FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

セイバー  2017-01-25 17:34:42 
通報
皆さんこんばんはといらっしゃいませ(^^)
このスレは、フェイトスティナイトとプリズマイリヤのなりきりになります。
幾つか設定とルールを説明を致します(>_<)

(設定)
世界観は、プリズマ☆イリヤの世界の冬木市メインになります。
セイバー達は、別の冬木市での聖杯戦争が、終わり役目が終えて消滅したと思ったら…プリヤの世界の冬木市に居ると言う設定です。
そしてプリヤの世界の士郎達(凛とイリヤ)は、何故だかセイバー達の事を知ってる見たいな感じの流れになってます。
そしてプリヤの方は、クラスカード7枚集めて平穏の日々を送ってる設定です。

(此処からルールです)

ルール1

キャラは、最大2役まで可能です。
但しオリキャラ二人は、ダメです×
オリキャラと本編キャラ一人ずつなら大丈夫です♪
勿論本編キャラ二人もOKです♪

ルール2

オリキャラをする場合は

キャラ名

性別

年齢

クラス名/職業

(※オリのサーヴァントをするのでしたらクラス名をお願いします(^^)
逆に普通のオリキャラをやるならそのキャラの職業をお願いします)

キャラの特徴

キャラのイメージ

(オリキャラの記入は、これ位の記入して頂けたら助かります(^^;))

(ルール3)

戦闘はOK
但し…程々にすること(^^;)

(※戦闘で、雑魚キャラを出すのはキャラ人数に含まれないので出して戦闘して頂いても大丈夫です(^^))

(ルール4)

キャラの死亡禁止

(ルール5)

確定ロルは禁止。
ロルの方は、小まめにしてくれたら助かります(^^;)

(ルール6)

キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は、NGで×

(ルール7)

恋人設定は、有りです。
但しキスと抱き着きと押し倒しまでです。

(ルール8)

最強設定は、禁止で……お互いに譲り合いましょう(^^;)

(各サーヴァントやキャラ強いので、ダメージ受けたりお互いに理解してやろうの意味です(^^;))

(ルール9)

成り済ましや荒しは禁止です!

(ルール10)

トリップは無しです(^^)

(ルール11)

キャラリセは、登録逃げは×ですが(>_<)
ちょこちょこ来て…暫く来て無かった場合は、主の判断でキャラリセをする場合が、有ります……御了承下さい(>_<)
只…仕事とか落ち着いてもう一度やりたいと言ってくれましたら…何時でも歓迎で大丈夫です(^^)

ルールは、こんな感じですね(^^)
では、本編を始めましょう(*´`*)/
因みに主は、セイバーと士郎を使わせて貰います♪

コメントを投稿する

• No.441 by セイバー  2017-05-05 05:16:00 

(イリヤ&ルビー) 

》キラお兄ちゃん&ルビー

だから……違うて~)照汗
キラお兄ちゃん……そんな話をトントン進めないで~)照汗

(更に否定して顔を赤くなりながら首を横に振って……話を先に進める相手を止める様に言って)

ルビ~~!何を言ってるのかな~!)怒

(額に怒りマークを出して目を吊り上げて相手を見て言って)

(ルビー&イリヤ)

》イリヤさん&キラさん

キラさんも年頃の女の子をいじめますね~)マテ

(悪のりしながら相手に言って)

まあまあ~イリヤさん落ち着いて~
今更隠す必要無いですよ~(笑)

(怒ってる相手に更に火に油を注ぐ様な発言をしてしまい)

• No.442 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-05 18:02:46 ID:39ce11351

>イリヤ ルビー

……イリヤは否定してるけど、じゃあ誰が好きなの?

(あまりにも否定する相手に何かを感じつつそうだな……と少し考えてから相手に問いかければ「……好きな人にちゃんと好きだって言えないと、後悔する。僕がそうだった。……そうだな。僕はイリヤは好きだよ。どういう意味では言わないけど」と珍しく少しだけ真剣な顔をした後、途中から優しい微笑みへと戻り優しく撫でて)

• No.443 by セイバー  2017-05-05 18:32:13 

(イリヤ&ルビー)

》ルビー

ルビー~~!!)怒

(聞いた後に又相手を掴まえて横に引っ張っていて)

》キラお兄ちゃん

ええっ……!?)照
そ……それは……誰でも良いでしょう!  

(ルビーを引っ張りながらでキラからの話を聞いた時に又顔を赤くなり少しツンデレ口調で言って)

(ルビー&イリヤ)

》イリヤさん&キラさん

ぐはっ…い…イリヤさん…落ち着いて下さい…)汗

(又掴まり横に引っ張られて苦痛な声で言って)

• No.444 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-05 20:57:18 ID:39ce11351

>イリヤ ルビー

……杖はともかくとして。イリヤ、好きな人にきっちり好きだって伝えるのは大事。……伝えなきゃ、分からないから。

(何故かツンデレ口調となるイリヤに疑問を覚えつつも、好きという気持ちを伝えるのは大事だと告げれば「……出来るときにしないと、僕みたいに後悔する。それは絶対」と述べて)

• No.445 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-05 20:59:31 ID:39ce11351

(/ごふっ、途中で……)

>イリヤ ルビー

……杖はともかくとして。イリヤ、好きな人にきっちり好きだって伝えるのは大事。……伝えなきゃ、分からないから。

(何故かツンデレ口調となるイリヤに疑問を覚えつつも、好きという気持ちを伝えるのは大事だと告げれば「……出来るときにしないと、僕みたいに後悔する。それは絶対」と述べて少し間を開けてから「……まあ、こういう事を言うなんて僕らしくないんだけどね」と明るい雰囲気に戻り)

• No.446 by セイバー  2017-05-05 21:39:14 

(イリヤ&ルビー)

》キラお兄ちゃん&ルビー

お兄ちゃんの言ってる事分かるけれど……)汗
…………恥ずかしいよ……)照

(話を聞いた後にまだルビーを掴み引っ張りながら相手の言葉にも理解出来ているが……恥ずかしいと赤くして言って)

(ルビー&イリヤ)

》キラさん&イリヤさん

ちょ……ちょっとキラさん……酷いですよ~)汗

い……イリヤさん……反省しましたからそろそろ放して下さい~)汗

(二人に対し少し苦痛な言葉で勘弁見たいに言って)

• No.447 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-05 21:53:29 ID:39ce11351

>イリヤ ルビー

……? その本人が居ないならまだ言っても大丈夫なんじゃないかな。大丈夫、僕は秘密にするし。

(何故か恥ずかしいと返すイリヤに首を傾げると秘密にするから平気なのではと思えば本人もいないだろうと述べて。そして「まあ、恋バナは割と好きなんだよね」と笑って。ルビーに対しては「まあ杖は自業自得で」と告げて)

• No.448 by セイバー  2017-05-06 08:00:05 

(イリヤ&ルビー)

》キラお兄ちゃん

…………)照
その……士郎お兄ちゃんが好きだけれど…)照

(相手に諭されて観念したのか…好きな人の名前を恥ずかしそうにしながら言って)

》ルビー

本当に反省してるの~?)汗

(ジト目になりながらルビーに向かって言って)

(ルビー&イリヤ)

》キラさん&イリヤさん

キラさんはつれないですねぇ~)汗
ならこのイリヤさんの秘密の入浴写メを全国にばら蒔きましょうか~(笑))マテ
勿論反省してますよ~イリヤさん(笑)
キラさんに言った事は先程聞いてると思いますが……ささやかなプレゼントですよ(笑)

(引っ張られながらも二人ドス黒い事を堂々と言って終いには……ドスを聞いた口調で言って)マテ謝

• No.449 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-06 16:02:57 ID:39ce11351

>イリヤ ルビー

……うん。やっぱり士郎か。

(イリヤの反応からしてもそうだろうなぁとは考えていて、少しばかり士郎は凄いなと考えては、そこで自分はと思い直して顔に出さないようには考えて。そして「……取り敢えずイリヤの写真はばらまいちゃダメだよ」とルビーには言いつつ「……士郎も罪な男だね。羨ましいよ」と寂しげに笑って)

• No.450 by セイバー  2017-05-06 16:18:25 

(イリヤ&ルビー)

》キラお兄ちゃん

ううう……)照

(言ったらいったで恥ずかしく赤くなっていて) 

》ルビー

この馬鹿ステッキ~!!)照怒

(聞いた後に顔を更に真っ赤にして目がグルグルの状態で相手を思い切り叩き付けて)マテ

(ルビー&イリヤ)

》キラさん&イリヤさん

ぐはっ……!
い……イリヤさん……中々……強くなりましたね……

(キラの話を聞いた後にイリヤから手痛い制裁を加えられてしまい…ヒクヒクになりながら話をしていて)

• No.451 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-06 22:39:43 ID:39ce11351

>イリヤ ルビー

……いいな。僕はもうしばらく恋愛してないよ。

(ゆっくりと空を見上げると恥ずかしそうにしているイリヤにふと、憧憬にもにた優しげな笑を向け、羨ましいと呟けば「……相手が居たらいいのにな」などと呟き)

• No.452 by セイバー  2017-05-07 08:04:36 

(イリヤ&ルビー)

》キラお兄ちゃん

き……キラお兄ちゃんも素敵な人見付かるよ~)汗 
だから元気出して~)汗

(我に返り相手が空を見上げてたので……てっきり悲しげにしてると勘違いして励まして言って)謝

》ルビー

全く~)汗

(まだ怒り声で言っていて)

(ルビー&イリヤ)

》イリヤさん&キラさん

優しいキラさんにイリヤさんもう反省しましたから……引き抜いて欲しいです……)汗

(やや苦しそうにしながら二人に言って)

(その頃に士郎達は…) 

(イリヤの家:セイバーの部屋) 

(衛宮士郎) 

》セイバー

ヘクシ…)汗
風邪かな……)汗

(先程のイリヤの好きと言う言葉が噂風になりくしゃみをしてしまい…そして士郎は今セイバーの看病をしていて) 

(セイバー)

》士郎

………………うっ……

(体の怪我は治ったがまだ意識が戻って無く……寝むっていて)

• No.453 by キラ/切嗣/アイリ  2017-05-07 23:54:11 ID:39ce11351

>イリヤ ルビー

……僕に素敵な人、か。……出来るといいな。

(恐らくは気遣いなのだろう。そんな事を考えては少しばかり苦笑を見せつつもその優しさに暖かさを覚えるが、やはりというか傷を癒してくれる存在はいるのかと悩み「……そんな相手が居たら」と呟いたあと「……杖さん。取り敢えずはい」と一応引き抜いて)

【切嗣】

>士郎

……ん、士郎。風邪をひかないようにね。アルトリアの看病は良いけど自分が風邪をひいたらだめだろう。

(相手が看病する相手を一瞥したあとに、士郎の心配をするとやれやれと苦笑いした後優しく告げれば「……まあでも、イリヤ辺りが士郎を好きだと言っているのかもね」と述べて)

• No.454 by セイバー  2017-05-08 08:51:20 

(イリヤ&ルビー)

》キラお兄ちゃん

きっと出来るよ~(笑)
だってキラお兄ちゃん優しいもん(笑)

(相手の呟聞いた後に笑顔になり言って)

》ルビー

全く……反省しなよルビー~)汗

(引き抜かれた時に腕を組みながら言って)

(ルビー&イリヤ)

》イリヤさん&キラさん

ふうっ……助かりましたよ~)汗
礼を言いますキラさん♪ 
分かってますよ~イリヤさん(笑)
そう怒らないで下さい~(笑)

(引き抜かれた事に相手にお礼を言った後にイリヤには陽気な口調で言って)

(イリヤの家:セイバーの部屋)

(衛宮士郎)

》セイバー&親父

只の噂風邪さ……大丈夫て……!?)汗
お…親父……怖い事言わないでくれよ…)汗
もしさっきの言葉セラやアイリさんに聞こえたら此方の命が無いんだからな…)汗マテ

(鼻を軽くこすりながら言った時に相手のの最後のイリヤが自分を好きと聞いた時に驚き冷や汗垂らして言って)

(セイバー)

》士郎&切嗣

ん……んっ…
此処は……?
士郎……?……それに切嗣?

(意識を回復して……軽く起き上がり辺りを見渡した後にまだぼやけてるが二人の姿を確認して言って)

• No.455 by 子ギル  2017-05-09 18:15:22 

(/お久しぶりです…私用でしばらく顔が出せずに申し訳ありませんでした!;置きレスになってしまいますが、もう一度参加希望しても宜しいでしょうか?(´;ω;`) )

• No.456 by セイバー  2017-05-09 18:20:33 

(ギルさんこんばんはと久しぶりです(*´ω`*)
私用とはお疲れ様です(>_<)
大丈夫ですよ♪ 
絡み文お願いします♪)

• No.457 by 子ギル  2017-05-09 18:30:39 

(/わぁぁ有難うございます(*´`)それと帰ってきて早々こんなこと言うの我儘だと分かってるんですが、田中さんからクロにキャラ変更しても宜しいでしょうか…??)

• No.458 by セイバー  2017-05-09 18:33:09 

(いえいえ大丈夫ですよ(*´ω`*)
キャラの変更は大丈夫ですよ♪
では子ギルとクロで又お願いします♪)

• No.459 by クロエ・フォン・アインツベルン  2017-05-09 19:20:49 

>>all
はぁ、どうして今日はこんなに暑いのよぉ。…こんなことなら半袖着てくれば良かった
(疲労した様子で公園のベンチに座ると右手にアイスキャンディーを持ち、左手で服の胸元をパタパタと仰ぎ火照った体を冷まそうと風を送っていて)

(度々キャラ変更してすみません;時間があまり無いのでとりあえず今はクロだけ…落ち着いたらギルの方も投下します!)

• No.460 by セイバー  2017-05-09 19:41:04 

(イリヤ&ルビー)

》クロ

全く……クロは何処に行ったのだろうて………居た!
クローっ!

(ブツブツ言いながら歩いてたら近くに公園に相手が居た事に気付き怒りながら言って)

(ルビー&イリヤ) 

》イリヤさん&クロさん

おやおや~面白い事起きそうですね~(笑)

(イリヤの髪の中でクスクスと呟きながら言って)

(ありがとうございますと大丈夫ですよ(*´ω`*)♪
又落ち着いた時で大丈夫ですと無理しないで下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック