FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

セイバー  2017-01-25 17:34:42 
通報
皆さんこんばんはといらっしゃいませ(^^)
このスレは、フェイトスティナイトとプリズマイリヤのなりきりになります。
幾つか設定とルールを説明を致します(>_<)

(設定)
世界観は、プリズマ☆イリヤの世界の冬木市メインになります。
セイバー達は、別の冬木市での聖杯戦争が、終わり役目が終えて消滅したと思ったら…プリヤの世界の冬木市に居ると言う設定です。
そしてプリヤの世界の士郎達(凛とイリヤ)は、何故だかセイバー達の事を知ってる見たいな感じの流れになってます。
そしてプリヤの方は、クラスカード7枚集めて平穏の日々を送ってる設定です。

(此処からルールです)

ルール1

キャラは、最大2役まで可能です。
但しオリキャラ二人は、ダメです×
オリキャラと本編キャラ一人ずつなら大丈夫です♪
勿論本編キャラ二人もOKです♪

ルール2

オリキャラをする場合は

キャラ名

性別

年齢

クラス名/職業

(※オリのサーヴァントをするのでしたらクラス名をお願いします(^^)
逆に普通のオリキャラをやるならそのキャラの職業をお願いします)

キャラの特徴

キャラのイメージ

(オリキャラの記入は、これ位の記入して頂けたら助かります(^^;))

(ルール3)

戦闘はOK
但し…程々にすること(^^;)

(※戦闘で、雑魚キャラを出すのはキャラ人数に含まれないので出して戦闘して頂いても大丈夫です(^^))

(ルール4)

キャラの死亡禁止

(ルール5)

確定ロルは禁止。
ロルの方は、小まめにしてくれたら助かります(^^;)

(ルール6)

キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は、NGで×

(ルール7)

恋人設定は、有りです。
但しキスと抱き着きと押し倒しまでです。

(ルール8)

最強設定は、禁止で……お互いに譲り合いましょう(^^;)

(各サーヴァントやキャラ強いので、ダメージ受けたりお互いに理解してやろうの意味です(^^;))

(ルール9)

成り済ましや荒しは禁止です!

(ルール10)

トリップは無しです(^^)

(ルール11)

キャラリセは、登録逃げは×ですが(>_<)
ちょこちょこ来て…暫く来て無かった場合は、主の判断でキャラリセをする場合が、有ります……御了承下さい(>_<)
只…仕事とか落ち着いてもう一度やりたいと言ってくれましたら…何時でも歓迎で大丈夫です(^^)

ルールは、こんな感じですね(^^)
では、本編を始めましょう(*´`*)/
因みに主は、セイバーと士郎を使わせて貰います♪

コメントを投稿する

• No.281 by セイバー  2017-04-23 18:54:10 

》ライダー

ら……ライダー……?
何を言ってるのですか……)汗

(元に戻っていてさっきまでの記憶無くて困惑して言って)

》士郎

士郎……遅くなり心配かけてしまい申し訳有りません)汗

(気付いて同じく士郎の側に行き申し訳無さそうに言って)

(衛宮士郎)

》ライダー&セイバー

ああ……ええっと…)汗
セイバーの知り合いかな?)汗

(近くにライダーのプロポーションに見とれてしまい声が出なくて……ちょっと間を置い後から来たセイバーに聞いて言って)

• No.282 by ライダー  2017-04-23 18:55:13 

>東条

……?誰です貴方は。
いえ、その気配……サーヴァントですね。何者です貴方は…?

(やってきた登場を不思議そうに見遣ると、その気配からサーヴァントであることを察し、見たことない英霊の姿に、様子を伺いながら何者かと尋ね)

(はじめまして!似非ライダーですがよろしくお願いします+)

• No.283 by セイバー  2017-04-23 19:00:55 

(イリヤの家) 

(衛宮士郎) 

》東城&セイバー

その意気だよ♪
セイバーもリラックスして)苦笑 

(相手を見て頷き言った後にセイバーの方を見て軽く苦笑して言って)

(セイバー)

》東城

私の様にですか?

(相手の言葉に不思議そうに言って)

》士郎

はっ……申し訳有りません士郎)汗
ふうっ……)汗

(東城さんこんばんはと大丈夫ですよ(*´ω`*))

• No.284 by 東条湊  2017-04-23 19:03:27 

>ライダー
近くで見ると良く可愛いです………………申し遅れました、僕は……………サーヴァントのマスターです…………貴方を…………僕の彼女として………………
(相手を見て決めたと判断し、自分は相手を彼女に選ぼうと思い)

• No.285 by 東条湊  2017-04-23 19:07:09 

>士郎
リラックスですね……………………分かりました
(相手にリラックスと言われて照れてしまい、そのままリラックスを続け)

>セイバー
セイバーさんは強くて優しくて思いやりのある人物ですよ
(自分は相手を目標にしたいと思い、目標を言い)

• No.286 by ライダー  2017-04-23 19:09:23 

>セイバー

……?
…いえ。他愛もない独り言です。どうか気になさらないでください。…私も未熟だと言うことでしょうか。

(相手の言葉に一瞬不思議そうな顔をするが、これまでの経緯から察したのか、困惑する彼女にかぶりを振れば、最後の一言はボソリと小さく呟き)

>士郎

…士郎?何を言っているのです?
さぁ士郎。いつものようにライダー、と笑いかけてください。

(自身のボディコンシャスな服装に気付く様子もなく、さらに詰め寄ると嬉しそうな笑顔を浮かべて)

• No.287 by セイバー  2017-04-23 19:24:35 

(イリヤの家)

(衛宮士郎) 

》東城&セイバー

良しなら二人共リラックスした見たいだな♪
なら先ずは…冷蔵庫から玉子3個に…カツオだしの素を取ってと……

(二人の状態を確認して見た後に冷蔵庫を開けて材料を取っていき)

(セイバー) 

》東城&士郎

いえ……私何かまだまだですよ……)汗
フム……フム……やはりダシが決め手ですからね(笑)

(話を聞いた後に首を横に振って言った後に材料を見て言って)

(防波堤)

(セイバー) 

》ライダー

……っ!
それよりもライダー何をやってるのですか放れなさい!

(相手が気にするなと言われたのだが……相手が士郎に更に近付いてたので少し厳しい表情になり言って)

》士郎

士郎も士郎です!
ハッキリ言わないとですよ!

(士郎にも厳しい表情で言って)

(衛宮士郎)

》セイバー

いや……それは分かるが…)汗
初対面の相手にいきなりは怒れないだろ……)汗

(話を聞いた後に困惑しながら言って)

》ライダー

ち……ちょっと……止めてくれ……)汗

(更に近寄ってくる相手に慌てて言って)

(ライダーさんに東城さんごめんなさい(>_<)
分けて書き込みしました(>_<))

• No.288 by ライダー  2017-04-23 19:35:30 

>東条

…彼女?…何を言っているのですか貴方は。
可愛い?こんなデカ女の何が……褒めてくれた事は感謝しますが、お世辞と言うにも言葉を選ぶべきですね。
それに……マスター?そんな、その気配は紛れもなく…!

(突然の彼女の申し込みに、冷ややかな目で見遣ると、可愛いという言葉にピクリと反応。コンプレックスを抉られたように胸を押さえながら、ジト目で見遣れば、続く“マスター”と言う言葉に不思議そうに/えと、勘違いならすみません;ロルを見返しましたが、東条君はセイバーのサーヴァントと記載があったと思うのですが…違いましたでしょうか;)

• No.289 by 東条湊  2017-04-23 19:39:53 

>ライダー
(/違いますよ、セイバーのマスターは士郎さんと言う人です、自分のサーヴァントはランサーと言う人ですが諸事情により今は出ていません………)

ぼっ僕は貴方と仲良くなりたいです…………仲良くなって……………お友達になって……………恋人になりたいんです
(自分は相手と仲良くなりたい事や、友達になり恋人にもなりたいと伝え)

• No.290 by ライダー  2017-04-23 19:54:30 

>セイバー

何を言っているのですセイバー。このような事、いつものことでだったではないですか。
それに、私が約束したのは“士郎に夜這いをかけない”という部分です。
……なんて、フフフ…すみません。冗談ですよ。

(相手の言葉に不思議そうに聞き返すと、先程までのやり取りを蒸し返すようにイヤらしい笑み浮かべるが、そこまで言ったところで冗談だとほくそ笑んで)

>士郎

フフ…少しからかいすぎましたか。
申し訳ありません士郎。貴方の反応が面白くてつい。
これ以上は、セイバーに膾(なます)にされてしまうので、今日のところ(!!)はやめておきましょう。

(相手の反応に微笑みながら謝罪の言葉を述べると、近くにいるセイバーを見遣りながら呟くように言って)

• No.291 by セイバー  2017-04-23 20:00:56 

》ライダー

ライダー……貴様…!

…………!

(余りにからかう相手に鎧を装着して臨戦状態になって)マテ謝

》士郎

士郎……この不届き者を今から三枚におろします……許可を!)マテ

(鎧を装着し士郎に許可を求める様に言って)

(衛宮士郎) 

》ライダー&セイバー

ふうっ…………って止めろセイバー!
もし戦いを起こすなら今日は飯抜きだ!

(相手が冗談と分かり安心した時に怒り心頭のセイバーを止める為に…真剣な表情で飯抜きと言ってしまい)謝

• No.292 by ライダー  2017-04-23 20:13:23 

>東条

……コホン。別に友人として接するくらいは、やぶさかではないですが、恋人……初対面の相手によくそこまで明け透けなく言えますね;ある意味尊敬しますよ。

(相手の言葉に困惑しながら、ひとつ咳払いをし気を取り直すと、苦笑いで相手見遣り)

(Σこれは失礼しました!;その…恥のかきついでにもうひとついいですか?ログの投稿No.09の方とは別人という解釈でよろしいのでしょうか;同じ名前でそれと一緒にクラス名が書いてあったので;)

• No.293 by 東条湊  2017-04-23 20:23:30 

>ライダー
本当ですか?良かったですよ…………えっ!?僕は小声で話していたのに聴こえていたんですか!?凄いです……………
(相手がお友達になってくれると知り自分は喜び、小声で話していたのに聴こえていた事に驚き)

(/いえ、それは同一人物です…………実は最初はサーヴァントをしようと思っていたんですがオリキャラはマスターだけしか出来ない事を知り、マスターに変更をしたんです)

• No.294 by ライダー  2017-04-23 20:29:05 

>セイバー

フフ…まぁ落ち着きなさいセイバー。
私などまだ可愛いものでしょう。これでもしサクラやリンが士郎にちょっかい掛けたらどうするんですか?彼女たちはパワフルですよ。
そうなった場合、申し訳ありませんが、私は全力でサクラを応援しますよ?

(臨戦態勢の相手をなだめるように言うと、続けて他の女の子が出てきたらと悪戯ぽく言って)

>士郎

フフ、ご飯抜きとは手厳しい。私はともかく、セイバーには虎の子の一言でしょうね。

(士郎から少し離れ、笑いながら士郎とセイバー交互に見遣って)

• No.295 by ライダー  2017-04-23 20:39:22 

>東条

…腐ってもサーヴァントですから。
ところで、友人になるにしても、私はまだ貴方の名を伺っていません。
その、こういうことをするのは慣れていませんが、名を聞いてもよろしいですか?
私はサーヴァントゆえ、真名は明かせませんが、クラス名で“ライダー”とお呼びください。

(相手の言葉に自分がサーヴァントであることを告げると、まだ名を聞いてないことに気付き、少し困惑しながら名を聞けば、自身の呼び名を伝えて)

(なるほど。すみません、もっとログを見直すべきでしたね;反省;では、無愛想で辛辣なメガネですが、改めてよろしくお願いします!)

• No.296 by セイバー  2017-04-23 20:41:12 

》ライダー&士郎

くっ……そ……それは…)汗
それでも私は…士郎を守ります!

(サクラとリンの事を言われ動揺したが……直ぐ様に冷静になり言って) 

なっ……!士郎…!?)汗
正気で言ってるのですか…)汗

(士郎からご飯抜きと聞いて青冷めていて) 

(衛宮士郎) 

》ライダー&セイバー

全くアンタもアンタだ…)汗
セイバーをからかわないでくれ…)汗
取り敢えず……ご飯食べたいなら…分かるよな……セイバー?)汗

(ライダーに困惑した表情で注意した後にセイバーの方を向いて釘を刺して言って)

• No.297 by ライダー  2017-04-23 20:57:06 

>セイバー

まぁ、士郎がそう移り気を起こすとは思えませんが、要はそのことに胡坐をかくなと言いたいだけです。

(相手の言葉に動揺が見えたのを察知すると、先程の話を要約して言い)

>士郎

フフ…分かっています士郎。
程々にしますので、そう困った顔をしないでください。

(クスクスと笑いながら、なだめるように告げて)

• No.298 by 東条湊  2017-04-23 21:01:04 

>ライダー
ライダーさんですね、僕の名前は東条湊と言います……………えっとそのッ………………宜しくお願いします
(相手の呼び名を聞き自分の名前を教えて、頬を赤くしながら相手に対して頭を下げ)

• No.299 by セイバー  2017-04-23 21:03:37 

》ライダー

…………貴方らしい遠回しな言い方ですね…)汗

(少し歯痒い表情になりながら言って)

》士郎

……分かりました士郎……)汗
……)汗

(返事した後に鎧を解除してやや落ち込んだ表情になって)  

(衛宮士郎) 

》ライダー

分かってくれたら良いよ…)汗
で……アンタは何者何だ?
セイバーと知り合い見たいだけど)汗

(聞いた後にほっとして相手の事を聞いて言って)

》セイバー

よろしい…
少しは頭を冷やせよな…)汗

(鎧を解除したのを見て頷き言って……反省する様に相手に言って)

• No.300 by ライダー  2017-04-23 21:11:21 

>東条

えぇ、改めてよろしくお願いします、ミナト。
では一応確認しておきますが、貴方は何かしらのサーヴァントのマスターで、そのサーヴァントと込みで一時休戦と言う形でいいですか?

(相手の言葉に小さく微笑むと改めてその名を呼び、自身との同盟・敵対の立ち位置を尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック