【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.321 by 橘 蒼星  2017-05-26 22:54:55 


…駄目になってよ、ちゃんと責任とるから。(明らかな動揺が窺える彼はやはりいとおしい。抱き締めたくなる衝動を何とか抑えながら、ますます困らせるような台詞を浴びせて)
ねぇ、急なんだけど、今日昴の部屋に泊めてもらえないかな。

  • No.322 by 城ヶ崎昂  2017-05-26 23:05:52 


だ、ダメになっちゃったら本当に責任取って下さいよ…っ?(そうなることを想定しているのかそう言って。そして今日泊まらせてくれと言われれば、)
あ…う、は、はい…分かり、ました…(顔を赤くしてこくりと頷き。)

  • No.323 by 橘 蒼星  2017-05-28 18:23:40 


もちろんだよ。元々そのつもりだからね。昴のお世話は俺がするし、俺が──…って、何言ってるんだろう、こんな場で。(真剣に頷くと、本気を分かって欲しくて言葉を続けるが、幸い此方を見ていないとはいえ周囲には仲間達がいる事を思い出し、我に返って恥ずかしそうに頬を染め)
本当に?…嬉しいな。楽しみだよ。(返事を聞くと心底幸せそうな笑顔を浮かべ)

  • No.324 by 城ヶ崎昂  2017-05-28 18:55:16 


その話はまたの機会にしましょうか。(くすくす、と眉下げながら言って。)
……っ。(言葉が出ず頬を染めつつ握っていた手をぎゅっと握って。今は休憩時間でまた稽古をしてその後、自分の家に泊まりに来るだなんて思うとそわそわしてしまい。)

  • No.325 by 橘 蒼星  2017-05-28 19:15:24 


…そうだね。そうすると夕食は何にしようかな。(此方もはにかんで笑うと、彼が頬を染め手をぎゅっと握ってきて。何となく心境が伝わると、此方までドキドキしながら待ち遠しそうに口にし)

  • No.326 by 城ヶ崎昂  2017-05-28 19:39:38 


…ハンバーグ。また、ハンバーグ食べたいです、蒼星さんの…(夕食は何しようと彼が言うもんだからリクエストして。リクエストは以前食べたハンバーグを。)
今度は、俺も一緒に作りたいです…(彼の方を向けばにこ、と微笑んで。)

  • No.327 by 橘 蒼星  2017-05-28 20:49:19 


うん、わかった。一緒に作ろう。(またハンバーグをリクエストされれば、それほど気に入って貰えたのかと嬉しくなり、くすっと笑みを溢しながら了承して。二人で仲良く話していたせいか、何か言いたげに笑顔で此方の様子を見守る仁と目が合えば少し気まずそうにしながら声をかけ立ち上がり)
えっと…そろそろ稽古に戻ろうか。

  • No.328 by 城ヶ崎昂  2017-05-28 21:20:24 


あ、そうですね…えっと、また稽古後に。(そうして彼のことを意識しながら稽古に戻り。その稽古は皆が分かるほど気合が入っていて。先ほどとは違い言葉の力強さも出ていて。さっき怒った伊織は今の自分を見て疑問を持ちながらも褒めてくれて。自然と笑顔になり早く稽古終わらないかなぁ、と胸をドキドキさせて。)

  • No.329 by 橘 蒼星  2017-05-28 22:33:49 


(休憩後の彼は気合いが入っており動きにも台詞にもキレがあり、自分も頑張らなければと気合いを入れ集中して取り組み。何時間もの練習の後、次々と事務所を出ていく団員達に挨拶をし、人が少なくなった部屋で彼の元へ)
──お疲れ様、昴。必要なものを取りに一旦帰るね。

  • No.330 by 城ヶ崎昂  2017-05-28 23:28:31 


あ、はいっ、分かりました。(続々と帰っていく仲間。一旦帰ると言われた自分は了承して稽古をやめ帰る準備をする。)
では、俺の部屋で待ってますね?(こてん、と首を傾げて言い)

  • No.331 by 橘 蒼星  2017-05-29 21:50:28 


うん、お腹空いただろうし、なるべく早く向かうから。じゃあ…また後で、ね。(沢山稽古をして空腹だろう彼に早く夕食を作ってあげたい思いで微笑みかけると、挨拶をし一旦別れて)

  • No.332 by 城ヶ崎昂  2017-05-29 22:08:14 


はいっ!(そう言って彼と別れ。自分の身支度を整え帰り。ガチャりと玄関の扉を開け「ただいま。」と誰もいないなか言い。部屋の電気をつけそのまま布団に直行したいがそれは我慢して。着替えを済ませ彼が来るのを待つ。)
──、ドキドキするなぁ。(待っている間も胸がドキドキとしていて落ち着かない。彼と一緒に過ごす、それだけで顔が赤くなってしまう。)

  • No.333 by 橘 蒼星  2017-05-29 22:43:32 


(急いで帰宅すると外泊の用意と彼のリクエストであるハンバーグの材料を持ち、彼の自宅へ急ぎ。急いできたせいで乱れる呼吸を整えながら彼の部屋のインターホンを鳴らし)
──お待たせ、昴。

  • No.334 by 城ヶ崎昂  2017-05-29 22:53:03 


あ、来た…っ!(胸を高鳴らせながら扉を開け。少し息が乱れている彼であり急いで来たのかと思えば、)
走ってここまで来たんですか?蒼星さん…ゆっくりでも構わないのに…(そう言い、彼を中へと案内して)

  • No.335 by 橘 蒼星  2017-05-29 23:05:17 


うん、昴がお腹空かせて待ってるんじゃないかって思ったら…(呼吸がまだ若干乱れている事を指摘されれば少し気恥ずかしそうに笑って。お邪魔します、と靴を揃えて部屋に上がると相手を見つめ微笑み)
それに…早く昴に会いたかったんだ。

  • No.336 by 城ヶ崎昂  2017-05-29 23:21:55 


っ…そ、そうですか…(早く会いたかったなんて言われれば一瞬言葉詰まるも顔を赤くして小さく「俺もです」と言い。)
…荷物、は蒼星さんが分かるような所に置いておいてください。まずはご飯、作りましょ!(一足先に台所に立てば裾を捲り手を洗い準備をしつつ。)

  • No.337 by 橘 蒼星  2017-05-30 18:31:59 


じゃあ早速だけど、昴はお米をといでくれると嬉しいな。俺はハンバーグの下ごしらえしちゃうね。(積極的に手伝おうとしてくれる相手に頼もしさを覚え、笑顔を向けながらお願いすると自分もしっかりと手を洗い)

  • No.338 by 城ヶ崎昂  2017-05-30 18:59:27 


了解ですっ!(彼に言われた通りお米を研ぐ。)
楽しみだなぁ…(研ぎながらそう独り言を呟いて。にこにことしていて待ちきれないような、ワクワクとしていて。)

  • No.339 by 橘 蒼星  2017-05-30 21:18:23 


ありがとう。それが終わったら卵もといてくれると嬉しいな。…昴は本当にハンバーグが好きだね。ハンバーグというより、肉かな?(楽しそうな様子が伝われば此方も楽しくなり、刻んだ玉葱を炒めながら話しかけて)

  • No.340 by 城ヶ崎昂  2017-05-30 21:48:59 


はいっ!(お米を研ぎ終わり炊飯器のスイッチを押せば、冷蔵庫から卵を取り出して。コンコン、と卵を叩けばパカッと両手で割り。)
俺、肉料理ならなんでも好きっすよ!蒼星さんは…やっぱり珈琲ですよね、1番好きなものって。(うんうんと頷きつつ、彼の好きなものは珈琲か、と首を傾げながら言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック