと前のこと根に持ってる子割といません?全然大丈夫~気にしてないよ♪とかにこにこしながら…こえーとか思った事がしばしばw 根に持たれないよう気を付けよ(笑))

• No.1326 by 城ヶ崎昴  2018-06-24 22:58:22 

お疲れ様です、蒼星さん、!(こくり)出張…疲れましたよね、ゆっくりと休んで下さいね、?
そうですか…?(ぎゅむ)…ごめんなさい、そんな性格で…(しゅん/撫で受けすりすり)

• No.1327 by 城ヶ崎昴  2018-06-24 23:16:16 

…ん、ぐ。…えぇと、?
(美味しく食べてそろそろお腹いっぱい、となった所で少し騒がしくこちらへ来る女性達。話を聞いていれば、自分のファンである事が分かり。取り敢えず口の中に含んでいる食べ物をごっくん、と食べて空にすればタオルで口周り拭きつつ、彼女たちの方へと改めて向き。)
…俺のファンであるのは嬉しい、ありがとう。でも、此処じゃ他のお客さんにも迷惑かかっちゃうからな、また今度ファンサービスしてあげるよ!今はオフだし、こんな所で偶然逢えて嬉しいのはわかるけれど、あまりお勧めはしないな。…ごめんな?
(優しく、と思いつつ彼女たちに注意に近い事を述べれば両手合わせ、申し訳なさそうに眉下げ。これで彼女たちが静かに戻ってくれればいいけど、とちらりと彼女たちを見渡して。)

(/そうですよね…取り敢えず終わってしまったら夏祭りに行くこと、後はどうでしょうか…。イベント…夏祭りの間に考えておきます…(泣)
弱いですよ、(笑)後フェチとかあるので胸に来まくりですけどねぇ。

えぇっ!?wそれで癒されちゃいます?
…じゃあ牛乳で。(こら)まぁ、無理にこうやってしてたら罪悪感しか残らないのでやめます。(きりっ)
んん、?左側が好みじゃない…?最初好みじゃなくても段々とその左側の子を好きになるようつとめますよ?(きょと)

悩みますよーw低レア詐欺なんて言われてますからね。
可愛くないですwんー、私はそういう性格じゃあないので…。根に持ってる…んー、気づいていないだけかもしれないですけど居ないですね(笑)

• No.1328 by 橘 蒼星  2018-06-30 08:53:39 

おはよう、昴。毎回申し訳ないな…。ちょっとこの夏人員不足に加えて研修みたいなものがあって出張が多いんだ。少し遅れる事もあるけど、必ず来るよ。本当にごめん…。(眉下げ)
謝らないで。そのままの昴を俺は好きになったんだから。(なでなで)

• No.1329 by 橘 蒼星  2018-06-30 09:06:41 

(どうなる事かと思ったが、優しくだがはっきりと断る誠実な態度は彼らしく、あれだけ騒がしかった彼女たちが大人しくなり。去っていく彼女たちに軽く挨拶をすれば改めて彼の凄さを思い知り、微笑んで)
──…やっぱりすごいな、昴は。厳しさの中にもきちんとファンを思いやる優しさが滲んでるからね。何だか俺まで誇らしいよ。

(/思い付いたらやる感じで、取り敢えず夏祭りいきましょうか!
ほう…そしてそのフェチとは?←

女のらしさを持ってる子には癒されますね。
わかってますよ、背後様が優しいこと(ぐっ)
なるほど、左が好みじゃない場合声かけたりしないのかと思いきやそうでもないんですね(ふむ)

弱かったりあまり使えなくても好きなキャラ育てるタイプですか?
それは背後様が優しいから気づかないだけです← あるいは割と鈍感か天然な可能性も(失礼))

• No.1330 by 城ヶ崎昴  2018-06-30 19:02:47 

お疲れ様です、蒼星さんっ!謝らないでください、来てくれるだけで俺は嬉しいので!(にへ)
へへ、そうですか?ありがとうございます。(すりすり)

• No.1331 by 城ヶ崎昴  2018-06-30 19:17:46 

ふぅ、…あ、蒼星さんおかえりなさい!そう、ですかね?ファン達には応えたいですけど、今は朝食中ですからね…罪悪感は少しだけありますよ。
(凄い、だなんて言われれば照れ頬をぽりぽりと指先でかいては少しだけ眉を下げ。後に首を横にゆるりと振れば去っていった彼女達が歩いていた方を向いて。)

(/そうですね!浴衣デート突入ですよ!!
聞くんですねw私は匂いフェチとスーツフェチ(?)です!

女の子らしいですかね…私自身そんな感じじゃないですけど。中身おっさんです←
優しいですかね!?
…んー、というかお相手様が誰であれ全員好きになっちゃうかもです、!素敵な人ばかりですからね。

あまり使えないというキャラがいないので全員育てたい派です!まぁ、レア度高い順になるんですけどね…(うむむ)
やっぱり気づいてないのかっ!←鈍感…天然…そうなのかな…!?背後様が言うのだからそうなんでしょうね!!

• No.1332 by 橘 蒼星  2018-07-04 22:16:32 

ありがとう、昴。そう言ってもらえて俺も嬉しいよ。でも、待たせてるとやっぱり気になっちゃうな。俺も昴に会いたいし。(ぎゅ)
うん、昴のことが好きだから…どんな昴でも好きだよ。(ふふ)

• No.1333 by 橘 蒼星  2018-07-04 22:36:30 

知名度が上がったのも昴の魅力が伝わってるのも嬉しいことなんだけどね。…ちょっとだけ複雑、かな。(彼が人気者になるのは嬉しい反面どうしても独占欲が邪魔をし、複雑な思いに眉を下げて笑みながら珈琲を口にして)

(/人気のない場所でいちゃつくアレですね!←
何か好きな匂いがあるんですね?(笑)スーツは仕事柄必須ですねw
おっさん的な要素は見当たりませんが…それもギャップ的な魅力ということで(ぐっ)
確かに魅力的な方々ばかりですね。学ぶこと多いです。
使えないキャラいないのは凄い。全員育てるとなると大変ですね。やり込めそうですがw
鈍感か天然は冗談ですが、優しいですよ。)

• No.1334 by 城ヶ崎昴  2018-07-04 23:23:16 

…それは、嬉しいです。実際は、その、寂しい、ですから。(ぎゅ)
どんな俺でも?…へへ、嬉しいですっ!(にへら)

• No.1335 by 城ヶ崎昴  2018-07-04 23:38:32 

…俺が、好きなのは蒼星さんだけですから。ファンの子に目移りなんてしませんよ。蒼星さんだけが大好きですっ、!
(周りの人に聞こえないように近づいて彼だけに聞こえるようにすれば、間近でにぃ、と微笑んで)

(/はい!いちゃいちゃしましょうねっ!←
柔軟剤が香れば私は好きですー!ネクタイ緩める姿だとか、腕捲る姿とか、きますねー!
ギャップwいいものじゃないですよー
魅力的な人ばかりで胸が痛くなります…(ぐぬぅ)
そうですね…!スキルもあるのでめちゃくちゃやり込めますよ!ゆっくりペースでもガチャ回す為の石とか貰えるので!星五1パーセントですが!(泣)
冗談ですかw優しいですかね?

• No.1336 by 橘 蒼星  2018-07-05 22:57:53 

本当?昴の口から寂しいって聞けると嬉しいな。寂しくさせたくないんだけどね。(ぎゅうう)
うん、ありのままの昴を受け入れたいって思ってるよ。

• No.1337 by 橘 蒼星  2018-07-05 23:14:19 

…っ、…うん。どうしよう…すごく嬉しいよ。(彼の素直な想いにドキリとし、赤く染まった頬を隠すように俯き加減に。その髪に触れたくなる気持ちを抑えながら顔をあげはにかんで)
えっと…そろそろ行こうか。

(/暗いとはいえ外でいちゃつこうとは昴も大胆になりましたね←
柔軟剤なんか落ち着きますね。自分もいい香りを求めて結構色々試すんですが、友人にキモいとか言われてショックなんですがw 周りは敢えて使わない奴もいるんですよね。
可愛らしいながらもおっさん入ってるってことでw ←思ってませんけど(笑)
女性が多いから余計なのかもしれませんね。どんなのを求めているか理解できるんでしょうし。
低ッ!(笑)こりゃ課金組たくさんいそうですねw
天然扱いされると嫌な子もいますし。優しいですよ。これからも優しい背後様でいてください!)

• No.1338 by 城ヶ崎昴  2018-07-05 23:58:23 

はい…でも、寂しいと思っても、必ず来てくれるって思ってますから!我慢出来ない時は…抱きついて爆発しちゃいそうですけど…(えへへ)
ありのまま、の。何か恥ずかしくなっちゃいますね…(頬ぽり)

• No.1339 by 城ヶ崎昴  2018-07-06 00:11:27 

へへ、はいっ!
(その表情を見ればこちらも赤くなり、頬を紅潮させては立ち上がり、お皿等戻せば満腹からか、お腹をぽんっ、とひと撫でし。)

(/そうですねぇ…最初に比べたら…大胆になっちゃいましたね…!
キモいw酷いですねwいいじゃないですか!匂い求めてもねぇ!?
思ってないんかい!(笑)んー、おっさん要素が…すぐ胡座かいちゃいますねぇ…
そうかもしれないです。女性が圧倒的に多いでしょうし…
…私も課金勢なのです…まぁそんな頻繁にはしないんですけど、確定とかだと回しちゃいますね…()
嫌な子いるんですね…(ほぅ)へへ、そう言われると嬉しいですね!優しいままいきますよー!(ふんす)

• No.1340 by 橘 蒼星  2018-07-07 15:44:53 

お疲れ様、昴。返す前に昴の方は災害大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック