* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.5404 by 梨杏  2020-07-25 17:35:53 

>5395 なおくん

(/返信遅くなりました、すみません。確か、ブライダルフェアーの時は高校卒業して初めてのデートで、教師と生徒じゃなくなってからのだったの今回はそれ以上に距離を縮めたいなあと思ってます。なかなかお互いの都合が合わず、長い間逢えなく、_______恋人の一歩手前にしたいなあと思っています。梨杏は告白しようか、それとも_______……と悩んでる状態でそんな感じです。うまく説明できてない気がします。後は成り行きでと言う感じでどうでしょうか?先ずは初回を回します。)

__________________なお、くん。逢いたいよ。( 高校を卒業し、ブライダルフェアー以降、なかなか都合が合わない日が続いた。毎日のように声や言葉のやり取りは欠かさないようにLINEなどで連絡をやり取りはしており、本日もお互いの出来事や他愛もない会話の中、本音をぽつり。あたりは暗く遠くで微かに小さな星が瞬いて。)

• No.5405 by 愛海  2020-07-25 17:38:27 

>蒼くん

蒼くん、ちょっと…ちょっと待って。あの…怒ってる…?(腕を引く相手に足早になりながら着いていくも相手に待ってほしいと告げながら怒っているのだろうかと恐る恐る問い掛け)

• No.5406 by 麻友  2020-07-25 17:47:07 

お久しぶりです、麻友です ( 誰ですか )
いつの間にか新入りさんも入ったそうで 、せっかくなので律希くん指名したいです 。

設定どおしよう 。麻友の弟の友達でよく家に来たときに絡む感じのあれ ( ← ) したいです ! 麻友がぐいぐい絡みに行くけど面倒くさそうな感じ、だけど実際心開いてる .. 的な ry

• No.5407 by 麻友  2020-07-25 18:01:22 

ふぁ .. 、
( 休日。7時頃に目が覚めたものの二度寝してしまい気づけばお昼を過ぎており。 久しぶりにこんなに寝たな、 なんて欠伸をしながらリビングへと降りれば、弟に会いに彼が来ており「 2人ともおはよ - 」なんてボサボサになった髪の毛を軽く手ぐしで直しながら声をかけて。 )

( / 絡み文忘れていたので出しておきました ^^ 不備ありましたら何なりと ! )

• No.5408 by 主  2020-07-25 18:28:02 

(/はい、前回は高卒後の関係だと承知おります!此方の言い方が悪く申し訳ありませんでした…!では今回は距離を詰めつつなりゆきで楽しんでいきましょう!此方は蹴ってくださいませ!)

>梨杏 【直哉/恋人未満】

( 元は生徒だった彼女と今やこうして電話やLINEでやりとりをするのが日課となっており。他愛もない会話の合間、ふと彼女が漏らした呟きにドキリとする。ブライダルフェアの後暫く会えていない事もあり、甘く切ない想いだけが募っていき。今、彼女はどんな表情をしているだろうかと考えながら柔らかな声色で想いを綴り ) ──…そうだな。俺も会いたいよ。今度時間作るからさ、少しでも会えない?外で会ってもいいし、俺の部屋に来てもらってもいいし。

• No.5409 by 主  2020-07-25 18:39:25 

>愛海 【蒼/幼馴染】

( 恐る恐るといった調子で背後から彼女の声がかかった事で、はっとする。苛ついていたからか足早にもなってしまっていたようだ。歩みを緩め、やがて止まると彼女に向き直り。少なからず不安を感じさせてしまった事に申し訳なさそうな顔をするも、何か思う事があるのか未だに少し不機嫌そうで ) ──…ごめん、愛海。態度悪かった、よな。でも、道を教えてもらったお礼にその場で何処かに誘うなんて、下心があるようにしか見えない。愛海は優しいから困った人放っておけないんだろうけど、あの男は道案内を口実に愛海に声をかけた可能性もあるだろ。少しは疑ってほしい。…なんて、愛海が悪い訳じゃないのにな。

• No.5410 by 主  2020-07-25 19:09:14 

(/お久しぶりにお会いできたかと思えば、また楽しそうな設定をぶちこんでくれましたねこの子は…!←
麻友ちゃんも背後様も可愛いくて大好きです…という事で今回もお願いします!)

>麻友 【律希/弟の友達】

──…おはよーじゃないすよ。もう昼過ぎっすよ。いつまで寝てるんですか。( 友人宅のリビングのテーブルにコンビニで買ってきた昼食を広げ、会話を楽しみながら食べていると、聞き慣れた声に一瞬ドキリと胸が鳴る。変に高鳴る胸を落ち着ける為一度飲み物を流し込むと、振り向きいつものように冷めた調子で貶してやり ) …ってか着替えくらいして来てくださいよ。あんたマジ女子力死んでますよね。

• No.5411 by 愛海  2020-07-25 19:38:35 

>蒼くん

(歩みが緩まったことにほっと安堵の息が漏れ。相手が止まるとこちらも歩みを止め向き直る相手の顔を見上げ。申し訳なさそうな表情をしながらもどこか不機嫌そうという複雑な表情にこちらも複雑な気持ちになり。心配をしてくれたのであろう相手の気持ちを思えば嬉しさ半分申し訳なさ半分で)そんな、謝らないで、蒼くん。ごめんね、心配掛けて…。で、でも、お礼にお茶でも付き合ってほしい。って言われて…。ちゃ、ちゃんと人を待ってるからって断ったんだよ?でもそしたら日を改めるから連絡先を教えてほしいって…。お礼なんていらないってそれも断ったんだけど…。その…警戒心が足りなくてごめんなさい…。でも…あの、助けてくれた蒼くん、かっこ良かったよ…?

• No.5412 by 主  2020-07-25 20:34:22 

>愛海 【蒼/幼馴染】

…やっぱりか。( 彼女から話を聞いてやはりあの男は最初から彼女を狙っていたのだと確信すると、男への苛立ちや彼女が無事だった事への安堵など、様々な感情からの息を洩らし。しかしお人好しで優しい彼女が誘いを断るのは相当勇気が必要だっただろうと察すると、己に理解されようと懸命に弁解するこの様がいとおしく思え。普段のように微笑みかけると、そっと彼女の頬に触れ優しく撫でながら気持ちを吐露し ) …わかってる。愛海が純粋に道案内をしたのも、誘いをきちんと断ろうとするのも。お前が声をかけられてて、焦ったし少し嫉妬もしたんだ。…ごめん、愛海。何もなくて良かった。

• No.5413 by 愛海  2020-07-25 20:55:26 

>蒼くん

ご、ごめんね?もっとちゃんと断れたら良かったんだけど…。(断りはしたもののもっとはっきり断れていれば相手に心配を掛けることもなく。道案内と言われては疑うこともなく警戒心も薄かったのは確かで。相手から漏れた息に呆れられただろうかと不安を抱き。その矢先に相手がいつもの微笑みを向けてくれたことに安心感が広がり。優しく撫でられる頬に嬉しそうに頬を緩め)どうして蒼くんが謝るの?助けてくれてありがとう。それと…ごめんね。嫉妬してくれたのはちょっと嬉しい…かも。

• No.5414 by 梨杏  2020-07-25 20:55:30 

>5408 なおくん

( 無意識に本音を口にした後、我に戻り彼のことを考えずに出た言葉だと気づくとハッとし、聞かなかったことにして欲しいと思ったところで柔らかな音色が耳に届くと涙が頬をつたり)______________なおくん、忙しいのに。逢いたいだなんて急に言って、ごめんなさい。もう、どうしようもなくなっちゃって。逢いたいよ。少しでも良いから貴方の姿を、顔を見たい。触れたい。(ぽろ、ぽろと溢れるように次々と止まらない言葉。自分にはコントロールできないようで。周りには誰もいないのか、人目を気にせずに流れる涙も止められそうもないくらいで。)

(/こちらが理解力が欠けていたのでお気になさらずに。ありがとうございます。よろしくお願いします。)

• No.5415 by 主  2020-07-25 21:26:59 

>愛海 【蒼/幼馴染】

…俺も。愛海にカッコ良かった、って思えてもらったならほっとした。さっきの俺、イライラしてて余裕ないのが自分でもわかったから…。( 彼女が嬉しそうに微笑めば此方も嬉しくて。そっと手を外すと、少し気恥ずかしそうに視線を逸らしながら告げ。せっかくのデート、気を取り直さなければと仕切り直し ) えっと…そういえば今日どうするか決めてなかったよな。愛海、どこか行きたい場所はあるのか?

• No.5416 by 麻友  2020-07-25 21:51:50 

> 律希くん

うるさいなあ、今日はのんびりデーって決めてたからいいんですぅ - 。
( べー、っと舌を出し言い返す 。 彼は弟の友人で、家に来るたび己を貶してくるのは日常茶飯事 。 それに大人気なく言い返すのも相変わらずで 、 どっちもどっちではある 。「 り、律希くんいるなんて知らなかったもん ! 」彼の言葉はいつも図星で 、自分の寝巻きを見て言葉を詰まらせるも負けじと言い返して 。ほんと可愛くない 。 )

( / ずっと会いたくてたまらなかったです !! ← うれしくて麻友も背後もにやけております 。色々落ち着いたのでまたお相手お願いします ^^ / 蹴可 )

• No.5417 by 愛海  2020-07-25 21:54:41 

>蒼くん

蒼くんはいつも格好いいけどね。守ってくれたのは格好良かった、けど…蒼くんって嫉妬するとあんな感じになるんだね。知らなかった。(少し怖いとすら思った先程の相手を思い出して。気恥ずかしそうに視線を反らす相手に少し悪戯心が疼き。腕を組むように相手の腕にぎゅっと抱きつき)そうだなぁ…。蒼くんとならどこでもいいけど…。猫カフェとか?

• No.5418 by 主  2020-07-25 22:04:05 

何で謝るの。俺も会いたい。梨杏の笑顔が見たいし触れたい。同じ気持ちだよ。( 彼女の想いがこもった言葉や愛しい涙声が耳を甘く擽り、思わず抱き締めたい衝動に駆られながらも優しい声色で返し。傍に居たらその涙を拭って抱き締めてやれるのに──、もどかしさ感じながらちら、と時刻を確認すると、もう遅い時間。無理なのは承知、しかし会いたい衝動が突き上げダメもとで問い掛けて ) なあ…急な我儘だけど、今から少し会いに行っちゃ駄目か?こんな時間だし、顔を見たらすぐ帰る。…無理なら無理でいいんだ。梨杏の声聞いてたら、言わずにはいられなくてさ。

• No.5419 by 主  2020-07-25 22:20:26 

>麻友 【律希/弟の友達】

のんびりデーって…この前もそんな事言ってましたよね。単に暇人なんでしょ?デートに誘ってくれる奴いないんすか?( ああ言えばこう言う、彼女とはいつもこんなやり取りが繰り返され。コンビニのおにぎりを頬張りながら冷めた調子で返してはいるが、実はこの距離感を楽しんでいるのも事実。デート云々のくだりに、彼女の弟も“そんなのいるわけないじゃん”とケラケラ笑うので、“だよな”と便乗。興味ない振りして彼女を盗み見れば呆れるくらい無防備な部屋着であり、意識している此方からすれば目のやり場に少し困る。そんな目で見られている事に少しも気付かないんだろう、鈍感すぎるこの人は。 )

• No.5420 by 梨杏  2020-07-25 23:46:38 

>5418 なおくん

( 耳から溶け込むように大好きな声色を聞くとより、近くに感じたくなる。この時期は教師として、多忙なのは重々承知の済みで彼を困らせるのではと言い出せなかった言葉がより溢れそうになる。彼との関係は教師と生徒で無くなったとは言え、恋人では無い。この我儘が通る筈がないと思っていた分、彼からの言葉は涙を誘い「…………逢いたい、私も。今、逢いたいよ。」と、素直な言葉が落ちる。どうすれば、逢える?どこに行けば逢えるだろかと、彼は何処にいるんだろうと自分なりに思案して。)

• No.5421 by 主  2020-07-26 08:58:48 

>愛海 【蒼/幼馴染】

…俺だって嫉妬くらいする。けど…驚かせて悪かった。( 先程の事を指摘されれば羞恥や情けなさで頬を染め、視線逸らしたまま呟き。次の瞬間腕に抱き付かれると、驚いたようにそちらを見やるも視線が合えば嬉しそうにはにかんで ) 猫カフェ…いいな。確かこの近くにもあったよな。行こう。( 幼い頃彼女と手を繋いだ事はよくあったが、大人になりこんな風に恋人らしい距離で接した事はなく、胸を擽るようなくすぐったさにドキドキしてしまい )

• No.5422 by 主  2020-07-26 09:07:33 

梨杏は今…自宅、だよな?こんな時間に出歩くのも危ないし、会えるならそっちまで車に迎えに行くよ。( 今、会いたいという彼女の気持ちを確認すると、気が変わってしまわぬ内にと逸る気持ちを抑えながら、この時間なら恐らく自宅に居るだろう彼女に提案をし。実際待ち合わせ等は何処でも構わない、とにかく少しでも顔が見たいという思いが止まらなくて )

• No.5423 by 麻友  2020-07-26 10:26:57 

> 律希くん

.. 休日に男ふたりで遊んでる人に言われたくないし - 。
( 2人して己をからかってくるのは毎回の事で慣れており 、特にカッとなる事はないが 、 やっぱり少し不貞腐れてしまうのは子供だろうか 。 彼には良く思われたいのに 。 コンビニのおにぎりを頬張る彼を見てお腹がすき 、 「 冷蔵庫なにもないから麻友もそれ欲しい 」と彼の横に行ってソファーに腰かければ 、コンビニの袋を指さして何か貰えるのを待って 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック