FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

セイバー  2017-01-25 17:34:42 
通報
皆さんこんばんはといらっしゃいませ(^^)
このスレは、フェイトスティナイトとプリズマイリヤのなりきりになります。
幾つか設定とルールを説明を致します(>_<)

(設定)
世界観は、プリズマ☆イリヤの世界の冬木市メインになります。
セイバー達は、別の冬木市での聖杯戦争が、終わり役目が終えて消滅したと思ったら…プリヤの世界の冬木市に居ると言う設定です。
そしてプリヤの世界の士郎達(凛とイリヤ)は、何故だかセイバー達の事を知ってる見たいな感じの流れになってます。
そしてプリヤの方は、クラスカード7枚集めて平穏の日々を送ってる設定です。

(此処からルールです)

ルール1

キャラは、最大2役まで可能です。
但しオリキャラ二人は、ダメです×
オリキャラと本編キャラ一人ずつなら大丈夫です♪
勿論本編キャラ二人もOKです♪

ルール2

オリキャラをする場合は

キャラ名

性別

年齢

クラス名/職業

(※オリのサーヴァントをするのでしたらクラス名をお願いします(^^)
逆に普通のオリキャラをやるならそのキャラの職業をお願いします)

キャラの特徴

キャラのイメージ

(オリキャラの記入は、これ位の記入して頂けたら助かります(^^;))

(ルール3)

戦闘はOK
但し…程々にすること(^^;)

(※戦闘で、雑魚キャラを出すのはキャラ人数に含まれないので出して戦闘して頂いても大丈夫です(^^))

(ルール4)

キャラの死亡禁止

(ルール5)

確定ロルは禁止。
ロルの方は、小まめにしてくれたら助かります(^^;)

(ルール6)

キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は、NGで×

(ルール7)

恋人設定は、有りです。
但しキスと抱き着きと押し倒しまでです。

(ルール8)

最強設定は、禁止で……お互いに譲り合いましょう(^^;)

(各サーヴァントやキャラ強いので、ダメージ受けたりお互いに理解してやろうの意味です(^^;))

(ルール9)

成り済ましや荒しは禁止です!

(ルール10)

トリップは無しです(^^)

(ルール11)

キャラリセは、登録逃げは×ですが(>_<)
ちょこちょこ来て…暫く来て無かった場合は、主の判断でキャラリセをする場合が、有ります……御了承下さい(>_<)
只…仕事とか落ち着いてもう一度やりたいと言ってくれましたら…何時でも歓迎で大丈夫です(^^)

ルールは、こんな感じですね(^^)
では、本編を始めましょう(*´`*)/
因みに主は、セイバーと士郎を使わせて貰います♪

コメントを投稿する

• No.261 by ライダー  2017-04-23 09:52:36 

>セイバー

サクラはどうやら近くにいないみたいですね…一刻も早く見つけ……む…この気配は…!

(ひとしきり辺りを探した後、マスターが近くにいないことを察すると、心配そうな面持ちで歩きだすが、不意に感じた英霊の気配に足を止めれば、気配の方向を探知、2度3度大きく跳躍を繰り返し一気に相手の元へ跳んできて)

……やはり。このピリピリとした気配はセイバー…貴女でしたか。

(跳んできた先で見かけた少女を、鼻持ちならないといった様相で見遣れば、ため息つきながら名を呟いて/こちらこそよろしくお願いします。キャラの関係上、セイバーちゃんとのファーストコンタクトは、どうしても態度悪くなってしまいますがご容赦のほどをお願いします;)

• No.262 by セイバー  2017-04-23 10:14:33 

》ライダー

貴方は……!?
ライダー…!…貴方もこの世界に来て居たのですね…)汗

(いきなり現れた相手を見て知り合いと分かりややほっとした表情で言って)

(大丈夫ですよ~(*´ω`*)
セイバーとライダーは犬猿の中ですからね(笑)
此方も合わせて言いますよ~)

• No.263 by ライダー  2017-04-23 11:12:58 

>セイバー

…この世界?おかしな物言いですね。ここは冬木の町ではないのですか?
確かに、先ほどまで士郎の家で、サクラと共にお茶受けを戴いていたのが、突然この有様で不思議には思っていましたが……。

(目の前の少女に、軽い敵意を憶えながらも理性で抑え込めば、続く発言に違和感を覚えたのか不思議そうに聞き返し、ここに至る経緯と照らし合わせ、強ち嘘ではないのかも知れないと誰何して)

• No.264 by セイバー  2017-04-23 11:19:32 

》ライダー

確かにこの世界は冬木市ですが…私達の知ってる冬木市の世界では有りません…
確かこの世界の士郎が言うには平行世界……何とか言ってた様な…)汗

(複雑な表情しながらも説明をして前に士郎にも説明した時に言ってたのを思い出して言って)

• No.265 by ライダー  2017-04-23 11:53:18 

>セイバー

並行世界……西暦1938年、アメリカの作家が小説としてその概念を登場させた……所謂パラレルワールドと言うやつですか。
にわかには信じかねますが、我々英霊の特性を考えると……ふむ、満更嘘でもないようですね。

(相手の言葉に、一瞬不思議そうな顔をし、その言葉を聞きかじった情報で言い直せば、理屈では理解できるものの、信じられないと言った面持ちで言いながらも納得せざるを得ない様子で)

• No.266 by セイバー  2017-04-23 11:59:41 

》ライダー

どうやら……信じてくれた見たいですね…)汗
これからどうするつもりなのですか?
住まいを困ってるなら…同じ居候仲間として私が士郎を説得しますが…)汗マテ

(どうやら信じてくれた見たいで…安心したが…相手が住まいの事を気になり同じ元居候同士士郎に説得すると言って……どの口が言ってるかは気にしない様に…)マテ

• No.267 by ライダー  2017-04-23 12:17:48 

>セイバー

…あなたと再び同居…本音を言えば遠慮願いたいものですが(謝;)……マスターとの魔力供給が難しい以上、背に腹は代えられませんか…。

……。
…………。

…わかりました。セイバー、厚かましい願いですが、住まいの件…士郎に取り次いでもらえないでしょうか。

(相手の言葉に辟易とした表情を見せるが、しばしの逡巡の後、顔を上げセイバーの顔を見遣ると、腹を決めたといった様相で、軽く頭を下げ)

• No.268 by セイバー  2017-04-23 12:34:04 

》ライダー

それは私も同じですが……腐れ縁で見捨てる事出来ませんでした……)汗
しかし…ライダー…魔力供給で士郎を夜這いしようとしたら…その時は…貴方の体を真っ二つに叩き斬ります! 

(話を聞いた後に少し険悪な表情していたが…自分の甘さの事を言った後に……怖い笑顔で言って) 

• No.269 by ライダー  2017-04-23 12:58:49 

>セイバー

甘いですね…その甘さは時に命取りになる、ですが、同時に貴女を強くさせる…フ…非論理的な思考ですね。忘れてください。
おやおや?女の嫉妬とはみっともない……フフ、安心してください。魔力を頂くときは、バレない様にやりますし、士郎の記憶はちゃんと消しておきますので。アフターケアも万全です。(Σそーゆー問題じゃねー)

(相手の言葉を聞き、鼻を鳴らして否定しようとするが、スペック以上の能力を発揮すること思い返しながら、自嘲気味にかぶりを振り、続く言葉にはこちらも挑発的な表情で笑うと、完全に軸のずれた返答を敢えてして/Σスミマセンスミマセン;)

• No.270 by セイバー  2017-04-23 13:13:09 

》ライダー

き……貴様!)汗
士郎にはそんな破廉恥な事をさせる訳には行きません!

(聞いた後に怖い表情で相手を睨み付けて少し口調を強く言って)謝

• No.271 by ライダー  2017-04-23 14:00:33 

>セイバー

…冗談ですよ。私とて真っ二つになどなりたくないですからね。
それとも……士郎の代わりにセイバー、貴女が魔力を供給してくれますか……?

(相手の様子に冗談ですと首を振りながら、クツクツと咽を鳴らして笑うとゆっくり歩み寄り、妖艶な表情と蕩ける様な甘い声でたしなめる様に言えば、彼女の顎先へ指を艶めかしく這わせ)

(Σヒィゴメンナサイゴメンナサイ;似非率高くなってきた上に調子に乗り始めやがりました;過ぎた行動を見せたら遠慮なくぶっとばしていいですから;/激謝;)

• No.272 by セイバー  2017-04-23 14:10:42 

(セイバー→セイバーオルタ)マテ謝

》ライダー

…………ブチッ…)怒

ウオオオオォ……!!

フンッ…!

…………汚い手で気安く触るな下郎が……
)謝

(相手の冗談と近寄って来た相手の甘い態度に抑えきれなくなり…自分からアホ毛を抜き…オルタ化して威圧的な口調で言って)

(気にしてませんから大丈夫ですよ♪
此方もオルタになりましたので(笑))

• No.273 by ライダー  2017-04-23 14:34:19 

>セイバー

…相変わらず感情に流されやすいですね貴女は。
まぁ、私の手が血と死臭で汚れきっているという点は間違ってはいませんが。

フフ…どうやら少しからかうのが過ぎたようですね。謝りますので、そろそろ士郎のところへ案内していただけるた助かるのですが。

(怒りにまかせフォームチェンジを見せる様子に、目を伏せ小さくほくそ笑むと、自身の手を見遣り自嘲気味言えば、やりすぎたかと軽く頭を下げながら、自身の挑発行動を棚に上げ話を進めようとして)

• No.274 by セイバー  2017-04-23 14:41:16 

(セイバーオルタ) 

》ライダー

無駄口を叩くのはどうでも良い…
士郎の所に案内する前に先に私にご飯の用意をしろ……!
たっぷりのハンバーガーとナゲットを希望だ…)マテ

(相手が無駄口や謝ってるのを見て直ぐ様言葉で切り捨て…ご飯の要求をして言って)マテ謝

• No.275 by ライダー  2017-04-23 15:06:59 

>セイバー

はぁ…相変わらずですね。これも取り込んだセイバーをサクラが甘やかすからです。
…残念ながらそのようなもの持ち合わせていません。

そもそも衛宮家で、そのようなジャンクな食べ物など許されるはずないでしょう?
私が持っているのはせいぜい、先ほどまでお茶受けで頂いていた生どら焼きくらいです。

(相手の様子にため息つきながら、要求には首を横に振ると、やれやれと肩をすくめて、いくつか隠し持っていた生どら焼きを差し出して)

• No.276 by セイバー  2017-04-23 15:12:40 

(セイバーオルタ) 

》ライダー

あんな…脇役(サクラ)等どうでも良い…)マテ酷
貴様……王にその様な物を食えと…?

(相手からサクラの名前を聞くと脇役と吐き捨て更にどら焼を見て更に威圧的な表情と口調で言って)

• No.277 by ライダー  2017-04-23 16:06:44 

>セイバー

セイバー……確かに挑発したのは私です。そのことについては謝りますし、貴女がお山の大将を気取るのも構いません。
ですが…サクラを蔑む発言だけは見過ごすことはできません。撤回していただけませんか…?

(相手の言葉に、動きを止めピクリと反応すると、それまでのどこか余裕のある言い回しから一転、丁寧な言葉遣いでゆっくり静かに話し始めるが、その声は限りなく威圧的で、その目は射抜くように睥睨し)

(Σ一触即発!/笑/このままやり過ごすか一戦交えるかはお任せします+/あと、すみません;ライダーがだいぶ柄悪くなってますが、不快に思ってはいませんでしょうか?;こういう場は慣れていないので加減が分からないのです;きつく感じるようでしたら抑えますので。)

• No.278 by セイバー  2017-04-23 16:20:20 

(セイバー達の近くでは) 

(衛宮士郎)

》セイバー

全くセイバーはどの辺り散歩してるんだ…)汗
確か防波堤に散歩してると言ってたけれど…)汗

を……居た居た…せ……イバー…って…!)汗

(余りに遅いから探しに来た士郎が…セイバー達を見付けて声を駆けようとしたらオルタ化を見て青冷めてしまい) 

(セイバーオルタ→セイバー) 

》ライダー&士郎

ほう…?
流石ライダー……サクラの事になると忠義になるな……

……士郎…!?)汗

ホワンッ……!

……………………)照

(ライダーの威圧的な声を聞いて更に此方も威圧的に言おうとしたが…士郎の声が聞こえてアホ毛が生えて元のセイバーに戻り顔を赤くしていて)謝

(不快に思ってませんよ大丈夫ですよ♪
寧ろライダーその人見たいで面白いですよ(笑) 
士郎が登場しますのでセイバーさんも落ち着きますので争いも収まります♪)

• No.279 by ライダー  2017-04-23 18:33:55 

>セイバー

いえ…私も言いすぎました。
…サクラはその細い身体で、一人運命と世界に抗い、誰よりも傷つきました。
やがて来る崩壊を知りながら、誰よりも優しく誰よりも周りを気遣い穢れた自分を受け入れました。

だからこそ、その桜を否定されるのが許せませんでした。
…フッ、結局、感情に流されたのは私の方でしたか。

(相手の言葉に、今更ながら我に帰ると、先ほどまでの事を謝罪し、自身のマスターを思いながらポツリポツリと話し始めれば、最後に自嘲気味に笑って)

>士郎

……士郎?
あぁ…やはり士郎でしたか。会いたかったですよ。

(やってきた士郎が目に入ると、瞬間的に跳躍し、あっという間に相手の目の前までやってくれば、穏やかな笑みを浮かべて手を握り)

• No.280 by 東条湊  2017-04-23 18:42:47 

(/すいません、諸事情により……………ランサーさんはロルから外させていただきます……………)

>ライダー
だっ誰なんですか?あの人は……………美しくてお色気があって………………もう少し近くで
(突然現れた相手を見て頬を赤くしてしまい、もう少し近くで見ようと思い)

>士郎
楽しくやるんですか……………僕は…………楽しくお料理をします
(楽しくやるという相手の言葉に疑問に思い、自分は楽しくり料理をしようと考え)

>セイバー
たしかに大変だけど……………僕も貴方のようになりたいです
(自分は大変だけど、相手と同じようにしようと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック