【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.281 by 橘 蒼星  2017-05-16 23:54:42 


待って、昴…!(何となく避けるように扉に向かう相手を呼び止め、出ていってしまうのを阻止するようにドアノブにかけた手に自らの手を重ねて。少しの沈黙の後、先程の件を謝罪し)
…さっきはごめん。大人げない態度をとったと思う。

  • No.282 by 城ヶ崎昂  2017-05-17 06:57:18 


っ!(ドアノブにかけた手に重ねられ肩を震わせ。)
……いえ、俺も悪かったです。伊織と、話をして…蒼星さんを寂しくさせてしまいました。(相手に謝られ、そっとその手をぎゅっと握って。彼だけが悪い訳じゃなくて、自分も悪かった、と謝り。)

  • No.283 by 橘 蒼星  2017-05-17 11:26:25 


違うよ、昴。話すのは構わないよ…仲間なんだから話さないわけにいかないんだし。(手を握られれば切なさが込み上げぴくりとし)
単なる嫉妬なんだ。伊織は当たり前のように昴に触れるし、昴は昴で俺に見せないような顔を伊織に見せるから…俺の知らない昴を伊織は沢山知ってるんだろうなって思ったら…、…ごめん。(申し訳なさそうに見つめるが、未だ胸がざわざわしていて瞳を揺らし)

  • No.284 by 城ヶ崎昂  2017-05-17 12:35:22 


…それなら、これから蒼星さんにいろんな表情見せます。伊織に対して嫉妬しないように…。
それに、キスした後とかの…表情は、蒼星さんにしか見せてません、し…(言いながら顔を赤くさせて。)

  • No.285 by 橘 蒼星  2017-05-18 20:49:25 


…そうだよ。あんな顔、伊織には見せないで。伊織だけじゃない…誰にも──、(キスの後のあの表情を他の誰かに見られると思うだけで喉や胸がじりじりと焼けるような感覚がして。彼のすぐ後ろの扉に追い詰めるようにしてはガチャリと鍵をかけてしまい。真顔で見つめながら指先を滑らせるよう頬から耳にかけて撫で、唇を近付けていき)

  • No.286 by 城ヶ崎昂  2017-05-18 21:14:46 


蒼星さ…ん…?(彼が近づいて来て頬や耳を撫でられ擽ったく身じろぎ。そして段々と近づいてゆく顔。)
──ッ!ダメです、蒼星さんっ此処は夢色カンパニーです…っ…家ならまだしも此処では…(顔を赤くさせ背けて。家なら2人だけであったが此処では他のみんながいる。鍵をかけたくらいでは安心なんて出来ずに)

  • No.287 by 橘 蒼星  2017-05-18 21:33:18 


──ごめん昴…、抑えが効かない…( 不謹慎なのは十分理解している。けれど込み上げる独占欲を押さえ込む事が出来ずに、背けられた顔を強引に此方に向けさせれば奪うように唇を塞ぎ )

  • No.288 by 城ヶ崎昂  2017-05-18 21:57:41 


ぁ…ンッ…(背けた顔を再び彼に向けられてしまい驚きつつ口付けされ。恥ずかしくて、いつ誰が見られてもおかしくない状況であって以前とはまた違う胸のドキドキ。無理やりと言っても過言ではない口付けだが、また嫌ではなくて。目をきゅっと瞑りつつ口付けに応える。)

  • No.289 by 橘 蒼星  2017-05-19 00:24:31 


ん…、ねぇ昴、俺だけにしか見せない顔…、っ…見せて…(重ねた唇の感触を確かめるよう何度も啄み。何処か艶めいた声色で懇願しながら唇に舌を這わせ、小さなリップ音を立て、上唇、下唇と繰り返し優しく吸って)

  • No.290 by 城ヶ崎昂  2017-05-19 07:10:24 


ん…っ蒼星さん…っ(リップ音が響く事がまた恥ずかしくて。吸われる度にびく、となり少し目がとろんとしてきて。)
ん…ぁ…蒼星さん、もっと…(それだけじゃ足りないだなんて思った自分はそう口にしていた。)

  • No.291 by 橘 蒼星  2017-05-20 10:30:03 


…そう、その顔だよ…可愛い…(瞳を潤ませながらもっとと求めてくる相手にゾクゾクし、瞳を細めながら唇を舐め)ん…俺だけの…昴…(再度リップ音立ててから舌を割り込ませ絡め始め)

  • No.292 by 城ヶ崎昂  2017-05-20 11:12:33 


んぅ…っ(舌を絡められ身体をビクつかせ。足に力が入らなくなったのかずるずると壁に凭れていた身体が下へ。)
っ…はぁ…ぁ(また彼の服をぎゅぅと握り締め耳まで真っ赤にさせながら夢中になってゆき。)

  • No.293 by 橘 蒼星  2017-05-20 13:55:02 


っ…、ふ…(すがるように服を握ってくる行為に愛しさを募らせ、彼がずるずると座り込んでしまっても解放せず貪り続け。一度唇を離すと、色気をまとった目の前の相手を恍惚とした表情で眺めながら意地悪な台詞を吐いて)…ふふ、そんな顔してたら皆の所に戻れないよ?

  • No.294 by 城ヶ崎昂  2017-05-20 16:29:42 


そ、そんな…蒼星さんがキスしたからじゃないですか…っ(確かにこんな顔で皆の前に出れない。意地悪そうに話す相手を少しウルウルとした目でキッと見つめ。)

  • No.295 by 橘 蒼星  2017-05-20 17:05:09 


…ごめん、嫌だった?(潤んだ瞳で睨み付けられれば更に意地悪がしたくなる─なんて、性格が悪いだろうか。彼の事だから嫌だなんて言う筈がない。そうわかっていながら、少し眉を下げて問う自分の狡さを自覚する。赤いままの頬に触れると、そのまま親指で濡れたままの唇をなぞり)

  • No.296 by 城ヶ崎昂  2017-05-20 18:49:48 


い、嫌じゃ…ん…(嫌だったのか聞かれれば首を振り否定して。頬を撫でられ彼の親指で自分の唇に触れるとぴく、と身体が反応し。)
──もう、あんなことしないで下さい。俺、凄い落ち込みましたし…苦しかったです(先ほどの蒼星の行動が頭から離れないでいて。もう1度あのような体験をしたくない、とじ、っと蒼星を見詰めて。)

  • No.297 by 橘 蒼星  2017-05-20 19:03:08 


──…ごめん。突き放すような事はもうしないよ。だけど、昴が好きだから嫉妬はこれからもすると思う。その時はちゃんと伝えるから…こんな風に応えてくれる?(先程の行動で思った以上に彼を傷つけてしまった事は申し訳なく思っているのか、真剣な眼差しで見つめて謝罪し。それでもやはり今後も独占欲は抑えられそうになく、触れ合う事で彼が自分のものだと実感したい事を頬に触れたまま伝えてみて)

  • No.298 by 城ヶ崎昂  2017-05-20 19:45:23 


…はい。蒼星さんが思うままに。俺もその方が分かりやすいんで…(そう答えるとにこ、と微笑んで。)
……でも擽ったいです、触れられると…(頬に触れている彼の手。擽ったそうにしながらえへへと笑って)

  • No.299 by 橘 蒼星  2017-05-20 21:36:17 


…そろそろ戻らないとね。その前に…はい、昴から。(くすぐったそうに笑う相手をぽんぽんと頭を撫でると距離を詰め、皆の所に戻る前にと目を閉じ、彼からの口づけを待ち)

  • No.300 by 城ヶ崎昂  2017-05-20 21:54:40 


…えっ、俺からですか!?…ん、っ(ポンポンと撫でられ気持ち良さそうにするが彼を見ると既に目閉じていて待っていた。自分から口付けをするのは初めてあり恥ずかしくて今迄自らしに行くことだなんて無かった。狼狽えながら、段々と近付き唇に微かに触れるだけの口付けをし。長い口付けなどハードであり自分から出来る口付けはそれであって。)
…こっ、これでいいですか…?(顔赤くしながらそう彼に問い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック