* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5324 by 沙耶  2020-07-05 21:27:40 




>那智くん


もうっ、すぐからかうんだから。( 頬に口付けられほんのりと頬を染め ) え、そうなの?どんな人が入ってくるのか楽しみだなあ…。ていうか直哉さんの弟さんなんだ。益々話してみたくなっちゃった!でも今日は那智くんって決めたから今度来た時指名するって伝えておいてくれる? ( 拒絶すること無くこちらも同じように相手の腕に手を重ね顔を相手に向けてにこっと微笑み )



  • No.5325 by 愛海  2020-07-05 22:12:43 



>直哉さん

エアコンだとすぐに体、冷やしちゃうから扇風機で充分かなぁ…。外から帰ってきた時とかはエアコン欲しいとか思うけど…。(エアコンの寒さを思い出したのか腕を擦るように撫で)コーヒーも紅茶も飲むし緑茶とかも飲むよ。ココアとかホットミルクは昔に飲んだきりかなぁ…。(自分が普段から飲んでいるものと昔に飲んでいたものを思い浮かべ)へぇ…ちょっと気になるなぁ…。うーん、どうだろう?私で癒せるかなぁ…?緩められたら嬉しいけど。(緊張と期待を膨らませながらも小さく苦笑を浮かべ)


  • No.5326 by 主  2020-07-06 21:48:01 



【律希】

昨日相手してくれた柚舞さん、ありがとうございました。差し入れ、噂通り美味かったっす。またそのうち相手してくださいね。( 表情ないまま淡々と )
沙耶さんと愛海さんもご来店感謝っす。気が向いたら今度お願いします。( 軽くぺこ )

…今日はこんな時間だし、ちょっとしか話せなそうっすね。( 時計ちらっ ) それでもいいって人いたらお願いします。あぁ、俺じゃなくても全然いいっすよ。( こく )


>5298 【新メンバー紹介】

>5300 【指名表】※本日1名様募集





  • No.5327 by 主  2020-07-06 22:19:34 



【律希】

今日は誰ともタイミング合わなそうっすね。また今度お願いします。あ、新規さんもお気軽にどうぞって、メンバーが言ってました。

…雨、やみそうにないっすね。明日の通勤や通学時、皆さん気をつけてください。じゃあ、おやすみっす。( ぺこ )








  • No.5328 by 主  2020-07-10 16:30:46 



【蒼】

雨が続いてるな…。雨は嫌いじゃない…なんてやっぱり変だろうか。( 窓の外見つめながらぽつり )
良ければ話し相手になってくれると嬉しい。


>5298 【新メンバー紹介】

>5300 【指名表】

※ 本日2名様まで募集。



  • No.5329 by 優咲  2020-07-10 16:34:26 




こんにちは。雨、降ってますね。那智さんか律希さんとお話ってできますか?( 傘を閉じ店内へ入ると控えめに尋ねながら、ふわりと柔らかな笑みを浮かべ )ちょっとでも構いませんので、お話したいです。


  • No.5330 by 主  2020-07-10 16:51:16 



>律希 【優咲】

どうも。来るまでに濡れませんでした?タオルとかありますけど。( 気遣いの言葉かけつつじっと見つめ ) …優咲さんっすか?何となくなんで、違ってたらすみません。( あらかじめ聞いていた彼女の印象と照らし合わせ訊ねてみて )



  • No.5331 by 主  2020-07-10 16:53:40 


>優咲 【律希】

…よく見たら名前逆になってました。初回から失礼してすみません。( ぺこ )



  • No.5332 by 優咲  2020-07-10 17:07:20 




>律希さん


あ…ありがとうございます。大丈夫ですよ。( 気遣う声がけに彼の方を見て目を細め柔らかく微笑み ) はい、ピンポンです。はじめまして、よく通わせていただいてる優咲です。…えっと、律希さんでしたよね。直哉さんから弟さんが入るって聞いてたので…お会いできて嬉しいです。よろしくお願いします。( 人差し指立てながら頷いてどこか嬉しそうな様子で会釈し )



あ、間違いは気にしないでくださいね。私もたまにしてしまいますから。( 両手を軽く振り )


  • No.5333 by 愛海  2020-07-10 17:19:30 



えーと…今日は誰にお相手お願いしようかな…。
良かったら蒼くん指名でお願いします。(店内に入り暫し悩んでは意を決したように頷いて)


  • No.5334 by 主  2020-07-10 17:20:24 



>優咲 【律希】

ピンポンすか、良かったです。( 実は自信があったのか無表情ながらも声色に心なしか嬉しさが含まれ ) ふわっとした柔らかい雰囲気の美少女だと聞いてたんで、ピンと来ました。あ、お茶入れるんで適当に座ってください。( お茶の準備をしに向かおうとするが、ふとピタリ足を止め振り向き ) …そういやお嬢様って、普段どんなの飲むんすかね。












  • No.5335 by 主  2020-07-10 17:26:08 



>愛海 【蒼】

…愛海。( 窓の外をぼんやり眺めていたが、相手の姿に気付くと近付いて ) 雨の中来てくれたんだな、ありがとう。…髪、少し濡れてる。( タオル差し出し )




  • No.5336 by 愛海  2020-07-10 17:35:11 



>蒼くん

あ、蒼くん。傘はちゃんと差して来たんだけどね。傘だけじゃ追い付かなくて…ありがとう。ちゃんと洗って返させて。(タオルを受け取り濡れた髪の水分を拭うとタオルを畳み)


  • No.5337 by 優咲  2020-07-10 17:49:37 



>律希さん


美少女…なんだか照れてしまいますね。ありがとうございます。( えへへ、と年相応の表情で照れ笑いを浮かべ ) …?緑茶でも紅茶でも飲みますよ。あ、でも今日の気分はカフェラテなのですが、お願いしてもいいですか?( ピタリと足を止めた彼に首を傾げるもくすっとお茶目に笑って答え、思いついたか両手をポンと合わせてリクエストし )


  • No.5338 by 主  2020-07-10 17:54:43 



>愛海 【蒼】

ああ、そのまま返してくれて構わないのに。( タオルを受け取ろうとするも、ふと思案し ) …でも、貸しておけばまたその内愛海に会えるかもしれないな。( 慣れない冗談にややはにかみながら ) 何か飲み物用意するから寛いでいてくれ。







  • No.5339 by 主  2020-07-10 18:08:33 



>優咲 【律希】

カフェラテですね、了解っす。( 思いがけない返事に瞬きするも、軽く頷くと一旦その場を離れ、淹れたてのカフェラテとクッキーを運んできて ) お嬢様っていっても結構普通なんすね。緑茶とか正直意外でした。…ほっとしたっすけど。( 正直な感想を口にしながら彼女の前に運んできたそれらを置き。クッキーはプレーンとチョコの二種類で猫の形をしており ) あぁ、このクッキーは優咲さんが来たら出してくれって、那智さんが。手作りみたいです。…猫、好きなんすか?




  • No.5340 by 優咲  2020-07-10 18:22:31 




>律希さん


よく言われます。…でも、紅茶以外にも飲みたい時はありますし、私だって普通の高校生ですよ?( ありがとうございます、と感謝を述べて頭を軽く下げ )……っ!猫!可愛いです!はい、猫大好きです。( 猫の形をしたクッキーにぱああっと表情を明るくさせると、満面の笑みでやや興奮気味に返答し。クッキーを手に取るも食べるのを躊躇ってしまい、悩み出し )手作り…食べるの勿体ないですね。律希さんは猫好きですか?


  • No.5341 by 愛海  2020-07-10 18:25:56 



>蒼くん

ふふ、そんな心配しなくても。タオルのことがなくてもまた会いに来るよ。ここ、私に取って憩いの空間だもん。(相手の言葉とはにかむ様子に思わず小さく笑み零し)ありがとう。じゃあお言葉に甘えて。(寛いでと言われると素直に頷き腰掛けて相手の姿を目で追い)


  • No.5342 by 主  2020-07-10 21:29:51 



>優咲 【律希】

なるほど。じゃあ普通にファミレスなんかに誘っても平気っすか?( 礼儀正しく品がある中にも普通の女子高生らしさも垣間見えた気がし、微笑ましさに少し表情緩め ) 本当に好きなんですね。可愛らしい形だとなんか食べにくいのはわからなくないすけど。( 表情がくるくる変わる様子にふ、と小さく笑み浮かべ ) 猫…実はアレルギーあるみたいなんですよね。あ、全然嫌いじゃないすよ、寧ろ好きです。ただあまり触るとくしゃみ止まらないし蕁麻疹出る事もあって。悲しいっすね。( 悔しそうに小さく溜め息をつき )

  • No.5343 by 主  2020-07-10 21:42:47 



>愛海 【蒼】

愛海にそう言って貰えると嬉しい。愛海との時間は穏やかで居心地がいいからな…。( 嬉しそうに頬を緩めながら準備をし、出来上がったヘーゼルナッツラテを運んでくると相手の前へ ) …普段はあまり飲まないけど、俺も愛海と同じものにした。( 向かいに腰掛けながら微笑んで )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック